FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

気の利いた文房具2点
① 皆さんはシャープペンの偏減りが気になったことはありませんか?私はよく気になります。0.5mmm芯でも
すぐに一面が芯先が鈍になり書き味がにぶくなります。ここで紹介するこのクルトガ・アドバンスは自動的に芯を
尖らせるシャープペンの最新版です。その仕組みは芯を回転させることで芯の偏減りを防ぎ、安定した筆記を
実現するシャープペンです。因みに1画が18度回転し、20画で1回転します。また芯折れ防止として、スライド
パイプが搭載されており、芯がむき出しにはなりません。書き続けて芯とスライブが短くなったらノックして芯と
スライブを繰り出す仕組みです。こんなに優れものが550円です、お買い得かも?

  modal_kadvance06.jpg   modal_kadvance07.jpg

芯が回転するので、芯が均一に摩耗し、常にきれいな円錐形に保てます。これにより書き進めても線の太さ
や濃さが変わらないので、文章も美しく仕上がるという訳です、もちろん字が下手であれば話は別ですがw

img_kadvance33.png

② 油性マーカーはちょっと油断してキャップを外したままだと、ペン先が乾燥して文字がかすれてしまう経験は
ありませんか?この手のマーカーは書き終わったらすぐにキャップをしなければなりませんが、繰り返し使う場合
この付け外しが面倒ですね。ここで紹介するこのパーマネント・マーカーは24時間キャップをしなくても文字が
かすれない優れものです。この製品は新開発のCSPインキに含まれる特集添加剤がペン先に皮膜を作るため
キャップを外した状態でもインキが揮発しません。24時間以内くらいならそのまま書けるのですから驚きです。
permanentmarker-511.jpg
願わくば、丸芯と平芯を両端に付けてほしかったですね。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.オシxコをしているのは分かるけど男女の区別が? 毛薄さといい、のど仏といい、オシxコの方向といいw
  269764.jpg


2.一体、この光っている部分はどの部分だ?
  387275cfb5a325e0dbf62cfc572dc418.jpg


3.ボディマッサージ? 施術者が羨ましいw
  02@.jpg


4.口いっぱいだな、歯は当たらないのか?
  10@.jpg


5.貴女にとって大事なものってことはよく分かる、太さはそれくらいで足りるのかなw
  1250136300_02*


6.風呂でもプールでもいいけど、周りに人がいない時にやってくれよw
  1258554383_010*


7.最近私も催したらすぐなんだよ、女性は尿道が短いから我慢しちゃダメだよw
  1305252437_034*


8.匂い玉? シャボンに触れるなw
  1318232138_049_2*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある男性客がある美容室で、美容師に訊かれた、
「もみあげはどうしますか?」 と、
その男性客は、 「もみあげ」の意味がわからなかったらしく、
「とりあえず揉んどいて下さい」と返事していた。









◆今日の音楽はジャスティン・ビーバーに続く若手歌手です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Charlie Puth - Attention
アメリカの25歳のシンガーソングライターで曲作りは素晴らしいものがあります。顔がもう一歩ですかね?
https://www.youtube.com/watch?v=nfs8NYg7yQM



Shawn Mendes - There's Nothing Holdin' Me Back
カナダの19歳のシンガーソングライターです。この曲はサビの部分がイイですね。この曲はPVがなかなか
出ず、簡易の映像でした。でも曲が良くてDL数が多かったので遅れてPVが出たという印象ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=dT2owtxkU8k


















もう身近になってきたED  
  数年前迄のブログではエッチ記事の題材は若い頃の体験にちょっと盛り加減のエロい記事が多かったのですが、
  最近はもうそんな元気がなくて「高齢者のセックス」みたいな味気ない記事が多くなった気がします。でもブログの
  読者も20代30代はむしろ少ないようで、またいい歳のブロガーが若気なエロい記事を書くのも何か格好悪い気も
  しますので、今回もためになる下ネタ記事をアップしてみます。

