FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アメリカ、いよいよ武力行使か?
いよいよ切羽詰ってしましたね、米朝緊張。アメリカによる北朝鮮攻撃の準備・根回しも大よそ終わり、
いつ武力行使するかという時期に来たと思われます。イラクの時は大量破壊兵器の所持の疑いだけで
爆撃したのに、アメリカを挑発しながら原爆は作るは、ICBMは飛ばすは、今度は水爆をぶっぱなす?
これで何もしないのは不自然です。中国の軍幹部は「どうしてここまで挑発されて、アメリカは北朝鮮を
野放しにしているのか?攻撃してもよかろうに」と言い、とうとう9月28日には「中国政府 北朝鮮企業に
来年1月9日までの『閉鎖』通達」とう記事も出ていました。この通達は中国も北朝鮮に対して匙を投げて
しまったということでしょうね。アメリカの国連大使・ニッキー・ヘイリー女史も国連総会で「北朝鮮に対して
外交交渉は無駄」と言い切りましたし、それに合わせて安倍首相も「対話呼び掛けは無駄骨」と公言して
います。韓国の文大統領はKYに「北朝鮮へ9億円の人道支援を」と言ったものの、国民からもアメリカ
からもひどく怒られて、急遽強硬姿勢に変わりました。これでロシア以外の包囲網は出来上がりました。
アメリカとの対立関係が根深い以上、ロシアを取り込むのは不可能です。しかしロシアもそんなに露骨に
妨害できないでしょう。アメリカの北朝鮮攻撃にはこの包囲網で十分と思われます。
田原総一郎も気になることを言ってました、彼が言うには「安倍首相のいきなり解散も、『大義』がある
かもしれない。国連総会に合わせてニューヨークを訪れた安倍首相は、各国の首脳と意見を交わした。
そこでトランプ大統領の本音を探り出したのではないか。そしてアメリカの武力行使の可能性を確認し
たのだろう。もしアメリカが、北朝鮮に武力行使するとしたら、いつになるか。11月に予定されている、
トランプ大統領と習近平主席の会談の後ではないかと、僕は思っている。可能性でいえば、12月から
翌年2月あたりが高い。安倍首相にすれば、その前に体制固めをはかるのは当然だ。こうした理由で
9月解散、10月選挙と考えたのではないか。だが、安倍首相はそのことをまったく説明していない。
僕の考えでは、安倍首相にとっては、いくら批判されようとも、この解散には『大義』がある。」と。
彼がこのように言うと、もしかしたら有り得るかこしれないと思いませんか?戦争が始まれば北朝鮮は
原爆を1~2発はどこかに落とすかもしれませんが、アッという間に決着は付くでしょう。 そういえば、
「米空軍の戦略爆撃機B1BとF15戦闘機が23日に北朝鮮東方の国際空域を飛行した際、北朝鮮軍
の早期警戒レーダーが稼働していなかったと軍事関係筋が明らかにした。北朝鮮は深刻な電力難で
レーダーが十分稼働していない。米側の突然の飛行もあり、満足な対応ができなかった模様だ」という
記事がありましたが、戦う前から電力不足でレーダーが作動しないなど嘘みたいな話ですね。北朝鮮も
自分の国力を冷静に自覚して、アメリカを恐れてほしいと願うだけです。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.最近のJKはこんなマセたパンツをはいてんのか? こんもりしすぎw
  2434D04650D8CCBB2FD8BC-600x447.jpg


2.女のこのまとわりつき方、エロかわッ!
  image_3a@.jpg


3.ワンワンスタイルか?そんな狭いところでw
  265755.jpg


4.尿道口を抑えて飲酒か?どちらかにしろ!
  op.jpg


5.その位置だと下痢じゃなくて、尿漏れだなw
  17-9-23 (4)


6.前から後ろに入れて、長さを誇るなッ!
  15jkl@@.jpg


7.フェラチオ拷問だなw 上に載ってる女の意地悪な顔w
  29 (4)@@@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

雪も降り積もった厳冬の、夜も白けはじめた朝方、朝帰りの夫はしのび足で寝室に入り、
妻の寝ているベットにそっと腰掛けてかじかんだ手で靴紐をほどこうとした時、
妻は起きていたのか、目が覚めたのか、さも眠たげな振りをしてこう言った。

「あなた、今朝はずいぶん早く出かけるのね」

夫は、うろたえながら、

「そ、そうなんだ。 し、仕事でボストンまで行くんでね」

夫は靴紐を結びなおし、再び凍りつく街へと出て行くのだった。 








◆今日の音楽は洋楽女性シンガーです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Hey Violet - Break My Heart
アメリカで2015年結成のポップロックバンド。女3人男1人のガールズバンドです。
女性ボーカルがいい声はイイですね。
https://www.youtube.com/watch?v=5hzB9qQENGA



