FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

既婚者が魅力的に見える理由
以前、下ネタ記事にて自己反省したばかりですが、この話題は大丈夫かな?女性を軽んじた下ネタ記事
だけは避けているつもりです、よろしく願います。
【ネット記事より】
「素敵な人だな……」その視線の先にいるのは既婚者男性。その想いを秘めたままにするか、伝えるかの
違いで、結婚している男性に魅力を感じたことのある女性は少なくないでしょう。不倫は成就する可能性も
低く、手間もかかるのに、想いが勝ってしまうほどの魅力とは一体どこにあるのでしょう。今回は既婚者が
魅力的に見える理由をご紹介します。

、絶対に手に入らないことがわかっているから
人は、ないものを追いかけるゲームが大好き。いつだって、達成感や満足度を生きがいにしようとします。
既婚者との距離を縮めた場合、「一緒に食事ができること」「練絡がとれること」「顔を見れたこと」など、
いたって普通のことに全力で幸せを感じてしまうのが落とし穴。男性にとっても、自分が存在しているだけで
喜びと幸せを感じてくれる女性は、かなり好都合になります。
想いを寄せる女性の心を存分に利用して仕事のモチベーションを保ったり、人生に明るさを加えたりします。
所謂、人間の欲の需要と供給ですね。「世間にどう思われようが、私たちは幸せ」で完結されている男女の
関係が街のいたるところに潜んでいるのです。

、たとえ嫌いになっても、自分のものではない安心感
最初のデートで相手を見極める時、欠点が見えた時点で絶望的な気持ちになります。もちろんその先は
ありません。彼氏候補者とのデートは、「アリorナシ」で人を見る前提で会っているからです。しかし、
既婚者の場合は「ナシ」から始まります。なので、期待もなければ、良く見せる必要もありません。
とっても気楽だからこそ、自分の素を見せる速度も上がります。 気づいた時には、「あれ? 好きかも……」
なんてことも。つまり、居心地の良さなのです。
最初から先を考えずに、今を一緒に過ごせることで、スムーズに心から想うことができてしまいます。
あまり、自分を見せるのが得意ではなかったり、恋愛に対して臆病だったりする女性は、心を開けた時点で、
彼は特別な存在になります。こうして、危うい恋愛がはじまるのです。

、家庭を持っている余裕
既婚者は当然ながら家族がいます。自分以外の人間を養い、守っているのですから、簡単にいろんなことを
投げ出したりしません。その芯の強さや、真面目さ、そして心の余裕に魅力を感じる女性は少なくないのでは
ないでしょうか。そして「こんな男性と一緒にいれたら、幸せなのになあ……」なんて、憧れを抱きはじめるの
です。もし実際に生活がちょっとでも体験できるともなれば、恋が叶った達成感以上のものが手に入る感覚に
陥ってしまいます。既婚者と付き合うのと、いざ結婚するのとでは、まるで訳が違います。付き合っている時は、
彼の表面的な部分の支えにすぎません。少し私生活をわけてもらって、一緒に生活してる風な雰囲気に慣れ
てしまうと、抜け出すのが大変になってしまいますね。家庭が崩壊しない限り、タブーな恋愛関係も永遠と続け
られてしまうからです。底なし沼状態になるので、要注意です。

