FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

便利文房具を2点紹介します。
1.ライトマン
人型のユニークなデザインで人気を集めたLEDブックライト「ライトマン」が進化して帰ってきました。
連続点灯時間約72時間の長電池寿命に加え、ブルーライトをカットした優しい明りも実現しており、
更に快適に使えるようになりました。先代同様、手足をまげて好きなポーズを取らせることも可能で
ライトを使わないときはスマホスタンドや眼鏡スタンド、カードスタンドとして使えます。値段がちょっと
高めの¥1780です。まあ、かわいいインテリアとしての値段ですかねw

LTM160_about02.jpg

2.スライドクリッパー・ソフト
これは皆さんも文房具店で見かけられたかもしません。すでに時々私も使っています。書類や資料を
綴じる時に使われるのは、主にゼムクリップとダブルクリップの2種類です。ただ、ゼムクリップは挟める
枚数が少ないうえにズレやすいし、ダブルクリップは紙に跡が残る心配があります。そこでお奨めなのが、
この「スライドクリッパー・ソフト」、柔らかい樹脂製のスライダーで紙をはさみ、カバーを押し下げてしっかり
固定する方法で、安定感も抜群。使い終わったら、カバーを引張り上げるだけで簡単に外せます。色も
キレイな6色とオシャレです。

pict1.jpg








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.大人の女の体って感じ? こんなのを抱くなんて畏れ多いね、神棚に飾っておきたいw
  image_2 aa


2.そんな所でマン開? さぞ気持ちが良かろうw さてイケるかなw
  image_8 a


3.レースのようなゆったりズロース・ショーツ、イイねw 
  image_6 aa


4.若い子の裸でバカ笑いはいいけど、これが年増となるとちょっとネw
  image_8BYO1VR4U@.jpg


5.笑うな!これでも精一杯、勃ててるんだぞ!そんなにガッカリするな!入口くらいは入るッ!
  1335341921_005_2[1]@*


6.これは本格的なハモニカだね、女も足がキレイな割には腹筋が割れてる? こんなマ×コなら舐めれるw
  1329118839_3[1]@*


7.その胡瓜、洋もの? ちょっと大きく粒々がないようだね、それでもコンドーム? 生がいいのはチ×コだけかw
  fisting_blondinki_5[1]@*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
 その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたら、いつの日か本当にがっかりする日が来ます」








◆今日の音楽はヘビメタでいきます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Avenged Sevenfold - God Damn   
アメリカで1999年より活動しています。私的には初期のメタルコアの頃の方が好きです。
久しぶりに最新曲をアップしてみます。
https://www.youtube.com/watch?v=wapOqjQ4r_M



Jinjer - Just Another
ネットより、『Tatiana Shmaylyuk嬢率いるウクライナ出身のメタルコア・バンドJinjerが
新曲 "Just Another" のミュージックビデオを公開した。スクリームやグロウルを操る女性シンガーは
今時珍しくないが、このお嬢さんのは予想の更に上を行くクオリティで思わずのけぞった。
音だけ聴いたらととても女性とは思えないド迫力なグロウルに、しなやかなクリーン・ヴォイス。
オマケにルックスも華やかだ。肝心のサウンドもテクニカルでプログレッシブなアプローチでありながら、
メロディはとてもキャッチーで聴きやすい。』 私の想像するウクライナ美人とはちょっと違いますが、
まあイイでしょう。演奏は私好みなのですが、クリーンボイス部分のメロディーがいつもしっくりきません。
もっとメロディアスだったらと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=c-vhrv-1Ctg








関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////