FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

元東京都知事の猪瀬直樹氏(70才)のTwitter投稿にヤバイものが写り込む!
Twitter投稿の案件は、猪瀬氏自身が登壇した「日本文明研究所 2017年第8回シンポジウム」について、
後日ニコ生のタイムシフトを見ながら投稿したものと思われ、PCの画面を撮影し、番組終了時のアンケート
結果について伝えようとしたようなのですが、撮影した自分のPC画面のブラウザの上部、ブックマーク部分
の「アプリ」の隣にスケベな男性なら一度は聞いたことがある超エロ・サイトの名前が入っていました。
ブックマークしているということは、頻繁にそのサイトを見ている可能性も否めないでしょう。思わぬ形で自分の
プライベートを晒してしまう結果となってしまったという話ですw 下の写真はそのTwitterにアップした写真です。

699b3e7e.jpg

その超エロ・サイトの「Xvideos」というサイトがもの凄い、無修正入れポン、出しポン動画オンパレードなの
です。日本では間違いなく違法サイトです。もし興味があったらググってみてください、勃起ものですからw
自分が登場したシンポジウムのPCに映っている写真をうっかりTwitterでアップしてしまった猪俣氏(70)も
私同様、ドスケベだったいうことが判明しましたw 最近、高齢者の性に関する番組が話題になっていまし、
その番組の主旨はよく分かったのですが、高齢者のXvideos頻繁閲覧というのは行き過ぎ?のようです。
これは密かなエロマニアの世界ですねw そんな超エロサイトを画面上部のブックマークに置いておくなど、
油断し過ぎです。その上、その位置がブックマーク・バーの一番左というのも、手軽に頻繁に見ていることを
意味しているようですw 私がもっとも頻繁に見る自分のブログ管理画面やユーチューブなどは左側よりですw 
私も人のことは言えません、ブログの写真ネタとしてちょいエロ画像を収集しているもので、私のパソコンの
画面サイドのブックマークにその手のサイトを沢山収集しておりますw ただし私の場合、このようなガチエロ
動画ではなく面白可笑しい画像専門ですが、息子も大学生時代、私がブログでちょいエロ写真をアップして
いる知っており、息子が帰省時そのネタ元サイトを知りたくて、私が寝た後、こっそり夜中に私のPCの開き、
画面サイドのブックマークのエロサイトを盗み見したようでした。その当時のPCは性能が悪くて、多くの画面
を同時に出すとフリーズするのですが、息子は密かに真夜中にフリーズさせてしまったようで強制終了させて
いました。その翌朝のPCの起動がセームモードで始まるなどちょっと普通じゃないので、もしかしたらと思い
閲覧履歴を見てみますと、私のためておいた画面サイドのブックマークの沢山のエロサイト閲覧の証拠が見つ
かりました。フリーズの対処法をしらないPC初心者の息子の動揺し、パニくる様子が目に浮かびましたw
私は意味深に「お前、昨夜はあまり眠れなかったろう?」と問いただすと、息子は歪に「い、いや、べ、別に」と
目線を反らしていましたw 親の優しさでそれ以上は虐めませんでしたw 私も未だに画面サイドのブックマーク
にその手のエロサイトを収集していますが、沢山のフォルダーの中に「ero」とだけ命名したフォルダーを目立た
ないように潜ませています。ましてや画面上部にある横並びのブックマークに置く勇気はありませんね、それも
アクセス頻度の高い1番左などもっての外ですw 年取ったら油断しやすくなるので、私も注意しないとw

※この記事に次のようなコメントがありました。
・そりゃ三欲に関わる事だから優先度高いだろ
・恥ずかしくはないけど、チカンで逮捕されたときに警察に見つかると証拠にされるな
・ブックマークの一等地やんけ
・見るのは構わんが、人に見せるのはバカとしかいいようがない
・僕はブックマークはしないで毎回手打ちで検索してる
・逆に親近感沸くわ、でもこうやって脇が甘いから汚職バレるんだよな
・むしろ、好感もてるだろ。一度でも見たことのないヤツだけが石を投げなさい。
・(前川・前事務次官モドキの?) 違法性アップロードのちょ、調査なんだよ……








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

01.レズはもったいない、嫌いだ! でも吸い甲斐のある乳首だw
   image_8mnb.jpg


02.そんなに蒸れるのか? それじゃダメだ、パンツを脱いでもっと股を拡げろw
   image_9 a


03.二人が同時に鏡を見ているのが滑稽、「する」より「見る」だなw
   image_12 aa@


04.あんた~、やりっぱなし? 腰が立たないのよ、助けてよ!
   image_13 aa@


05.そのバッグ、ヤバいよw まるでレントゲンだなw
   1327284685_001[1]*


06.その無防備な開脚? もう~上から乗りたくなるw
   devushki060[1]*


07.餌食は豚か?何がそんなに面白いのだ? 股ズレ女子は貝が閉じてるから、面白くねェ~w
   93084_20130906134201322[1]*


08.右は美人で有名はあのシャロン・ストーン? タテワレを強調するんじゃねえ!
   034_20130906134212342[1]*


09.これは上の写真がシャロン・ストーンである証拠写真
   a0250573_136227[1]


10.これは映画のシーンで、組んだ脚を組み替える時の一瞬のストップ・モーション画だけど、明らかにノーパンだね。
   スクリーンショット
   

11.これは多分20才台の時と思われる美しい顔です。
   01081d32[1]


12.これはシャロンの51才時の写真、顔も体もすごいね!因みに、身長174cmとのこと。
   2009080913350988b[1]51歳のヌード









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。
授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど、
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし、
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか、
「なぜか『ちんぽ』に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。
その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう。
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で
「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。
新保さんの肩に手を置くと、
「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前(先生)のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、彼女を慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」
新保さんも笑った。








◆今日の音楽はちょっと真面目なラップで行きます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


A Tribe Called Quest - We The People....
1988年結成のネイティブ・タン(非ギャングスタイル)のヒップホップ・グループです。途中7~8年程解散しておりますが
現在も活躍中です。ベースとドラムのレフに乗るラップが格好いいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=vO2Su3erRIA



Jay Z & Kanye West - No Church In The Wild  
ジェイジーと蟹江ウエストはアメリカンラッパーの大御所です。社会派ラップも重厚でナイスです。
https://www.youtube.com/watch?v=FJt7gNi3Nr4












関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////