FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

便利グッズ&アイデア商品 ― 車用品 No.2
① AC電源変換のカーインバーターから
BESTEKインバーターは欧米地区でBest Seller ランキングに長期間入っております。 定格出力:150W
最大出力:180W 瞬間最大出力:360W 入力電圧:DC12V(11V-15V) 出力電圧:AC100V 55Hz/60Hz
つまり自動車のバッテリーでDC12V直流電力からAC100V交流電力に変換して、定格消費電力150W
の電子機器に給電可能です。ACコンセント1つとUSB2ポート(1A・2.1A,合計3.1A)を搭載しています。
6つの保護回路でご使用機器とお車を保護します!
1.出力オーバー保護 2.出力ショー卜保護 3.異常温度保護(内部温度85℃以上で作動)
4.入力電圧低下保護(DC10~11V) 5.入力過電圧保護(DC15~16V) 6.入力ショー卜保護
またこの手の機器は熱くなりやすいのですが、冷却ファンと使用状況を示すLEDライトも付いていますので
安心して使用できます。何といっても コンパクト設計、軽くて小さい!持ち運び便利です。
シガーライターから簡単利用になりますが、コンセントからの電子家電やUSBが付いているのでスマホの
充電やPCの使用に便利です。入力電圧保護が11Vで車のバッテリー低下を防ぎます。
    61caW6KFaKL__SL1000_.jpg


② BELLOF クイックバッテリーチャージャー12000
最近はバッテリーを上がらせることがなくなりましたが、若い時は頻繁でした。でもこの数年BMWを乗り始めて
よくバッテリーの低下を経験します。日頃日常的に使っていたらそんなことはなかったのですが、2台目の燃費
のいいアクアを買って、BMWを2週間運転しなかったらバッテリー低下のアラームが付くようになりました。
最近では多くの電子機器の搭載で、車の停止中でもバッテリーは少しずつ消耗しているそうです。 このような
低下を頻繁に繰り返していたらバッテリーが痛むとディーラーが言うので、週一回お散歩ドライブをしていますw
でももしバッテリーが上がって車が動かなくなったら大変です。他の車のバッテリーからのジャンプ・スタートは
非常に面倒ですね。人に車を頼むのも、車を正面で向い合せるのも、コードを繋げるのも全部鬱陶しいですね。
こんな時、このようなコンパクトなモバイル・バッテリーがあったらどんなに気が楽かしれません。
このBELLOF クイックバッテリーチャージャー12000はサイズ:168×85×35mm、重量:約495gと非常に
コンパクトな上に、バッテリーの容量が12000mAhと大容量です。12Vのバイクから6000ccまでの車両の
ジャンプスタートで使用可能です。本体には2種類のLEDライト(スポット+ワイド)を備えており、夜間の作業
にも便利です。もちろんスマホやタブレット、デジカメの充電にも利用することができます。ジャンプ・スタートで
一番不安なことはコードの接続です。これを間違うと発火しかねません。これに対しても、この製品は電流の
逆流防止機能(接続間違い防止機能)が付いていますので、安心です。バッテリー自体の充電は、家庭の
コンセントからでも車のシガーソケットからでも可能です。こんな手軽なバッテリー・チャージャーは是非一台
欲しいですね。因みに、実勢価格は17.000円前後です。 
   imgrc0068650488_20160928103838cbe.jpg  imgrc0068650490_201609281038398aa.jpg

   imgrc0068650491_20160928103840235.jpg  imgrc0068650492_20160928103842c13.jpg








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.もし、くわえているものがティンポでなかったら怒るぞw
  1356246719_erotic_26[1]


2.まあ、新鮮なパンチラだことw 真っ白はイイねッ!
  1350374248_001@.jpg


3.繁華街の裏通りなんか、こんな中年の泥酔おじさんを時々見かけるよw
  1348539430_028@.jpg


4.何ちゅうものを見せてるんだ? 早すぎるッ!
  1350374224_003@.jpg


5.男たちのユニフォームがえらくお堅いのだけど、中国か?北朝鮮か? もしかして勃起していたりいてw
  1356588140_025_2@.jpg


6.この小さな輪っかでは、さすがの我ティンポでも挿入は無理だなw
  normal_MM_fv0f4Kh4[1]@


7.僕は、乳より尻だ! こんな豊かで露わな尻を見ると、ティンポをくわえられるよりムラムラくるね
  1357576527_skr_min-33-099[1]@


8.誰が一番得してるかな? う~ん、みな同程度かなw
  treugolnik[1]@r
  

9.思春期の頃、女性の性器にも無知な頃、『入れた電球が破裂した』とかエロ友から耳にしたりして、
  異常に興奮したものでしたねw しかし、この写真でもたぶん30w位の小さな電球でしょうw 
  dfe4c75b2c[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある男性が、家にいる妻に電話しました。
「やあハニー、上司とその友人が週末にカナダまで釣りに行くのに僕も誘われたんだが、
これは出世できるチャンスなんだ。
悪いけど週末の3日分の着替えを用意して詰めておいてくれないかい」

夫は続けます。
「それから、屋根裏にある釣竿と、道具箱も用意しておいて欲しい。
あと会社を4時半に出るので、荷物を取りに家にさっと立ち寄るので頼むよ。
あっ、そうだ。僕の新しいシルクの青いパジャマも入れておいてくれ」
妻は、このパジャマが変だな…と、いぶかしんだものの、
良妻である彼女は夫が頼んだどおりの準備をしておきました。

長い週末が終わり、疲れつつも充実した顔をして夫が帰ってきました。
妻は夫を優しく迎え入れて、魚はたくさん釣れたかどうかをたずねました。
夫は、「ああ、たくさん釣れたよ。スズキに、バスに、カワカマスまで釣れたんだ。
だけど、どうして青いシルクのパジャマを言ったとおり、荷物に詰めてくれなかったんだい?」

すると彼女は言いました。
「ちゃんと入れたわ・・・・釣り道具箱の中にね!」

                           






◆今日の音楽は久しぶり、目と耳の保養のEDMです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Chainsmokers - Closer ft. Halsey
先月9月26日に『Don't Let Me Down』という曲をアップしたのですが、この曲はその第2弾です。
清潔な若いカップル、私にもそんな時代が一瞬ですが、ありましたか^^;
https://www.youtube.com/watch?v=PT2_F-1esPk



Sigma - Nobody To Love
EDMの中でも、このドラムとベースの低音が基調となっている曲をドラムンベースといいます。
本来、このジャンルは激しい曲が多いのですが、この曲のように軽快な疾走感と綺麗なピアノの旋律の曲もあります。
まあPVの中の女の子が若々しくてセクシーで気持ち良くてアップしたのですがw
https://www.youtube.com/watch?v=KD5fLb-WgBU







関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////