Grey - I Miss You ft. Bahari
フィーチャリングがカリフォルニアの美人ガールズ・トリオの、作曲はDUO DjのGreyです。
5人ともよく知りませんが、穏やかで優しくて良かったからアップしました。
https://www.youtube.com/watch?v=11M3E0G6k2Y










DAC
AVのデジタルとアナログ関係は今でもよく分かりません。DACのことを知ったのが、オーディオルームを
作成した時です。アルティックA7という劇場用の巨大スピーカーをネットで購入しました。現在は製造して
おらず30年物でしたが、30万で競りおとしました。聞く音源はMTVなどの音楽番組を録画編集したもので、
しかし音楽番組から曲だけ抜出し編集するのが大変な労力で、あらゆる曲が無尽蔵のYoutubeからを聞け
ないものかとオーディオの専門家に聞いたのです。その時ネットやパソコンは音声信号がデジタルだから
アナログに変換しないと聞けないと初めて知ったのでした。このDACとは、Digital to Analog Converter
の略で、デジタル信号をアナログ信号に変換する装置のこと。そこで、オーディオに最適化した外部DACを
PCに接続し、スピーカーやヘッドホンへ出力することで、デジタル音源を高音質のまま聴くことが可能となる
訳です。映像もテレビキャプチャーという10cm四方くらいの小さな装置でアナログ変換をしまして、50インチ
のモニターテレビや巨大スピーカーでyoutubeを自由に再生できるようになりました。
しかし、デジタル素人の私にはPCイヤホンジャックやCDプレーヤーは何で音がでるの?という疑問が
湧きます。それでネットで調べたらPCにもCDプレーヤーにもDACが標準装備されているらしいのです。
音声信号のデジタルやアナログ関係が少し理解できたようです。最近はテレビもデジタル化されていますが、
きっとDACやTVキャプチャーが内蔵されているのでしょうね。デジタルになると通信容量が莫大に増えて
チャンネルも増大しますし、映像も精細化、音声も繊細になると言われていますが、私は嫌いです。映像も
音声も刺々しくて目障り耳障り感があります。アナログの方が目馴染みや耳馴染みが良く、むしろ質感的に
繊細だと思いますね。レコード盤のように元来のアナログはいいのですが、デジタルをアナログ変換したもの
は音質が低下するように思えます。次回はDACに絡んでBluetoothについて調べたことを報告致します。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
             小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.ウエディング・ドレスの下はノーパンか?準備が良すぎるw
  256582@.jpg


2.若い頃こんな体位に憧れて、バレリーナか体操選手が彼女だったらと思ったこともあったw
  16@.jpg


3.機体のリベットが微乳にあたる? いいねw
  1465358945_023.jpg


4.公衆の面前で、大胆なフェラだことw バスから見たのかいw
  1471933886_051.jpg


5.ばあちゃん、咬んじゃダメw
  17-9-20 再 (4)@


6.ハモニカは、女性の好き嫌いが分れるね。 でも要求されたら、ちょっと引くねw
  17-9-20 再 (5)@


7.ドリップの3つ穴もこんな感じw でも尿道は痛かろ?
  17-9-20 再 (6)@









◆ミニ面白動画


女性の穴はコーヒードリップの3つ穴に例えられるんだけど、
前が尿道、後ろが肛門、真ん中だ膣にあるのは常識です。
このような体位だと若い男の場合、勃起時の腹部に鋭角なチ×ポの角度から
女の肛門を刺激することもありそうです。若い時は無理な角度でチ×ポが痛いし、
女性はウ×コを催すこともあかもねw

В динамике








◆今日の音楽はセクシー・ラテンです
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


J Balvin - Safari ft. Pharrell Williams
ファレルはいろんなジャンルやアーティストのフィーチャリングしますね。フィーチャリング王!
https://www.youtube.com/watch?v=JWESLtAKKlU





Geo Da Silva & Jack Mazzoni - Awela Hey
アホ・陽気なラテン・ナンバーです。
https://www.youtube.com/watch?v=mJ-YhP61Y1E









