FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

エアコンが壊れました^^;
20年使っていた待合室のエアコンがとうとう壊れました。そのエアコンはちょっと古いもので背に高い細身の
業務用エアコンです。内装をするときに壁にビルトインしてもらっており、今ではそんな形などなく、内装まで
いじる必要があり、ちょっと困った故障でした。今回は故障エアコンはいじらず、天井埋め込みにしました。
以前からよくエアコン専門店から業務用エアコン70%引きなどのダイレクトメールが来ており、エアコンの
実勢価格がよく分かりませんでした。さっそく業務用エアコンをググってみました。すると大体70%~80%
引きです。何のための定価か分かりませんね。ネットで2~3社に見積もってもらったのですが、私が指定した
エアコンは定価が93万で、売価は大体20~30万くらい、これに工事費はさらにばらつきがあり、25万から
40万でした。まあ工事代が高いのは分かる気がします。あんな重たいエアコンを天井に埋め込み、電気配線
工事も天井裏を走り回り、配管はコンクリート壁を貫かせるのですから、取り付けに9時間もかかりました。
その上エアコン会社が工事を外注したり、またすべて自社でできるなど、こんな工事代にばらつきがあっても
おかしくありません。その上、業者の中にはジャパネットにみたいに下取り10万というのがあったりで、エアコン
と工事の合計で40万弱から70万強と様々でした。
今回、勉強になったのが、業務用エアコンの定価はあってないようなもの、それを知らなかったら業者に
騙されます。これは風呂やトイレの水回りの費用とよく似ています。我家のウォシュレットも調子が悪く、
TOTOのショールームで定価見積りをしてもらったのですが、ネットでは同じ商品がほぼ半額以下ですね。
今はネットでどんなことでも調べることができます。昔はみな業者の言うがままに買わされていたのかも
知れませんね。あな、恐ろしw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.ベンチに座っているのはカップル?こんなのが前を通ったら、会話は一瞬止まるよねw
  1415201398_001-2@.jpg


2.アソコも日光浴?もう十分に黒いよw
  29@.jpg


3.可愛すぎる裸の縫いぐるみ、僕も一体欲しいなw
  1381690135_1381476239_26@.jpg


4.伸びるね~、僕の皮も負けないくらい伸びるよw
  3525230_13_o@.jpg


5.その亀頭、ちょっとデカすぎるんじゃないw
  qJ_YpaGVkJ_Vp6U[1]再


6.バナナのそんな所に溝なんか作るんじゃないw
  1328270338_00_1[1]再


7.フェラチオが蘇生の役に立つとは知らなかったw
  1330612177_001[1]再


8.アソコ部分の図柄はどうなってるんだ?お前の指先はどんな感触だ?
  1328340278_023[1]再









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある若い女性がタクシーに乗り、しばらく走った後、財布を忘れたことに気付きました。
女性はすぐにタクシーを停めて、ドライバーにそのことを知らせましたが、
その時点で、すでにタクシー代は3000円まで達していました。

タクシーのドライバーは困って、こう言いました。
「それじゃ、仕方ありません。現金じゃなくてもいいですよ。
もう少し先の角を曲がった暗がりで、私があなたの後部座席に移り、
あなたのパンティを脱がせて、払ってもらいます」
するとその女性は言いました、

「それじゃ、あなたが損するわ。 だって、私のパンティ、たった500円の通販ものよ」









◆今日の音楽はちょっと懐かしいバンドとセクシーPVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Electric Light Orchestra - All Over The World
エレクトリック・ライト・オーケストラ は、イングランド出身のロック・バンド。通称「ELO」。
前身のロックバンド「ザ・ムーブ」から発展。1970年代の米国で最も多くのヒット曲を放ち、
1980年代まで世界的な人気を博しました。
https://www.youtube.com/watch?v=VJL1j7BKzbo



Dire Straits - Skateaway
ダイアー・ストレイツ(Dire Straits)は、イギリスのロックバンド。1970年代末から90年代初頭に掛けて、
ポップシーンにありながらも流行とは一線を画した音楽で世界的な人気を誇ったグループです。
https://www.youtube.com/watch?v=Q7OpJAzQJyo







関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////