FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

シティ・ベーカリー
最近はさぼり気味で週2回ほど市内のフィットネス・ジムに通っていますが、その軽い筋トレやジョギング
のエクササイズは仕事が半ドンの時や全休の時で、その前後にランチをします。以前はエクササイズが
苦しくないようにその後に食事をとっていましたが、今はカロリー消費のために前にとるようにしています。
でも食直後のエクササイズはとても苦しいですね。
ある日のランチをする時のこと、特に食べたいものがなかったので妻がかねてから希望していた私の
好きでないイートインのベーカリー、「シティ・ベーカリー」へ行ってみました。僕はパンとご飯では100%
ご飯を希望するご飯派です。でもその数日前ちょっと立ち寄ったこの店の菓子パンが美味しく、この日
妻に誘われてランチをしました。パン専門店ですので、大した食事はありませんが、私は牛バラ肉の
赤ワイン煮を食べました。前菜もオリーブオイル付きのパンもすごく美味しく、そのオリーブオイルが
瓶ごとテーブルに置いてあり、ちょっと感動しました。何と言ってもこの店の菓子パンが大好きです。
特にもっちりとしたソフトフランスパンに重たい練乳クリームのミルクスティックはとても美味しいですね。
このシティ・ベーカリーは1990年にニューヨークで開業し、20周年を迎えた2010年に日本に進出して
きました。この福岡は大阪2店舗、東京4店舗の後の7店舗目です。この店は福岡天神のソラリアの
1FとB2Fにあり、とてもオシャレな店構えです。1年前ソラリアホテルに泊まった時、偶然にも福岡店
開店の初日でした。そして偶然にもその初日の夕方6時に1Fのレストラン&バー店に入ったのです。
レストランと言ってもベーカリー専門ですので、高級バーガーなどが中心ですが、その時は食事ではなく、
ちょい飲みでバーを利用しました。この店は夕方6時からバーが始まります。この店のバーで初めて注文
が私のジンライムだった訳です。その女性バーテンがアラフォーくらいの東京から来た、開店時ヘルプの
都会的な女性でした。彼女に、「ジンは何になさいますか?」と聞かれて、「あなたのお勧めを」と答え、
その店の何種類もある中、「タンカレー」を勧めてくれました。実はそれが私の愛飲するジンだったので、
強く印象に残っています。特に、ちょっと枯れた大人の美人だったのではっきりと記憶に残っています。
それから約1年後の先日、B2Fのお店で食事をしたのでした。ソラリアに来た時には是非このお店の
ミルクスティックを食べてみてください。クリームにクッキー入りの方をお勧めします。バターたっぷりの
クロワッサンもこの店の看板商品で、美味しいですよ。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.こんなグロいパンツ穿かれたら、もうヤル気なくなるよw
  *1406023109_054@


2.SMプレイはいいけど、その股間のスケベ・シミは何?
  *1391543571_ero-prikoli_37-30


3.股を開くには、これじゃ足りないとでも?
  *1392659126_1392459503_29


4.溜まっていたんだね?これくらい脚を開くと、小さな穴も開くかw
  *7jhds@


5.この素敵な体、その爺さんには勿体ないw チ×ポも立っていないし、猫に小判?
  image_5[1]


6.スカート捲りあげられたら気付くはずだけどな? 立派な下半身に自信ありw
  135649[1]@


7.マ×コ・ピアスの笑顔が素敵な健康美女と、ひ弱な包茎男子w
  image_7a[1]@


8.マ×コのクールダウン? 水を注いでもチューブが抜けなかったら立派w
  1318232148_018[1]
  






◆面白小話 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある日本人と結婚して日本に移住したが、
日本語がまったくと言っていいほど話せない外国人の奥さん。

ある日、肉屋に買い物に行って、豚のもも肉が欲しかったので、
スカートを少し上げて自分の太腿を示したらわかってもらえました。

別の日、鶏の胸肉が欲しかったので、
少し胸元を出しておっぱい辺りを示したらわかってもらえました。

そして、ある日、太いソーセージが欲しくなって、
説明に困った奥さんは、日本人の旦那さんを肉屋に連れて行きました。
そして旦那さんに

「太いソーセージをください」と、言わせました。


※ この話のオチはちょっと分かりにくいかもしれません。
日本語が話せない奥さんは、最後のソーセージ以外、
すべて現物を肉屋に見せて分かってもらっていたのです。
でも当然太いソーセージなど奥さんは持っておらず、
太いソーセージの持ち主のご主人を肉屋に連れて来て、
ご主人の太いソーセージを肉屋に見せて分かってもらう思いきや
御主人は日本人ですから、現物は見せる必要はない訳で、
読者の予想・連想を外すというオチでしたw。









◆今日の音楽はラテン・チャートから3曲ほど。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Sean Paul - No Lie ft. Dua Lipa
レゲエ界の貴公子、ショーン・ポールは皆さんご存知ですね。今回モデル兼歌手の
デュア・リパがフィーチャリングでしたので、こちらがモチベーションでアップします。
曲もポップでよろしいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=GzU8KqOY8YA



Gente de Zona - La Gozadera ft. Marc Anthony
曲はレゲトンのGente de Zonat と、サルサのMarc Anthony で、
映像も女性のペインティングが格好良くて、アップします。
https://www.youtube.com/watch?v=VMp55KH_3wo



Don Omar vs Shakira vs Pitbull - Danza Rabiosa Kuduro ft. Marc Anthony
Marc Anthony と言えば、やはフィーチャリングの彼の歌から始まるこの曲を思い出します。
冒頭Pitbullの曲Rain Over Me で始まり、それからDon Omarの曲Danza Kuduroと続きます。
どちらも名曲で大ヒット曲です、この映像は映画のサントラでかね?
https://www.youtube.com/watch?v=k9cAyb_Iqow


 


関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////