 「初エッチ」
私は中学高校と進学校で高校こそ男女共学でしたが、男子400人に対して女子100人とそれも可愛い
のは1ケタでしたw 通学途中の女子高などほとんどが可愛く見えて、勉強する女の子には何となくブスが
多かったですね。医学部でも女子が20%くらいですが、更にブス傾向が強まり、よくテレビテレビに出ている
あの西川先生等は例外中の例外ですねw でも最近は綺麗で可愛い子も増えてきているよです、天が2物
3物も与えたらおブスさん達はそりゃ僻みますよねw
私の初エッチは高3の夏期講習で、東京に1か月ほど滞在している間に経験しました。相手は20才のOL、
赤羽の安アパート1人住まいで、知り合ってすぐにアパートに誘われました。初めて彼女のアパートに行く
時には「いよいよだな」という実感はありました。四畳半一間で風呂などは付いていません、近くの銭湯に
行くのですが、出る時を待ち合わせて、まるでかぐや姫の神田川の世界でした。 いよいよその時間です。
ビニ本と親父秘蔵の性行為写真の盗み見しか経験がなかった女性の裸です。裸といっても電気は消して
の行為ですのではっきりは見えませんでした。彼女の下半身をまさぐり濡れているマ×コに挿入しました。
その時の感覚は数十年後の今でもけっこう覚えています。彼女の顔も名前も覚えていませんが、アソコは
はっきりと思えています。「ミクロの世界」という映画では人間が極小のミクロになって体内に入って行くの
ですが、まさにその感覚で、自分自身がチ×ポになり、膣という生暖かい洞窟を押し分け押し分け探検して
いるような感覚でした。このような表現をするとまるで私のチ×ポが細い様に感じますね、たしかにそうかもw
この淫靡な感覚的なイメージは今でも残っていますね。その後、学生になって遊びまくって、どの女性のマ×コ
も大差なく同じように感じてしまい、インポ気味になったこともあります。その一連の女遊びの最後に今の妻と
出会い、妻を最後に乱打打ち止めをして我チ×ポの健康を取り戻しました^^; 
やはり食べ物にしろ女性にしろ飽食はいけませんねw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.オッパイを隠している場合か?
  image_029W4MAN5@.jpg


2.マダム、ちょっと使い込み過ぎだよw
  image_14aam@.jpg


3.そんな~、意味もない!股広げて倒立をさせ、マ×コの窪みにコーヒーを注ぎ、それをすするのw
  image_15_20170914201302bc0.jpg


4.気になるな~、どっちに入れてるかはっきりさせろ!
  image_18@.jpg


5.わざわざそんなに引張り広げなくても、その太さなら大丈夫だよw
  14bc[1]* (1)


6.におい方が半端ないねw 
  14bc[1]* (2)









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

75歳の老人が、精子の数を検査してもらうために医者に行った。

医者は老人に瓶を渡し、家に持って帰ってサンプルを入れて明日持って来るように言った。
次の日、再び病院を訪れた老人が医者に瓶を渡した。
瓶は昨日と同じようにキレイなままで、空っぽだった。
どうしたんです?と医者は訊いた。
「いやね、先生、こういうことなんじゃ。最初は右手でやってみたんだが、どうにもダメでね。
ほんで左手でやったんだけども、やっぱりダメだったんじゃ。だもんで婆さんに頼んだんだよ。
婆さんは、最初右手でやってダメで、左手でもやっぱりダメだった。
婆さん、口でも試してくれたわい、入れ歯アリとナシで・・・ でもダメじゃった。
とうとうお隣の奥さんにまで頼んだんじゃ。右手、左手、そんで口・・・そんでも全然ダメでな」
医者はびっくりした。「お隣さんに頼んだんですか?」 老人は答えた。
「そうじゃ。でも誰がどんだけ頑張っても、この瓶のやつめ、全然開かんのですわ」









◆今日の音楽はEDMです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


David Guetta - Hey Mama ft Nicki Minaj, Bebe Rexha & Afrojack
フィーチャリングも豪華ですね。この曲DL数は10億を超えています。
https://www.youtube.com/watch?v=uO59tfQ2TbA



Jonas Blue - By Your Side ft. Raye
ロンドン出身のDJ、音楽プロデューサー。2016年にブレイクしたアーティストの一人です。
フィーチャリングは前回紹介したRAYEです、イイですね^^。
https://www.youtube.com/watch?v=AQ4MQ_uhBSs










人を馬鹿にするなッ! 黒革の手帖~ッ!

