FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

オンナだって、浮気します!
【ネット記事】
世間では『オトコの浮気』に焦点が当てられがちですが、浮気願望のある女子、実際に浮気しちゃってます、
という女子もいますよね。今回は、女子の浮気経験者に「彼氏に浮気がバレそうになったら、どうやってごま
かしているのか?」を調査してきました。
■1.絶対に認めない
「共通の友達が私の浮気現場を見ていたっぽいけど、見間違いだって言い通しました(笑)」(22歳/医療)
「手をつないで歩いているところを目撃されて、『手つないでたよね?』と聞かれたから、『つないでないよ!
荷物持ってもらってたから、そう見えたのかな?』と言ったら信じてくれた」(29歳/主婦)
浮気している女子の基本中の基本。それは、『絶対に認めない』こと!嘘をつくのは女子の方がうまいと
言われているので、動じずに「違うよ!」とハッキリ言いきれば彼氏は「そっか、そうだよね」と納得しちゃう
ものかも。本命彼に浮気がバレそうになったときには、とにかく絶対に認めない、と頭に入れておきましょう。
■2.『デート』ではないと言う
「仕事の同僚だからコミュニケーションのためにでかけた、と言って納得させました。」(22歳/教育関連)
「本当は2人で会ってたんだけど、仲のいい友達数人で勉強してたって言ってごまかした(笑)彼は勉強なら
仕方がないって言ってました」(21歳/専門学校生)
恋愛対象になりえる相手とふたりで会う=デート=浮気だと考えている彼氏には、「同僚と仕事の相談し
合ってた」「ふたりじゃなくて何人かで一緒にいた」と言えば納得してもらえるそう。
■3.呼び間違いを防ぐ
「彼氏と浮気相手を同じあだ名にする!」(20歳/大学生)
男子はこれまでと違う呼び方をされるのが意外と好きで、自分の名前と無関係のようなあだ名をつけられても、
何となく理由を説明すると納得して喜んでしまうもの。そんな心理をついて彼氏も浮気相手も同じあだ名にして
おくというテクを使っている女子もいました。うっかりさんは使ってみると良いかもしれません。
■4.浮気相手と一緒にいるときは変装
「LINEとか全部消すし証拠を残さない。浮気相手の車乗る時は後部座席でグラサンかけます」(27歳/美容)
証拠を消すのは当たり前。加えて、浮気相手と一緒にいるときにはマスクやサングラスで変装しているなんて
浮気常習女子も…!バレたくないのなら浮気なんてしなきゃ良いのに…という声が聞こえてきそうですが、
頭で理解していてもやめられないのが浮気。万が一浮気にハマってしまったときは、本命彼氏にバレないよう、
このように徹底して浮気を隠すのも大事なのかもしれません。

