FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

「ひとりH」のお気に入りスポットを調査!
オトナの生理現象のひとつとも言える、ひとりH。大半の人は自分の部屋でするだろう。
しかし、突如襲ってくるムラムラに我慢できなくなり、自分の部屋以外でしてしまう人もいるらしい。
つまり、あらゆる場所に「自慰スポット」が存在するのだ。全国の20代〜60代の男女1654名を
対象に「自分の部屋以外の自慰スポットはどこか」を聞いてみた。

■男性の自慰スポット
①学校のトイレ
「高校生のとき、学校のトイレで。好きな女子を見てムラムラしたので」(20代男性)
男性で多かった回答が「学校のトイレ」。女子たちを目の前にし、妄想と股間が膨らんでしまうのだろうか。
   僕は公立の進学校だったので女子が2割くらいしかおらず、環境は最悪でしたね。でも2年生の時、
   男女混合クラスに当選して、クラスのある女の子と二人で登下校する程度までは頑張れたのですが、
   高校生の分際で同級生とセックスなど頭に1mgもなかったウブでした。でも下校の途中の、好きな
   お姉さん店員のいる本屋に毎日のように立ち寄っては、帰宅後自室で妄想をしていました^^;

②図書館
「誰もいなくなった高校の図書館。プールが良く見える場所で、好きだった水泳部の人の水着姿が
よく見えたので、それをオカズにしたから」(30代男性)
好きな人を見ながらする、自分だけの「自慰スポット」を確保していたようだ。
   図書館じゃ、どう転がってもする気にはなれないなw 僕には図書館と墓地は同じだよw
③畑
「夜中帰っているときエロ本があったので、どんな本か気になってムラムラしてしまい、
マンション下の人目につかない畑みたいなところでした」(20代男性)
場所が場所なだけに、解放感も相当なものだろう。似たような場所では、
「公園」(20代男性)、「誰もいない砂浜、雑木林」(30代男性)という回答もあった。
   解放感ある場所と言えば、高校の時の友達に「真夜中の校庭のど真ん中で、満天の星空を仰ぎながら」
   というのがいたよ。そいつは三島由紀夫が好きだったな、どこかピュアなところがあったよw

④驚愕のスポット
「映画館。若い頃、ポルノ映画を見て」(60代男性)
などと、さまざまな自慰スポットが存在することが明らかになった。
   以前話したことがあるけど、映画館のトイレでセックスをして、掃除婦のおばちゃんが入ってきて
   出れなくなったことはあったけど、オナニーはないなw 客席でやるんなら凄く空いてる時だなw


■女性の自慰スポット
①トイレ
「田舎の無人駅のトイレで。急に性欲が湧いてきたので」(30代女性)
「図書館のトイレ。ムラムラしてしまったので」(20代女性)
まず女性に多かったのがいろんな「トイレ」だ。上記のほかにも、
「会社のトイレ」(30代女性)、「入院してた病院のトイレで」(40代女性)という回答もあった。
   女性のオナニーは、いつ火がつくか分からない?きっかけや動機が分からないw 
   でも女性のオナニーって、自分に正直な印象もあり、ファンタスチックですね^^。
   でも自分の部屋のベッドの中で密かに行ってほしいな。少なくとも私の目の前では止めてほしいw

②驚愕のスポット
「バスの中。モヤモヤしたので」(50代女性)
バスではどのように行ったのだろう…そのテクが気になるところだ。
   僕も同感w 今後バスの中でモゾモゾしている女性を見たら思わず想像しそうw

■自分の部屋以外でする理由もさまざま
自宅以外でしてしまうのには、なにやら事情がある人もいるらしい。
「友人の部屋。スピード競争や飛ばし比べをして遊んだ」(60代男性)
「旅先のホテルや宿。家族の居る家ではなかなか性欲解消ができないので」(30代女性)
「突然ムラムラして…」という理由が多い中、上記の「スピード競争」などの遊びでするパターンや、
家では性欲解消できないというワケありな人がいることがわかった。
   僕は中学から鍵のかかる個室の勉強部屋を与えられていたので、性欲解消に困ることは
   なかったね。内側から鍵も掛けていたのでオナニーなんてし放題w でも勉強する時は左手に
   チ×ポを握っていても、頭はマジ勉強に集中していたよw 中学時代はかなりKYだったので、
   自分の部屋で出した精液をどこに捨てていたか友達に聞いたら、「お前、何てことを聞くんだ!」
   と呆れられたなw 友達はオナる場所はトイレが多いと聞いていたが、僕の10代の頃は和式か
   和様折衷が多かったので、皆そんなトイレでよくできるなと不思議だったよ。 スピード競争とか
   距離競走には自信はあったが、チ×ポ自体を比較されるのが恥ずかしくて、そんなバンカラな
   ことができない小心な僕ちゃんでしたw 