このドラマは最終回前までは、重厚なストーリーの展開にワクワクして木曜日が待ちきれないほどでした。
最終回に臨んではテレビ局の力の入れようも半端なく、あらゆる時間帯で最終回の予告を出すほどでした。
そうなると、私も2個もアラーム掛けて5分前から最終回に臨みました。見てみると、なんとまあ残念な展開、
もう余りの酷さに絶望しました。あんな大事なキーワードの黒い手帖を盗まれる展開もどことなく薄っぺらいし
それが性懲りもなく最終回でも繰り返されてのドラマの幕引きですから、ひどく腹立ちました。最終回で盗む
役柄があの高畑淳子おばさんです。まるで地のようで一層嫌いになっちゃいました。重厚なストーリーが、
ただ盗まれての大どんでん返しって人を馬鹿にしていると思いませんか?それも最終回のひどく間の抜けた
盗まれ様、危険人物を部屋に入れてから目の前であんな大事な手帳と領収書を引き出しに隠すのですから。
どんな馬鹿でもあんな盗まれ方はしません、もう折角のドラマが、悔しい~~ッ。でも救われたのが、美しい
武井咲です。いい役もらいましたね、演技の巾がぐんと広がりました。でも彼女の結婚にはちょっとがっかり、
もう少しましな男はいなかったのかな?美人は男を外見で選んではイケませんw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.美しいね、女性独特のシルエット!
  image_4nmc@.jpg


2.いじられ過ぎ、具がベロベロw
  12abd@.jpg


3.土手高はあの時恥骨がゴツゴツ当たらない?
  image_13 ab


4.挿入部分を見たがる女性がときどきいるねw
  11b@.jpg


5.これは廊下か?股間か?
  1336452888_055[1]


6.子供には無防備だね、僕にも無防備になってw
  201310121706293e3[1]


7.外人女性はウ×コも大きいが、大人のおもちゃも大きいねw
  1285650144_025[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

とあるジャングルに人食い人種の親子がいた。

パパは、まだ幼い息子にジャングルでの生き残り方を教えていた。
毒矢の作り方や、乾いた石で火を起こす方法、エトセトラ・・・。
これらの事はジャングルで生活する為にとても必要なことだった。

そんな事を教えていると、突然、岸の方から人影が近づいてくるのが見えた。
親子は慌てて物陰に隠れて、人影に目をこらした。
どうやら、難破した船の生存者らしい。 ブロンドの若くて美しい女性のようだ。
幼い息子は小躍りしながら言った。
「わーい、パパ。今夜のディナーはあの女に決まりだね!」

パパは首を横に振りながら言った。
「いや。 今夜のディナーは、うちのママだな。」









◆今日の音楽はテレビ・ドラマの主題歌です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


シェネル - Destiny
シャネルは四分の一ほど日本人の血が混じっているオーストラリア出身のR&B歌手です。
「feel good」という軽快な曲で知りました。日本語は話せませんw
https://www.youtube.com/watch?v=IbsJKAtnVW8



Aimer - 凍えそうな季節から
この歌手はよく知りません、2011年頃のデビューのようです。
ドラマの主題歌はサビが勝負のようですね、盛上りますもんねw
https://www.youtube.com/watch?v=MDVzQa-lfbc










「シビック・タイプR」 と「AMG A45 4MATIC」がドラッグレースをやったら?
シビックというと若い頃、苦い思い出があります。私が若い頃、医学部入学でご褒美にフェアレディ―Zを
買ってもらい、自慢の二人乗りスポーツ・カーだったのです。当時はこんな外車みたいな車など皆見たこと
もなく、街の英雄でしたし女の子にもモテましたねw ある日彼女を乗せて赤信号で止まっていると、横に
しょうもないシビックがアクセルをブンブンふかしながらこちらを煽るのです。私も20才前後、その挑発に
のって信号グランプリをやってしまったのです。シビックといえば1200ccの70馬力位とひ弱な車です、
負ける訳はないと思っていました。すると目いっぱい踏み込んで時速100キロまでぶっ飛ばしましたが、
何とそのシビックは鼻先違わず、横並びです。これ以上のスピードは危険だと思い、それ以上張り合いま
せんでしたが、向こうは競り勝ったと思ったでしょうね?格好いいスポーツカーに乗せてもらっていると思って
いる彼女に面目なく、とても恥ずかしい想いをしました。そのシビックはその年に発売されたスポーツ・
タイプのシビックRSといい、業界でも有名な速い車だったのです。私のZが2000cc125馬力だった
のですが、車重が約半分の、チューンされた1200cc76馬力のシビックRSは相当の速さでした^^;
そのためか、ホンダ車のスポーツタイプは速いという印象が強いですね。
今回紹介する2015年のシビック・タイプRもホンダが誇るスポーツ・タイプの車です。スペックも格段に
アップし2リッターの4気筒ターボエンジンを搭載、何と馬力が310馬力です。0―100km/hも5.7秒と
かなり速いです。トヨタ86、ニッサン・フェアレディ350Z マツダRXなどより速いのです。こんなシビック
と排気量やサイズでみれば同等クラスといえるAMG A45 4MATICがドラックレースをやったのです。
一応AMG A45 4MATICのスペックを紹介しておきます。A45 4MATICもシビックと同等の2リッターの
4気筒ターボエンジンを採用してはいるものの、メルセデスAMG自身が同クラスの量産エンジンで
“世界一パワフル” と豪語している通り、馬力は381馬力とシビックを上回るスペックとなっていいます。
でもAMGと言われると値段が気になりますねw 気になる価格は、シビックが税込428万円で、
そしてA45 4MATICは……なんと720万円! メルセデスの中でも上級ブランドという位置付けの
メルセデスAMGだけあって、やはり高価です。果たして、その約300万円もの価格差はスピードに
現れるのでしょうか? 結果は次の動画で確認してくださいw

