FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スケベな女性タレント・女性有名人
今朝日曜日の「僕らの時代」という3人で語り合う番組を見たのですが、今朝は北斗晶(50才)、中瀬ゆかり(53才、
編集者、コメンテーター)、 吉田潮(45才、ライター、コメンテーター)の、美人とは言えないアラ・フィフのおばちゃん
3人でした。でも職業柄か、とてもトークが面白くて笑ってしまいました。話の中、中瀬が吉田のことを「この人、男性は
ヘソ下のスペックが大事で、他はどうでもいいらしいのよw」といい、吉田自身も笑いながら認めておりました。
この爽快感はいいのですが、内容が内容だけで男の私はちょっと気になりましたw 私は年増女でも解放的スケベは
好きです。その他の女性には脳科学者の中野信子、漫画家の西原理恵子、元アナウンサー・エッセイストの小島慶子
などがいますが、中野信子や高須クリニック院長の彼女の西原理恵子などはかなりエロいですね。それとオXニーを
暴露した女性芸能人という記事を見ましたので、ちょっと紹介しておきますw そう言えば10年以上前、素人相手の
街頭のTVインタビュー、「1番最新のオXニーはいつしましたか?」という質問に、「昨夜、やりました」と答えた普通の
20才前後の女の子にはビックリさせられました。これはソラリア・プラザという誰もが知っている場所の人ゴミを対象に
行ったインタビューですので、ヤラセではありませんでした。最近の女子のオープンさに驚きましたね。最近の芸能人
で結構有名な若いタレントや女優さんにもそんなスケベ人種がいるようです。

img_982265_38394806_0-600x450.jpg95l8DE882A082E482DD-A_201709251512422d9.jpgtop_201709251519395fb.jpg2009080111382842e-600x450_20170925151415706.jpg

ネット記事から、
まずはアッキーナこと①南明奈は「私オナニストなんで毎日寝る前に2回連続オナニーします」と週刊紙で発言。
さらにアッキーナは超オナニストらしく最高連続7回オナニーするほどオナニー大好き。ちなみに感じやすく、全身
がビクビクしてすぐイクらしいのです。私も明るい元ヤンキーとは知っていましたが、こんな過激なオナニストとはw
次は「10年位前に10倍気持ちよくなるオナニーの仕方の本を番組でもらい実戦します」発言した②浜崎あゆみ、
この人も元ヤンキーらしく、ヤンキーって人柄がストレートでイイですねw
3番目はデビュー次期に「オナニー毎日します」発言した③aiko・・・彼女はちょっと私のイメージと違いましたw
最後の④吉高由里子は、酒の席でベロベロになり下ネタの話題になると、私は週に2~3回はオナニーしますよ!
って言ったらしいし、SEXもしてますよだって。でも彼女はあり得ますね、ある映画監督に自分から「裸もみせて
おきましょうか?」と進言したのですからw 裸や性にあまりこだわらない女性って昔から存在しますが、そんな
子たちには体型が良いモテる女性が多いようですから、このようなバンカラな女友達は多かったですね、別れも
早かったですがw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
              小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そんなに見せつけられても~~、どうしろと言うの?
  17-9-23 (5)


2.そんなに無造作に引っ張るなよ、勃たないじゃないか!
  image_3aas@.jpg


3.もっといっぱい、深く、手首まで入れて~ぇ!
  17-9-23 (2)


4.そんなタマキンだと、精液が出てくるまでタイムラグがあるな、膣外射精でも十分間に合う?
  17-9-23 (7)


5.串刺しだね?焼き鳥みたいw
  14@_20170925152340685.jpg


6.女性にもこんな透明な我慢汁ってのがあるの? それとお尻の穴の窪みがデカ過ぎ?
  image_19aaf@.jpg









◆ミニ面白動画


こんなに強く触っていいの?
若い時、お姉さま方から「もっと優しく撫でて~」と言われたけどw

В динамике









◆今日の音楽は洋楽女性シンガーとグループです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Anne-Marie - Ciao Adios
アン・マリーはフィーチャリングですが、Clean Bandit - Rockabye ft. Sean Paul & Anne-Marieという曲が
爆発的大ヒットしました。この曲もちょっと曲調は似ていますが、大ヒットしました。
https://www.youtube.com/watch?v=qqob4D3BoZc



Fifth Harmony - Sledgehammer
フィフスですから5人のユニットなのですが、この曲の2年後にメンバーのカミラ・カベロが脱退しました。
このカミラがなかなか良くで、ソロになっても活躍しています。4人なったフィフスも頑張ってはいます。
https://www.youtube.com/watch?v=gCJ3rmiZFr8












プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////