FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

男性がエッチ中に「最高の幸せを感じる瞬間」6つ
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
大好きなカレには、エッチを120%楽しんでもらいたいですよね。エッチを楽しめなくなると、
セックスレスに陥り、浮気や破局に繋がってしまうこともあります。
そこで今回は、男性がエッチ中に「最高の幸せを感じる瞬間」をリサーチ。6つの項目にまとめました。
(この記事は読者を女性に想定して書かれているようですので、そのつもりで読んでください。)1.「感じてくれた時」
あなたは、カレの愛撫に感じることができていますか?
「自分の愛撫に『気持ちいい』と感じてくれると、すごく嬉しい。自分も感じることができる」(25歳♂)
「声を我慢するよりも、思いきり出してほしい。『俺たち、愛し合ってる』という実感を持てる」(22歳♂)
カレの愛撫が優しすぎたら、「もっと強くしていいよ」と言いましょう。または、痛みを感じたら、
「優しいほうが感じる」と言いましょう。そうすれば、カレがノリノリで愛撫してくれますし、あなたも
感じられるはずです。
  私の場合、自身の肉体的快感より女性の反応の方が大事です。だから女性も懸命に演技するん
  でしょう。女性が振り乱して感じてくれたり、奇声や大声を出されたら男はすぐにイってしまいますw 
  女性の演技はなかなか見抜けませんけど、潮など吹かれたら確実に感じていると分かりますが、
  万が一、オシxコをコントロールできる女性がいたら話はべつですねw

2.「愛を囁いてくれた時」
エッチは体で愛を伝え合う行為。ですが、言葉も大切です。
「彼女に耳元で『大好き』と言われたとき、幸せで胸がいっぱいになった」(21歳♂)
「普段ツンツンしている彼女が、エッチのときは『愛してる』と言ってくれる。嬉しすぎて、
もっと彼女のことが好きになる」(29歳♂)
「愛を囁いてほしい」という気持ちは、男性も女性も同じ。「大好き」や「愛してる」は惜しみなく言いましょう。
  声は大事ですが、言葉は要りません。第一、そんな言葉は照れくさいでしょう。 奇声やうめき声などの
  動物的反応が一番ですw 男の雄叫び(おたけび)は嘘っぽくてNGですがw

3.「フェラをしてくれた時」
みなさんは、カレにフェラをしてあげていますか?
「フェラをしてくれると、『そんなことまでしてくれるんだ…』と鼻の下を伸ばしてしまう」(23歳)
「彼女の優しいフェラに、大感動。『愛されてるんだなあ、俺』と思う」(27歳)
「フェラに抵抗がある」という女性も、一度はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
きっと、カレは喜んでくれますよ。
  好きだからといえども、「そんなところ」をくわえてくれるのか?という感動はありますが、ぶっちゃけ
  チ×ポ挿入ほど感じるわけではありません。「そんなところ」と言っても、チ×ポは口に比べて清潔?
  ソープ嬢が言うには、「口の中は虫歯、歯槽膿漏、口臭などで不潔極まりない、チ×ポは洗わない
  包茎じゃない限り、透明な我慢汁くらいで清潔と」と言います。まあ恋人ですから全く他人とは違い
  ますが、生理的・物理的には一緒です。でもこんなチ×ポまで、いとおしんでくれるのは嬉しいですw
  私の体験ですが、若い時、ひどい目にあったことがあります。女性からハモニカ(クンニ)を要求された
  ことがあります。その時シャワーも風呂もなく、ひどく匂いました。アソコのひどい匂いが私の口髭に
  付いてしばらくとれませんでした。かなり洗っても一日中匂っていて困りました^^; 洗えない状況で
  こんなことを要求した女性の無神経さに腹が立ち、女性に思い知らせようと、彼女のアソコを舐めた
  直後に彼女の口にキスをしてやりましたw 女性から要求してもいいですが、事前手入れできる時に
  お願いしますw
 
4.「挿入した時」
エッチが一番盛り上がる瞬間といえば、やっぱりアレですよね。
「挿入の瞬間は、毎回幸せを感じる。『自分を受け入れてくれて嬉しい』という気持ちになる」(22歳♂)
「もちろん、挿入が全てじゃないけど、『大好きな彼女と一つになれた』という喜びは大きい」(28歳♂)
大好きなカレが自分の中に入ってくるのは、女性からしても嬉しいこと。挿入の瞬間に、「すごく幸せ」と
言えば、カレの気持ちが最高潮になることでしょう。
  これが一番盛り上がります。男にとって非日常的な女性器に挿入するわけですから盛り上がらない
  わけはありません、オナニーとは別次元の快感です。高3の時の初体験の時、全神経が亀頭に集中
  して、まるで狭くて柔らかい洞窟を探検しているみたいでしたね。しばらくは病み付きになりました^^;
  でも大学生の時はヤリ過ぎて、だれのどのマ×コも同じに思えて、インポ気味な時期もありました。 
  男のチ×ポっていい加減ですw

