FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今、10代女子アスリートが熱いッ!
今、クライミング界で日本の「伊藤ふたば」とアメリカ在住日本人「白石阿島」の女子アスリートが話題です。
クライミングと言って主に安全ロープを使う長めの登攀距離15mのリードクライミングと、ロープを使わない
短めの登攀距離5mのボルダリングに分かれます。今回、話題の伊藤と白石に関して書いてみたいと
思います。
日本のボルダリングには数々のワールドカップでも優勝し、年間優勝も果たした「野口あきよ」(27歳)や
その他トップクライマーが数人います。でも2017年ボルダリング・ジャパンカップで14歳の伊藤ふたばが
彼女らを抑えて優勝しました。ちょっと石原さとみ似の14歳の女の子ですから、話題になるのは当然です。
https://www.youtube.com/watch?v=wwghKRiEq2w


以前にも杏林製薬のCMで紹介したアメリカ国籍の白石阿島はもっと凄いですよ。2020年の東京で
行われる東京オリンピックでも正式種目と決まっているボルダリングの有力な優勝候補と言われています。
彼女はアメリカ在住なのですが、純粋な日本人です。顔はおかっぱ前髪がトレードマークらしく、
額に前髪が張り付いています。でも笑顔が可愛らしい。彼女は伊藤ふたばより1歳年上の15歳です。
一昨年の14歳からデビューしたIFSC世界ユース選手権(対象年齢14~19歳)で連覇しています。
また男顔負けの難度の高いクライミングをするということでも有名です。身長が155cmと低いのは結構な
弱点なのですが、得意な「飛び移り」が見応えありますね。後は体の成長に伴う体重増加が問題です。
テーブルの上でピアノを弾く真似をするとテーブルが凹む?と言われている、ピアニスト「上原ひろみ」の
指力とどちらが強力かな?まずは体は小さいながらも、白石阿島の上半身の凄い筋肉を見てください。
felber-espn-ashima-13-e1463499823504.jpg ashimashiraishi1-353x500.png

14歳の天才クライマー 白石阿島 史上最年少・女性初の世界記録達成   
https://www.youtube.com/watch?v=UgmCrW3BRb4









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.酔っぱらってマ×コもろ出し? もはやサセ放題だね、ありがとうw
  105585*[1]@


2.ぼかし入れなくてもよく見えないけど、いい入れっぷりのようだねw
  image_11*[1]@


3.大きなチ×コくわえて、カメラ目線? もっとまじめに頬ばれッ!
  1300693826_021*[1]@


4.マ×コ・ビラビラがひん曲がってるよ、マ×コ虐た~~~いッ! 
  1328471713_absolutesuccess_su_dasha_enikas_001*[1]@


5.ボディコンで乳ブリン!かい? 挑発的な目つきもいいね!
  image_14nkj@.jpg


6.感じてるの?痛いの?勢い強いとシャワーオナニーって結構痛いんだよねw でも~、タツーがふざけてるw 
  image_13mft@.jpg


7.この写真を見て、心動く人はサドってこと? 屋外でこんなことやっていたら、カラスから豆をついばまれるぞw
  image_15fgd.jpg


8.女性をこんな感じで犯してみたいけど、自分から股を広げるんじゃない! これでマ×コが濡れてくると最高だねw
  image_14mnf@.jpg








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある老夫婦が金婚式というので新婚旅行のとき行った田舎のホテルに行く。
そのホテルは門も、バラの生垣も、部屋の壁紙も、50年前と同じで昔のままだった。
二人は嬉しくなり、
『よし、俺達も若いときと同じようにやろうじゃないか』といい、

素っ裸になって、部屋で差し向かいで食事をすることにした。
そんな若いときの二人は、食事中でも気持ちがいやらしく高揚したものでしたが、
しかし、この年になった老妻も、スープをすするうちに頬をポッと赤らめ、目を潤ませ、ただならぬ気配、
『何だか、わたし、胸が熱くなって、体が火照ってきましたわ、あなた』

亭主は目をそらし、ボソッと
『オッパイのさきがスープ皿には入っているんだよ、おまえ』








◆今日の音楽はエレクトロ・ポップとかのシンセロックと呼ばれる女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Phoebe Ryan - Ignition / Do You
緑がトレードマークのフィービー、曲もいいけど、囁くようなハスキーな声もいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=0PpnJ0klAcY



Tove Lo - Timebomb
スウェーデンのソングライター(29才)です。 彼女のタツーは変です、きっと不良娘だったんでしょうねw
https://www.youtube.com/watch?v=BLEVRNV4CVQ







関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////