FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

H中にこっそり感度を高める方法、“オナックス”って?
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
男性とのセックス中、「そこじゃなくて、○○を触ってほしいのに…」とか「もっとこういうふうに触ってくれ
たら良いのに…」などの本音から、つい自分の性感帯に手が伸びてしまうことってありますよね。
ラブリサーチのアンケート『セックス中、自身の性器に触れることはありますか?』では、55.6%の女性
が「はい」と回答しました。そこで今回はセックスとオナニーを融合させた、オナックスをこっそり楽しむ
方法をご提案します。
オナックス===============
Q.セックス中、自身の性器に触れることはありますか?
・はい(74名)
・いいえ(59名)
回答時期:2016.08.18~2016.09.03
総回答数:133名
===================
そもそも、オナックスって何?
オナニーとセックスは全くの別物という捉え方が一般的かもしれません。けれども、よく考えてみたら、
セックス中に自分で自分のカラダに触れてはいけないという決まりなんてないのです。セックスは
自由なものですから。というわけで、1人で楽しむべきオナニーを、セックスに導入したのがオナックス、
つまり(オナニー+セックス)です。セックスの最中に自分の性感帯を刺激する行為を指します。
さて、オナックスにはどのようなメリットがあるのでしょうか?
オナックスのメリット
・より感じて早く潤って彼を迎え入れたいから
・もっと感じたいし、視覚的に興奮してくれる…
・あと少しでイキそうになった時。クリを刺激することがあります
愛する男性と1分1秒でも早くひとつに合体したい…だけど潤わない…そんなシーンにオナックスは
ひと役買ってくれます。なんだかんだで、自分の快感ポイントは、自分が一番わかっていますからね。
また、男性側にとっても、女性のオナニーシーンという、秘密のヴェールに隠された行為を鑑賞できる
のは、視覚的に美味しいはず。あとちょっとでイキそうだけどイケないときにも、自らの性感帯に
触れることで、オーガズムのタイミングを合わせることが可能。お互いの満足感に繋がるでしょう。
  迎え入れる前に自分でオナニーって、男としては取り残されたみたいで、何となく嫌かもね。
  でも濡れにくい女性もいるから仕方ないか? 潤滑油って方法もあるけど、年寄りクサいねw 
  互に許せば男が舐めてあげたらw 一方、男の目前で恥ずかしいオナニーをするというのは、
  男には美味しいかもしれないけど、女性が刺激を求めるちょっと淫乱気味でないと難しいかも。
  私はもちろんウェルカムだけどw

こっそりオナックスする方法~前戯編~
オナックスをする女性 たとえば男性にバストを愛撫されている最中…自らの敏感な部分を弄るのは
どうでしょう?面と向かってだと恥ずかしいかもしれませんが、背後から抱きかかえられるような状態で
愛撫されるような体勢なら、こっそり行えるので恥ずかしさは軽減されます。
逆に、男性に下半身を愛撫されている最中に、自分でバストを愛撫するのもアリ。オススメは、
顔面騎乗体勢でのクンニ中! 男性があなたのアソコに夢中になっている隙に、思う存分楽しみましょう。
こっそりオナックスの方法~挿入編~
こっそりオナックスを行うなら、後背位の体勢で片手をクリトリスに伸ばして刺激するのが良いでしょう。
しかし、男性に喜ばれるのは、騎乗位の真っ最中に女性が自らバストを揉む姿です。男性の視覚興奮が
高まり、膣内のペニス硬度もぐんと増すはずです。オナックスを上手に取り入れることで、これまで以上に
満足感が増し、彼氏を求める気持ちも高まっていくことでしょう。こっそり…ときには視覚効果を意識した
大胆演出で、セックスを大いに盛り上げていってくださいね。
  私の経験でも挿入中にクリトリスを触る女子がいたよ。でも自分勝手に触り始められたら、早く済ませ
  たがる商売女のように見えるかもしれないし、かといって許可を求めるのも変だしw ただもっと感じ
  たいという意思表示か?挿入中の男のお尻を引き寄せたり、太ももを撫でたり、中には出し入れ最中の
  チ×ポを撫でる猛女もいたよ、これらの行為は供に感じたいという女性の積極性が感じれて嬉しいかもw
  一方、数十年前の独身時代の30代主婦とセックスの時のこと、旦那の帰宅が気になるのか?ラブホ
  に入るや否やすぐに「一緒に入ろう」と風呂に誘うと、自分は湯船の外でしゃがんで股を広げ、さも忙し
  そうに手でアソコをシャバシャバ洗っていた様子が脳裏に浮かぶなあw ソープより味気なかった^^;
  ただ旦那以外の男とヤリたかっただけ?それとも「つなぎ止めの義務」と思い込んでいたのかな?
  そんなんでやらせてもらってもねぇ。やはり主婦の浮気は昼間だよねw 
 








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.差し込みを間違えそうだな、入れれる穴が4つもあってはw
  *image_16mbg


2.生え際が不鮮明なこの陰毛は日本人に多い? 良い悪い好き嫌いは別として、ツルツル下腹部に
  いきなり「ポッ」は滅多に遭遇しないねw
  *tumblr_o59g2k7vlv1v21p87o2_1280


3.広げて、「ズボッ」かい? いくら硬いのが好みでも、ちょっと痛かろうw
  *24tgb@


4.おれの頭は敏感なんだ、いつもの極薄のヘルメットを頼むよ。
  *38zaq@


5.グチャグチャ感がそっくりw
  1309578666_039[1]


6.裸のフィットネス?でも高々こんなエロの写真のために、こんな集団でこんな格好をさせるとは凄いねw
  191865[1]@


7.そんなものどこに突っ込むの?一体両者の関係は? おったった挿入棒とショボチンのコントラストがw
  1299952861_25[1]@


8.異様なツルツル全身に、具沢山マ×コが面白いw それにしてもこのオッパイは何?
  image_11-1[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある生物学研究者がノミの実験をした。
机の上にノミを置き、「跳べ!」といった。
ノミは3メートル跳んだ。
研究者は「跳躍距離3メートル」と記録した。

その後、足をもう一本切りとり「跳べ!」といった。
ノミは2メートルしか跳ばなかった。
研究者は「跳躍距離2メートル」と記録した。

それからまた、べつの足を切りとり、「跳べ!」と、
ノミは1.5メートル跳んだのでそのように記録した。

その後も研究者はノミの足を切りとり続けた。
そして、とうとう一本の足もなくなってしまったノミに、「跳べ!」といった。
ノミは動かない。 研究者は、さらに大きな声で、 「跳べ!」と。
でもノミはピクともしない。 
彼はこう記録した。

「ノミは足をぜんぶ切りとられると耳が聞こえなくなる」








◆今日の音楽はカナダ出身のポップス系男性シンガーソングライター2人を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Justin Bieber - What Do You Mean?
YoutubeでUsherから見出されて、一躍スターになった現在22才のシンガーです。
もうセレナ・ゴメスともくっついたり離れたりと長い付き合いですが、どうなるんですかね、この二人。
このPVの女の子が若くて素敵です。
https://www.youtube.com/watch?v=DK_0jXPuIr0



Shawn Medes – Treat You Better
こちらもyoutubeから出た若干18歳のアーティストです。曲も映像も若いっていいですね^^。
https://www.youtube.com/watch?v=lY2yjAdbvdQ









関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////