FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「ラ・ラ・ランド」で今年度アカデミー賞主演女優賞に輝いたエマ・ストーン
2007年の『スーパーバッド 童貞ウォーズ』で銀幕デビューを果たしてから、初のアカデミー賞主演女優賞と
なったわけですが、私が彼女を知ったのは3年前の映画「バードマン」を見た時です。病んでいる役やちょっと
軽薄な役が印象的です。こういった役を演じさせたら、今のハリウッドでは右に出る者がいないかもしれません。
中でも、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』で演じた、元スター俳優の薬物依存症だった
娘役のすばらしさは一言では説明できません。大きな目を見開き、病的に細い体から絞り出すように声を出す
時の迫力は見事でした。同作品に出演していた、演技派で知られるエドワード・ノートンが霞むレベルだったと
思います。『ラ・ラ・ランド』ではエマのチャーミングな部分が光っており。どのシーンのどの演技がすごいという
よりは、素直にエマが愛おしい、エマが好きと思わせてくれます。
それでは可愛美しい彼女の写真を・・・・
病んでいる退廃的な雰囲気がピッタリの彼女です・・・私が彼女にはまってしまった「バードマン」より。

①11366  ②15-4-19-3  ③Crav4d9UMAAw_hM

キュートで可愛い彼女です・・・「アメージング・スパイダーマン」より

④Emma-Stone2  ⑥941249b5535879cabf4a4da7a6c9da13  ⑤155244

その他の顔写真

⑧ema  ⑦emmastone_large  ⑨61434

全身的な容姿は・・・モデル並みという訳にはいきませんが、ベタ靴でこの程度だと決して悪くはないですね。

⑪May2012NewYork  ⑩StyleGuideSEP12090101  ⑫YBGmeO0

それと「顔がイイ」と言えば、『スーサイド・スクワッド』悪カワヒロインを演じたマーゴット・ロビーです。
映画としては最悪という噂ですが、彼女のこの映画での小悪魔的な顔は印象的でしたね。まずは
映画 『スーサイド・スクワッド』から・・・・

*081_m
*00033 *20170103172129 *ve-nong-bong-cua

次にその他の顔写真ですが、まるで別人のようです。 女って化粧でこんなに変わるものですか?

cast_photo2.png  54f360cc5bef724f846000930a43ffae.jpg  Margot_Robbie-Alexander_Skarsgard-Vogue-USA-June-2016-003.jpg

マーゴットとエマの身長はともに168cmと決して長身ではありません。 二人を並べてみると、小顔のエマに
比べてマーゴットはデカ顔に見えますが、マーゴットも相当な小顔です、というより、ボディーが強烈ですねw

fr-margot3.jpg  CEwwuRdUgAAsh-X.jpg  SEXY-19.jpg








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.自撮りマ×コ? セルフタイマーを使えってッ!
  1388326994_34114.jpg


2.そんなにデカいものは上じゃない、下だよ。 赤ん坊も大きすぎて上からは出ないけど、下からは出るだろうw
  1390242087_ero-prikoli_33-7_20170422223429278.jpg


3.これは事件です、掃除中にノーパンで倒れてるとか。 でもこの事件は難解ですw
  1389667969_027@.jpg


4.顔を隠してマ×コ隠さず? 隠さないどころか広げて見せてるね、卑猥で良かろうw
  1388327077_34116@.jpg


5.一般人の悪ふざけだよね? 日本人にはこんな面白い女性はいないなw
  203167*


6.普通は太くない根元だろ? 太い方から入れるなって!
  20130823171004044*


7.これで勃つなんて、男が偉いッ! 挿入チ×ポの上に僕のよりデカいクリトリスがかぶさってるねw
  1251812779_005*


8.布通しって、よくある構図だけど、布は一枚じゃないよw それよりピンクの縁どりマ×コが美しいねw 
  1254135339_116*








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある土曜日の昼下がり、バッタとカタツムリとムカデが、
バッタの家でビールを楽しく飲んでいました。
ところが盛り上がっているさなかビールを切らしてしまい、
誰かにビールを買いに行ってもらうことにしたのです。

カタツムリは言いました。
「僕が買いに行ってもいいんだけど、僕は遅いからなぁ。
バッタ君、君ならこの近くのことは一番よく知ってるだろう?」

バッタは言いました。
「僕が行っても構わないよ。ただし、僕は跳んじゃうのでビールがシェイクされて、
開けるころにはそこらじゅうにスプレーされちゃう。」

そこで遅くもなく、跳びもしないムカデがビールを買いに行くことになりました。
バッタはムカデに、近所の酒屋へ行き方を説明します。

そしてムカデが出発してから1時間ほど経ちましたが、ちっとも帰ってくる様子がありません。
仕方ないのでカタツムリとバッタは、店までムカデを探しに行くことにしました。
すると…ムカデはすぐ見つかりました。

彼は家の玄関に座って、まだ靴を履いていたのです。








◆今日の音楽は和洋の気になるロックのそれぞれ1曲。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Vamps – Calling
ラルクHYDEの別ユニットですが、この曲の重量感はイイです。私の好きなSixx:A.M.の音に似ています。
https://www.youtube.com/watch?v=bhedFZP1gco



Halestorm - Bad Romance
お茶目なリジーちゃんは歌が巧いですね。レディガガの大ヒット曲のカバーですが、ガガも納得の仕上がりです。
https://www.youtube.com/watch?v=4_jWEuN8New









関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////