どうです?この差は如何ともしがたい差です。AMG A45 4MATICの0―100km/hは4.6秒ですから、
この0―100km/hの1.1秒の差は大人と子供の差になります。私がクラウン・マジェスタとBMWで購入
を迷っていた時に、トヨタの営業マンも言っていました、「悔しいけど、外車はとにかく速いからなあ!」と。
今時速い車など話題にしていたら笑われそうですが、スポーツカーに興味がある人は気になるところです。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.トランプとプーチン?分かる気がするw
  1484982244_026_20170909230714592.jpg


2.花嫁さん、落ち着いて! まだ夜は長いよw
  256618@_20170909230708855.jpg


3.カパッと嵌ったねw
  1484982226_040_20170909230713900.jpg

4.ズボッと嵌ったねw
  3@.jpg


5.「入れさせてくれよ」 「ちゃんと勃ててから言いなさいよ」
  1240288157_155927[1]* (2)

  
6.立派なカリ高だねw
  1240288157_155927[1]* (1)








◆今日のミニショート面白動画

オー、これは松坂投手の嫁さんで有名なロケット乳ですね。
松坂投手もこのロケット乳でノックアウトされたんでしょうねw
私の通っているフィットネスでも、こんなシーンが見られると良いのにw


Прикольные гифки









◆今日の音楽はイギリスの女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Dua Lipa - Be The One
イギリスのシンガーソングライター&ファッションモデル(22才)です。
父親がロック歌手だそうできっとカッコいいでしょね^^。
https://www.youtube.com/watch?v=-rey3m8SWQI



RAYE - Shhh
このレイもイギリスのシンガーソングライター(19才)です。ちょっと変わった曲を歌います。
https://www.youtube.com/watch?v=06aiE3dZ2q4











とても使いやすくなったyoutube
私のブログはこれでも一応音楽ブログですw 8年前のブログを始めた頃はyoutubeの音楽紹介だけ
でした。それじゃつまらなくなって、冒頭の記事も書き始めました。身の回りのことから始まり、その後
小盛りのエロ体験談など書くにつれて訪問者も増えてきました。時々の医療関係の記事を書くにあたって
医者という身分を明かしたところ爆発的に訪問者が増加しました。そうなると一層エロ記事が評判になり、
記事はエロいし、ちょいエロ写真も無修正だしFC2から「程度を超えている」とアカウント停止予告を食らい、
ライブドアからはブログ一つを閉鎖されました。それまでのブログのエロ絶頂期には訪問客も200人を
軽く超えていました。でもこのように当局が厳しくなると勝手気ままなブログは続けることもできなくなり、
また記事もエロ写真も滅茶ショボくなり、とうとう今の程度に成り下がりました。こればかりは仕方ないw

そうした経過の中、youtubeの曲紹介だけはずっと続けていました。音楽に関しては高校時代から
ロックバンド、大学時代はジャズバンドを組み、中高年になってからはオーディオ・ルームまで作り、
膨大な音源を集めてきました。 最近ではyoutubeの使い勝手がすごく良くなって助かっています。
それはyoutubeの再生リスト作成機能です。2006年にGoogleがyoutubeを買収してからの
サービス機能と思うのですが、いつから始まったか知りません、最近知りました。簡単に説明すると
Youtubeのフロントページの左上のyoutubeのロゴの横に3本線があり、それをクリックすると数個の
項目が並んだサイドバーが出てきます。その中のライブラリーに再生リストを作るわけです。
再生リストの作り方はお気に入りの曲を視聴する時にその画面の下に(追加の)3本線がありますので、
それをクリックするとその吹き出しの下の方に「新しい再生リストを作成」が出てきます。それに例えば、
「ポップス」と「ロック」などと名付ければ、再生リストの出来上がりです。1度作ればいろんな動画を
視聴してその下にある3本線をクリックすると、いろんな再生リストの一覧が並んでおり、そこをクリック
すると分類保存が可能となるわけです。再生リストから動画を見たい時は、フロントページのロゴ横の
3本線をクリックすると再生リストが一覧できますから、選びたい再生リストの曲がまとめて視聴できる
わけです。この再生リストの凄いところはもう一つ、動画を全画面表示にしても、その全画面の左上に
ある3本線をクリックすれば、再生リストが画面左半分にできくることです。普通、全画面表示にすると
後は動画の進行や音量くらいしかできませんよね、それ以外に画面にリスト曲が現れるのですから。
全画面を維持しながらリスト曲を選曲できるのです。

