FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

「遠慮をしすぎる」とうまくいかなくなる?
8.09 「遠慮をしすぎる」とうまくいかなくなる?
問題なのは男女間です。知り合って間もない頃は、上品を装って遠慮を演出するものですw 食事の時に
「何が食べたい?」と聞いても、いつも「何でもいい」と答えるパターン。 食べ物の好き嫌いや、その時の
気分というのがあるはずです。いつもというのは困りますね。セックスをお願いする時に「いつでもいい」は
大歓迎ですけどw ある時、医者仲間3人で何かの仕事のついでに喫茶店に入り軽食をした時の話ですが、
私を含めた2人は新入医局員でもう一人がかなり年上の先輩でした。喫茶店に入ってスタッフがメニューを
置きに来るや否や先輩が、「カツカレー3つね」と勝手にオーダーしたのです。私達2人もビックリして思わず、
「あの~、私達はまだ決めていなかったのですけど~」と言うと、「カツカレーを嫌いな男はいないだろう?
何か問題でもあるか?」と言われた時、「別に~」としか言いようがありませんでしたw ちょっと遠慮とは
違いますが、主張や断定の明確過ぎるの困りますねw 
遠慮と言えば、大学病院時代の話しで、私は外科系だったので定期的に手術を行っていました。その時の
手術前後や入退院の際の「寸志」に絡む話です。手術が終わった後、患者に「無事手術は終わりましたよ」
と病室に報告に行くと、家族もおられて大層喜んでもらいました。そして病室を出た時に、家族が「これは
ほんの気持ちです」と封筒を渡されそうになりました。このようなことはいつものことで、いつものように、
「困ります、私は当然のことをしただけですから」と申し出に対して2度ほど建前として遠慮することに決めて
いたのです。1度で、「それじゃ~」というのもとの思いからでした。その時も2度遠慮した後、「そうまで
おっしゃるのなら」と手を差し伸べたと同時に、相手は差し出した封筒を引込めてしまったのです。どうも私の
2度の遠慮で渡すのを諦められたようです。その私の差し伸べた手の収まり場所がなくてとても困りましたw
このように遠慮の仕方によってはうまく行かなくなることも多々ありますね。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.水着ってオッパイとマ×コを隠すためじゃないのか? マ×コだけフィーチャリングしちゃ駄目だよw
  21aba.jpg
tya

2.赤線のマーキングに注目らしいけど、私は女性のチ×ポ陰影の方が気になるw
  16abe.jpg


3.ダンスに興じた振りをしながらのその手は何だ! 多分女性はギャーって叫んでるだろうよw
  1abi@.jpg


4.女性のお化粧前後の違いって恐ろしいねw
  17abj.jpg

5.そんな弩開脚、どういうつもりだ? おじさんは、もう吸い付くぞw
  12aay@.jpg


6.そのネバネバは我慢汁か? そんなに男を焦らすんじゃないw
  1272420773_046[1]*@


7.盗撮みたいだけど、割れ目の紐パンがズレてるぞ、きっと確信犯だなw
  105581[1]*


8.いくらブロッコリー好きでも、程があるぞ! 茎ではなく芽の方から食ってみろw
  1334910772_014[1]*@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

小x学生から母親へのなそなぞ・・・

「ものはこすればすりへるでしょ、お母さん。」

「じゃあ、 こすって増えるものなーに?」
と聞いたら、母親が下向いた。


※もう小x学生の答えはお分かりでしょうけど、念のために・・・「消しゴムの消しカス」です。








◆今日の音楽は洋楽女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Anne-Marie - Ciao Adios
Clean BanditとコラボしたRockabyeが大ヒットしましたが、その延長線上にある曲って感じがします。
でもこの曲もヒットしています、彼女ににはこんな感じがはまり曲なのでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=qqob4D3BoZc



Tori Kelly - Don't You Worry 'Bout A Thing
12歳でレコード会社と契約をしたという早咲きのシンガーソングライターです。自前ヒット曲も多数ありますが、
今日はカバー曲を紹介します。スティービー・ワンダーの曲なのですが、Incognitoのカバーが1番好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=bzPQ61oYMtQ









関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////