FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

交際前のセックスの是非?
                                             黒字がネット記事、緑字が私見
恋人関係がスタートする時というのは、必ずしも先に言葉ありきではない。まだちゃんと付き合っている
わけではないのに、その場の雰囲気に流され、体の関係から入ってしまうのもよくあることだ。女性の側
からすれば、“告白”という儀式を経て、関係をはっきりさせてからそうした行為に及びたいのが本音かも
しれないが、堅いことは抜きにしたいのが男というものだったりする。
  高校生の息子に「お前は彼女はいるか?女性と交際したことはあるか?」と聞いたことがあるのですが、
  と息子は「それっくらい、あるさ」と答えました。 私は疑っていたので、「男女間ではセックスしてから
  始めて「彼女がいる」とか「女性と交際している」ことになると言うと、不機嫌に沈黙していました。
  互に好意ある男女間の交際とはセックスがあって初めて「交際」と言えると思います。それ以前では
  知り合いなのか、友達なのか区別が付きませんよね。
  大体、交際宣言や通達をしないとセックスができないとか役所じゃあるまいし、形式ばっています。
  好意ある者同士、する時って状況によりますし、してからが交際じゃないでしょうか?

「私も男性ですから気持ちはわかりますが、将来を見据えて長く関係を続けたいのであれば、やはり
手順は守った方がいいですよ。先に体の関係を持つことは、その後の恋愛関係に不利に働くという
データもありますから」
そう語るのは、心理学者のN先生だ。これは米ルイスビル大学の心理学者J氏が行った調査で明らかに
なっているという。
「J氏は約800名の大学生男女を対象に、付き合う前の性行為が、その後の関係にどう影響を及ぼす
のかを調査しているんです。その結果、明確な交際宣言もなく体の関係を持ったカップルほどパートナー
に対する満足度が低いことが明らかになりました。これは肉体関係が先にあることで、恋愛感情によって
起こる“幻想”を得にくいためだとオーウェン氏は考察しています」
これはたしかに、男としてはうなずかざるを得ないものがある。
「恋は盲目とよくいいますが、男性は肉体関係を持つことで、相手を生身の人間として冷静に見てしまうもの。
つまり、相手に対して夢を見づらくなってしまうわけですね」
長く関係を続けたいのは男も同じ。その意味では、やり逃げリスクを回避したい女性側と、利害は一致している
ともいえる。やはり、女性を口説く時には男らしく、まずは交際を申し込むことから始めた方がよさそうだ。
  この幻想がのちのち幻滅を招いたりして困ることも多いものです。一刻も早く好きな相手を、生身の人間と
  して冷静に見るべきです。相手に夢見たままでは着実な将来はありません。確かにセックスをして幻滅する
  場合もあります。それとは反対にセックス後に、ますます気持ちが盛り上がる場合もあります。
  これを互い早めに知り合うことは別の意味で重要ではないでしょうか。セックスしたことより、幻想をもって
  長く付き合ってその後で幻滅して傷つけ合う方が、僕には余程ダメージが大きいような気がするのですが。
  若い時は、心理的に不安定で、自分でも  相手をどのように思っているか分からない時もあります。
  夜セックスして、朝「もうしばらく会わなくていい」と思えば、その相手とは長続きしない可能性が高いです。
  そんな数時間の判断でなくても、私の経験ではセックス後いきなり性格が変わってしまう女性も結構多くて、
  そんな女性とも長続きはしません。本物の恋愛とは常にずっと一緒にいたいという気持ちだと私は思います。
  これは早く知ることは大事です。セックスの前の女性は、「よそ行き」の雰囲気を漂わせている場合も往々に
  してあり得ますからねw 昔、セックスを付き合う(交際する)条件にするという女性ブロガーもいましたね、
  セックスをすることがまるで損得や女性のダメージと捉えてるようで、私は嫌いです。 互いに責任を持って
  対等にセックスしたいものです。従って男女間の恋愛で交際を申し込むことがそれほど大事だとはどうしても
  思えません。でもこの世には無数のカップルがおり、みなそれぞれの男女観があってもいいですよね^^;









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.シルクか化繊か分からないけど、薄い素材はとりあえず良いね! 純白の木綿もいいけどね。
  1328437042_742_1000[1]


2. オッパイもちょっとあるしチ×ポはないし、もしかして手前は女? でもこんなにべチャッとマ×コがサドルにw
  1296787239_001[1]


3.そこのお御嬢さん、君の容姿とその露出では、到底車は停まってくれないねw
  popa023[1]


4.スカートの奥の垣間見えるマ×コは、すぐ手が届きそうでイイねッ!
  1288883090_007[1]@L


5.そこの黒X坊、お前は男のアイデンティティの大事なチ×コを売ったのか? ほら、女が白X坊の方に行ったろw 
  1349755873_041 (修済)


6.ピザにゲームにボボか?おまけに女も良さそう?この幸せ者ッ! でも俺には3つ同時進行は無理だなw
  1322397332_001[1]


7.この手のカーウォッシュはヘヤーブラッシングではないのか?でも屋根に乗ってるパックリ・マ×コもいいねw
  201303181726415d4[1]@L


8.俺も死ぬ前に、一度は縛った女を犯してみたいな、俺ってサド? でも男の「おしめパンツ」が情けないw
  1430251329_-a-vasya-gde-ya-za-nego@L.jpg


9.虚弱なチ×ポが細く引き伸ばされてるけど、凄いマ×コのチ×コ吸引力!でもこのマ×コ、豚のマ×コに似てるねw
  karandash[1] -20@rL









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある新婚さん夫婦の夜のこと、ダブルベッドで円満にすべてを終えて、寝入るときの話です。
静まり返ったそんな時、新妻はオナラをモヨオシ、我慢できません。
音だけでもばれないようにと、工夫をします。ゴホンの咳と同時にちょっと放出したのですが、
あに計らんや、振動までは考えていませんでした。
一緒に寝ているダブルベッドをちょっと振動させてしまったのです。
そこで、新妻は新郎をどうにか誤魔化そうと、こう言います。
「ねぇ、あなたぁ、さっき地震を感じなかった?」

新郎は、優しく、こう応えます。
「それは、お前のオナラの前か後か?」








◆今日の音楽はポップパンクロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Panic! At The Disco - Victorious
ラスベガス出身のバンドって感じのポップなサウンドですね。最近はちょっと曲が凝っていますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=AUChk0lxF44



Green Day - Bang Bang
超有名な、結成30年のアメリカン・ロックンロールを源流とするパンクロックバンドです。今度の新曲はいいですね。
この曲を1曲目にもって来たかったのですが、ちょっと音量が大きいので2曲目にしました。
https://www.youtube.com/watch?v=wvu2-xQUNQI









関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////