FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

前々回のいきなり削除の「オンナも浮気はします」という記事で・・・
私のブログ記事は自分的に面白い身の回りの出来事やネット記事や商品グッズなどを取り上げていますが、
それでは退屈させるかもと思い、3回に1回の割で下ネタな話題を織り交ぜてききました。このブログでも
自分の嗜好とサービス精神のつもりでちょいエロ画像や小話も掲載していました。しかしちょいエロ画像も
このライブドア・ブログでは利用規約のために掲載が難しく、このブログの別室であるFC2ブログに画像を
移しました。数年前ある女性から「このブログの音楽紹介が気に入って訪問させていただいておりますが、
ちょいエロ画像が困ります。どうにかしてください。」とのお問い合わせがあったことがあります。その時は
このブログの持ち味ですので、すみません。」と謝罪していました。ところが、1年前に画像を別室FC2に
移したところ、私の想像とはかけ離れていました。別室は置き手紙を置いていません、そのためですか?
訪問者が極めて少ないのです。本家ライブドアはちょいエロ画像を出さなくなっても訪問者数は変りません。
この現象に対して、二つの可能性が考えられます。一つは訪問者はちょいエロ画像に思ったほど関心を
もっていなかったということ。それと本家のライブドアもブログ内容ではなく、毎日訪問している置き手紙の
訪問返しかもしれないという2点です。後者に関しては私のブログに関してだけでなく皆様にも当てはまる
かもしれません。もしかするとこの記事すら読まれてないかもw
話しは戻りますが、最近、3回に1回の下ネタ記事でもお問い合わせにクレームがはいりました。その内容
とは、「貴方の女遊びの自慢話でちっとも面白くありません。もし訪問者が面白がると思われていると勘違い
されていたら、ご忠告致します。そもそも皆が下ネタを面白がるという考えが間違っていますよ。」と。
でも今回の下ネタは自体験とは言え、ダイレクトな下の話ではなく浮気や女遊びの話で、そんなに言わなく
てもという気もしますが、多分潔癖な方なんでしょう? 女が浮気に積極的をいうのがお気に召さなかった
のかもしれません。私がいとも簡単に女を口説けるという盛った自慢話も不愉快だったかもしれません。
女をバカにしているように見えたのですかね?でも問い合わせに書き込むとは相当不愉快だったのでしょう?
何はともあれ、皆が楽しむブログで一部の人でも不愉快にさせてしまったことに責任を感じて削除しました。
ただ私の信条として下ネタ話を嫌う人は少ないだろうと思っていまし、私は若い頃から母親に、「話すことが
少ない人との話題は下ネタがいいわよ、自分のことではない一般他人の下ネタは面白がってくれるわ」と
言われたものでした。 しかしネットの世界には、こんな下ネタ話はごまんとあります。ですから自体験を
ちょっと盛り気味に書いていたのです。そして私はウケている?と完全に勘違いしていたようです。今後、
私の下ネタ記事はますます少なくなりますが、一部の今まで面白がっていただいていた訪問者の皆さん、
私に甲斐性がなくてすみません。
コメント欄を開いていた時代、こんな軟派なブログのためか?好ましくないコメントも時々入っていましたので、
コメント欄を閉じていたのですが、このブログでは下ネタ要素はより少なくしますし、また良い悪いにつけ皆様の
ご意見を伺うために時々はコメント欄を開けようかと思っています(本家ライブドア・ブログの方に限ってですが)。










◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.向こうの作業員、とんだ棚ボタだねw でも女も、こういうのって意外と興奮するかも?
  image_8vbm.jpg


2.このチ×ポ、デカ過ぎないか? よく見ると女の肛門にもなにか栓がしてあるね? 興奮したら脱糞w
  image_9@.jpg


3.抵抗できないこのようなアブノーマルはちょっと心惹かれるねw でもケツを振り振りして焦らしたりしてw
  image_9azs@.jpg


4.口でイカせてもらうと同時に指でイカせるよくあるパターンだねw
  image_9hrl@.jpg


5.それって、ソーセージの臭い?それともチ×ポの臭い? そのチ×ポ、ソーセージにそっくりw
  1255490848_127[1]@*


6.外国で、陰毛有のノーパン日光浴って珍しいね、薄く広い陰毛だねw
  61877[1]@*


7.大きなチ×ポが生えちゃったの? そんなもの持たれちゃったら、男は干上がるねw
  1265694107_106[1]@*


8.このノー天気ノーパン逆立ち娘が大好きで、何回もアップしてます、ごめんなさいw
  1292913532_051[1]@*








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

雪も降り積もった厳冬の、夜も白けはじめた朝方、朝帰りの夫はしのび足で寝室に入り、
妻の寝ているベットにそっと腰掛けてかじかんだ手で靴紐をほどこうとした時、
妻は起きていたのか、目が覚めたのか、さも眠たげな振りをしてこう言った。

「あなた、今朝はずいぶん早く出かけるのね」

夫は、うろたえながら、

「そ、そうなんだ。 し、仕事でボストンまで行くんでね」

夫は靴紐を結びなおし、再び凍りつく街へと出て行くのだった。








◆今日の音楽はボヘミアン・ラプソディという曲です・
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Bohemian Rhapsody – Pentatonix
この曲は1975年にロックバンド、クイーンが発表した曲で、もっとも彼らの有名な曲です。
アルバム「オペラ座の夜」に入っており、まさにこの曲もオペラみたいな曲ですね。
今回の曲はアカペラのペンタトニックスのカバーで、すごくハーモニーが美しいのですが、
クイーンもロックバンドとしては例外的に美しいハーモニーを持っています。では私は彼らの初期の
ハードロックも好きですね。 この曲は6分以上のとても長い曲ですので、今回は1曲だけにします。
https://www.youtube.com/watch?v=ojRj2JK5oCI






関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////