じつにさまざまな自慰スポットが判明したが、場所によっては公然わいせつになってしまうので
注意していただきたい。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

01.内部消毒かい? 魚が入らないように気を付けてw
   1365486943_025@.jpg


02.運転中のフェラはよくあることだけど、万が一事故ったら女性は一物を口にくわえの窒息死だねw
   1377592063_012_3 ここまで14年 (修済)


03.ボディペインティングと思うけど、具がはみ出過ぎだから、何か絵のデザインをしときなさい。
   1361241359_038_2@.jpg


04.折角木の皮模様で隠れてるので、ソコをめくってはダメ! でもソコってことは男からは完全にバレてるよw
   1398365324_1398271551_ero-prikoli_53-24@L.jpg


05.触ってと言われても、パンツの上から? どう触ればいいのさ、わかんな~い?
   1349160479_044[1@L


06.セックスする前にカードで支払いかい? これだと払い渋ることは少なくなるねw
   1320122261_018_5[1]@L


07.向こうに見えるのはチェリノブイリだよね、命がけのフェラチオだなw
   1340073234_033[1]@L


08.マ×コ突き出しのパンチラ挑発ポーズ? まあ、体がいいから許すw
   138885[1]


09.このエロ餓鬼、きっと親父を真似してんだよ? 子供の前では気をつけなきゃ。
   1349160461_038[1]@L


10.秋吉久美子が赤ちゃんを卵で産みたいとか言ってたけど、このマ×コサイズだと多分ウズラの卵だねw
   1307450085_026[1]@L


11.男って強く激しい方がいいと思っている節があるよね? でもちょっと深く入れ過ぎw
   20130413125655c8c[1]


12.男の悲鳴の口封じ? 輪ゴムで絞めてこんなに真っ黒になったらもう限界かも? 早く入れて楽しめ!
   20130413125817534[1]@L


13.外人はチ×ポくわえるときに舌を出すけど、日本人は舌を引込めてくわえるね、
   それは舌先チョロチョロのため?日本人の方が繊細なサービスという点で勝っている?
   normal_hd1ppj4[1]@L


14.素っ裸だと引っかかるところがないと言っても、そこはマズいんじゃないw
   fight-5[1]@L









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。


ある若い女性がタクシーに乗り、しばらく走った後、財布を忘れたことに気付きました。
女性はすぐにタクシーを停めて、ドライバーにそのことを知らせましたが、
その時点で、すでにタクシー代は3000円まで達していました。

タクシーのドライバーは困って、こう言いました。
「それじゃ、仕方ありません。現金じゃなくてもいいですよ。
もう少し先の角を曲がった暗がりで、私があなたの後部座席に移り、
あなたのパンティを脱がせて、払ってもらいます」

するとその女性は言いました、

「それじゃ、あなたが損するわ。 だって、私のパンティ、たった500円の通販ものよ」








◆今日の音楽は大ブレーク中の別人二人のJonasを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


DNCE - Body Moves
ジョナス・ブラザーズの一人、ジョージョナスのVoで、昨年の『Cake by the Ocean』は大ヒットしましたね。
今度のこの曲もいい曲です、映像もいいし、とてもいいセンスをしています。ちょっとスカしたギターの女性は
残念ながら、日本人じゃなく韓国人でした^^;
https://www.youtube.com/watch?v=NOBVEq_Bi5k



Jonas Blue - Perfect Strangers ft. JP Cooper
同じジョナスでも、こちらはアメリカではなくイギリスのソングライターです。セカンドシングルのこの曲も
ファーストシングル『Fast Car』同様大ヒットさせています。この映像もどこか洒落ています。
https://www.youtube.com/watch?v=Ey_hgKCCYU4








関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////