FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

移動式留守番ロボットilbo (イルボ)
自宅に残してきたペットの様子を確認するために、見守り用のネットワークカメラを設置している人はけっこう
多いかもしれません。ただ、愛犬や愛猫がカメラの死角に入ってしまと、画面に映らないので逆に心配に
なるのは困りもです。このイルボはそんな心配をなくしてくれる最新型のネットワークカメラです。

spec02.png

スマホやタブレットから遠隔操作で自在に動させるのが特徴で、カメラ自体を移動させてペットの確認をする
ことができます。多少の段差(8mm以下)なら乗り越えられるので、隣の部屋への移動も可能です。チルト
機能(上70度、下20度9も備えているから愛猫が高い所に上がっていてもフォローできます。 もちろん、
セキュリティ目的で使うことも可能です。利用にはWiFi環境が必要で、iOS端末、Android端末しか利用
できません。WindowsPCからは操作できません。
動作環境: iOS 8.4 以上/ Android 4.4 以上
主な機能: ilbo から送られる映像の再生/ ilbo の移動(前進・後退・左右旋回)
ilbo のカメラのチルト制御/双方向音声通話
子供の勉強中とかに漫画やゲームで遊んでないかなどのチェックや、また恋人や愛人のエッチな様子を
見たい時など良いですねw 








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.そんな若さで、早まるな~ッ! お願い、死ぬ前に俺と一発w
  1341295891_0_1[1]@


2.牛のチ×ポでなくてよかったw ただ牛乳が飲みたいだけね?
  1340684843_00_1[1]@L


3.俺も股下を試すとか、ちょっと気持ち良かったりでやっちゃうけど、女性はそんな事しちゃダメだろ!
  1340519195_003[1]


4.何でオッパイとマ×コだけ包帯がないんだよ? それって「自由が効かない女性と」という変態趣味w
  1379401836_023_9 (修済)


5.これ見よがしな格好悪いキッスだこと、お前らチャイニーズだなw
  1278039136_014[1]


6.足の裏の向きの意味は解るんだけど、でも口開けれないだろ? ただ溺れてるだけw
  1274428928_100[1]


7.これはよくある体位だよね、更にオープンスカイに両脚を180度広げると、女性は羞恥心から感じてくれるよw
  image_17abc@.jpg


8.やはりチ×ポって勃起しても、亀頭はあまり硬くならないだよね、安心したw
  ec9a87fa12a0@LL.jpg


9.こらカメラマン、どっちを撮ってるんだ? 写真にするんだったら、もちょっと綺麗なマ×コを用意しとけ!  
  1389795686_1389518273_3(原)@LL









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。


世間知らずに育てられた男が結婚した。
ハネムーンのホテルで、花婿は家に電話した。
花婿 :「初夜のベッドでは、なにをすればいいの?」
母親 :「あなたのとっても固いところを、お嫁さんがオシxコするところに入れるのよ」

真夜中になって、ホテルは救急車に出動を求めた。
ホテルマン :「トイレに頭をつっこんでとれなくなったお客さんがいるんですが……」








◆今日の音楽は邦楽です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


WANIMA -ともに
熊本出身の3Pバンドで、10フィートの京都大作戦で見て、気に入りました。曲もいいし、演奏も上手い。
可哀そうに、このボーカルは10フィートのタクマに風貌も似ていますねw
https://www.youtube.com/watch?v=qag4ewos4TE




BiSH - オーケストラ
Avexから出た5人組のポップロック風女子グループです。MTVの新曲CMで耳に留まりアップしてみました。
オーディションで選ばれているのですが、容姿は選択基準じゃなかったようですw
https://www.youtube.com/watch?v=_RRbVhobb9o






関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////