FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

歩いて腹筋を鍛える、手軽で簡単トレーニング器械
 ※現在、原因不明の 「カラム落ち」 していますので、しばらくテンプレートを変更します。 このテンプレートは
   ちょっと字が小さいのですが、このブログは 「ちょいエロ画像」 のための別ブログですので、ご容赦ください。


パナソニックは女性向けのウエスト周りの筋肉を鍛える機器『ビューティトレーニング』を、昨年の9月に
発売開始しました。ウエスト周りに器具を装着して電気刺激を与え、歩いたり走ったりするだけでウエストを
引き締めるというものです。実勢価格は2万前後です。
その作用機序は、「人間の動作」と「電気刺激による筋肉の収縮」を同時に行うトレーニングで、動作時に、
伸びる筋肉を電気刺激で収縮させることで、負荷がかかった状態になり筋肉を効率的に鍛えるという理論です。
人間の動作とシンクロさせるために、ウエストの筋肉の引き締めに効果的な左右の側腹筋が伸びるタイミングを
高精度センサーで検出するボディモーションセンサーを搭載しています。

BT_201609172030209fa.jpg

ハイブリッドトレーニング理論と独自のセンシング技術が融合 


お腹周りを引き締めるには筋力トレーニングと有酸素運動が必要です。私もジムに通っているのですが、
トレーナーから筋トレは有酸素運動の前の方が効果的と教わりました。これは歩くと同時に筋肉トレーニングも
できるため効率よくウエストを引き締めることができるといいます。ちょっとしたお出かけの際にお腹に巻くだけの
簡単トレーニングも可能です。この製品の電気刺激も低周波(+中周波)を利用するEMSと呼ばれるトレーニ
ング機器ですが、他の製品と違うのが専用パッドでジェルを使いません。私も昔スレンダートーンというEMSを
使ったことがあるのですが、エコー検査のようなジェルを使うのが面倒だし事後の拭き処理が嫌で止めました。
淑女諸君、上から服を着ても身だちませんし、隠れトレーニングとして利用してみてはいかがでしょうか?








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただし、しっかりモザイク修正済み)

1.日本人の食込みは見て気持ち悪いのに、なぜ外人は気持ちいいのかなw
  devushki_90[1]


2.これは入ってないなw 紛らわしい、裸でジャレるな!
  1346127869_043@.jpg


3.こんなこと嫁にやったら、張り倒されるッ!
  image_247[1]


4.ノーパンでナニを言い争っていうのだ? 股間にちょっと出ているのは、クリか小陰唇か?どっちでもいいかw
  1288506175_001[1]@


5.お前のマ×コは、穴が大きい上に汚いな! いじったら、腹痛起こしそうだなw
  1263450236_001[1]


6.汚い写真をもう1発w 愛する夫や彼だったら、気にならないのだろうね?
  1340689499_047@.jpg


7.飛行機に乗る時までノーパンとか、シートが汚れるッ! マ×コピアスを付けてるから、見せたいのか?
  1336702396_039@.jpg


8.指を入れたりするのは自由だけど、爪は切っとけ! それと~、こっちを見つめるなッ!
  1315822908_013[1]@@


9.左と右で、『いないいない、ば~ 』  ところで、君はケイティ・ペリー?
  12221[1]@  122121[1]@@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

警官のビルが家へ帰ると、妻のメリーは部屋の電気を消してベッドの中でもう寝ていた。
ビルが寝ている妻を気遣って電気はつけないままで制服を脱ぎ捨ててベッドへ入ろうとした時、
背を向けて寝ているメリーが言った、
「貴方、私具合が悪いの。風邪引いたみたい。」 
そして更に、
「疲れて帰って来たばかりなのに申し訳ないけど、薬屋さんへ行ってお薬買ってきて欲しいの。」

仕方がないとビルは暗がりの中で制服を探し出してそれを着なおし、薬屋へと急いだ。
薬屋の前でビルは相棒のボビーにバッタリ出会った。
ボビーはビックリした顔でビルに言った。
「おいビル! お前、いつから消防士になったんだ!」








◆今日の音楽は、昔の様子を思い出す懐メロ・洋楽ロックです、懐かしんでください。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Eagles - Hotel California (1976)
言わずと知れたイーグルスの大ヒット曲です。この曲は僕が大学生の頃知り合ったある女子大生のグループで
ボス格の、モデルレベルのスタイルも顔もよかった女の子を思い出します。私はその娘はその女子大でも有名で、
口説きたいなと思っていたのですが、直接アプローチするのは難しいと思い、その取り巻きの雑魚とまず親しくなり、
その娘だけちょっと意図的に無視したのです。すると少々プライドが傷つけられたのか、僕の方を向いてくれました。
そんな作為的なアプローチでは長続きはせず、作戦は取りあえず成功(性交)ましたが、付き合いは短期間でしたw 
いつもは囮(おとり)の鯛で、エビを釣ることが多いですが、この時は珍しく、エビで鯛が釣れましたw
https://www.youtube.com/watch?v=8UAlD8SI-6U



Eric Clapton - I Shot The Sheriff (1974)
この曲はボブ・マーリーの1973年の作品です。 でもクラプトンのカバーがをオリジナルと思うほど大ヒットしました。
この曲は、ある夏の日のこと、淫乱な女の子に1時間800円のモーテルへ案内された時のことを思い出させます。
その娘のスネ毛剃り後がチカチカと痛かったことまでは思い出しますが、彼女のオマ×コ具合は思い出せませんw
https://www.youtube.com/watch?v=tRgcwT9X2J8



Cream - Sunshine of Your Love (1968)
初期クラプトンのヘビーバンドグループ、『Cream』 ではWhite Roomが有名ですが、私はこちらの方が好きです。
ビートルズ後期にこんなヘビーなバンドとは驚いたものです。ブルースロックに当たりますが、とにかく重たい!
クラプトンの顔も今とは別人ですね。若い時とのこの違いは、まるで私並みですw
https://www.youtube.com/watch?v=WHfXoh4hqPY



Orianthi - Sunshine Of Your Love (2009)
女性ギタリスト、オリアンティのカバーです。ギタープレイはかなりのものですが、歌はあまり上手くありません。
でもこの曲に関してはアレンジも歌も最高の出来です。さすが日産の応報部、日産ジュークのCMに使っていましたね。
https://www.youtube.com/watch?v=-Qkg2ugWhDc



Orianthi - Highly Strung ft. Steve Vai
オリアンティのギタープレイです。バークリー音楽大学出身のバカテク・ギタリスト、ヴァイとの共演です。
https://www.youtube.com/watch?v=G7b-_YcACuQ



Girl playing Highway Star Guitar Solo
この女性はgiulia marta vallarという素人ギタリスト?で、youtubeやFacebookに出ています。
演奏も素人としてはそれなりに上手いのですが、冒頭3秒間で見られる白い木綿のパンツの開き股が
素人っぽくて、ちょっとドキッとしますね!何で下着姿でのギタープレイの映像をアップするのですかねw 
https://www.youtube.com/watch?v=V6BpJThrTok


Mind Blowing Female Guitarists Shredding!
素人で『これはうまい』という少女を見つけました。今度は色仕掛けではなく、ちゃんとギターを弾いてます。
こんなに女の子が弾けるものだったら、簡単そうに見えてしまいますねw しかし、オリアンティでもロックギター
のソロやアドリブができるようになるまでには、テープが伸び切れるほど何年にも渡って膨大な曲数をコピー
練習したといいますから、簡単ではなさそうですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=YSuEdz4TlfI






関連記事



プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////