FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

肉食系女子?
2.09 肉食系女子?
肉食系女子とは異性に対して積極的な女子の事をさしますが、ここで書くのは肉食が好きな女性という
意味です。当家では福岡市内にでる週2回くらいは外食をします。最近はメタボから胆石発作まで出て
暴飲暴食は控えておりますが、外食時はだいたい肉系かカジュアル・イタリアンか「ざる蕎麦」です。
肉は鉄板焼きで、かつサガリやハラミが好きなもので、天神ホルモンという内臓肉がメインの、安くて
美味しい店をよく利用します。そこは非常に狭く13席くらいしかありません。いつも行列ができています。
そこの客の7~80%くらいが女性客なのです。20代から70過ぎまで、それも一人で食べに来る女性も
います。最近は街中でタバコを吸う人に女性が目立つようになりましたが、肉食に関しても顕著ですね。
先日、久しぶりでその店に行ったのですが、いつものように行列です。それも困ったことに私達の前にも
後にも韓国の女性たちが並んでいるのです、彼女たちの声のデカいこと!時所はばからずまるで叫んで
いるかのようです。こんな光景は夕方下校中の電車の中の女子高生たちに似ています。かつて、一度、
「うるさいッ!、声がデカいッ!」と叱ったことがありますが、その反応は、「このくそジジイ」でした^^;
韓国といっても一応外国です、文化も習慣も違う外国です、そう簡単には注意できません。そもそも妻は
肉好きではありませんし、特に内臓肉とか好みません。その上狭くてギューギュー詰めの状態で食べる
のを嫌がります。しかしその日は私の方が食べたくて拝み倒して食べに来たところでした。でも行列の
うるさい韓国女子に挟まれて、とうとう待つのが嫌になってきました。もうすぐ順番が回ってくるというのに
もう我慢ができなくなり、「もう食べるのやめようか?」と妻に告げると、「バカじゃないの?食べたいんで
しょ?そんなことで中断するなんて可笑しいよ」と呆れられました^^; 私は短気で神経質なんですよ^^;
どうにか妻になだめられて、やっとの思いでサガリ・ステーキ定食にあり付きました、美味しかったです。
まあ兎に角、肉が好きな女子が多いのに驚きますね。そんな女子はきっと肉食系女子なんでしょうねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.女性のアソコって、湿っぽくて閉じているもんだろ? カパッと広げたらスースーするうようで変な感じw
  *image_252[1]@


2.奥まった所に指を入れ続けるって大変だなんだよ。 このようにパンツを利用すると楽だなw
  *123abc


3.マ×コかざして、見下ろすなって!こっちがいじけちゃう。 具なしマ×コって、どこか物足りないw
  *image_16sdr@


4.そんな太いのによく口が裂けないな、俺のはキ×タマまで同時に頬ばれるスモール・サイズだぞw
  *image_15awe@


5.マ×コたちのオープン・スカイ? まるで豚のマ×コみたいw
  1319115251_050[1]@


6.具の飛び出たマ×コにタイトなパンツを穿くと、こんな風に押し潰れてるよねw(ボカシで見えないか?)
  これとよく似て、パンツで陰毛が下腹部にベッタリとヘソの方向に張り付いているのも可笑しいよねw
  105597[1]@


7.ちょっと飛び出た、干しブドウのような具がカワイイねw
  1302454358_17[1]@


8.君が人参大好きなのはよ~~く分かった! でも下の口はちょっと頬ばり過ぎw
  26cgu@.jpg








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

スミスさんは狩猟用の双眼鏡を買うため、ライフル持参で店に入りました。
そして店の店員が、
「お客さん、この双眼鏡はいかがです。どんなに遠くでもはっきり見えます。
ほら、あの丘の上に僕の家があるんですが、ここからでもはっきり見えますよ」

「どれ」

双眼鏡を目に当ててのぞきこむと、スミスさんは突然ゲラゲラ笑い出しました。
「お客さん?どうしました?」

「あはははは。 きみの家で、裸の男と女が走り回ってる」

「な、なんだって!」

店員はぶるぶる震える手で双眼鏡をのぞきこみ、やがて意を決したように銃弾を2個取り出しました。
「…お客さん。そのライフルであいつらを撃ってください。1発は妻の頭、
 もう1発は男のナニをふっとばしてください。お礼はします」

「そう?じゃあもう一度双眼鏡を」

スミスさんは双眼鏡をのぞき、やがて言いました。

「あのさ、今なら銃弾は1個だけでできそうだよ」








◆今日の音楽は映像が楽しめるMVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Sweet - Fox On The Run (supermodel)

BGMは、Sweetという70年代のロックバンドです。コーラスのハーモニーからクイーンの
ライバルとも言われていました。 映像はスーパーモデルのオシャレな映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=dGu6v2OjW8s



Serebro - Mama Lover Parody
セレブロのヒット曲ママラバのちょいエロのパロディMVです。セレブロの方が質が高いですw
https://www.youtube.com/watch?v=R3ltD5Ds2wg



Sia - Cheap Thrills Ft. Sean Paul
シーアのBGMに、オシャレなダンスMVです。
https://www.youtube.com/watch?v=cCcdYVAMGI4






関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////