FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

子猫は可愛いけど、野良子猫は困ります
先日仕事場の1階の勝手口階段あたりで不快な生ごみ臭がして、2階の踊り場には子猫のものと思われる
ウ×コやオシxコが散乱していました。隣の空き家にはたくさんの野良猫が巣食っています。これは今さら始まっ
たことではないのですが、臭いやウ×コの害は今まであまり経験してないことで、さっそく防犯録画をサーチして
みました。当院は飲み屋街の並びの延長線上にあり、酔っ払いや喧嘩などが物騒なので1階には4つほど、
防犯カメラを設置して、四六時中録画しています。
その事件の朝から録画をさかのぼってサーチしていると、映っていました映っていました。頭巾かフードを
かぶった老女?が、何と午前4時半に隣の階段の陰で餌付けをしていました。私のビルに隣接した地下へ
下る階段に沈んでいく姿が映っており、その下りた階段にはちょっと腐敗しかけた生ものの猫の食べ残しが
あってそれが酷く臭っていたのです。当院の近くに派出所があり、現場と録画を見てもらいました。警察も
『最近、他の場所でも野良猫の餌付けで苦情が出ています』と言っていました。最近は子猫大量発生の
シーズンですか?餌付けで腹いっぱいになって、隣の当ビルの1階~3階でウ×コを垂れているのです。
隣から飛び移ってこないように、階段踊り場の鉄棒手すりにはペットボトルを並べて遮蔽し、1階の鉄棒の
門扉と上面が平べったい手摺には猫防御シートを張りました。我がビルには侵入できないように完ぺきに
防御しました。お蔭で当ビル内で出くわしていた厚かましい子猫たちとも出会わなくなりました。親猫達は
人間を恐れていますので容易には近づいてきませんが、生後数か月の子猫たちは恐れを知らず、何度も
侵入してきてました。でもその子猫たちが滅茶苦茶可愛いのです。思わず野良子猫に餌をあげてしまい
たくなるのも分かります。でも我々被害者はたまったものではありません。子猫たちがそんなに可愛いの
なら自分の家にその野良子猫達を持ち帰ればいいのです。 無責任に餌付けはしないで欲しいですね。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.お前は犬か?チ×ポか?
  1424842801_014@.jpg


2.男の姿勢の割には快感が少なかろう? むしろくわえてる女の方が楽だなw
  37@.jpg


3.そんな無理な態勢をとらないで自撮り棒を使ったらw
  1418736211_045@.jpg


4.蜂蜜のマ×コ香り付けかい?パンを食べるよりより蜂蜜垂らしたマ×コを舐めたいw
  1430250991_blyudo-dlya-gurmanov@L.jpg


5.振り向させた相手が悪かったなw
  1fca3ab0f09c[1]*


6.『夏~になったらか~ゆくなる、かかずに治そうデリケアエムズ』かな?
  5awe[1]*

  
7.まだ見ぬ赤ちゃんと会話?
  20130921130757b0e[1]@*


8.出し入れとフェラチオが同時にとは、この果報者ッ!
  20130921130845580[1]@*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男がひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。

男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」

会話はそれで途切れた。 ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の日であることを表していた。

すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが、もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」

男は泣きながらそばをたいらげた。 些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからもこの店に通おうと決めた。 そして財布から500円玉を取り出す、
「おやじ、お勘定!」

「700円!」









◆今日の音楽はR&B、ラテン・ラップで行きます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Arash feat. Sean Paul - She Makes Me Go
イラン出身のミュージシャンで、歌手、プロデューサー、作曲家等としてスウェーデンを中心に活躍している。
ジャンルとしてはR&B、ヒップホップやポップスなどです。楽曲もさることながらショーン・ポールのノリの良い
ラップもイイですね。
https://www.youtube.com/watch?v=F83aAuX1c7A



Pitbull - Fun ft. Chris Brown
マイアミ出身のキューバ系ラッパー。04年にデビュー、レゲトンやキューバ・ミュージックなどをブレンドした
雑多なサウンドとスパニッシュも織り交ぜたバイリンガルなラップを持ち味とするマイアミ流儀のパーティ・スタイル
で一躍その名が広めました。顔に似合わない、ノリの良いラテン系ラップと楽曲も凄くイイですね。
https://www.youtube.com/watch?v=jKbR7u8J5PU










関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////