FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

「アメリカ人はHのあとティッシュを使わない」 らしい?
                                               黒字がネット記事、緑字が私見
■アメリカ人はアレのときティッシュを使わない
日本在住のアメリカ人、ボビー・ジュードさんの情報によると、アメリカ人はHのあとにティッシュペーパーを
使わないらしく、日本人がティッシュペーパーを使用していることに違和感を受けている外国人がいるとのこと。
  男の場合、精液が出たとは取りあえず先っぽを拭かないと事後に少々染み出てくるからパンツや布団を
  布団を汚すよね。だから私は拭きます。若い時、浮気のHした後、急いでパンツを穿いて帰宅しての風呂に
  入る時に、チ×コの裏に拭いた後のティッシュが少しこばり付いていたのに気付き難なくを得たのですが、
  浮気した日はバレないようにできるだけお勤めをすることに決めていたから、本当に危なかった^^;

■「何もしない」が正解
ではアメリカ人はHのあと、どのように処理しているのだろうか? ボビーさんによると、「何もしない」が正解の
ようだ。つまり、何もかもそのまま放置。体も布団も拭かないらしい。いろんなものが出まくってたとしても放置。
  さっき言ったように男の場合は分かるのだけど、女もそんなにシーツや布団が湿るほど愛液が出るのかな?
  女も大半が潮吹きとか?男の膣外射精の時とかマ×コ中出しの後とかも放置?日本人には考えられない
  けど、それじゃ、中国人やインド人にも聞いてみようw

■布団の湿っている部分
そのまま放置なので、「布団の湿っている部分に誰が寝るか」という問題が発生する。「前は湿ってるほうに
私が寝たから、今回はあなたが湿ってるほうに寝てね」とか、そういうやり取りが生まれるらしい。
  湿った汚いシーツの上だと気持ち悪くて安眠できないよ。アメリカ人って考えられない、これを文化の違いで
  片付ける?w 毎日スル夫婦の場合、毎日シーツを替えるとか大変だよw

■アメリカ人の「拭かない」という文化
外国人からすると、Hのあとティッシュで拭いているシーンはスマートに思えないそうだ。確かに、カッコイイ
ものではないが(笑)、アメリカ人の「拭かない」という文化もなかなかすごい。
  確かにスマートではないと思うけど、それは密かに拭くものでしょう。股を広げてゴシゴシ拭かない限り、
  問題ないんじゃない? そもそもこの記事の「拭く対象」というのは射精後の精液も含まれるのかな?
  この文末の動画での説明では、「アメリカ人はティッシュは鼻をかむとき以外使わない」と言っているけど
  セックスには射精がつきものでしょう?特に中出しの後など女性はわざわざトイレに行くの?それもまさか
  放置の垂れ流し?まあここでは単に激戦のあとの濡れまくった性器部分のことだとは思うけど、それに
  しても放置するって気落ち悪いよねw ここの話ではシーツが気になるほど濡れるって言ってるけど、
  精液でないとすれば、男の我慢汁だけではなさそうだし、外人の女ってそんなに濡れるのかな?大きな
  穴でそんなに濡れられらたら、なめ茸の僕としては困るな、いやいや、なめ茸では濡れてくれないかもw

■ドラマでは表現しない
ちなみに、アメリカのドラマや映画でベッドシーンがあっても、「Hのあと布団が湿っている問題」を描写する
ことは皆無。よって、日本人はアメリカのそういう文化を知るシチュエーションがあまりないのは事実だ。
  日本のドラマや映画だってそんな描写はないよ。まあ外人は素っ裸で寝るというから、シーツや布団が
  たとえ体液で汚れてもあまり気にしないんだろうね。


    








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.赤丸の男、まるでウエディングドレスを着ているみたいw
  24sor_20170226190636b4c.jpg


2.母ちゃん、子供を放って何見みてるの?  ほら、慌てて消さんかいw
  image_2bvc@@_2017022619063658d.jpg


3.振りチン握りの男たちが観衆に溶け込んでいるのが可笑しいよねw 女のパンツの捲れもリアルだね。
  image_8nko@@_20170226190637cec.jpg


4.バイアグラ服用してるの?何と勃ちの良い立派なチ×コ! これが全部入ると想像しただけでも凄いね! 
  19mbc@_20170226190405f2d.jpg


5.正常位を客観的に見ると、何となくいやらしいね、正常位なのにw
  181804*[1]


6.こんなフィットネス、大好きw 僕の通ってるジムでもやってくれないかな?
  191867*[1]@


7.立派に若いのに、ちょっと裸が残念ッ!
  1291299042_031*[1]@


8.ぬいぐるみにコンドームか? 寂しそうで、涙ぐましいねw
  1316140343_020*[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

子宮の中に双子の赤ちゃんがいました。
ある時、一方の赤ちゃんが、
「あ、 お父さんが戻ってきた!」

と言うと、他方の赤ちゃんが、
「お父さんじゃないよ、知らないおじさんだよ!」

と言いました。すると、一方の赤ちゃんが、
「どうして、お父さんじゃないって分かるの?」

と聞くと、他方の赤ちゃんが、
「だって、帽子かぶってるもん!」








◆今日の音楽はエロPVを3発かましますw
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Kaoma Lambada 2016 - Remix
私の大好物のランバダです。デカ尻のジェイロですがとてもセクシーですね。
https://www.youtube.com/watch?v=r_iCVS6lrmc



「地上の楽園♡海外パリピのランジェリーパーティー」
こんなにパリピ女ばっかりの集団ってゲンナリするねw でもBGMのニルバーナの曲が格好いい!
https://www.youtube.com/watch?v=errittwwieU





関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////