FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

妻他界から数日後に、ムッシュ「かまやつ」さんの後追い死 
「グループサウンズ「ザ・スパイダース」のメンバーとして一時代を築いた歌手ムッシュ「かまやつ」さんが
3月1日、膵臓(すいぞう)がんのため都内の病院で死去された(享年78歳)。 「かまやつ」さんの妻も、
夫の亡くなる数日前に死去していた。」・・・そうです。
僕らの若い頃は、特に男子は洋楽ファンが多かったので、私も彼らのことを余り知らないのですが、
思い出すと、スパイダーズ、タイガース、テンプターズ、ジャガーズ、ブルーコメッツ、など数十バンドが
いました。その中でもテンプターズの萩健のハスキーボイスが好きでしたね。
その「かまやつ」さんは幸運な死に方をされました。夫婦ほぼ同時に死ねるとか幸運です。
このような死に方は、日頃仲良く常に一緒に行動する愛にあふれた夫婦に多いそうです。私たち夫婦の
愛は人並みですが、滅茶仲がいい夫婦と勘違いされるほど、仕事も家庭も日常一緒に行動します。
まあ、夫婦両方とも連れ合い以外相手してくれる人がいないのかもしれませんがw 
そんな妻が「私が死んだら、1人で生きて行くあなたが心配です。もしあなたが先に死んだら、私も後を
追います」と言ってくれます。仲のいい夫婦の場合、後を追わなくても、自然と生気が無くなって死ねる
ようですね。仲がいい夫婦で、同時期に同じ胃ガンに罹患した夫婦もいたと聞いたことがあります。
今朝、恐ろしい夢を見ました。私が2階で妻が1階で寝ていたのですが(いつもはダブルベットで
一緒に寝ています)、目が覚めると昨夜の豪雨で2階の床上まで水が浸水しているのです。
窓の外を見ると1面が水面です。すぐに下で寝ていた妻が気になり、大声で叫ぶも返事がありません。
「今からどうしよう」とすごく気が動転している夢から覚めました。隣に寝ている妻を見て安心しましたw
あまりのショックに唖然とする気持ち、東北大震災の突然家族を亡くされた被災者の気持ちが分かった
気がしました。この年になると他の女で妻の代替えは効きません、夢とは言え、それは慌てましたね。
こんな夢から、このニュース記事を見つけてブログ記事にしました。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.左はちょっと腰掛けているけど、三角ポールが入ってんの?
  32dew.jpg


2.お~、チ×コがマ×コに引っかかっている! すごいチンマンパワーw
  1254135641_115[1]@


3.シャンパンでマ×コを隠す? 逆に割れ目が拡大してるぞw
  1314814803_19[1]@


4.指まで?欲深い女だw ややチ×ポを引き抜き加減かな?膣入り口が盛り上がっててイヤラシイネw
  12mkc@.jpg


5.そんなに広げたらマ×コが風邪引くぞw
  image_16njo (修済)


6.サドルにベッチャリ・マ×コw サドルになりたい!
  image_15cft@_20170304145132608.jpg

7.1つのマ×コをそんなに大勢いで?情けないッ! マ×コは見るものではなく、差し込むものw  
  1251281132_114[1]@


8.垣間見えるマ×コがよろしいですねw あまりマ×コ具沢山でも困るね、味噌汁と同じようにw
  105576[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

亡くなったばかりの女性の葬儀が進んでいた。
葬儀の後にちょっとした事件が起きる。
棺を担いで運び出そうとしたとき、誤って壁にぶつけてしまったのだ。
棺はゆすられ、かすかなうめき声が聞こえた。
棺を開けると女性はまだ生きていたのだった。

彼女はさらに十年間生きて、亡くなった。
再び同じ場所で葬儀が行われ、また棺が担ぎ出されようとした。
ここで夫が叫んだ。

「壁に気をつけて!」








◆今日の音楽はUKの男性シンガーソングライターを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


JP Cooper – September Song
UKのシンガーソングライター(33才)で、静謐なボイスコントロールと、線細い声での近代的で知性を
感じさせる表現力、そして魅力的な濃ゆい濃ゆいグルーヴ感を持ったアーティストと評されています。
風貌がフランスの若手画家みたい。
https://www.youtube.com/watch?v=9ORWF5RkdO0



Ed Sheeran - Castle On The Hill
UKのシンガーソングライター(26才)で、2011年にデビューしてすぐに大ブレイクして、
“2014年、世界で最も多くのセールスを記録した男性ソロ・アーティスト”の称号を得ています。
確かに曲はいいけど、それほどかなという感じですが、兎に角欧米人に受けるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=K0ibBPhiaG0aA






関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////