FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

「私のここが正直残念!」女性のお悩み部位TOP10
                                             黒字がネット記事、緑字が私見
他人から見るときれいな体の持ち主であっても、女性なら1つや2つはコンプレックスを抱えているもの。
一体どこの部位を気にする人が多いのでしょうか…? 今回は女性が「自分の体でコンプレックスを感じる
部位」について知るべく、恋人がいたことのある20~30代の独身社会人女性200人にアンケート調査を
行いました(R25調べ)。

■女性がコンプレックスを感じがちな部位TOP10
(全11項目から当てはまるものをすべて選択)
1位 おなか(60.0%)
2位 ふともも(57.5%)
3位 おしり(50.0%)
4位 胸(49.5%)
5位 デリケートゾーン(47.0%)
6位 体毛(38.5%)
7位 二の腕(29.5%)
8位 ワキ(26.0%)
9位 背中(21.0%)
10位 肩(8.0%)

気にしている部位をすべて選んでもらったところ、1位はおなか。薄着になるこれからの季節、誰しも気に
なる部位です。一方、「なかでも1番コンプレックスを感じる部位は?」と聞いてみると、いささか様子が
変わってくるようです。
■女性が最もコンプレックスを感じている部位(全11項目から当てはまるものを1つ選択)
1位 胸(24.0%)
2位 おなか(22.5%)
3位 ふともも(14.5%)
4位 デリケートゾーン(9.5%)
5位 体毛(9.0%)
6位 おしり(7.5%)
7位 背中(3.5%)
8位 二の腕(2.0%)
9位 ワキ(2.0%)
10位 その他(0.5%)

1位は「胸」という結果に。これは、お腹よりも胸の悩みの方が、深刻であることを表している結果と言え
そうです。加えてケアやエクササイズで解決できる場所ではないことも理由として挙げられそう。それぞれ
を選んだ理由やエピソードについて、詳しく聞いてみました。
【1位 胸】
「胸自体は小さいくせに乳輪が大きい。そして離れている。」(25歳)  
「とにかく小さい。寝転んだら平らになるほど」(27歳)
「学生時代、急激に太ったせいで垂れているから」(24歳)
    乳輪が黒かったり、大きかったら気になるでしょうね。そんな胸って、母親のイメージがありますよね。
    それと乳輪周りの乳毛もイヤですねw 若い頃、十代のオッパイの大きな子で乳毛が剛毛を経験した
    ことがありますが、吸った後のその後の性欲に影響しましたw 私にとってセクシャルな意味では
    垂れない微乳辺りが良いですねw

【2位 おなか】
「年齢とともにお肉がついてくるし、座ったりすると段になるのが気になってしまう」(24歳)
「体重が減ってもポッコりはなくならないから」(35歳)
「前に比べて脂肪がついてしまい、むにむにしているため」(26歳)
    女性の平坦な下腹部って素晴らしいですね。その上、陰毛とかなければ更にムラムラと燃えますw
    特にこの部は年と共に垂れ緩むものです。アスリートか、若い時でない限りフラットな下腹部は無理
    ですね。無いものねだりw

【3位 ふともも】
「スポーツをやっていたわけでもないのに、カラダ全体を見て太ももだけが異様に太いので」(37歳)
「太い上にセルライトもあるから」(25歳)
「他のパーツと比較して太いから。いわゆる下半身デブ体型」(23歳)
    脚が長い外人などは太くても格好いいのですが、日本人ではやはり太いと気になりますね。
    太ももはお尻に繋がっていますので、大きめのお尻が好みの私には、難しい所でもありますw

【4位 デリケートゾーン】
「体毛の濃さや多さ、匂いが気になる。また、色素沈着の色も気になっている」(31歳)
「大きなひだがあるから」(35歳)
「10代のころにスカートで自転車によく乗っていたので、サドルに当たっていた場所が黒ずんでいる。
ずいぶん薄くなったが、とても気になる」(36歳)
    サドルに当たって黒ずむ?自転車に乗れない女性も黒かったぞ。おちおちオナニーもできないねw
    陰毛も匂いも色素沈着も凄く個人差がありますね、まるで男のチ×コみたいにw 稀に全くの無臭の
    女性がいますが、少しはそれなりの匂いが欲しい気もしますw 殆どの男は陰毛が少ないのを
    好むと思いますが、女性もジャングルに埋もれたチ×コより、毛薄い剥き出しのチ×コの方が良い
    のではないでしょうかw
 
