FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

とても使いやすくなったyoutube
私のブログはこれでも一応音楽ブログですw 8年前のブログを始めた頃はyoutubeの音楽紹介だけ
でした。それじゃつまらなくなって、冒頭の記事も書き始めました。身の回りのことから始まり、その後
小盛りのエロ体験談など書くにつれて訪問者も増えてきました。時々の医療関係の記事を書くにあたって
医者という身分を明かしたところ爆発的に訪問者が増加しました。そうなると一層エロ記事が評判になり、
記事はエロいし、ちょいエロ写真も無修正だしFC2から「程度を超えている」とアカウント停止予告を食らい、
ライブドアからはブログ一つを閉鎖されました。それまでのブログのエロ絶頂期には訪問客も200人を
軽く超えていました。でもこのように当局が厳しくなると勝手気ままなブログは続けることもできなくなり、
また記事もエロ写真も滅茶ショボくなり、とうとう今の程度に成り下がりました。こればかりは仕方ないw

そうした経過の中、youtubeの曲紹介だけはずっと続けていました。音楽に関しては高校時代から
ロックバンド、大学時代はジャズバンドを組み、中高年になってからはオーディオ・ルームまで作り、
膨大な音源を集めてきました。 最近ではyoutubeの使い勝手がすごく良くなって助かっています。
それはyoutubeの再生リスト作成機能です。2006年にGoogleがyoutubeを買収してからの
サービス機能と思うのですが、いつから始まったか知りません、最近知りました。簡単に説明すると
Youtubeのフロントページの左上のyoutubeのロゴの横に3本線があり、それをクリックすると数個の
項目が並んだサイドバーが出てきます。その中のライブラリーに再生リストを作るわけです。
再生リストの作り方はお気に入りの曲を視聴する時にその画面の下に(追加の)3本線がありますので、
それをクリックするとその吹き出しの下の方に「新しい再生リストを作成」が出てきます。それに例えば、
「ポップス」と「ロック」などと名付ければ、再生リストの出来上がりです。1度作ればいろんな動画を
視聴してその下にある3本線をクリックすると、いろんな再生リストの一覧が並んでおり、そこをクリック
すると分類保存が可能となるわけです。再生リストから動画を見たい時は、フロントページのロゴ横の
3本線をクリックすると再生リストが一覧できますから、選びたい再生リストの曲がまとめて視聴できる
わけです。この再生リストの凄いところはもう一つ、動画を全画面表示にしても、その全画面の左上に
ある3本線をクリックすれば、再生リストが画面左半分にできくることです。普通、全画面表示にすると
後は動画の進行や音量くらいしかできませんよね、それ以外に画面にリスト曲が現れるのですから。
全画面を維持しながらリスト曲を選曲できるのです。

私は人と音楽鑑賞会をする時に、あらかじめいろんな自作の再生リストの動画から鑑賞会と名付けた
再生リストにチェックを入れ、鑑賞会の時に鑑賞会再生リストを開けば聴かせたい曲がすぐに出せるの
です、便利ですよ。以上の説明では分かりにくいと思いますが、音楽に興味がある方は是非チャレンジ
してください。それとyoutubeのCMはウザいですね、是非無料ソフトのアドブロックをご利用ください。
全CMがブロックされ、快適ですよ^^。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.この上半身を見るだけで、多分美人と分かるね。理想的な大きさのオッパイだことw
  image_10_20170906201418cf4.jpg


2.洗面所での情事かい?水場が近くていいねw
  image_09EF0Z7OM.jpg


3.このタイプの顔に出会うと、このシーンが浮かんじゃうね、あぁいけないw
  image_12_201709062014202e6.jpg


4.助手席でオッパイ出してオナニーなんかするんじゃない! 運転し損なうじゃないかw
  135618[1]*


5.制服(ユニフォーム)とエッチは興奮するね。
  image_8[1]*


6.それは稲庭うどんではないな、パスタはデュラム・セモリナか?それにゲルダーのソーセージw
  1333073638_027_2[1]*@









◆ミニ面白動画


初めてのベッドインで最も興奮する瞬間だね
ワクワクする未知との遭遇 w

В динамике









◆今日の音楽はジョナス・ブラザーズの二人です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


DNCE - Kissing Strangers ft. Nicki Minaj
ジョー・ジョナスは、アメリカ合衆国のミュージシャン、ダンサー。ニック、ケビンとともに
ジョナス・ブラザーズのメンバーです。3人兄弟のアイドルのように思えますが、
3人ともなかなかの才能です。何と言っても曲にオリジナリティがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=wzZWXrlDj-A



Nick Jonas - Remember I Told You ft. Anne-Marie, Mike Posner
上で紹介したジョナス・ブラザーズの一人で、ニックも凄いです、付き合った女性が
マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスとらしいですからw このPVのフィーチャリングも
アンマリ―とマイクポスナーと超一流です。一流は違いますねw
https://www.youtube.com/watch?v=bp0_mnD5HYQ











関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////