FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

警察「カバン見せろ」、 男「嫌です!」
【ネット記事】
誰しも他人に見られたくない物の一つや二つは持っているだろう。
だが、神戸市須磨区の50代男性はかばんの奥に忍ばせていたとびきりの?秘密?を、予想もしない形で
開示するはめになった。兵庫県警の警察官から違法薬物などを所持していると疑われ、強引に検査され
たからだ。ところが、かばんの中から出てきたのは「大人のおもちゃ」。男性はプライバシーを侵害されたと
して国家賠償請求訴訟を起こし、1月に検査の違法性を認める賠償命令を勝ち取った。 痛くもない腹を
探られるのは善良な市民にとって迷惑である一方、市民を犯罪から守るためにはやむを得ない面もある。
あくまで「任意」とされる所持品検査は、どこまで許されるのだろうか。

「見せたくないです!」抵抗むなしく・・・・
「大丈夫ですか」巡回中のパトカーから降りた兵庫県警須磨署の巡査部長と巡査は、男性の車に近づき、
そう声をかけた。平成24年1月31日午後1時ごろ、神戸市須磨区のレンタルビデオ店の駐車場。車内で
仮眠している男性を見つけ、車上狙いに遭わないよう指導するつもりだった。ところが運転免許証を見せる
ように言われた男性は、駐車をとがめられたと誤解。慌てて車を出そうとしたのがあだになった。
不審に思った巡査部長らは「車内を見せてほしい」と所持品検査への協力を要請。男性がトランクの中を
見せると、今度は助手席に置いてあったかばんの中を見せるよう求めた。かばんの中には夜の営みに使う
「大人のおもちゃ」が入っていた。「絶対他人に見られたくない」と思った男性は、再三の説得に「見せたく
ないです」「協力しません」などと抵抗。押し問答を続けるうち、応援のパトカーやバイクが続々と到着した。
男性は最終的に6人の警察官に取り囲まれ、パトカー内で説得を続けられた末、検査をしぶしぶ了承した。
かばんを開け、紙袋に入った「大人のおもちゃ」を巡査部長に見せた。かばんの中に拳銃や覚醒剤など法に
触れるものがないことが分かると、ようやく検査から解放された。

【以下:読者コメント】
*婦警さんになら見せますって言えば良かったのに
*カバン見せないだけで6人も来るのか怖いな
*そら免許証見せろっつって逃げようとすれば警察だって余計逃す訳にはいかんだろw
拒めば拒む程怪しいしw
*こんな正当な検査で賠償命令出したら薬なんか所持し放題になるだろ
*チ☓ンの冤罪用にホモ雑誌をカバンに入れてるんだけど、正直拒否したいです
*じゃ覚醒剤持ってるようなやつが職質受けて「拒否しまーす」の一言でスルーできたらどうすんのw
*PC(HDD)の中見せろと言われたら大変

【自体験】
高2の時、電車通学で帰宅途中、駅の売店で生まれて初めてエロ週刊誌を2冊買った時のことです。
紫や黄色や青色のドギツイ表紙の、さもエロそうな週刊誌を、人から見られてないかと冷や冷やしながら、
買っても電車中では見ることもできず、ビニール袋に入れて帰宅してすぐに見ようとわくわくしていました。
すると同級生の男女二人が私を見つけて、私の座っている向い合せ4人掛けの空いてる対席に座ったじゃ
ないですか。その二人の男は学年500人中10位以内に常駐する、しかし意地の悪い軟派な男です。
顔もよくないし、背も低いのですが、成績がトップスラスで口上手な軟派男ですから、連れてる女子は
学年でベスト3に入るクオーターの小柄な可愛子ちゃんでした。その意地悪な軟派男は、私が思わず
背の後に隠したビニール袋に気付き、「何を隠したの?」と言いながら、二人で見せろと強くせがまれて、
最後には抵抗できずに見せてしまいました。本人も見てないエロ週刊誌を二人で見ながら、その女子が
「この女性、体がキレイ」といった言葉が脳裏に刻まれています。そんなエロ週刊誌に載っている女など、
3流の一般人以下の年増モデルです。私は心の中でつぶやきました、「きっとクオーターのお前の裸の
方がよっぽどキレイと思うよ」って。惨めに慰められたようで、見っともないやら悔しいやらで1か月くらい
立ち直れませんでした。この私の事例はプライバシーの侵害で損害賠償命令を勝ち取れませんかねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.目がブルーで美しいけど、マ×コのそんなの方が好きッ!  
  image_5ndc1


2.女性による「チ×コ当て」は見たことあるけど、「マ×コ当て」は初めてw チ×コよりマ×コの方が難しい?
  image_6@@@.jpg


3.女性の皆様、ご堪能あれ! この反りかえり、きっとバイアグラ10錠飲んでるねw  
  image_6nbv@3


4.女同士か? ああ、勿体ねw
  image_6nkd@4


5.これは間違いなく、オシボリだねw
  1321351275_008[1]*5


6.僕も秘かにしたことがあるけど、全然気持ち良くなかったw 
  1327298747_27[1]*6


7.舐めてんの? その角度じゃ、そうではないみたいね? とすると、臭わせてもらってんのかなw
  1306721892_014[1]*7


8.また大きくチ×コを作ったねw そんなにデカチンがいいの?
  1332218813_00_1[1]*8









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

「おたくの旦那さん、朝起きたらいつも何て言うの?」

「そうね、たいていは “おはよう、スーザン” かしら」

「で、奥さんは何て答えるの?」

「“あたしはキャシーよ” 」 って








◆今日の音楽はアラサーの洋楽女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Carrie Underwood - Dirty Laundry
34才のカントリー歌手。12年前にアメリカンアイドルという番組で優勝し、その年のデビューアルバムが
爆発的ヒットを収めました。確かに歌が上手です。
https://www.youtube.com/watch?v=lNzHARgbCG8


Tove Lo - True Disaster
スウェーデンの29歳のシンガーソングライターです。3月1日アップ時に紹介しています。
見るからにワイルドな女性です。音楽的にはこの曲を聞く限り、ウイークエンドの女性版って感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=GMsok5m5yD4







関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////