私は人と音楽鑑賞会をする時に、あらかじめいろんな自作の再生リストの動画から鑑賞会と名付けた
再生リストにチェックを入れ、鑑賞会の時に鑑賞会再生リストを開けば聴かせたい曲がすぐに出せるの
です、便利ですよ。以上の説明では分かりにくいと思いますが、音楽に興味がある方は是非チャレンジ
してください。それとyoutubeのCMはウザいですね、是非無料ソフトのアドブロックをご利用ください。
全CMがブロックされ、快適ですよ^^。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.この上半身を見るだけで、多分美人と分かるね。理想的な大きさのオッパイだことw
  image_10_20170906201418cf4.jpg


2.洗面所での情事かい?水場が近くていいねw
  image_09EF0Z7OM.jpg


3.このタイプの顔に出会うと、このシーンが浮かんじゃうね、あぁいけないw
  image_12_201709062014202e6.jpg


4.助手席でオッパイ出してオナニーなんかするんじゃない! 運転し損なうじゃないかw
  135618[1]*


5.制服(ユニフォーム)とエッチは興奮するね。
  image_8[1]*


6.それは稲庭うどんではないな、パスタはデュラム・セモリナか?それにゲルダーのソーセージw
  1333073638_027_2[1]*@









◆ミニ面白動画


初めてのベッドインで最も興奮する瞬間だね
ワクワクする未知との遭遇 w

В динамике









◆今日の音楽はジョナス・ブラザーズの二人です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


DNCE - Kissing Strangers ft. Nicki Minaj
ジョー・ジョナスは、アメリカ合衆国のミュージシャン、ダンサー。ニック、ケビンとともに
ジョナス・ブラザーズのメンバーです。3人兄弟のアイドルのように思えますが、
3人ともなかなかの才能です。何と言っても曲にオリジナリティがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=wzZWXrlDj-A



Nick Jonas - Remember I Told You ft. Anne-Marie, Mike Posner
上で紹介したジョナス・ブラザーズの一人で、ニックも凄いです、付き合った女性が
マイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスとらしいですからw このPVのフィーチャリングも
アンマリ―とマイクポスナーと超一流です。一流は違いますねw
https://www.youtube.com/watch?v=bp0_mnD5HYQ












映画 『イングリッシュ・ペイシェント』 を見て・・・(後編)
今日はイングリッシュ・ペイシェント(E.P.)のストーリー及びその見どころの解説です。この映画は10年前
に見たのですが、ストーリーは分かりにくいものの、大人の純愛に感動して何回見ても涙が出ます。今回
もヒロインのキャサリンが画面に出てくるだけで涙ぐむほどです。涙腺が緩いのも年のせいかもしれません。
この映画は第69回アカデミー賞で最多12部門にノミネートされ、作品賞をはじめ最多9部門受賞し、
第54回ゴールデングローブ賞では最多7部門にノミネート、ドラマ部門作品賞と作曲賞を受賞しています。
そのストーリは今と昔の回想の同時進行で極めて分かりにくくて、それも始まりが話の80%のところから
始まり、あらかじめ話のアウトラインを知っておかねばチンプンカンプンです。10年前の初めて見た時には
いきなり映画を見たので、今回の見て初めて全体のストーリーが分かり、更に感動しました。

まずは話の概略から。
「第二次世界大戦下の、北アフリカを舞台にした作品。撃墜されたイギリスの飛行機から、全身に火傷を
負った男が助け出された。記憶を失っていたために“英国人の患者”と呼ばれることになった彼は、収容され
た野戦病院で看護婦ハナの介護を受け、少しずつその記憶を回想する。それは人妻との砂漠での熱狂的な
恋の物語だった……。」という昔風のややクラッシクな展開ですが、その恋愛がピュアで感動します。

