FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

福山雅治の下ネタ発言集
彼は歌、演劇、語り(ラジオDJ)、おまけに長身でハンサムです。男の私も嫉妬するほどw でも、男は
顔でもなくチ×ポでもなく、やはり人格や人間性ですかねw 彼は仕事もできてお金にも困らず、容姿に
恵まれ、ストレスや苦悩があるのでしょうか? こんな彼だからアウトな下ネタも許されるのでしょうか?
彼のラジオのDJ番組は、よく車の運転中に聞いたことがあります。たまたまチャンネルと変えた時
彼のDJが聞こえると、私も妻も取りつかれたように聞きてしまいますw それほど、軽やかで、おもしろ、
可笑しいですね。それでは20年以上続けたオールナイトニッポンのラジオDJの中から彼の下ネタを・・・。
① 『オレはオXニーの神様の子ども!マーラ・ダンコーン!!』
   公共電波でこんな言葉を堂々と叫べるって凄いよね。因みにマラもダンコンもチ×ポの事だけどねw
② 『空中でオXニーしてみたけど、踏ん張りが効かなくてエクスタシーに達するのは無理だった』
   空中って、飛行機?ブランコ? オXニーは場所や挿入物から指の数など様々なパターンがあるねw
③ 『俺の陰毛は直毛です』
   性別問わず直毛の人って見たことない、これは珍しいね。 心も毛も真っすぐってことw
④ 『オレは仮性包茎だ。でも、オレはそれをかっこ悪いと思ってないから、ラジオで言うよ』 
   仮性包茎を公言するって変人だねw かっこ悪くはないけど何となく中途半端で恥ずかしいかな?
   でも外人なんか多い気がするね。その上堂々としているねw チ×コに対する思い入れがないのかな?
⑤ 『(自分のチXコは)生まれたてのハツカネズミのような、非常に奥ゆかしいチXコ』
   大きい小さいは体の大きさと正確に比例はしない。足や手で分かるな、チ×ポも体の末端だからw
   因みに僕の足のサイズは25cm、ハツカネズミほどじゃないけどちょっと小さ目w
   「仮性包茎」とか「ハツカネズミで奥ゆかしい」とか、実際見なくても目に浮かぶね、福山のチ×コw
   ハンサムはいいなあ!エロでも自損話題でも非難も見下しもされず、面白がってくれるから。
⑥ 『ライブで女の子たちは、俺のことを性的な目で見てる。股間ばっかりみて。俺は礼儀として股間を大きく
   見せる必要がある。だからいつもファールカップをつけて、大きく見せてる。だから俺は、ファール福山』

   ガクトも「いつ喧嘩になっていいように、ファールを付けている」と豪語していたけど、もしかしたら
   単に大きく見せるため?かもしれないねw 棒状の形までこだわる場合はオシボリとかねw
   レッドツェペリンのライブで映ってたんだけど、あのズボンのチ×ポの形もきっとオシボリだねw
⑦ 『若い頃、路上で酔いつぶれていた女性を自宅に持ち帰った。なお、本人曰く「僕は彼女を救助したんです、
   嫌らしいことなど一切ありません」とのこと。しかし、後に「まあ、嘘ですけどね」と冗談を言っている。』

   僕も見たことがあります、若い男たちが路上で酔いつぶれている女の子に無理矢理飲ませている場面を。
   これほど悪くはないけど、酔いつぶれた女性を、お持ち帰り後ヤルというのはイケませんんね。 
   でも酔いが覚めた女性は逆に喜んだかもw
   今は立派でも、若い頃は結構デタラメやっていたという話はよくあるね。ダウンタウン、浜ちゃんの話は
   笑えないんだけど、「駐車場に停めてある車のガソリンを盗んだ」って、これなどは今の浜ちゃんからは
   考えられない程、セコいエピソードだねw 僕にもこれらと同じような経験が1つや2つはあるけど、内緒w
⑧ 『吉高由里子が「福山さんはオンオフが見事ですね」と言うと、福山は「いつもは皮かぶってるけど、
   仕事の時はひょっこり頭出すんだよ」などと返して、大爆笑の連続だった。』

   最近思うのですが、年取ると一段と刺激を感じなくなるのか、触ってくれてもなかなか勃ちません。
   包茎だと日頃外界の刺激から遮断されるので非常に敏感なはずです。僕のチ×コもも出番の時だけ
   顔を出す仮性包茎だったら良かったかなw
以上、イケメン福山の下ネタ放題でしたw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そんなビヨビチョの手でキーボード触るのか? 最低、ティッシュくらい用意しとけw
  *image_14ncd


2.定番の黄色いチ×ポw 反りといい充実度といい、懐かしいなぁ!
  *image_12nbg


3.ケツの穴は参加させないって?うん、当方も興味ないねw
  *image_4bghj@


4.これは中高年だね、マ×コだけじゃなく、チ×ポも出てるともっと分かり易いw
  *image_11@

5.この人、きっと大阪のおばちゃんだねw 
  20130621144445f3d[1]@


6.こぼすなッ、1滴残らず飲み干せッ! そんな量が多いのか?悔しい~ッ!
  201306211453258b7[1]


7.その手は男じゃないか、意味がない! 女子トイレに置いてやれw
  201306211453187cf[1]@


8.こんな微妙な指使い、だてに年取ってないわね、おじさんッ! 
  2013062114444244b[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

夫が2週間の出張から帰った。
「おかえりなさい、あなた。浮気なんかしなかったでしょうね?」
「するわけないだろう!」
そして激しく愛し合う二人。 
すると隣の部屋の住人が怒鳴った。

「毎晩毎晩、いい加減にしろ!」








◆今日の音楽は映像が楽しめるEDMです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Chainsmokers & Alexis Ren - Paris (Unofficial Music Video)
「closer」大ヒットを飛ばしたチェインスモーカーズですが、この曲もヒットしています。
音も優しく映像も裸が素敵な女の子のファンタスティックな映像で、癒されます。
https://www.youtube.com/watch?v=9TmpKGzTnas



Afrojack Vs. Thirty Seconds To Mars - Do Or Die (Remix)シンセロックとEDMの合体でド派手なライブとなっています。
https://www.youtube.com/watch?v=W1eYh59VzEs





   


関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////