FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

彼氏が理解していない「エッチに関する彼女の想い」
                                           黒字がネット記事、緑字が私見
女子のひとりエッチに関する調査結果はネット上にたくさんありますが、男性は「おれの彼女に限って
ひとりエッチなんてしていないのではないか」と思いたがっているようです。
  ananのアンケートによると、女性の90%以上が経験あるようです。 男より少ないですが、
  想像以上ですね。独身女性とは思いますが、頻度としては週2~3回が40%と最大でした。
  開始年齢が平均14.1才で、セックス経験の前と言うのが63%でした。さすがに公言する
  女性はまだまだ少ないと思いますが、オナニーは今では女性も当たり前にする時代かも。

今回は「彼氏が理解していない彼女のエッチな想い」について迫りたいと思います。 お話は「理解して
くれていない!」とご立腹の(?)、何人かの女子にお聞きしました。 さっそくご紹介しましょう!

1.女子だって男子のひとりエッチを見たい!
「女子だって男子のひとりエッチを見たいんです!でも彼ったら恥ずかしいから見せたくないと言います」
                                                      (20歳/大学生)
ネット上の多くの調査結果はどこまで信用していいのか定かではありませんが、ある調査結果によると
「見せあっている」カップルは3割くらいなんだそうです。
勇気を出して見せあうともっとラブラブになれるのでは?と思いますし、お互いに「こうすれば気持ちいい
んだ」というのがわかるので、その後のエッチにもいい影響を与えるかもしれません。 まず、彼の手を
彼のアソコに持っていってあげてはいかがでしょうか。
  男子の一人エッチなんて快感を伴う動物的な排泄行為に過ぎなく、別に見るものじゃないと思うけど。
  男から見ると、女子の場合は行為自体ソフトでメルヘンチックな感じがします。僕は感覚的と言うより
  挿入派なので、どうでもいいですねw 好奇心の強い女子の場合、そして経験が少ない場合、きっと
  見てみたいかもしれません。「君の名は」のように、体が入れ替わると一人エッチをするかもw


2.犯され願望って悪いことなの? 
「あたしは犯されている妄想をしながらひとりエッチするのが好きです。彼とのエッチでももっと激しく彼に
犯されたいです。 でも彼はスマートにことを終わらせて、あたしは欲求不満です」(22歳/ネイリスト)
彼氏や好きな人に対して犯され願望のある女子も大勢いる、ということも、ネット上の調査結果として
明らかになっています。しかし、男子は「優しくしなきゃ」をルールのように大事にしている人もいます。
「犯す」という言葉がよくないのだろうと思いますが、こちらもカップルで仲良く話しあって解決するしか
ないですよね。
  このことは僕も関心が長年関心があることの一つです。私の女性経験では、女性はどうもセックスに
  関してマゾ的な傾向を感じます。逆に男はサドっ気がありそうです。
  私も嫌がる白人女性を犯す夢を見たことがありますが、その時はかなり勃起していたかもw 
  こんなことブログでも書いていたら、万が一電車の中でチカンと間違われて逮捕され、家宅捜索で
  私のPCやブログをチェックされたらアウトですね。「こんなスケベなブログを書いている以上、常に
  電車の中では女性に近づかず、満員の時には両手を上に挙げときなさい」と妻から言われました^^;


3.もっと淫語で褒めてもらいたい!
「あたしの脚とか胸とかを、彼に淫語を使ってもっと褒めてもらいたいんですが、彼はなにも言って
くれないです」(24歳/電鉄会社派遣OL)
そういう言葉が恥ずかしくて言えない人と、ガンガン言いたい人と2種類いますから、全く言わない
彼なら徐々に言いやすい言葉から調教していくしかないでしょう。一般的に言って、言語能力は女子
の方が上ですから、いろんな言い回しを彼に具体的に教えてあげるしかないのかもしれません。
  女性が教えると言っても、その分野では露骨なエロい語彙力がないでしょうw 男の方が
  思春期10代の頃から、興味任せに調べまくってます。でも女性も女性週刊誌などでしっかり
  仕込んでますかねw この前、待合室に置いている週刊ポストに医学的な記事が載っていたので
  ちょっと手に取って見たのですが、こんな週刊誌の医学情報って、人の安心するようなマイナーな
  情報を取り上げて人気を得ようとしてますね。あまり信用できません。そのついでにその中にある
  エロ漫画も見たのですが、それがいやらしの何のって、男の私も濡れそうですw そのまたついでに
  巻末のヌード写真も見たのですが、「袋とじ」があって、それをナイフでキレイに切り開けました。
  それをスタッフに見られて、「中年男の患者が汚く指で開けるのは好ましくないので、君たちも
  暇な時にはナイフでキレイに開けてあげておきなさい、これもサービスの一つだよ」と冗談っぽく
  言ったつもりだったのですが、呆れられてしまいました^^;
  私の高3の初体験の女性は2歳年上で、朝日ジャーナルとか毎日サンデーを読んでいるような堅い
  女性でした。その東京の彼女とも別れが近づいて来た頃の彼女からセックスを誘われた時の事です、
  白昼のデイト中でしたが、恥ずかしそうに、「ねえ、一つになりたい」と耳元で囁かれたました。
  そのあまりに変な言い回しに強い違和感を持ったことを今でも思い出します。でもこれは淫語では
  ないですね。淫語だと、「ねえ、今すぐどこかで思いっきり嵌めてくれない」ってとこですかねw


