FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酸素メガネ
2015年11月、パリミキ、メガネの三城などの眼鏡店を全国で展開する三城は、掛けるだけで森林浴が
できるという「酸素めがね」を発表した。独自に開発した「光誘起透明膜」をフレームにコーティング。
この膜に紫外線が当たると、目の周りに酸素や水蒸気を多く含む環境を作り出す製品だといいます。
Webでの予約で、全国のパリミキ、メガネの三城、オプティックパリミキ、オプトレーベルで受け取れます。
酸素めがねは、従来、目に有害な光のカットや、傷などの対策のために用いられていたコーティングを
より積極的に活用します。光誘起透明膜コーティングに紫外線が当たると電子やホール(正孔)が発生、
メガネの周囲に酸素を集め、その過程でできる水蒸気と結合して、目の周囲に森林浴のような環境を
作りだすのだそうです。
 この酸素めがねの原理は、光誘起透明膜に紫外線があたることで飛び出した電子によって作られた
電子不足のホールが、空気中の4OH-(水酸化イオン)のマイナス電子を取り込み、2つの水蒸気分子
(2H2O)と1つの酸素分子(O2)になるということらしいのです。 三城の担当者は、「メガネの形をした
加湿器だと思ってもらうといいかも知れない」と話しますが、コーティング周辺の湿度は2~3%上昇という
ことですので、実際どれほどの効果かはちょっと疑問も残ります。もしこれがまともに有効であるとすれば、
ドライアイ対策になりこれはセンセーショナルな事件です。
 また、鼻パッドにダイヤモンドライクカーボン(DLC)コーティングを施し、パッドに触れている部分の熱を
拡散させ、化粧崩れを和らげるといいます。しかし実際は鼻受けにメガネの重量がかかるためにその部分
の皮膚の凹みや化粧崩れが発生すると思われ、大した緩和策ではないように思えますw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.これはノーパンよりエロいねw
  e4f30449b2bd5670e8f81381573f379c.jpg


2.鬼頭が後ろに回ってもそんなにデカいのかい?ちくしょうw
  06@.jpg


3.女性のオナニーってこんなの? 想像からすると、これが標準?
  image_0 (2)@


4.上からアイスか何か垂らしたの?根元を握るなんぞ意味深だねw
  1471933846_050.jpg


5.まさにアソコみたい? でもちょっと汚過ぎ、催さないねw
  1252559040_113[1]


6.女ご主人様の使用直後? それを舐めるなんて、忠犬だねw
  1307161713_006[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

じいちゃん、父ちゃん、母ちゃん、子供の4人家族での出来事です。
ある日、子供が 「じいちゃん!」と、呼ぶと
翌朝、じいちゃんは死んでいました。

またその後、別の日、子供が 「母ちゃん!」と、呼ぶと
翌朝、母ちゃんも死んでいました。

またその後、別の日、子供が 「父ちゃん!」と、呼びました。
ところが、翌朝も父ちゃんはすごく元気で、生きていました。
その朝、外がうるさくて、外を見てみると、

隣のご主人が死んでいました。 









◆今日の音楽はロシアのセクシーガール・ユニットのセレブロです
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Yellow Claw - Blood Diamond Feat. Serebro (Live 2016)
https://www.youtube.com/watch?v=i3b0nN7TJnk



Serebro - Gun
https://www.youtube.com/watch?v=e1PFFPjzIgc










関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////