【私見】
、の手に入らないものは女だけではなく男も欲しがるものです。男は手に入るものも欲しがりますけどねw
若い時、私の彼女と飲みに行くのに、彼女から「女友達も連れてきていい?」と頼まれて、3人で飲むことが
ありました。その女友達はちょっとクセのあるキャラで、容姿は大して良くありませんでしたが、危険な匂い
のする女の子でした。私の彼女は容姿では勝っていたので安心して連れてきたのでしょう。3人ともほろ酔い
加減になり、彼女がトイレに行った時ののことです。女友達が「このライター、なかなか火が点かないのよね。
ねえ、点けてみてェ」と。確かに点きが悪く、そうしているうちに女友達は、「ねえ、私が根性で火を付けたら、
そのうち二人っきりでデートしてくれる?」と言うのです。信用された友達の彼にとんでもないことをいう女と思い
ながらも、「点かないだろう」と思い「いいよ」と言うと、コツがあるらしく一発で点けてしまったのです。女友達に
「約束よ」と念を押された後、私の彼女がトイレから戻ってきたのです。彼女の顔を見て事の重大さに気付き、
思わず、「彼女(女友達)の点きの悪いライターの火が点いてしまい、デートしろと言うんだよ」と子供みたいに
口走ってしまいました。一瞬、場が固まりましたが、僕の彼女は「バッカじゃないの!」と言い放つし、女友達
は「冗談よ、冗談ッ!」と言うものの。場がシラケて飲みはお開きになりました。後で彼女にその友達のことを
聞くと、「一緒に行っていいと頼まれたから・・・、まさかと思ったけど、あなたに言い寄るとは。彼女は友達の
彼を寝取るので有名なの、でも貴方にまで言い寄るとは」、「彼女は彼氏の入れ変わりが結構激しくて、人の
彼氏が良く見えるみたいね」と。私が「でも彼女が外見的にそんなにモテるとは思えないけど?」と言うと、
「すぐに体を許すからじゃないの?そんな気配を常に出してるし」、「でも良かった、私の前で暴露してくれて、
彼女を恥かかせてくれて」と。この女友達も友達の彼とか普通では手に入らないものですから、かえって欲しく
なるのでしょうねw 女はイイですね、少々ブスでも武器があるからw
、の余裕という話ですが、これは確かにありますね。僕は彼女がいない時が殆ど無かったのですが、彼女が
いる時の方がいない時より明らかにモテました。彼女がいない時には思わず欲しそうにガツガツしてしまうの
でしょうか?結婚してからもモテましたね。彼女にしろ妻にしろ、そんな帰るところがあると言うのは強いです
ねw 親切かつ淡泊に接しますから、却って魅力的に想われるのでしょうねw でも40才過ぎてメタボ肥満に
なってからはもうダメでした、男であっても容姿は意外と影響しますよw







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.この女性、いじられ放題とは大らかでいいね、自分の彼女や妻でなければw 
  290074.jpg


2.お兄さん、股間の奥は良く見えるかい? たぶん見えねえだろなw
  1256041520_107.jpg


3.ロックのライブでダッチワイフはよく飛んでるけど、まさか半ケツ女が飛ぶとはなw
  1422339489_043_2.jpg


4.まさか映画『アバター』でも見れるってことはないだろう? それにしても、下の口のピンクのビラビラっていやらしすぎるw
  1392659151_1392459501_22f@.jpg


5.これは歯医者さんの看板と思うけど、シンボルマークが変だよ、股に分け入っている感じw
  1309849171_011_20130830160322bfb[1] (2)*


6.この幅広い胸、好きだなぁ。 平べったい広い胸に抱かれた~~いッ!
  1278998386_003[1]*


7.コンドームを被せたバナナを臭わせるのか?さては挿入済みのバナナだなw
  猫ならまだいいが、嗅覚が強烈な犬では即死だねw
  1362471319_011_2[1]*





  



◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

夫が2週間の出張から帰った。
「おかえりなさい、あなた。浮気なんかしなかったでしょうね?」

「するわけないだろう!」

そして激しく愛し合う二人。 
すると隣の部屋の住人が怒鳴った。

「毎晩毎晩、いい加減にしろ!」








◆今日の音楽はポップなハードロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Lansdowne - "One Shot"
USAのボストン出身のハードロックバンドですが、Youtube動画のサムネイル画像に魅かれてのアップです。
PVサムネイル画像の、乗馬マシーンに乗りのけ反っているホットパンツの女は気になってしまいますw 
音はニッケルバックにも似ていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=AqG3EQj7Suc



Pop Evil - Boss's Daughter ft. Mick Mars
ミシガン,グランドラピッズ出身オルタナティヴ・ロックバンド、日本では殆ど情報がありません。
このPVもホットパンツ女で、それに星条旗があればアメリカン女の典型?見て聴くしかありありませんw
https://www.youtube.com/watch?v=eFOvZojUJto





関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////