それでは本題のネット記事より
ED(Erectile Dysfunction)は、男性の性機能障害の一つである「勃起不全」を意味する。EDという言葉自体は、
日本でも一般にかなり浸透したが、ではEDとはどんな症状、状態なのかと問われると、「ペニスがまったく勃起
せずSEXができない状態」などという誤解がいまだにまかり通っているのが現実だ。
ひと昔前は「インポテンス」がこうした症状を指す代表的な言葉として使われていたが、この言葉には「不能」という
意味が含まれ、人格を傷つけるので、1992年に勃起不全をより正確に表している「ED」という言葉が用いられる
ようになった。だが、日本ではこの「インポテンス(=性的不能)」の意味合いが引きずられ、こうした誤解の一因に
なっているようにも思われる。
  そういえば中学の頃、「インポの鉄」というあだ名の地理の先生がいましたね。その頃の呼び名はインポでした。
  当時は授業中にオナニーをしてトイレに駆け込むなど、ハチャメチャな男子もいましたねw

EDとは、「勃起が十分でないために、満足な性行為ができない状態」のことを指す。前項で"中折れ"はEDの
初期症状であると指摘したが、勃起はしてもSEXを最後まで行うことができなければ、れっきとしたEDなのだ。
EDにはまったく勃起しない重症から、たまに勃起しない軽症まで、さまざまなタイプがある。「なかなか勃起しに
くい」「性欲はあり性的に興奮もするが、勃起しない」「勃起はするが十分に硬くならない」「勃起状態が持続し
ない」「勃起して挿入はできても、持続せず途中で抜けてしまう」・・・・・・こうした症状はすべてEDなのだ。
  5年ほど前まではセックスをしようと思っただけで勃起はしていましたし、朝立ちも明確でした。最近では朝も
  体積は大きくなるものの、勃っているのやらいないのやらw しかしセックスを始めるとどうにかできる程度に
  硬くなってくれます。これも軽いEDですか?見っともないですねw EDの原因は明らかです。主に血管障害と
  言われています。食生活による動脈硬化や高血圧、それに老化で血管が硬く細くなるからです。高齢者には
  ある程度しかたないことかもしれません。そのほかにもメンタルな原因もかなりあると思います。硬くならない
  自分のセガレに自信を無くして、その上セックス相手も若くなく、協力的でなくなるし、悪循環に陥るようです。
  バイアグラは例え持病もちでもそれほど使用条件は厳しくなく、かなりの男性を救っているようです。
  本当か嘘か、船越英一郎が松井一代から「バイアグラ男」と呼ばれていましたねw 一度私も試してみたいが
  ヒーヒーいわせたいような相手がいませんねw

曰本のED患者数は、1998年の調査によれば、実に1130万人に達する。ときどき性交ができない中等度EDの
患者が870万人、そして常に性交ができない完全EDの患者が260万人もいるわけだが、この数字には軽度の
EDは含まれない。調査データが13年前のものであることを踏まえれば、EDの患者数はさらに膨大な数字になる
ことは想像に難くない。一説によれば、現在のEDの推定患者数は1800万人にものぼるというから、曰本はED
大国と言っていいのかもしれない。
曰本のED患者数は1998年当時でも成人男性の約24%に及び、4人に1人が中等度以上のEDとなる。調査
データからは、30代はまでは5%ほどだったED患者の割合が、40代に入ると15%程度まで急増しているのが見
てとれる。50代になるとED患者の割合は3割を超え、50~60代だけに限れば5割に達する。つまり、日本の50
~60代の男性の2人に1人がEDということになるのだ。
  私も50~60代に当てはまりますが、5割がEDとか悲惨です。医者仲間である友達2人は「40代から回数が
  半年に1回」、「硬くならずに挿入できない」などと訴えておりましたね。でもその二人は浮気はできるんですよw
  メンタルな障害でしょうね。奥さんがかわいそう。

