FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「性にだらしない」女性の特徴
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
「あの子、ビッチらしいよ」
そんな噂が流れてしまうと、男性からモテなくなってしまい、同性からも嫌厭されてしまい……。
ある意味、女性にとって最悪の呼ばれ方である“ビッチ”。不快で嫌な女性の罵倒語ですが、
その基準はどこにあるのでしょうか?
今回は『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した「ビッチの基準」(協力:クリエイティブジャパン)の
調査をもとに、男性が思う“ビッチ”の基準について見ていきたいと思います。

■ボーダーラインは10人!?  経験人数が2桁以上はビッチ認定
「経験人数が10人以上」
「経験人数2桁以上、付き合ってないのに男と寝る」
「“ビッチ”と呼ばれる女性の基準はどこだと思いますか?」という質問に対し、多くの回答が寄せられて
いたのが「性的にだらしない」という意見。特に目立った意見が、経験人数が10人以上になると男性の
多くは「この女、ビッチだな」と判断するという意見でした。
確かに普通に男女のお付き合いをしていて、経験人数が2桁に届くことは稀ですし、裏を返せば経験人数が
2桁になるということは、短い期間で簡単に男性と夜を共にすると疑われても仕方がないのかもしれません。
男性は浮気性の女性を嫌います。10人とはいかないまでも本命の彼には男性遍歴は控えめに申請しておく
のがベターかもしれません。
  私の若い頃はもう数十年前になりますが、遊ぶ女性でも2桁というのはそう出会いませんでした。
  でも処女とも出会いませんでした^^; いつも付き合うときには別れを意識いしていましたから・・・
  処女を泣かせるわけにはいきませんもんね。確かに経験が多い女性とはベッドインが速くて、
  中には、「もう寝てもいいんじゃない」とせかされることもありましたね。でも数が多いからビッチとも
  言えないような気がします。数は多いが素直な子?数は多くないがセックスを結婚や付き合う条件に
  するような腹黒い子?後者の方がビッチと感じてしまいます。ちょっと可愛くて、人に対する警戒心が
  薄く、セクシャルな雰囲気に弱い、そんな素直な子はどうしても数が増えてしまいますよね。男子には
  セックスのスイッチが入ったら止まらない人が多いように、女性でも淫靡な雰囲気になると、頭が真っ白
  になって理性が効かなくなる人もいるはずです。意図的に演出する女性よりも、そんな女性の方が、
  可愛いし、責めることなどできません。だからそんな子の青田刈りをするのかもしれませんw


■外見が綺麗なほど“ビッチ”と呼ばれやすくなる!?
「性格の悪さと、外見上の可愛さが同居している女」
「外見は清楚そうで、性格はおしとやかに見えるのに、性的にだらしない」
いくつかの回答で指摘されていたのが、“外見は可愛いのに中身が最悪”というものでした。
男性の目を引くような綺麗な女性や可愛い女性、少し際どいファッションをしている女性など、街を歩けば
男性が振り向くような外見の女性が、いざ付き合ってみると性格が悪い……といった外見と内面のギャップを
見てしまうと、男性は女性をビッチだと認定してしまうようです。
男性にモテそうな美貌を持っているのに性格は最悪。そんな女性を見ると、男性は「どうせ男にモテるんだから、
イケメンしか相手にしないんだろ」と僻みを持ってしまうようです。
女性からしたら迷惑なことですが、ただの“性格悪い女性”に、美貌が加わると“ビッチ”に代わってしまう
という傾向があるようです。外見に自信がある女性は、より一層の注意が必要なのかもしれません。
  ファッションで素敵に見せるのはファッションの基本であって問題ありませんが、芸能人でもないのに
  セクシーに見せて男を誘う目的のファッションはちょっと問題ですね。股を広げると少々ブスでもモテる
  のと一緒ですねw ブスであれシャンであれ、やはり人柄で決まります。人に好かれる性格です。
  その結果、経験した数が少々多かろうと問題ないと思うのですが、でも性格が良かったら、振られも
  しないし、数も増えないかもねw 自分が振りまくったとしたら、渡り鳥みたいな淫乱な女性かも?
  それでもそこに邪心がなかったら問題ないんじゃない?男性にとっては博愛主義女性ってことだねw







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.ぷよっとしたフクヨカな下半身、この手もエロいね!
  image_15nkc@.jpg


2.握り甲斐がありそうなチ×ポw 握った女性は、即その気?
  1395727742_022.jpg


3.クールで据わった目線だけど、具ありマ×コがミスマッチw
  image_14dty@.jpg


4.横入れね、そんなに見せたいの? チ×ポが長いとそんなこともできるw
  28kui@.jpg


5.こんなペインティングはトライアスロン? でも素っ裸と絵がふざけ過ぎw
  116341[1]*


6.そんなに酔っては見えないけど、その笑顔とその右手は一体何?
  1272596155_015[1]*


7.ちょっとお嬢さん、マ×コの具が盛りこぼれてるよw もっと自覚しなさいッ!
  3443[1]*


8.あそこが赤くなってるけど、出血? そんな大きな蛇に入られたら、そりゃ裂けるよね。
  1258554344_024[1]*@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

家の前で遊んでいた5歳のジョニーが、家に駆け込んできて言った。
「ママ!今、うちの前を身長が3メートルもある男の人が歩いていったよ!!」

母親が言った。
「ジョニー、3メートルの身長の人なんていません。
物事を大げさに言っちゃいけないと、ママは100万回も注意してるでしょ!」







◆今日の音楽は久しぶりヘビーメタルです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Papa Roach - Crooked Teeth
私の代好物なゴキブリ親父です。昨年の曲でラップ調の乗りの良い曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=4HS2DQrG7wE



Sixx:A.M. - We Will Not Go Quiet
元リークルーのベーシスト、ニッキーシックスの別バンド。どちらが有名か分からないほどです。
まあ彼らの曲もいいですが、ステージも格好いいですね。ボーカルのジェイムスが色男です。
https://www.youtube.com/watch?v=fAX5zB6Rsj4











関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////