FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ノーパンのすゝめ
ノーパン睡眠が体にいいとよく言われますね。このような記事に目を通すと、リラックスすべき睡眠時に
パンツによる締め付けストレスが良くないということらしいです。特に睡眠中の下半身を解放させると、
副交感神経の働きを高めさせ、全身の血行も良くし、傷ついた筋肉や肌、頭皮などの細胞を修復させる
成長ホルモンの分泌も促すらしいのです。そのため、肌のトラブルが少なくなったとか、ホントかウソか
バストが大きくなったという人もいるそうですw ノーパン睡眠の効果としては、「便秘・下痢が解消した」、
「冷え症にいい」、「腰痛がなくなった」、「肩こりが消えた」など、まるで嘘みたいな良いことばかりですね。

卓球の水谷選手もノーパンで有名ですが、彼の場合はただ気持ちがいいだけらしいw 私も若い時は
ベッドの中ではノーパンが多かったですね。女性の出入りが激しくて、パンツを穿く暇がなかったという
のは大袈裟ですが、セックスのために一度脱いだパンツは、事後ではふつう朝まで穿きませんもんねw
20代はそんな日々が多かったもので、つい一人で寝ていいる時も習性で朝にはパンツを脱いでいること
もありましたね。部活の合宿で泊まりがけの時に無意識のうちに脱いでしまわないかと不安でしたw
女性もファッションや健康のためのノーパンもたまに耳にします。マリリンモンローとか寝るときはいつも
ノーパンだったという話は有名です。でも女性は生理的な分泌物(おりもの)とかあるでしょう? 
油断したら汚しませんかね?男は普段は何にも出ませんよ。エロ本を見て、ちょこっとズボンの股間を
我慢汁で湿らせて恥をかくくらいなものですw 私はただ気持ちがいいだけで、未だにベッドの中では
時々ノーパンです。万が一私の裸チンで妻が催してくれたらとの空しい期待もないではないですがw
私は肩を冷やすと調子が悪いもので、上半身は肌着やパジャマを着ていますが、下半身だけが裸と
いうのは、変態ですねw まあ夫婦二人生活ですので、妻も諦めていますけどねw でも最近は、腹を
冷やして体調を崩すことがあり、ちょっと控えています。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.そんなにいいの?それとも苦しいの? コンドームのCMだけど、なにか塗ってあるのかなw
  Sexy_adv_25[1]


2.二人とも力がありそうな肉体だね、女の体が落ちないのは、腕と脚のちから?それともチンマン結合力?
  1470749048_hgmzj_5pvtu@.jpg


3.1960年代かな? こんな時代は自由でいいね!私のマ×コは皆のもの、僕のチ×ポもみなのものw
  60th[1]@


4.ボディ・ペインティングか? 私も描きたいw 女は筆でこそばゆい?いや感じるか?
  1381690095_1381476317_14 (原)@


5.この罰当たりものが! いくら寛大な神様の許さないだろう、地獄に落ちるぞ!
  yv4h1uj[1]((原))@@

  
6.僕には分かる、そこはクリトリスだな! そして女の右手はチ×ポだ!
  image_11kmn.jpg


7.若いっていいな、そんな別のことをしていたら、俺なら一瞬でんフェナチンだw
  GyW0xeOk4Io.jpg


8.トリミングしたのだったらもっときれいに形を整えるはず、ポッと生えた陰毛は珍しいなw 
  僕も一度だけ当たったことがある、色白のハーフだったけど、ツルツルの下腹部にポッと生えてたねw
  20130212172212c17[1]@@


9.小陰唇はそんなに伸びる? チ×ポの包皮も伸ばせば、負けないくらい伸びるなw
  20130212172835ff4[1]@@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

3人の女が自分達の村へと帰ろうとしている途中、
ひどく酔っ払った男が村の方からやってくるのを見かけた。
すると男はつまづき、泥の水溜りの中に突っ込んだ。
彼女達は駆け寄り、彼をひっくり返した。
しかし、男の顔は泥まみれで誰か分からなかった。

1人目の女が男のチャックを開けズボンを下ろして言った。
「うーん、私の旦那じゃなさそうね」

2人目の女が後ろから覗き込んで言った。
「ええ、確かにあなたの旦那さんじゃないわ」

他の2人より少し年長な3人目の女が、かがんで言った。
「それに、うちの村の人じゃなさそうよ」








◆今日の音楽はHip-Hop / R&B を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Kanye West - Fade
カニエは10年前頃よく聴いていました。チャカカーンのスルー・ザ・ワイアーのカバーというかサンプリング曲が
印象的で、その後ジーザス・ウォークとかタッチ・ザ・スカイなど、真面目な曲作りをしていたのですが、
ストロンガ―辺りから変な曲に傾向が変わってきました。今回の曲もその延長線ですが、この曲は聴き易いです。
女性ダンサーの体がすごいですね、ダンスもベリーダンスみたいで。
https://www.youtube.com/watch?v=IxGvm6btP1A



Chris Brown - Grass Ain't Greener
ダンサブルなR&Bだったら、クリス・ブラウンをアップしないといけないでしょう。クリスはまた女性に暴行して
逮捕されました。リアーナを殴って懲りているはずですが・・・。 また女性にチ×コが小さいなど言われたて
激怒したのですかねw 以前にリアーナが暴行受けた後、リアーナがインタビューで「男は、チ×ポよ!」とか
言っていたので、ガバガバとか短小とかヤリ合っての喧嘩と末の暴行事件と想像しましたが。 淑女の皆さん、
どんなに腹が立っても、男に短小とか罵ってはいけませんよ。殺されかねませんよw この曲は1分30秒くらい
から曲が始まります。初めの歌なし部分は飛ばしてください。
https://www.youtube.com/watch?v=elsAYGFVMdY






関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////