FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

セロリは天然のバイアグラ
12.11 セロリは天然のバイアグラ
「セロリが男性をより魅力的にする」。男性がセロリを食べると汗の中のフェロモンレベルを上昇させる
ことから「野菜のバイアグラ」であるとの研究結果が発表されました。Dr Mark Andersonの「究極の
健康の為の10ステップ」によると、セロリはAndrostenoneという天然ステロイドを含んでいるため、
集中力を高め、フェロモン分泌を増加させるそうです。食べるとすぐに結果が出るので食べ過ぎに注意
するように、と男性のライフスタイルウェブサイトasylum.comでも5月15日に伝えています。

また、男性がセロリを食べるべきであるもうひとつの理由は、セロリが性欲を高め、精液の量を増加させ、
エクスタシーを高めるためであるとされています。バイアグラに頼る前にまずはセロリで試してみる価値は
ありそうです。天然ステロイドと言われるAndrostenoneをちょっと調べてみました。
Wikiによると、
「アンドロステノン (Androstenone) はオス、メスを問わず汗に含まれるステロイドである。 人によって
異なるが、不快な、甘い、尿のような、あるいは森林のようなにおいを持つとされ、花のような良い匂い
であるという者さえいる。成人男性の 60%、成人女性の 40% はアンドロステノンの匂いを感じることが
できないが、初めてかいだ時に感じなかった場合でも繰り返し被曝することによって感じるようになることも
あるとされる。哺乳類のフェロモンとして最初に同定された化合物である。オスブタの唾液に多く含まれ、
興奮状態のメスブタがこれをかぐと交尾姿勢をとる。オスブタの臭気における活性成分であり、メスブタが
人工授精を行うのに適した状態になっているかどうかを計る薬剤として畜産家向けに市販されている。
ヒトに対してもフェロモンとして作用する可能性が提唱され、特に性的誘引物質として働くのではないかと
想像されているが、そのような主張を裏付けるような科学的データは乏しい。」
と記載されています。

信じる者は救われると言いますし、セロリは体にもいい野菜ですし、皆さんも頑張って食べましょう。
因みに私の嫌いな野菜のワースト3は、①セロリ、②トマト、③グリーン・ピースです。1番嫌いなセロリ
を愛する妻のために頑張って食べま~~~すw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.まるで蜂のようなふっくらマ×コだけど、何か入れてるの? 僕の気持ちいい針で刺してやろうかw
  1375159264_033@.jpg


2.エジプト砂漠の青空のようだね、この乳首は吸われてないね、少なくとも子供からはw 
  1384243936_019[1]@


3.男の立ちションより、君たちの方が周辺を汚さないいねw でも便器に座ったらきたないよw
  1367282464_023[1]@


4.美味しいかい? コレを飲んだ直後にキッスをしてくる嫌な女がいたなw
  1391543500_ero-prikoli_37-17.jpg


5.妻の若い時は、こんな太もも自慢だったけど、今や・・・w
  devushki_103[1]*


6.これ、本当?でき過ぎとちゃう? こんなチ×ポ雲の前にタテワレ雲があったら更にウケるのにw
  1279892471_025[1]@*


7.この画の意味わかる人? 便器に近づかずにオシxコを垂らしたら、チ×ポが痺れるよw
  20130505172930413[1]@*


8.男のスパスパがいけないの?それとも女のチュパチュパがいけないの?
  1299732199_001[1]@*


9.こんなノー天気な女の子って、可愛いねw でも、こんなパッパラパな自分の彼女や娘だと、困るなw  
  1244895671_010[1]@*








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

食卓で子供が、バターを指差して「取って」と言った。
「いいかいマイケル!
ただ 『取って』 というのは教養のない人間だぞ。
“バターを取って下さい”って、
言葉を省略せずに、ちゃんと言わなきゃいけないよ。」

「は~いパパ、ママにも教えといて。
 どこへ 『イク』 のか、ちゃんと言いなさいって」








◆今日の音楽はガールズグループの英米対決です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Little Mix - Shout Out to My Ex
2011年、イギリスのオーディション番組『Xファクター』で優勝したグループです。 
彼女らの12年のブレーク曲、「wings」はいい曲ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=bFDzhKdrN9M



Fifth Harmony - That's My Girl
2012年、オーディション番組『Xファクター』(アメリカ版)で第3位と、little Mixにはプロフで劣りますが、
現在の人気では2分してます。
https://www.youtube.com/watch?v=sY3rIlrTTh8




関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////