FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

高速で覆面パトを追い越して捕まりました^^;
高速で覆面パトを追い越して捕まりました^^;
先日は大変な日でした。ゴールデンウィーク前に別府温泉に小旅行をしたのです。眼下に海を見下ろす素敵
なホテル旅館でした。到着したのが昼ご飯を食べ忘れての3時頃で、そして夕食が和食の予定だったので、
着くとカフェでケーキ2個とシュークリームを1個(二人で)食べました。その3時間後の夕食も食材が豪華で
とても美味しく完食でした。そして食後のデザートでまた同じカフェでシュークリームをいただきました。すると
その直後のちょうど8時頃、夫婦二人とも全く同時に両側の下腹部が痛み始めたのです。二人は同時にトイレ
に駆け込み、二人とも激しい下痢でした。おまけに妻の方は嘔吐も伴い、かなり苦しかったようです。
妻はエレベーターの中でもしゃがみこんで息も絶え絶えでした。二人同時に発症したので食中毒を疑いすぐに
フロントに行き、他の客からの訴えは無いかと聞いたのですが、私たちだけだったようです。翌朝には症状も
どうにか軽快し難無きを得たのですが、5時間の内にケーキ&コーヒー、和食のフルコース、またデザートで
シュークリームとコーヒーなどと、そのいきなりの量と食べ合わせが良くなかったようです。翌朝もさすがに
妻も朝食は受け付けませんでしたが、体調もほどほどに軽快し 前夜夕食もすごく美味しかったし、翌朝の
天気も晴れてくれて水平線から「日の出」も見られ、まあまあの小旅行を思いきかせながら帰途につきました。

ところが帰る途中の高速道路の対向車線で、覆面がスピード違反を捕まえている光景を見かけたのです。
私は助手席の妻に「用心しなければなあ」と話しながら運転するも、120~130kmは出ていたと思います。
妻には「運転する時は7対3で後方を確認したがら、そしてオービス速度取り締まりがある時は1km前に
その警告があるから、その黄色い警告板は見逃すな」と言いがら速度違反を続けていたのです。そんな時、
白いクラウンが法定速度内で走っていました。用心してそのクラウンを追い越したのですが、しばらくすると
その白のクラウンが私の車のすぐ後ろにつけており、あの忌まわしい赤色灯を点灯させたではないですか?
私は速度違反をしていたと観念して指示に従い、車を止めました。そしてブルーの制服を着た白いヘルメット
の警察官がニコニコして近づいて来たのです。私も潔く運転席から、「ハイ、スピード違反をしましたッ!」と
認めました。するとお巡りさんは不思議そうに「私の横を追い抜くとき、私達に気付きませんでしたか?」という
のです。私も「用心して追い抜いつもりでした」と言うと、「それなら私たちの姿に気づくはずです」というので、
「私は人のプライバシーは覗きません」というと、結構ウケましたw でも実はその白いクラウンが怪しいと思い、
妻にこう話していたのです。『「時速100kmの高速道路では時速120kmまで捕まらないと聞くが、念のために、
車ナンバーの分類番号が「8」で始まらないことを確かめろ」と。妻も分類番号は330と確認したので安心して
姿も確認せず追い抜いたのでした』と警察官に説明してみました。すると警察官は笑いながら、「10年前から、
覆面は普通の分類番号に変わったのですよw」、「私の場合は119kmは必ず捕まえますねw」と・・・トホホ。
私の違反スピードは時速119kmの点数1点、罰金12000円でした。警察官は「これでも1番遅いスピードを
計測してあげたんですよ」と言ってくれましたが、「高速で高々19kmオーバーで捕まえるとは?」とは、言い
ませんでしたけどw 私の素直な対応に気をよくしたのか?「この先の鳥栖インター付近では、黒のマークⅡと
グレーのセドリックの覆面がいますので、くれぐれも気を付けてください」とさ。罰金より点数より、ゴールドでなく
なるのが一番堪えますね、任意保険の更新とか免許証更新時の講習時間が・・・。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.アングロサクソン系美人の裸だね、こんな女に抱かれてみたいw
  1390851378_ero-prikoli_35-7.jpg


2.3Pかそれとも交尾を妨害してるのか? どちらにしてもその構図は凄まじいなw
  1415201306_014-2@.jpg


3.そこは自分の部屋だろ?素っ裸で思いっ切りヤレw
  464286.jpg


4.そんなに挿入部分が見たいか? 皆は手鏡を利用するぞw
  14mks@.jpg


5.引っ張られているチ×ポに垂れ下がったキ×タマ、だらしないぞ! 人のことは言えないかw
  1266316145_116[1]*


6.この女は東洋人だな? 7連発か?まさか男一人じゃないよなw
  1266316167_105[1]@*


7.ビラビラ・マ×コは普通だけど、釣鐘型オッパイと真っすぐ伸びたアンヨは見事だねw
  15aa[1]@*


8.そんなに欲しいか?このソーセージ、いやチ×ポw
  1265694125_155[1]@*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある通勤ラッシュ時のバス乗車の時、みな並んでバスに乗車していました。
あるロングタイトスカートのOLがバスの乗り口の階段を上りづらそうにしています。
その後に並んでいる客達もいらいらしながら待っています。
女性はロングタイトスカートで、そのため足が開かず苦戦しています。
その女性のスカートの後ろ側まん中あたりの裾のスリットにはボタンが数個付いており、
困ったその女性は恥ずかしそうに、一番下のボタンを一個外しました。
しかし、まだ十分に開きません。仕方なしに、もう1個と、一つずつボタンを外していくと、
すぐ後ろの男性客がたまりかねて、その女性を、蹴飛ばしました。
女性は当然、怒って、
「わざと、もたもたしている訳じゃありません。なんてひどいことをするの!」と。

すると、その男性はこう言いました。
「俺のズボンの前ボタンを外すんじゃねえ!」








◆今日の音楽はラテン&ヒップホップです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Timbaland x Odd Mob x Starley - The Way I Are Into You
原曲はThe Way I Are ft. Keri Hilsonと思うのですが、リミックスです。リズミカルなフレーズがイイですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=m3cICWFzIcs



Sofia Reyes - Muévelo ft. Wisin
ソフィアレイエスはメキシコ出身の21歳のシンガーソングライターです。彼女の情報があまりなかったのですが、
168cmの顔がまあまあの、声とスタイルがイイ女性歌手です。この曲は陽気で健康的な曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=WaMHEe4yL6U



Cash Cash - How To Love Ft. Sofia Reyes
Cash Cashはもともとアメリカの3人組ポップパンクバンドでしたが、エレクトロに傾いて行き
Dj&プロデューサーグループとしていろんな歌手をフィーチャリングしています。この曲は上の
ソフィアレイエスをフィーチャーしたEDM曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=peByeoQhjMM







関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////