FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

便利グッズ&アイデア商品 No.3 ― 文房具
※ 更新時間が遅れてしまいました。早朝から訪問いただいた訪問客の皆さん、すみませんでした。

今回は軽薄短小で便利なペンケース、『ウィズプラス』を紹介します。普通のペンケースは筆記具や消しゴム
などを収納して持ち運ぶのが本来の役目ですが、そこにワンプラスの機能を加えたのがこの商品です。
このウィズプラスはデスクの上で開けばそのままペントレーになるので仕事を快適にこなすことができます。
内部にメッシュポケットを装備しているから小物の整理や取り出しにも便利です。また外側には手帳やノートに
挟めるコーナーベルトも備えており、持ち運びもスマートに行えます。
top_slideimg_02.jpg

1.ペントレー兼用
フラップが大きく開くので中身が見やすく、取り出しやすいです。また折りたたみですから、
薄く扁平でノートなどと一緒に持ち運ぶのにスマートです。
       with_img_02_201611241546516a5.jpg

2.持ち運びスムーズ
裏側に滑り止めゴム付きのコーナーベルトがあり、各種サイズの手帳に挟んで持ち運びやすくなっています。
       with_img_01_20161124154650440.jpg

3.フロントポケット付き
突然メモしたい時など、わざわざ開かなくてもフロントポケットにもすぐに使いたいペンなどを挿しておけるので便利です。
       with_img_03_20161124154653020.jpg

私は子供の中学受験の時に勉強を見てやったことがあり、その時は文房具を惜しげもなく買い集めました。
私にとってもは飲み代とかに比べると文具など安いもので、ちょっとでも改良されていたり、便利な新製品が
出たり、シリーズものを揃えたりと、もう文房具屋が開けるほど買い集めましたw その癖が抜けきらず、
今でも私の机や仕事場の受付にはあらゆる文具がすべて揃っています。ボールペンやシャープペン等は
様々な種類が何十本単位でありますねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.まあ、綺麗な穴周りだこと! でもちょっと小痔主かなw
  adrianna_zarcova16[1]*


2.こんな天気が悪い日に野ボボ(青姦)とか~、おまけに女までズボンだろ、少なくともミニスカで臨め!
  1291098886_001[1]@*


3.これに上から乗ったらチ×ポも萎えるなw 刈るんじゃなくて剃れッ!
  1298034384_8[1]@*


4.これがヤリマン女の生態?でもいい体w もし洗面器が倒れたら無様だよ、気を付けてw
  1298034462_14[1]*


5.このキノコでどんな想像をする?チ×コ・マ×コ? あまりに綺麗なお尻w
  1377592134_031@.jpg


6.風呂に入ろうとしているガッツ石松に後から声掛けたら、振りき様にブーンという音がしたという話を思い出すw
  1381216190_057@.jpg


7.ビールには付きもののオシxコ、でもこれはサービス過剰w
  1377592168_049@.jpg


8.ここに触ったり入れたりする男は、パパが殺すって? 過保護の娘が剃毛などするんじゃないw
  1378176165_028@.jpg


9.私は笑えない。今より10k太っている時、妻から「私よりあるわね」と言われたことがあるw
  1379401857_035@.jpg









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

旅で宿をとった男が、品のいい老婆のアンマ師呼んだ。
老婆はアンマしながら、盲目の半生を語っている。
今や、点字でなくても普通の活字を撫でるだけで分かるようなったという。
男は、それじゃと、一冊の雑誌を渡す。
老婆は差し出された雑誌を手で撫でると
「分かりました!文芸春秋ですね!」と。

次にもう1冊渡すと、
「プレイボーイです」と、ぴたりと言い当てる。

男は感動し、婆さんの手をとって浴衣の下の男のあそこを触らせようとした。
すると、老婆は手を引っ込め、こう言った。

「それは触らなくても分かります。 『主婦の友』ですね!」と。







◆今日の音楽は久しぶりポップなメタルで行きます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Bullet For My Valentine - Don't Need You
イギリスのメタルコアバンドで、重厚でないウガイ声とキャッチ―なサウンドは女性にも人気です。
https://www.youtube.com/watch?v=g6DdX51fnxM



Avenged Sevenfold - Danger Line
戦争映画のサントラですが、私の好きなマットデイモンとトムハンクス主演なものでUPします。
曲も抒情詩風でよろしいですし、映像は映画の断片ですが、心打たれます。
https://www.youtube.com/watch?v=jG13L9H-4I8









関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////