FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

不老不死も実現!?
不老不死も実現!?
2015年1月にNHKスペシャル「NEXT WORLD 私たちの未来」で放映されたものをオンデマンドで
見ようと思ったのですが、結構な有料で諦めました。ちょっとアウトラインだけ紹介します。2045年には
コンピュータの処理能力が人間の脳を凌駕するシンギュラリティ(技術的特異点)を迎えるといいますし、
医療分野でも夢の技術が実現されようとしています。
最先端の研究者たちによると、例えば30年後には人類の平均寿命は100歳と予想されています。
提供者不足に悩まされている臓器移植ですが、3Dプリンタによって臓器が生産されることで解消される
ことになります。副作用が問題とされている抗がん剤も、ナノテクノロジーが発達することで、がん細胞に
のみ作用するようになります。日本でも研究されている「体内病院」はまさに夢の技術です。
体内病院とはナノマシン(1ナノは100万分の1ミリ)が体内を循環し、異変を発見すると診断を行い、
治療を始めるという驚くべきシステムです。これらの技術が確立されれば、単に寿命だけではなく、
健康に生きられる期間も飛躍的に延びることになります。
実は長生きどころか、不老不死を実現しかねない若返りの薬が開発中なのです。ハーバード大学では
マウスにある物質を投与することで細胞の活性化に成功しました。この効果を人間に当てはめると、
60歳から20歳に若返ったのと同等だということです。この技術が実現すると人が死ななくなるのです
から、新しく生まれてきた若者の就職もままならなくなりますし、また人口の増加一方で、これまで正常と
されてきた世代交代が成り立たなくなります。
それだけではありません。人間が肉体から解放される可能性すらあるといいます。脳のデータを丸ごと
デジタル空間に移植することができれば、意識はデジタル空間で生き続けます。そうなれば人間の在り方
自体が根底から覆えります。まるでSFアニメの攻殻機動隊のようですねw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.新春、3ションショウw
  1451361457_024.jpg


2.ビーチ・バレーってエロいよね、若いかったたら3回はかけるねw 昔と今ではズロースとパンティの程の違いw
  1448974621_016.jpg


※ 浅尾美和は今や人妻、母ちゃんだけど現役時代は良かったよね。‘
  img6f81b08fzikbzj.jpg
 

3.刺繍かい?面白くも何ともねぇぞ!
  1448974608_040.jpg


4.心地よく、ズブリと入ってんねw その覚めた目線はナニ?チ×ポに失礼だぞw
  10a@.jpg


5.ちょっと~、ご主人様~、こっち見て~ッ!
  dog[1]*


6.きっと凄い夢、見てるんだろうねw   sni[1]*


7.この3匹の中では、真ん中が一番気品があるねw
  cnfnt[1]*


8.アソコまでバリバリのナチス? 嵌めてみたいんw
  pricheson[1]*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。


興奮した患者が手で髪をかき乱しながら、精神科医の診察室を歩きまわっていた。

患者: 「先生、記憶がなくなったんです。 何もないんです! 妻の名を思い出せません。
     子供の名が分かりません。 自分がどんな車を運転しているのか思い出せません。
     自分がどこで働いているのかも。 ここへ来るのもやっとだったんです。」

先生: 「落ちついて。 いつからこうなりました?」

患者: 「こうって?」








◆今日の音楽は女性邦楽グループです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


スダンナユズユリー - CALL ME NOW
E-Girlsから選出された3人組のヒップホップユニットです。余りにカラフルでK-Popかと思いましたw
https://www.youtube.com/watch?v=z2xyKF5cBmo



BAND-MAID - Choose me
重厚な女の子ポップ・ロックバンドです。それにしてもパフォと容姿が両方揃っているのが不思議w
https://www.youtube.com/watch?v=MZIJ2vFxu9Y








関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////