その映画は第2次大戦末期のイタリアでのこと、カナダ人看護師ハナは空襲で破壊された修道院に住み着き、
ある患者の世話をしているところから始まります。その患者は重い火傷を負い、英語を話すが自分の名前は
思い出せません。その患者によると、1930年代後半、彼はリビアの砂漠を探検していました。ハンガリー人の
アルマシー伯爵と判明した彼は、英国人マドックスらとエジプト・リビアでの考古学調査の一環でサハラ砂漠
の地図を作成していました。調査には英国人のキャサリンとその夫ジェフリー(パイロット)も加わわりました。
この人妻キャサリンはとても陽気な、アラサーの素敵な夫人です。独身のアルマシーは一目惚れしてしまい
ます。パーティでダンスを踊る時もキャサリンの目を食い入るように見つめ、また街を歩いたいた彼女の後を
つけたりと、人妻キャサリンもその余裕のない真剣さに戸惑います。しかし仕事も一緒にしていて、また彼は
真面目な考古学者でもあり、尊敬する面もありました。そんな仕事の合間に彼女は彼の手帳を盗み見して、
その中に自分のことが書いてあることを知るのです。多分彼の彼女に対する熱い想いが書いてあったでしょう。
彼女は旦那のことが気になりながらも彼に魅かれて行くのでした。そんな中、キャサリンの夫ジェフリーは
仕事の都合でその仕事場を離れなければならなくなります。アルマシーもそんな彼女への想いの罪の意識か、
ジェフリーに「こんな砂漠に妻をおいていくなど、心配じゃないのか?」と、複雑な気持ちでジェフリーを止めたり
します。ジェフリーが離れ去った後、ついに人妻キャサリンは煮え切れないアルマシーを自分の部屋に誘おうと
しましたが、自制の念からか?それをいびつに断ってしまいます。もともと彼が仕掛けた恋愛で彼の手帳から
その熱烈な気持ちをキャサリンに知られてしまい、その後次第に魅かれて行った彼女から勇敢にもさそってくれ
たのに、それを中途半端に断ってしまったのです。断るくらいなら、彼女への熱烈な想い露骨に表に出すなと
言いたいですね。それまで彼女は背一杯自制していたのに、まるで大人の女と子供の男みたいです。
その直後、彼は昼間から自分のホテルのベッドで自己嫌悪に陥り?横になっていると、何と彼の部屋に覚悟を
決めたキャサリンが訪れるのです。向かい合ったキャサリンは優柔不断な彼の頬を思い切りぶっ叩きます。
本当に激しくw その後セックスは勿論のことですが、風呂に一緒に入るシーンでは彼女の全裸が見られます、
豊かな陰毛も見えます。しかし純愛ですのでいやらしくありません。でも裸の入浴シーンで恋愛のリアリティが
ぐんとアップしましたね。その後も人妻のキャサリンは苦しい恋愛を続けます。彼女がアルマシーと出会う前まで
は、善良な夫と幸せな夫婦だったのですから。とうとう彼女は善良夫への裏切りにi耐えくれなくなってアルマシーに
別れを告げます。別れる時もアルマシーは納得できずダダをこねます。彼女は去り際に、「苦しいのは自分だけと
思ってるの?」と弱弱しい声で悲しそうに言います。そのセリフが効いてか、二人はとうとう別れます。でもその後
ある時、浮気に気づいていた、そして浮気が終わった後もアルマシーの存在が深く残っているキャサリンの心に
絶望してしまうジェフリーは、妻キャサリンが同乗した二人乗り飛行機で砂漠にいるアルマシーに突っ込んで3人
心中を試みましたが、失敗して飛行機に乗っていたジェフリーが死に、キャサリンは重傷を負います。 この後も
お涙場面はありますが、余りに長くなるので、興味のある方はビデオで見てください。この映画は男と女の愛の
本質を表現していると思います。男は欲望のまま突っ走り、女は男に翻弄されて引きずりまわされる哀れな運命?
そんな弱い女に愛おしく感動しました。
それと教訓・・・どんな賢い、いい女でも放っておいたらマズイということですね。これは男と女どちらでも言える
のですが、遠くの親戚より近くの他人という言葉があります、それは男女間でも言えそうです。この映画は何回
見てもこのキャサリンの姿を見るだけで胸が締めつけられます。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そんなもの、写真と比べてどうすんのw
  image_8aer_2017090423272511a.jpg


2.そこをあんまり刺激するとウ×コが出るよw
  image_7nrw@_20170904232722f6f.jpg


3.もうちょっと横に広げてくれw
 image_8@@_201709042327249f7.jpg



4.この黒人の手がデカすぎるのか?女の尻が小さすぎるのか?チ×ポも巨大だね!
  12a@_20170904232449bc4.jpg



5.このワンコのもだえようったら、ニャンコのウマ過ぎw
  1321415418_038[1]*



6.こんなヤンキー娘もノーパンじゃ迫力ないねw
  139822[1]*@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

