FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

無限色ペンCronzy Pen
ペンと言えば、最近、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアポーペン」が大ブレークしましたが、この書くペンも
ペン自体が触れたものをスキャンしペン本体で16000万色も調合できるの優れものです。小型にも拘らず
内部に独立した5つのインクタンクを備え、シアン、マゼンタ、イエロー,ブラック、ホワイトの5色を封入して
います。 現実にある色を対象物に当ててカラーセンサーでスキャンしコピーできます。 
またスマホと接続してアプリで色を指定するだけで思い通りに色を調合されて出てきます。さらにスマホに
気に入った色の情報を保存でき、他のユーザーと共有できるIoT機能も革新的です。
S_ldn3t1.jpg

内蔵した5色のインク(赤・黄・青・黒・白)で、なんと計算上は1,600万通り以上のカラーが表現できます。
これなら、一度にたくさんのペンを持ち歩く必要もないし、色えんぴつやクレヨンにない色も再現できます。

ペン分解

太さの異なる取り替え可能なペン先は全部で5種類。目的や用途に合わせて使い分けられるのがいいです。
デザインの幅もぐんと広がるはずです。

ペン種類

肝心のお値段ですが、このメーカーは製品化に向けて出資者を集めています。そして出資者の先行予約だと、
約2万円だそうです。まあ一般発売で3~4万円くらいですかね? 最後にこのペンのPVを・・・










◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.そんなにマ×コを広げて、のけ反ってはダメッ! 太っている僕は肛門までしか手がとどかなかったよw
  image_236[1]


2.ネエチャン?おばちゃん?そんなにアピールしても、隣のオッチャンはスマホをいじっているよw
  1356588090_025.jpg


3.「は~い、そこまでッ!」 「そんな殺生な、涙が出るよ(我慢汁w)!」
  doktar_medunizza[1]@


4.毎朝のコーヒー、私の妻もこんな姿でコーヒーを出してくれたらなぁw」
  1371535912_003[1]@L


5.これは人間のセックスとよく似てるね、メスの感じてるのがよく分かるw
  myxi[1]@


6.「僕は、犬みたいには舐めないぞ、バターでは舐めないぞ、でも魚の匂いには自信がないな」
  1355209275_043_20161120162536167.jpg


7.「このところ、私のマ×コは男日照なのよね。ほら、干からびてるでしょ!」 「本当ねぇ」
  plyaj-2[1]@


8.サンタさんが羨ましい、ずっと接していられるんだもの。でも清潔にしてもらわないと、匂っちゃ困るよねw
  trusiki_004[1]


9.この勃起してないチ×コと脱力感、きっと事後だねw 女は、もう一発って感じだなw 
  sewew_019[1]@
  








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

私の大学1年生の時のバカ話を・・・・
私のお勉強の成績はそこそこ良かったのですが、妹は余り勉強が得意ではありませんでした。
ある日、カワユイ?高1の妹に勉強を教えてやろうと声を掛けた時のことです。妹の部屋へ行って、
「試験とかないのか、勉強みてやろうか?」
と言ったのですが、妹はなにやら明日の時間割の準備をしようとしていたようで、
「ううん、別にいいよ。 私の学校、あんまり勉強とかしなくていいみたい」
と言いながら、声を出して時間割の準備をし始めました。

「え~と、1時限目が体育で~~~、2時限目が『商業ボッキ』とぉ~~、」








◆今日の音楽は新旧ラップを2曲紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Rae Sremmurd - Black Beatles ft. Gucci Mane
フロリダの高校生が10月下旬、マネキンのように静止する短い動画を投稿したのをきっかけに
ソーシャルメディアで流行り始めたマネキン・チャレンジは、途中から「Black Beatles」をBGMに
使うのがお決まりとなりました。そんなマネキン・チャレンジが大流行し、そのBGMとして注目された
レイ・シュリマー ft. グッチ・メインの「Black Beatles」が今週、全米シングル・チャートの1位に。
でも何故途中から「Black Beatles」をBGMに使うのがお決まりになったのかが不明です。
でもPVも曲も格好いいので不思議ではありませんが、はっきりとした理由は分かりません。
https://www.youtube.com/watch?v=b8m9zhNAgKs



Jay Z & Kanye West - No Church In The Wild
2011年にリリースされた曲ですが、2012年の映画『デンジャラス・ラン』の主題歌になり、盛り上がった曲です。
メッセージ性の強いシビア・ラップですが、バックのリズムやメロが格好いいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=FJt7gNi3Nr4





関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////