FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナイトミン 鼻呼吸テープ
口呼吸は口内の乾きやイビキの原因となります。そんな口呼吸を防ぎ、自然に鼻呼吸へと誘導してくれる
のがこのテープです。物理的に口を閉じるとう実に単純な方法ですが、医療用素材と特殊形状により、抵抗
なく貼ることができます。朝までしっかり貼り付くのはその形状にあります。

detail_img01.png

また剥がす時に痛くないのはそのシリコン系の粘着剤にあります。シリコン系の粘着剤は粘着剤が伸びる
ので皮膚を引張りにくいらしく、普通にあるアクリル系の粘着剤と異なります。しっかり貼り付いて剥が易い
とは理想的ですね、でも貼り付けた様子が滑稽で笑っちゃいますw こんな簡単な仕掛けで安眠ができる
なら私も使いたい。しかし最近、10kgのダイエットが成功してからはイビキはかかなくなりました。その上、
安眠できるという高価な?枕をデパートで買ってみました。水平に寝て頭や首の高さを調節するのですが、
やや硬めの平べったい枕です。値段分あるか否かは分かりませんが、心地よい眠りにはつけるようです。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.この木製マ×コ、でき過ぎ! これなら勃つぞ、チ×ポが鉄だったら是非挿入したいw
  1424842766_051@.jpg


2.ご主人様を待ってるうちに、酔ってしまったのねw
  1424147514_021@.jpg


3.さあ、この南米系マ×コと次のロシア系マ×コ、どちらがお好み?
  34@.jpg


4.私はこのロシア系が好きです。この吸い込まれそうな色白マ×コが大好きですw 
  35@.jpg


5.確かに子供抱きながらキッスはしにくいな、かといってそれはないだろw
  1328273026_010[1]

  
6.スレンダーな細くて長いそ肢体は女性の裸の理想形です、はめさせて~w
  russian-party-05_20130926064921dab[1]


7.こんな彼女にお前のチ×コはちょっと小さ過ぎるだろw
  1282726788_018[1]


8.こら、スケベッ! いっそのことタンポンになってしまえw
  1247709079_023[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。
「 あなた、気をつけて。 ルート280号線を逆走している
 狂った男がいるってラジオで言ってたわ 」

「 ああ、知ってる。 でも、一台だけじゃないんだ。
 何百台という車が逆走してるんだよ 」









◆今日の音楽は聴き慣れたスタンダード・ナンバー・ポップスのリミックス曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Roxette - Listen To Your Heart (Remix 2016)
ロクセットは1986年にスエーデンで結成された男女2人組のユニットで現在もなお活動しています。
この曲は1988年にリリースされたスタンダード・ナンバーです。それを1916年にリミックスされました。
リミックスもさることながら映像が刺激的でイイですね。映像にワン・リパブリックのPVも入っており、
様々な映像が寄せ集められていますが、映像センスが秀逸です。
https://www.youtube.com/watch?v=r1daKbRGKJ4



Cher - Believe (YASTREB Remix 2016)
もうシェールは71才になりますが、まだ活動中みたいです。この曲は20年前にリリースされていますが、
未だにこの曲はよう聞かれます。この曲も2016年にリミックスされて、素敵に仕上がっています。
リミックス2017年版もあるのですが、こちらの方が女性の水着姿が心地よかったので、こちらをアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=zii336JzQgE










関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////