FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ヴァギナペンダントに人気殺到
6.22 ヴァギナペンダントに人気殺到
ジュエリー・デザイナーのエミリー・フィッツジェラルドさんは、マーケットプレイス「Etsy」に出している自身の
ショップ「ムーンフラワー・クリエイション」を、一時的にクローズしなければならなくなってしまった。女性器を
かたどった「ヨニペンダント(ヨニはサンスクリット語で女性の生殖器を表す)」に予約が殺到したのが原因だ。

             ZXG7Xvo.jpg

ヨニペンダントを作ったとき、サイトに写真を載せるかどうかで、娘と討論になったという。娘に「変人」と呼ばれ
たが、それでもフィッツジェラルドさんは写真を載せることにした、とInstagramに書いている。 女性たちに
「あなたのヨニは素晴らしいものです」と伝えたかったのだ。写真を載せてから数日で、ペンダントを購入したい
という人たちからのメッセージが殺到し、ページがダウンしてしまった。人気がありすぎてまだEtsyでは手に
入らないようだが、フィッツジェラルドさんのInstagramで、色々なデザインが投稿されている。
【私見】
人気殺到って本当かね?女性器を見たことがない若者男子は見たいかもしれないが、女性の裸体と共に
見えるのはまた全く違うね、見慣れた男性に女性器だけというのは興味がないな。そもそもペンダントは
女性が付けるものだから女性に人気殺到という意味になるよね。男子の場合、チ×ポってことになるけど、
そんな作り物は気持ち悪いだけだよw 女性器そのものがあまり美しくないでしょ、それをペンダントとは
言え、見せたくなるもの?モテない女性が男性の気を引くための小道具にしたいと思ってのことだろうね。
大体、男性器も女性器も見るものではなく、するものでしょう。そのためにはむしろグロテスクに公にせず、
秘密のベールに包んでおきたいね。性欲絡みで見たいことがあるかもしれないけど、それは二人だけの
世界の話しだと思うのですがw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.これって快感? 女にとっても、押さえられてるって感じだけじゃないの?
  image_11dht.jpg


2.こら、ソファーが汚れるッ! 俺を汚してくれw
  image_19@.jpg


3.感じてくれるのはいいけど、挿入中にそんな事されると、男は自分の力量不足と思うかもねw
  image_9_20170614195351b6c.jpg


4.紛らわしいとこに座ってんじゃねぇ!
  1252558281_134[1]*


5.ジョークとしては面白いw でもこの合成、上手いね!
  1273842228_017[1]*


6.屁をかませッ!
  1306721901_005[1]*


7.このマセ餓鬼ッ! 俺のショウガクセイ時代、女もチ×ポがあると信じてたぞw
  1265891980_036_20130917121440403[1]*

  







◆ミニ面白動画
  今日は面白小話ではなくミニ動画で行きます。


「気持ちいいとメガネがおちるの~~~ッ」てか? 大昔の大村昆のオロナミンCドリンクの
「美味しいとメガネが落ちるんですよ」というCMを思い出します。 年が知れますね^^;
              
В динамике









◆今日の音楽はEagles - "Hotel California" のカバー曲を2曲探してみました。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Gipsy Kings - Hotel California
イーグルスの名曲ホテルカリフォルニアのカバーですが、余りに聞き慣れている曲ですので、
曲調が大きく変わった曲を選んでました。1曲目は明らかにスパニッシュなジプシーから。
もともと軽快なレゲエ風味のロック・ホテルカリフォルニアですが、エスニック調も良いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=xUZpoogW_40



Our Last Night - Hotel California 
アメリカのスクリーモ・バンドですが、いい味出してます。スクリーモというジャンルはポスト・ハードコアに
当たり、絶叫とノーマルノーマルボイスが混在するライトなメタルコアです。このバンドは凄いテクニックを
もっていると思います。何をカバーしても歌も演奏も上手いです。
https://www.youtube.com/watch?v=914P7Dt9lzQ








関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////