FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

冷やし中華の季節がやってきました。
インスタントの冷やし中華はスーパーに行けば1年中あるのですが、あれは夏の食べ物ですね。 私は
冬でも食べすがw この冷やし中華に関してだけはインスタントの完成度が高くて、一般の食事処より
美味しいと思います。麺といい、タレの甘酸っぱさといい、インスタントが最高です。インスタントの麺には
フライ麺とノンフライ麺の2種類がありますが、皆さんは生麺にちかいノンフライ麺を好まれるようです。
私はどちらも好きなのですが、どちらかと言うと値段の安い袋麺(5食入り)のフライ麺の方が好きかな?
銘柄はフライ麺に関しては「ラーメン」にしても「冷やし中華に」しても「マルタイ」で決まりです。この30年、
フライ麺のインスタントに関して、特に豚骨ラーメンではマルタイの屋台ラーメンしか食べません。

m-rrb5.jpg m-ryb5.jpg  51W2kNEjhOL_201707011149156d8.jpg

醤油ラーメンでは胡椒が効いている明星の「チャルメラ」で決まりです。フライ麺はすぐに麺が伸びるので、
ゆで時間3分の所を1分30秒くらいで上げます。すると食べ終わる頃にはギリギリ普通の硬さに戻ります。
数あるインスタントの豚骨ラーメンで、この屋台ラーメンに味が近いのが「うまかっちゃん」だと思いますが、
こちらは麺がさらに伸びやすく、旨い食べ頃をキャッチするのが難しく、あまり手が伸びません。

      nL_picture54fce6989cdc7_201707011152399b2_20170701120452412.jpg   nissin.png

冷やし中華の話しに戻ります。ノンフライ麺も確かに美味しいですが、マルタイのフライ麺が好きな理由は
硬めのノンフライ縮れ麺の食感と甘酸っぱいタレが美味しくて、まるでお菓子感覚です。具はハムと胡瓜の
千切りとゆで卵半分です。ノンフライ麺も食べますが、銘柄は2人前用袋の「日清」か「マルちゃん」です。 
麺はほぼ同じでタレが日清の方が、ちょっと違う濃いような気がしますが、大差ありません。 冷やし中華の
ノンフライ麺は生麺のようで、硬さ調節ができません。それでフライ麺を好むのかもしれません。ゴマダレと
醤油だれは両方美味しいですね。皆さんも私の意見を参考に食べてみてください。 無難だと思いますよ。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.このヒモにハサミを入れたくなるね、プッチン・パラりってねw
  1418122529_047@.jpg


2.この縛り方、絶妙! 後ろからの挿入はゾクゾクするねw
  1403444405_1403095207_ero-prikoli-66-51.jpg


3.クセぇマ×コのクンセイ?マ×コがむせるぞw
  1403444423_1403095169_ero-prikoli-66-38.jpg


4.30才の頃、一度だけ湯本温泉のストリップに行ったことがあるけど、同じポーズでも開く度合いが違うねw
  8@_20170701122445ba9.jpg


5.単なる下着姿だけど、アソコの縦皺がセクシーだね^^。 一人暮らしの女性とか有りうる光景?
  1bdfe583[1]*


6.巨大チ×コにオチョボ・マ×コ? この組み合わせは憧れちゃうねw
  4ad0224e99002180c18f498947012075[1]@*


7.こんな顔にこんなマ×コ? こんな顔見たら、こんなマ×コを想像しちゃうよw
  1d3f59336096[1]@*


8.女性のこの恍惚感、こんな体位だと僕の老化チ×ポも勃つかもw
  16qwe@*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

★社会の時間
中二の時、友達が何を違ったのか?
「バチカン市国」を「バカチン市国」と読んだ

★国語の時間
久米田康治の同級生には「先んずれば人を制する」を
「せんずれば人を制する」と読んで
その後、『センズリ皇帝』と呼ばれた生徒がいる

※ 「センズリ」とは男の一人エッチのことです。


★理科の時間 (これは確か、エロで頭一杯、でも異常に恥ずかしがりの中3の時のこと)
私は立って教科書のある項目を読まされました。別に問題もなくすらすらと読んでいたのですが、
ある言葉で止まりました。 「挿入」という言葉です。
当時は当然童貞で、女子生徒もいるし、口に出すのも死ぬほど恥ずかしい言葉でした。 
すると、先生が
「高校受験も間近というのに、そんな簡単な漢字も読めないとは、隣のその隣のA、代わって続けろ!」と
言われました。 
でも、そいつも下を向いて、読めませんでした・・・・。

※ 『先生! なぜ隣の女の子に当てずに、女の子を飛ばしてそのl隣の男子に当てたの?』








◆今日の音楽は邦楽の話題曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


岡崎体育- 『感情のピクセル』
2012年に音楽ソロプロジェクト・岡崎体育を開始し、2016年5月、「BASIN TECHNO」でメジャーデビュー。
電気グルーブが好きだったよで、テクノ風、和製ラップからロック調までなかなかの引き出しの多さです。
歌詞の面白さも際立っています。シンガーソングライターのソロですから、稼げますねw
https://www.youtube.com/watch?v=3yoJY0IqiV0

  

Band-Maid - Thrill
ウィキより・・・・『メイド風の衣装を身に纏い渋谷のライヴハウスを拠点に活動する5人組ガールズロックバンド。
コンセプトは「かわいいメイド服とハードでロックな楽曲というギャップが楽しめるツインボーカルバンド」。衣装は
メイド服、メイドの世界観を演出しながらもビジュアルとは相反するハードロックを基調としたツインボーカルと
確かな演奏が織り成す重厚なサウンドを武器に激しいライヴパフォーマンスを繰り広げる。メイド風の衣装を身に
纏い渋谷のライヴハウスを拠点に活動する5人組ガールズロックバンド』
このメイドバンドは楽曲といい歌といい演奏といい「俄かバンド」とは思えません。メタルの方向性も良いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ










関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////