FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

折れずにノックせずに最後まで書けるシャープペン
折れないシャープペンをベースに、芯を自動的に繰り出す機能を追加。ノックをせずに芯をほぼ1本使い
切るまで書きつづけられるという。税別3000円と高価なシャープペンですが、売り切れ続出だそうです。

orenznero_header.jpg
※下図の文字が見えにくい時は図をクリックしてください。
          orenznero_tokucho.jpg

不器用に芯を出し過ぎては引込めたりの経験はよくあります。 自動的に芯をちょこっと出し続けるって、
折れにくさも保てるし凄いアイデアですね。替え芯も極細0.2 (2B~HB)からと超便利です。私は濃い
2Bが好きで、それに極細仕様有とはうれしいですね。 たとえ使わなくても持っておきたい1本です。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.下半身のすっかり脱力だねw 今なら少々触っても大丈夫? 
  devushki056.jpg


2.こんなに触られたら、どこもかしこも感じて集中できないよね。僕なら萎えちゃうねw
  image_3 (2)


3.ピンク・マ×コ・オープンッ! 優しく撫でたくなるねw
  215014@[1]



4.上から下から同時に食べる? 下のソーセージがデカすぎw 
  image_2hjf@.jpg


5.オイオイ、そんな狭いとこ抜けなくてもw
  1363776400_007[1]*


6.「ちょっと指入れてみて!」、「こうか?」 
  1263293608_001[1]*


7.「俺のはどうだ?」 「凄い!デカい! 今夜は当たり~ッ!」
  image_1_20130902112932d00[1]*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

妻子持ちの男が休日ショッピングモールをブラついていたら、
一人の見知らぬグラマラスな女に声をかけられた。 女が言うには、
「貴方は私の子供達の内の一人の子の父親ですわね?」

急にそんなことを言われて仰天した男は慌てて叫んだ。
   「なんだって、まさか、居酒屋で知り合って、その後ホテルに行きナニしようとした時、
   僕が間違っていきなり肛門へ入れようとして、すごく怒ったあの時の彼女?
   もう、すっかり入れてるのに、『早く入れて!』と、ひどいこと言ったあの時の彼女?
   君が感じたくて、もっと引き寄せようと僕の尻を鷲づかみにしたとき、
   君の指が間違って僕の肛門に入り、その異様な刺激に思わず中で射精してしまったあの時の彼女?
   そしてその時できた子供?」

気も動転し、ほんとに自分かどうか確かめようと、まくしたてながら、
悲観に頭を抱える男に、微笑かけながら、女はこう言った。
   「いえ、私は貴方のお子さんが通っている小学校の教師なのですけれど・・・」







◆今日の音楽はポップな女性R&Bです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Alicia Keys - Try Sleeping With A Broken Heart
母がイタリア人父がジャマイカ人のの36才のR&Bシンガーソングライターで、滅茶美人ですが、
プロポーションが悪い(足が太い)。天は3物を与えませんでしたね。「no one」、「doesn‘t mean anything」
などの曲を聴いてください。凄くイイですから。   
https://www.youtube.com/watch?v=srMBZiqNMaM



Nicki Minaj - Regret In Your Tears
ニッキーミナージはラップが専門ですが、珍しく歌を歌っています。女性ラッパーでは多分N0.1でしょうが、
歌もすごく上手いですね。ちょっとリアーナに似た声と歌い方です。歌は歌は上手いのですが、残念ながら
この曲がもう一歩で、ニッキーのラップが好きな人しか聞いてくれないでしょうねw 
https://www.youtube.com/watch?v=AQe8Bmgee3g







関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////