小さなハチドリというホバーリング(空中に留まって飛ぶこと)が得意なオスの小鳥が
メスの象に恋をした。 小鳥が思い焦がれて

「どうしても、私の思いを聞き入れてくれ」と頼み込んだら、

メスの象も情にほだされて、「いいわよ」とお尻を向けた。

オスの小鳥はここぞとばかり、小さな一物で
トントントントンと象のあそこをつっつきにかかった。
象はくすぐったいものだから、たまりかねて前へ二、三歩トットツと出たはずみに
枝に頭をぶっつけ、思わず声をあげる。
するとオスの小鳥は、後ろから自信満々に、やさしくそっと、

「痛いかぇ、おまえ」と。









◆今日の音楽は比較的新しいメタルです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Beartooth - Hated
2015年結成の元ATTACK ATTACK!のヴォーカルCaleb Shomo率いるメタルコア・バンド。
歯切れのいいメリハリのある分かり易い曲調のバンドです。
https://www.youtube.com/watch?v=z0ao8FCW-Qk



Hellyeah - Human
アメリカのテキサスで2006年に結成されたサザンメタルバンドです。ボーカルのチャドは元マッドヴェインです。
こっちのヘルイェーの方がウガイ声が少なく、聴きやすいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=QocdrkcSdAw









映画 『イングリッシュ・ペイシェント』 を見て・・・(前編)
この映画は10年前に見た映画だったのです。そして登場人物がアラサーの大人の恋愛映画として
すごく気に入っていたのですが、よくストーリが分かりませんでした。この映画は主人公の回想による
今と昔の同時進行のストーリーで、それも回想が頻繁に飛び戻り全然話が見えませんでした。
その当時はあらすじを読んでから映画を見るという習慣など全くなかったので、飛び飛びの回想部分の
恋愛部分に凄く感動はするものの、ストーリーの展開が分からないスッキリしない満足感でした。
最近アマゾンのTVプライムビデオのシリアスな恋愛感動ものをよく見るので、10年前の見たこの映画
をもう一度見たくテレビのファイヤー・TVスティックのプライムビデオで探そうとしましたが、検索が無くて
画面に羅列で出てくるビデオを片っ端から調べて行かなくてはなりませんし、見つけることができません
でした。そこでPCでアマゾンビデオのサイトに行って、アマゾンビデオの検索で探すことができましたが、
13.3インチのPCでこの映画のプライム版を見ると画面も小さいしその上画質も悪く複数人と供覧など
する気がしませんでした。そんな時何の気なしにPCのこの映画の「ウオッチリストに追加」をクリックして
みました。するとTVのプライムビデオのウオッチリストに登録されているじゃないですか?これで検索が
ないTVのプライムビデオでも自分の好きな映画タイトルさへPCの検索で分かれば、有料でない限り
殆んどの映画を見れることが分かりました。何せ当家のPC画面の13.3インチに対して、テレビだと
60インチですから満足感は雲泥の差です。無料のプライムビデオがTVのウオッチリストをPCから登録
できることは皆さんの常識だったりして、私だけが知らなかったかもw 
今回はこの映画までたどり着く過程の説明に終わりましたが、次回は2時間40分ものこの大作映画が
どんなに良かったか、お話ししたいと思います。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そのくらいで歯を食いしばる?チ×ポが入ってきたら一体どうなるw
  image_15aai@.jpg


2.ポンデリング挿入! さぞ、美味しかろw
  image_12aan.jpg


3.もう少し痩せていたら、背中美人^^。 キ×タマは大きくても何の役にも立たない、デカ金の男w
  image_19aaa@.jpg


4.日本のJKか? なんというぽっちゃり尻ホッペw
  1276229312_*


5.「そこで何やってんの?」 「今、戦争中なんだよ、邪魔しないでくれ!」
  1309582136_*


6.ロボットの右手はなんだ?俺のはそんなにデカくないぞ! それとチ×ポのカメラ撮影は止めてくれw
  1244802585_*










◆ミニ面白動画


女性の上体を起こして、女性の表情を見つめるとと更に互に興奮するかもねw

В динамике


ちょっとエロかったので、お口直しにノンエロ面白動画を・・・










◆今日の音楽は久しぶり陽気なラテン・ナンバーです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Chino & Nacho - Me Voy Enamorando (Remix) ft. Farruko
この男性デュオは2007年ベネズエラで結成されました。このデュオはよく知りませんが、
PVの女の子が土屋太鳳似の美人で、アップしますw ツルッパゲは白血病の治療の副作用ですか?
白血病で亡くなった夏目雅子を思い出します。彼女も特に亡くなる直前は滅茶苦茶美しかったですね。
https://www.youtube.com/watch?v=0yr75-gxVtM



Anahí - Rumba ft. Wisin
メキシコ人のアナイは34才ですが、南米系は年増に見えますね、どこかお母さん臭がしますw 
https://www.youtube.com/watch?v=RzjvN3mwBQI













プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////