FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

梅毒が昔の病気? いや近年若い女性に急増しているとのことですぞ!
女性の梅毒患者数が急増して深刻な問題となりつつあります。国立感染症研究所がまとめたデータによると、
全国の梅毒患者の報告数は10年ほど前から増加傾向でしたが、2008年の831人をピークに10年は621人
まで減少。 ところが11年から増加に転じ、今年は10月末の時点で2037人に達しました。 昨年1年間の
1671人を超えたというのです。 さらに深刻なのが20~24歳の若い女性だ。女性の年齢別では177人と
最も多く、なんと昨年同時期の2.7倍に急増している。世界的なパンデミック状態(世界的大流行状態)です。
なぜ女性患者が増えているのかというと、コンドームをつけずにセックスするからです。若い女性は世間知らず
で受け身になりがちだから、コンドームなしでしたがる男性につい押し切られてしまいます。いや、女性もナマを
希望し、無知から病気を甘く見ているせいとも思いますが・・。HIV感染が深刻だったころは注意の呼びかけが
盛んで、若者もコンドーム装着を心がけましたが、最近はHIVを軽視し梅毒を“昔の病気”と見くびっているため
予防が手薄になってるのです。 ビタミンB不足などで性器の粘膜が弱まったり、免疫力が低下している時が
要注意です。梅毒の感染者と1度セックスしただけでうつってしまうこともあるし、オーラルセックスでも感染する
可能性があるといいます。恐ろしいのは淋病と違って痛みなどの自覚症状がないこと。女性が感染に気づかず
妊娠すると、流産や死産に至ることも。胎児の脳内に菌が入ると、知的障害が起きる危険性が生まれます。
梅毒にかかっている女性を見分けるにはどうすればいいのか?外見からではなかなかわかりません。顔色が
悪い女性に注意というくらいです。セックスの際は女性器に『硬結』というイボ状の塊りや炎症が見られないか
を確認すべきでし。海外の医師によると性器のにおいでも分かるそうです。健康診断では必ず血液検査を受け、
梅毒菌の有無を聞くようにしてください。 梅毒に罹患して放置しておくと動脈瘤ができて破裂し、命に関わる
そうです。アナタもすぐ娘や風俗嬢に教えたほうがいいですよ。
  この娘の風俗嬢にはかなりギャップがありますねw 私の若い頃の『し盛り』の頃は、まだエイズが日本上陸
しておらず、恐いのがこの梅毒でした。うら若き独身医師時代、学会で全国を訪問するのですが、先輩の命令で
ソープ(当時トルコ風呂)などに随行させられていました。その時代私が女性に不自由することはありませんで
したが、7年間で2~3回の経験はあります。その内の1回、あるソープ嬢の下腹部を見ると、小豆大の硬結が
あったのです。梅毒の知識はありましたから、ちょっと恐怖を感じましたが、若い私、美マ×コを目の前にしては
もう止まりませんでした。まあ、普通にオデキかもしれませんし、陰部ではなく陰毛とヘソの間くらいで、場所も
典型的ではなかったのでやっちゃいました^^; でも地元に帰っても行為後2~3週間に恐ろしい皮疹は出ず、
1カ月後にアルバイト先の関連病院で梅毒の血液検査をしました。万が一、陽性と出たらちょっとまずいので、
常勤の大学では検査を受ける勇気はありませんでしたw
梅毒は痛くないし、ステージが1~4期と長く、症状も出ない時期がありますので、見逃す可能性もあります。
しかし局所から全身への着実に広がりますし、未治療の場合大動脈等の血管や神経も侵される恐い病気です。
生れてくる子供にも影響しますので、若い女性は特に気を付けてください。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.深キョンはこんなにプロポーションが良かったかな? 深キョンが脱ぐわけないよなw
  image_1zvn[1]@


2.こんな検尿コップを渡されたら、勃起しちゃってオシxコがコップに入らないよw
  98dc18d4e9d1[1]@


3.木の後背位セックス、第1弾: 挿入始め? まだ入口だねw
  2013022623084542d[1]@


4.木の後背位セックス、第2弾: 挿入完了! キ×タマまでは入らなかったかw
  trees[1]


5.こんなおばちゃんの股間は、お金もらってもNGだねw
  eb24c9fdd1b8[1]


6.乳輪の段差を時々写真で見るんだけど、これって何?吸われ過ぎ?
  image_1vbn.jpg


7.結構、指を突っ込んでるねw スーツ着て何やってんだよ!
  image_13wxw.jpg


8.女性の身を委ね任せる仕草ってエロいね、もう勃起しちゃうw
  image_9cxd.jpg


9.こんなにいろいろ突っ込んだりして、何が楽しいの? いいから、俺に入れさせろ!
  bbae50f9c3510b953b35d6c0f7001574@.jpg









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

1.小学校の社会のテストの時間
『杉田玄白が【    】をあらわす』の解答に、「正体」と書いた奴がいた。
(A:解体新書)

2.歴史の時間
中臣鎌足(なかとみのかまたり)を、「なかとみのかたまり」と読むやつがいる。

3.国会答弁中
田中真紀子の亭主が外務大臣の時の質疑応答で
サウジアラビア、バングラディッシュを、
「サウビアラジア」、「バンディグラッシュ」と間違えていた。

4.あるコメンテイターが・・・
「お悩み相談室」を、「おやなみ相談室」と言いが違えていた。

5.数学の授業中
貧乳の女数学教師が男子学生相手に授業している時、可笑しかったこと、
「πr (パイアール)」、 「あたいを求めよ!」








◆今日の音楽は新旧メタルコアバンド対決です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Atreyu - A Bitter Broken Memory
メタルコアと言えば、原則的にはウガイ声とクリーンボイスのミックスが普通ですが、そのパターンとして
比較的古株の代表として18年前結成のアトレイユを挙げました。メタルでもクリ―ンボイスが入ると聴き易いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=5W4BKJGFLew



Asking Alexandria - Run Free
比較的新しい、結成して8年目のアスキング・アレクサンドリアを選びました。 唸り声と絶叫とのクリーンボイスを
使い分ける典型的なメタルコアです。随所にエレクトリックなユーロトランスの要素を盛り込んだり、新しさを感じます。
今の時代としては完全にこのバンドの方がウケています。
https://www.youtube.com/watch?v=EfZoKiWZB-U


関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////