4.望まれたらなんだってやるのに!
「彼に望まれたら、どんなエッチなことでもやるのに、彼は淡白で困ります」(24歳/ヘアメイク)
男子って、そもそも女子に性欲があるのかないのか、うまく理解できていないこともあります。
こちらもはっきりと言葉にして彼に伝えるしかないのかもしれません。
  好きになってくれた女性は、どんな恥ずかしい行為でも大体希望を聞いてくれますね。
  「こんなことできるのはあなただから」と思ってくれているのでしょう。でもここで断られたら、
  「彼女、ちょっと覚めてるな」と男は距離を感じるかもしれません。でも極度の変態行為など、
  希望の内容や程度にもよりますねw 








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.このオナニーシーン、局部は見えねどリアルだなw マ×コからでは分からない若さが演出できているねw
  *image_0YEG4AH75


2. ワンちゃんが興味深そうにマ×コを覗いてるぞ! 起き上がったら、垂れそうなオッパイが心配だなw
  *7hjk


3.ドテ高まではいいけど、スリットまで透けて見えるとエロいなw
  *image_5stf


4.ハメハメはいいとして、女の筋張った背中が色っぽい。 映画「卒業」で大学生(ダスティホフマン)を
  誘惑する50代のマダム(アンバンクロフト)の背中を見て以来、僕は女性の筋張り背中フェチです!
  *image_0TK9QAGAP@


5.白人女性なのに、どうしてツルツルじゃなくてサバンナ? 小陰唇が赤いけど、もっと使い込みなさいw
  *27jre@


6.運転はできるが、間違いなく脇見運転になるね? ちょっと細かいが、マ×コはガラスに接しているのか? 
  1261480256_001[1]@


7.開脚倒立か? 彼女は多分30才以下だな?マ×コじゃなくて、オッパイで分かるかもw
  kertmc_5[1]@


8.ちゃんとズボンを脱がせろ、チ×コがひん曲がってるぞ! 男の陰毛も剃るんだったらちゃんと剃れ!
  sewew_004[1]@


9.マ×コに食わせるなら、逆さまだろw ヘタの方にはコンドームを付けてるだろうな、マ×コを傷つけるぞ!
  1267696877_147[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

・・・泌尿器科にて・・・
医者    :「どうしました?」
女性患者 :「最近足の指の間がムズムズするんです。」
医者    :「それならここではなくて皮膚科へいったらどうですか?」
女性患者 :「いえ、その・・・親指と親指の間がムズムズするんです・・・」








◆今日の音楽はヒットメーカー&シンガーのブルーノ・マーズです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


ブルーノはwikiの職業を見てみると、歌手、ベース、ギター、ドラム、ピアノと1人でバンドを組める程の
オールラウンド・プレイヤーです。 血統としては、父プエルトリコ系と母フィリピン人の音楽一家で、
まさにサラブレッドです。 出す曲出す曲がヒットし、裕福なミュージシャンにランク入りしています。

Bruno Mars - 24K Magic
彼の得意なファンク調のご機嫌なアッパー・チューンです。
https://www.youtube.com/watch?v=UqyT8IEBkvY



Bruno Mars - Gorilla 
曲の良さもさることながら、PVの決して美しくないポールダンスの女がエロ・セクシーでアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=ZJg4cKkWrcQ






関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////