FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

毎日セックスしている90才の老人
その老人は2月11日放送のNHK『ドキュメント72時間』で登場しました。妻が25才くらい若いそうです。
それでも65才ですから、老女にとっても毎日はちょっとすごいんじゃない? その爺さんのインタビューで、
『今も毎日妻の体を触るんだよ。それで盛り上げて1時間くらいセックスするんだよ。20~30分くらいは
勃つからね。今の奥さんと結婚してから、毎日欠かさずやってるよ』だって。私も完全に負けていますw
続いてのたまわくに、『真心があれば、チ×ポは勃つよ。自分のことはどうでもいいの。妻の喜ぶことを
やればいいんだよ。女を満足させる努力をしないといけないから、精子は出しちゃ駄目だよ。それが今でも
セックスできる秘訣。精子を出すとガックリして、2カ月くらいヤレなるからね。我慢すれば大丈夫』だってさ。
因みに出さないからコンドームは使わないらしい。いくら使わないとしても、奥さんは65才でもう生理は
上がっているはずだよ、この年で年の差の大きいコンドームが必要な若い女?ともヤレるとは羨ましいね。
でも爺さんの言っていることも心当たりはあるね。2カ月とはちょっと大袈裟だけど、射精するとしばらくは
勃ちが悪くなるから、性欲が落ちるということになるかな? 女を満足させることが男の満足につながると
言うのはよく分かるね。私も男にとって女が感じてくれることが最高の快感と思います。でも先立つチ×ポ
が勃たないとね、真心だけでは老化チ×ポは勃たないよw 









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そこまで伸びる?オシxコが大変だねw
  1451361459_035@.jpg


2.パワフル・フェラチオ その1
  35c773599286@.jpg


3.玄関口で本を読んでもいいけれど、股は閉じて読みなさいw
  1395345993_1395139946_25@.jpg


4.これは普通過ぎる正常位です、でもいかにも挿入感が分かる表情ですねw
  art.jpg


5.それにしても足の長い母ちゃんw 右尻ポッペのキスマークはなに?子供の手前、気を付けなさい!
  0_71689_7e806ef6_orig[1]*


6.そこの二人、えらく没頭しているが、お前ら、子供か大人か?それが気になるw
  16aa[1]*


7.そこの鳩ッ、人間をおちょくるな!
  2as[1]*


8.横着な飲み方w そのビンの「Rooling Rock」ってビールだよ? ノーパン女性だとより面白いのにw
  1242142426_016[1]*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある老夫婦が金婚式というので新婚旅行のとき行った田舎のホテルに行く。
そのホテルは門も、バラの生垣も、部屋の壁紙も、50年前と同じで昔のままだった。
二人は嬉しくなり、
『よし、俺達も若いときと同じようにやろうじゃないか』といい、

素っ裸になって、部屋で差し向かいで食事をすることにした。
そんな若いときの二人は、食事中でも気持ちがいやらしく高揚したものでしたが、
しかし、この年になった老妻も、スープをすするうちに頬をポッと赤らめ、目を潤ませ、ただならぬ気配、
『何だか、わたし、胸が熱くなって、体が火照ってきましたわ、あなた』

亭主は目をそらし、ボソッと
『オッパイのさきがスープ皿には入っているんだよ、おまえ』









◆今日の音楽はやや軽めのロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Hollywood Undead - California Dreaming
私の好物であるラップロックです。久しぶりの(新曲7月24日公開)ですが、お面を外してのプレイです。
不細工故ののお面と思っていたのですが、それほどではありませんでしたw 曲はいつもの哀愁曲です^^。
https://www.youtube.com/watch?v=jjjaU5kQV8k&t=137s


Imagine Dragons - Thunder
2008年結成のアメリカのロックバンドですが、中途半端な重たさで余り興味がありませんでした。
でもこの2~3年、大活躍しています。この曲は映像も斬新ですごくイイですね。
https://www.youtube.com/watch?v=fKopy74weus









関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////