FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

映画 『イングリッシュ・ペイシェント』 を見て・・・(前編)
この映画は10年前に見た映画だったのです。そして登場人物がアラサーの大人の恋愛映画として
すごく気に入っていたのですが、よくストーリが分かりませんでした。この映画は主人公の回想による
今と昔の同時進行のストーリーで、それも回想が頻繁に飛び戻り全然話が見えませんでした。
その当時はあらすじを読んでから映画を見るという習慣など全くなかったので、飛び飛びの回想部分の
恋愛部分に凄く感動はするものの、ストーリーの展開が分からないスッキリしない満足感でした。
最近アマゾンのTVプライムビデオのシリアスな恋愛感動ものをよく見るので、10年前の見たこの映画
をもう一度見たくテレビのファイヤー・TVスティックのプライムビデオで探そうとしましたが、検索が無くて
画面に羅列で出てくるビデオを片っ端から調べて行かなくてはなりませんし、見つけることができません
でした。そこでPCでアマゾンビデオのサイトに行って、アマゾンビデオの検索で探すことができましたが、
13.3インチのPCでこの映画のプライム版を見ると画面も小さいしその上画質も悪く複数人と供覧など
する気がしませんでした。そんな時何の気なしにPCのこの映画の「ウオッチリストに追加」をクリックして
みました。するとTVのプライムビデオのウオッチリストに登録されているじゃないですか?これで検索が
ないTVのプライムビデオでも自分の好きな映画タイトルさへPCの検索で分かれば、有料でない限り
殆んどの映画を見れることが分かりました。何せ当家のPC画面の13.3インチに対して、テレビだと
60インチですから満足感は雲泥の差です。無料のプライムビデオがTVのウオッチリストをPCから登録
できることは皆さんの常識だったりして、私だけが知らなかったかもw 
今回はこの映画までたどり着く過程の説明に終わりましたが、次回は2時間40分ものこの大作映画が
どんなに良かったか、お話ししたいと思います。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そのくらいで歯を食いしばる?チ×ポが入ってきたら一体どうなるw
  image_15aai@.jpg


2.ポンデリング挿入! さぞ、美味しかろw
  image_12aan.jpg


3.もう少し痩せていたら、背中美人^^。 キ×タマは大きくても何の役にも立たない、デカ金の男w
  image_19aaa@.jpg


4.日本のJKか? なんというぽっちゃり尻ホッペw
  1276229312_*


5.「そこで何やってんの?」 「今、戦争中なんだよ、邪魔しないでくれ!」
  1309582136_*


6.ロボットの右手はなんだ?俺のはそんなにデカくないぞ! それとチ×ポのカメラ撮影は止めてくれw
  1244802585_*










◆ミニ面白動画


女性の上体を起こして、女性の表情を見つめるとと更に互に興奮するかもねw

В динамике


ちょっとエロかったので、お口直しにノンエロ面白動画を・・・










◆今日の音楽は久しぶり陽気なラテン・ナンバーです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Chino & Nacho - Me Voy Enamorando (Remix) ft. Farruko
この男性デュオは2007年ベネズエラで結成されました。このデュオはよく知りませんが、
PVの女の子が土屋太鳳似の美人で、アップしますw ツルッパゲは白血病の治療の副作用ですか?
白血病で亡くなった夏目雅子を思い出します。彼女も特に亡くなる直前は滅茶苦茶美しかったですね。
https://www.youtube.com/watch?v=0yr75-gxVtM



Anahí - Rumba ft. Wisin
メキシコ人のアナイは34才ですが、南米系は年増に見えますね、どこかお母さん臭がしますw 
https://www.youtube.com/watch?v=RzjvN3mwBQI










関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////