5.「背中をギュッとされた時」
正常位のとき、みなさんの手はどのような状態でしょうか?
「背中に爪を立てられると、『感じてくれてるんだなあ』ということが分かる。」(20歳♂)
「背中をギュッとしてくるということは、自分を求めている証拠。『一生、大切にしたい』と思う」(24歳♂)
強く爪を立てると、カレの背中がキズだらけになってしまうのでご注意を。エッチの前に、爪を短く切った
ほうがいいかもしれませんね。
  女性が感じた表現法として、これはイイですね。爪を立てられ痛みを感じると、気が散りますから
  私には余計ですw 下から細い腕でしがみ付かれたいですね。

6.「上になってくれた時」
カレとどんな体位でエッチをしていますか?
「彼女が上になって動いてくれると、『エッチを楽しんでくれて嬉しいなあ』と思う」(26歳♂)
「最初から最後まで受け身だと、『なんだか悪いことしてるみたいだなあ』と思う。
エッチするのが好きだったら積極的になってもらいたい。騎上位のような体位は代表的」(19歳♂)
「ちょっと恥ずかしい」という気持ちがあってもOK。次のエッチは自分が上になって挿入してみましょう。
  慣れていないなかったらこの体位は刺激的ではありますが、動きを女性任せにする点で微妙な
  盛り上がりが一致しない場合があります。まあ女性が感じてくれたら、男にとってそれが1番ですがw


いかがでしたか?
「お互いが幸せになれるエッチ」をすれば、ラブラブ度がアップするはず。長い付き合いをするためにも、
エッチを極めていきましょう。
  最も長い付き合いの夫婦では、セックスにも真剣に配慮しておかねば飽きてしまいます。
  また男側の意思疎通のない一方的なセックスは妻から気嫌われる元です。気を付けましょう。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.股間もシンプルで、オッパイの形が崩れないのがイイね^^。 
  *image_4nkv


2.そんな姿で席取りをしたら、誰も文句は言わないだろうねw
  *269770


3.女は感じている顔付きをしてるけど、男はきっと苦しいよw
  *image_7


4.そんな巨チンを目の前にしたら、女もどうしたらいいか一瞬戸惑うだろうねw
  *image_6nko@@


5.マ×コを出して、右手にディルド、被っている紙袋は逆さま、閲覧者をおちょくってんのかw
  1329883180_4423579_large[1]@


6.69は寝そべって普通にやれッ! それと、どうでもいいキ×タマとか舐めなくていいッ!
  201305311549260bf[1]@


7.ブランコするのに股など開くか? どうせ開くんだったら、真横に開いてくれw
  1302182399_004[1]@


8.尻の穴にジャックダニエル?勿体ないねぇw 座薬と同じで血管吸収が良く、すぐに酔っぱらっちゃうぞw
  1281609213_032[1]@


9.今度は膣に缶詰?缶ジュース? もういい加減にしろw
  1316140349_030[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

妻が自宅で、ご主人の親友と浮気している時のこと。
まさにあの最中にご主人から電話がかかってきました。

電話を聞き終えた人妻に、浮気相手の男が聞きました、
「誰から?彼から? だったら急いでこの家を出ないと」と、

それに対して、人妻の彼女は
「大丈夫よ、しばらく主人は帰ってこないわ」
「だって、今、親友のあなたと飲んでいるから、今夜は遅くなる」って言ってたから。








◆今日の音楽は話題のSupermenber Band 『Killer Be Killed』を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


ヘビーメタルが好きな人多分聞いたことがあるバンドの、フロントマン(リーダー)が集まった
スーパーグループです。「Mars Volta」の「Dave Elitch」、「Soulfly」の「Max Cavalera」、
「Dillinger Escape Plan」の「Greg Puciato」、「Mastodon」の「Troy Sanders」と、
相応たるメンバーが参加しているバンドです。この内3人がバンドでもフロントマンやっていて、
3人ともVoが出来ますので、凄いですよ。2曲ほど聴いてください。Dillinger Escape Planでは
ボーカルのGreg Puciato(刈り上げ頭)が、こんなにギターが弾けるとは思いませんでした。
Killer Be Killed - Wings Of Feather And Wax
https://www.youtube.com/watch?v=kVE2GFvQhyM



Killer Be Killed - Curb Crusher
https://www.youtube.com/watch?v=0Od979kzjZA










関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////