FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今回の国会論争で「忖度」という言葉だけは勉強にはなりましたねw
昭恵夫人の100万円寄付騒動、これは野党の揚げ足取りで争点が的外れですよね。籠池の教育理念に
に共感していた安倍首相はご存知の通り確かに右寄りです。右翼というと、あの右翼団体を想像しますが、
右翼の意味は伝統を維持する保守という意味です。 天皇制を維持しようとするのが右翼・保守・右寄りで、
天皇制を廃止しようとするのが左翼・革新・左寄りです。日本は第二次世界大戦で負けました。結果として、
日本の憲法はアメリカ主導で作られました。一般的に、伝統を守るという観点から憲法を守るのが右翼、
保守だと考えがちですが、日本ではこのような事情から、憲法を作り直そうという立場が右翼・保守です。
籠池の小学校の教育思想もちょっと行き過ぎな面はありますが違法に間違っている訳ではなく、小学校を
建てる手順に問題があった訳で、それも悪知恵がはたらくというか、籠池は右寄りの安倍首相を利用した
のです。政治家は寄付ができません、ですから昭恵夫人を利用して寄付をさせ、安倍首相からも寄付を
いただいているとしながら、多くの著名人に寄付を募ったのです。
「そこまで言って委員会」のコメンテーターで、旧皇族に生まれた、さも右翼の竹田氏も寄付を募られていた
ようで、「えげつない程、寄付強要だった」といっています。開設許可が下りないはずの資金不足での小学校
開設ですから、違法な3種類の建設費用などの策略を練ってもかなりの寄付が必要でした。そこで右寄りな
安倍首相を利用して多くの著名人から寄付を募ろうとしたのです。申請手順も呆れるような経過や手順で、
そこには政治力があったはずと疑われだし、そんな疑いや誤解が飛び火しないよう昭恵夫人も籠池から離れ
ていったと思うのです。しかし当初の純粋な教育理念の共感による名誉校長や、ウソかホントか100万円の
寄付の件など、それを籠池の邪な利用に異常な事態が進展していったのかもしれません。
万が一、100万の寄付があったとしても、昭恵夫人は教育理念に共感しただけで悪事に加担した訳では
ありません。善意で寄付したのに、野党から理不尽な追及されるような敵意のある発言をされたら、昭恵さん
のお困りも相当なものでしょう。相手があの籠池ですから100万の寄付も本当にあったのやら?あんな籠池
ですから多くの寄付を集めたいための作り上げた嘘かもしれません、一つも具体的な証拠がないのですから。
例え万が一昭恵さんの寄付があったとしても、教育理念への賛同によるものですから何ら違法ではありません、
それをせこく重箱の隅を突くように安倍失脚をもくろむとは野党も地に落ちましたね。こんなことで大事な国会の
審議をムダにするとか、「野党!恥を知れ!」と言いたいですね。
小学校開設予定地の土壌問題もあり、安くなければ誰も買わない所ですよ。その上、昭恵夫人が教育理念に
賛同し、寄付まであったとデマを流せば、行政や官僚も昭恵夫人の意思とは裏腹な忖度もするでしょう。
ですから、昭恵夫人には、もちろん安倍首相にも非はありません。一方、安倍首相は「官僚には忖度はないと
言いますが、このようなオーバーランの忖度があるとすれば、忖度とはいえ法的には忖度した官僚に問題が
あるという意味になりますので、「官僚には忖度はなかった」としか言いようがありません。それでは一体誰が
非かというと、詐欺師のような誤魔化しで小学校を開設しようとしたあの籠池に外なりません。証人喚問での
100万円寄付追及など何の意味もありません。馬鹿な野党の意味もない追及です。もうこの話は国会の場では
止めていただきたい。するとすれば後は、3種の建設費用などの違法な手順を踏んだ籠池の刑事訴追しかない
と思います。 如何でしたか?私の邪説w 基本的に安倍政権が好きな私ですので、こんな話になりました。
民進党中心の野党がこんな些細なことで与党転覆を狙うなど冗談じゃないですよ。菅や鳩山の民主党政権を
思い出してください、ゾッとします。今の民進党党首は若い時TVタレントだった、そしてあの迷文句、「世界一
になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?」と言った、あの国籍問題の蓮舫ですよ、
今の民進党も大差ありません。自民党以外には与党になるべき政党はないと思うのですが・・・。 
(3月28日)








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.お前のマ×コはAMGチューンか? 意味もなくアソコにボカシを入れてみたw
  1408426443_038@.jpg


2.普通の一本タテ筋マ×コですw この姿は和服ノーパンをイメージさせるね。
  image_12mko@.jpg


3.よくあるイタズラw
  1408426399_024@.jpg


4.このファックを見ていると、女子体操選手やバレリーナとしてみたくなるねw
  13ned@_201703281633294ec.jpg


5.コンドームの付け練習?挿入リハーサルもそれでするのw 鼻の穴が大きいけど、まさかw
  1330679552_1[1]

  
6.ブラとパンは共布? 布をアソコに入れると水分を吸うから痛いでしょw
  1332979778__absolutesuccess_su_zoe_and_her_panties_012[1]*@

  

7.ホントかね? いくらマゾでも程があるw
  1262076450_025[1]*@

  

8.女の子も目を剥く太さ! 頼むから、それはチ×コじゃなく恵方巻と言ってくれッ! 
  1263879419_108[1]*@

  






◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。
「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」
「う…。ぐ…」
体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。
「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。」
「ぐぅっ!!!」
「どうした!ハリス!どうした!」
彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。
――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。
「ハリスは死ぬ直前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」
「え……。これが僕への伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。

『酸素チューブから足をどけろ』








◆今日の音楽は個性の強い邦楽バンドです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Heavenstamp × tomato – Waterfall
2009年結成のバンドというより男女二人組のユニット。こんな曲調はあるようでないですね。
https://www.youtube.com/watch?v=t8XuarPLxjM


Amazarashi - Speed and Friction
アニメのPVが多い、そして情報が少ない覆面バンドです。PVのJKが気に入ってアップですw
https://www.youtube.com/watch?v=kOGcd19soPw





関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////