【5位 体毛】
「男性ホルモンが多いのか、背中など毛深いから。自分で脱毛などしているが気になる。 毛が濃い
せいか肌がザラザラしたり肌触りが悪い」(29歳)
「毛の薄い男性とお付き合いをしていて、自分より体毛が薄くショックだった」(35歳)
「女なのに太い毛がおへそ周りにあって切ない」(23歳)
   もう乳毛と陰毛に関してすでに私見を述べましたので、省略します。

年を取るといろんな気になる部分が出てきます。でも、若い時ほど気にならなくなります。心の悩みも
若い時比べて心も弱くなるのか堪えるようになります。ところが同時に記憶力も衰えて忘れ易くなります。
人間って、うまくできていますねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.もしそんなに長くても硬くならなかったら意味ないねw 学生の頃、友達にいたよ、膨張率0.9倍てのがw
  *3lks


2.これは暴力的ッ! 背骨が折れちゃうよw
  *image_12jde


3.下に人はいないのか?手摺から落ちないように支えてもらってまでするオシxコじゃないだろう!
  *18olk


4.そんなポーズでの一人エッチって変じゃないw 誰かに見てもらいたいの?
  *image_12hfr@


5.洋風アカンベーかい?無垢な若いお尻だねw これが色気づいたらセクシーヒップに脱皮するんだろうねw
  popa022_20130516005039[1]


6.そりゃ、そんな格好で舐められたら感じるだろうねw 舐める方も感じてしまううよw
  sewew_000_20130516005047[1]


7.学生の時はシングルベッドだったけど、にしめた万年床は懐かしい。そのグッタリ感、激しくイカされたのねw
  114609_20130516005129[1]


8.コンパクトな仕切り処理場? ムードもヘチマもないけど、若い時の排泄としてなら安けりゃいいよねw
  1298034394_16_20130516005043[1]


9.そんなに舐めたら、折角のチ×コが小さくなるよ? これを挿入するとかなりのクールダウンになるよねw
  1245911557_028_20130516005136[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とある眼科にて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【症例1】
ある幼稚園児が眼部打撲で受診して来たときのことです。
その幼稚園は英才教育を行うという有名な幼稚園でした。
視力検査は予め、オートレフという器械で屈折率を測り、それを元に視力を検査します。
視力表は丸い輪の上下左右の一部が切れているランドルト環という指標で、
最初は見えるはずの大きさ指標から始めます。

最初はやや大きな、上が切れている指標を指したのですが、元気な園児は、
『分らない』と言います。
もっと大きな一番上の左が切れてる指標を指しても、
『分らない』と言います。

次はためしにと、視力1.2 くらいの、すごく小さな指標を指してみました。
すると、その園児は、はつらつと元気な声で答えました。
C (シー)


【症例2】
メガネを掛けたがらない学生が学校から指示されて当院を受診してきました。
その学生の視力はすでに0.1以下で、授業中も不自由していたはずです、
私は注意しました、
「2~3年前から視力が落ちていたはずだよ!」と。

学生は、ウソかホントか
「去年まですごく良かったのです!」と言い訳をしました。

「それじゃ、去年の視力は?」と問いただすと、
学生は自信たっぷりに、
「両目とも 1.3 でした!」と。









◆今日の音楽は女性Voロックバンドです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Distillers - Drain the Blood
VoのブロディはRANCIDのティムの元嫁ということですが、彼女の口は暴力的でとてもエロチックです。
パンクロックですが、女性ながら声もパンクにあっていますね。
https://www.youtube.com/watch?v=nFuP9FXLF8Q



Halestorm - Freak Like Me
ブロディの表情とダミ声の叫び声でHalestormのリジーを思い出しました。両人とも口が大きくセクシーですねw
https://www.youtube.com/watch?v=4sXoA7B5yJo









関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////