【自体験】
  男女を問わず、浮気は認めないことが大事ですね。私も「もう大丈夫だろう」と5年前のを浮気を白状して
失敗してしまいました。と言うのも勤務医時代、よくツルんで遊んでいた友達が、私の女遊びに嫉妬してか?
妻の前で私を冗談ぽくほのめかすようにからかうのです。妻もそんな歪な雰囲気に違和感を感じていたよう
です。その後九州で開業した後もその友達とは時々会ったりしたいましたが、そんな冷やかしを繰り返すの
です。もうあれから数年たったし、妻も「昔のことは気にしないから本当のことを言って」と言うし、その都度、
冷やかされて引きつるのも限界に達し、とうとう妻に友達からほのめかされている浮気を白状しちゃいました。
勤務医時代のリアルタイムでは絶対に疑われないように「妻ファースト」での浮気でしたから、ばれることなど
ありませんでした。でも白状すると浮気が他人事ではなくなったようで、妻の態度も一変し、もうそれは厳しい
視線で見られるようになりました。妻も「旦那にプライベートなお金と時間をもたせたらヤバい」と気付いたよう
です。でもすでに開業していましたから、時間は自由が効かない状態でしたので、浮気ができる環境ではあり
ませんでしたね。厳しくなったのは視線だけですが、信頼されないというのはいろいろと不都合も発生しますw
もう絶対に浮気は認めないと堅く決心しましたが、その後は浮気していません、というか浮気できてませんw
  妻に呼びかける時に浮気相手の名前で間違うと言うのはよくありますねw 妻に浮気相手の「京子」と
呼びそうになり、危なくも「きょう~子供を迎えに行ったと時、~」と誤魔化したことがありますねw
この浮気相手のあだ名をご主人と同じにするっていい考えですね。呼び方やいうチャンスを間違わないよう
にしないと。旦那からアノ最中に、「こんな時にいきなりそんな呼び方をするなんて」と疑われたりしないようにw
  この経験談は結婚前の学生時代のものです。医学部生は6年制ですし、悪友も工学部でしたが3浪の
再入学で結構な年齢です。とっても二人とも20代前半でした。そんな訳で横着に相手構わず遊んでいました。
最近医学部生が集団で女性を酔いつぶれさせて悪さする事件が多発していますが、そんな犯罪もどきでは
なくマイケル富岡的な単たる軟派でした。ある深夜での出来事です、その時は結果的に人妻軟派になって
しまったのですが、その悪友と二人で居酒屋で飲んでいる時、カウンターの隣で飲んでいるアラサーの女性
の二人と親しくなりハメハメする展開になったのです。女性二人はともに人妻で、その関係は片方の女性の
旦那の姉という義理の姉妹になります。旦那たちは女性二人だけと油断したのか?飲みを許したようでその
解放感からかまた、私たちが年下で安心したのか?結構2人とも飲んで酔っていました。でもそんな二人が
飲みに出ること自体すでにアバンチュールの期待があったかもしれません。
そのうち私の方の女性がそっと「二人で飲もう」と言いだし、気付かれないように他の二人とは自然とはぐれ
ました。多分他の2人もそう願っていたに違いありません。その後はもうそこれ以上無駄に飲んだりしません。
二人とも無言のうちにラブホを探しました。でもその日は土曜日の夜で、どのラブホも満室です。しばらく捜し
歩いてやっと和風のラブホを見つけました。そして玄関に入ると、何と他の二人も玄関の中にいて、丁度靴を
脱いでいるところだったのです。互いに「アッ」と言いながらも言葉も交わさず、さっさと部屋に入っていったの
です。もう下半身に火が点いてしまっていたのでしょう。私の方の義理の妹はもう片方の女性の弟の嫁です。
そりゃ、実の弟の嫁が目の前で浮気しているとしたら言いつけるかも?と思いながらも、義理の姉も人妻で
浮気しているから大丈夫かと?・・・僕らはそんな話をしながらセックスどころではありませんでした。その後、
その女性二人とは会っていませんから、どうなったら知りません。多分、お互いに秘密にしたと思いますが、
ちょっと義理の姉の方が立場的に哀れですねw
女性もお酒が入って楽しくなれば、それもチ×ポの良さをを知りまくった人妻となれば、たまには別の男とも
ヤリたくなるでしょう。この二人は、まさにチ×ポを食う肉食女性ということになりますねw こんなところから
女性も強くなったと思いました。自分の妻には「同窓会など行っても構わない」と言ってますが、少々不安が
あります。同窓会の浮気って多いと聞きますもんw でも年が年ですから全く問題ないですね、杞憂ですねw










◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.いやらしい目をして、するの?撮るの?
  image_9vak@-1.jpg


2.マ×コだけじゃ、物を撮っているって感じで面白くない。顔を出さなきゃw  
  image_11mkx@.jpg


3.息ができずにチ×ポが萎れたぞ、それでもデカいッ!
  image_10aik@.jpg
  

4.うん、このマ×コはかなりの上付き! 正常位が行い易いなw この女のケツの穴付近に膣穴があり、
  バックがヤリ易い女も日本では多いね、因みに僕は純粋な外国人とはしたことがありません^^;
  image_11kio(原)@


5.そんなことは密かにヤルものでしょうw
  1249008559_015[1]*@


6.舌先でチロチロ舐めているのが目に浮かぶね、これは女より 男の方が興奮するかなw
  200280[1]*@


7.陰毛ありというのは何故かいやらしいねw
  29-1[1]*@


8.誰だ?チ×ポの先に義眼を入れたりするのは、そんなにマ×コ内部が覗きたいのかw
  1251812830_112[1]*@








◆面白小話 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。


小さなハチドリというホバーリング(空中に留まって飛ぶこと)の
得意なオスの小鳥がメスの象に恋をした。 小鳥が思い焦がれて
「どうしても、私の思いを聞き入れてくれ」と頼み込んだら、
メスの象も情にほだされて、「いいわよ」とお尻を向けた。

オスの小鳥はここぞとばかり、小さな一物で
トントントントンと象のあそこをつっつきにかかった。
象はくすぐったいものだから、たまりかねて前へ二、三歩トットツと出たはずみに
枝に頭をぶっつけ、思わず声をあげる。

するとオスの小鳥は、後ろから自信満々に、やさしくそっと、
「そんなに痛いかぃ、おまえ」と。







◆今日の音楽は洋楽ポップライトロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Noel Gallagher's High Flying Birds - Ballad Of The Mighty I
ノエルは一世を風靡したあのオアシスのギャラガ-兄弟の兄です。メタル好きの私はオアシスの
ヌレ-とした曲調が嫌いであまり聴きませんが、たまにいい曲もあります。そんな曲を紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=bzQYtpjMjSo



Keith Urban - The Fighter ft. Carrie Underwood
もともとオーストラリア出身のカントリー歌手ですが、作曲やギターその他もろもろの楽器と多彩です。
この曲は軽快なポップロックで、フィーチャリングの女性歌手もよかったのでUPします。
https://www.youtube.com/watch?v=GzT4p-OaJ5c








関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////