2000年に全国の30~79歳の既婚男女3854人を対象としたEDに関するアンケートでは、「EDの自覚がある」
と答えた男性は29.9%とおよそ3割にのぼる。「性生活に満足しているか?」との質問に、「とても満足」「まあまぁ
満足」と回答した男性の割合は、EDを自覚していない男性が61.8%だったのに対し、EDを自覚している男性は
28.7%にとどまる。ところが、EDを自覚し、性生活に満足していない男性が全体の約3割もいるにもかかわらず、
実際に医療機関で相談した人はおよそ90万人と、ED患者数のわずか4.8%、ED治療先進国のアメリカと比べ
て10分の1という低水準だ。

ed_patient_date.png

sexlife_satisfaction.png

  上のED患者数グラフから分かることなのですが、60~64才で中等度EDに対する完全EDの割合が多く、
  75~79才の方が完全EDの割合が圧倒的に少ないですよね。初老期で本当に体が悪い男は死んでしまい、
  高齢まで生き残った年寄の方が体は健康だったということですかねw
  また性生活の満足度グラフでは、相手のチ×ポが十分に勃ってくれると思っている女性の方が2倍の満足度と
  いうことが分かりますね。やはり高齢女性もセックスに無関心というより、元気なチ×ポに期待していることが
  分かります。こんな事実を知るとインポ気味の私などは、ますますインポに傾きますw


彼らが医療機関を訪れない主な理由は、「日常生活にさほど影響がない」「そもそも性行為に関心がない」「恥ず
かしいから」といったものだ。本当に「性行為に関心がない」層は別にして、のちに詳述するが、EDは放置しておく
と必ず悪化する。日本人男性の多くが、手を伸ばせば届く幸せを自ら放棄しているのに等しい状態にあるのだ。
2009年のファイザーの調査によれば、40代の61.1%、50代の62%、60代以上の57.3%が、1か月に1回以上
SEXをしている。つまり、男性の多くが「死ぬまで男でいたい」「死ぬまでSEXをしたい」と願っているわけだ。
ならば、中高年男性の充実した性生活の前に立ちはだかるEDを、いかに克服していくかがいいSEXのための
近道になるのである。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.これはいくらなんでも毛深過ぎだろ?
  7abf.jpg


2.外人にしてはちょっとコンパクトサイズかな? 僕のは更に舐めやすいサイズだよw
  36aaz@.jpg


3.股下の子犬、母犬の乳首と間違えてるよw
  6abg.jpg


4.アホみたいに陽気なオープン・マ×コw こうして見るとあまり個人差はないな。 
   28abc@.jpg


5.そこは「はみ出し禁止」だよ、ワンちゃん!
  30abh.jpg


6.透明人間だって、性別が分っちゃうもんねw
  1313559039_020[1]*


7.アソコを乾燥させたいのか?それともアソコに大きな球が欲しいのか?
  1324817948_016[1]*


8.乳首ピアスとかするから抜けなくなるんだよ、それより網に入れるなッ!
  1295957876_1[1]*









◆ミニ面白動画


・・・・

私も夫婦で始める時、言い出すのが嫌で、私が先に寝室に入り
素っ裸で大の字になって横たわって待つこともありました。
そんな時妻は、「了解!」と小さな声で私に知らせてくれましたw
しかしそれは、数十年前のことです^^;


В динамике









◆今日の音楽は暑い日にはメタルコアですね。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Killswitch Engage - Hate By Design
https://www.youtube.com/watch?v=nG7n93dShNQ



GOJIRA - L'Enfant Sauvage
https://www.youtube.com/watch?v=BGHlZwMYO9g











「遠慮をしすぎる」とうまくいかなくなる?
8.09 「遠慮をしすぎる」とうまくいかなくなる?
問題なのは男女間です。知り合って間もない頃は、上品を装って遠慮を演出するものですw 食事の時に
「何が食べたい?」と聞いても、いつも「何でもいい」と答えるパターン。 食べ物の好き嫌いや、その時の
気分というのがあるはずです。いつもというのは困りますね。セックスをお願いする時に「いつでもいい」は
大歓迎ですけどw ある時、医者仲間3人で何かの仕事のついでに喫茶店に入り軽食をした時の話ですが、
私を含めた2人は新入医局員でもう一人がかなり年上の先輩でした。喫茶店に入ってスタッフがメニューを
置きに来るや否や先輩が、「カツカレー3つね」と勝手にオーダーしたのです。私達2人もビックリして思わず、
「あの~、私達はまだ決めていなかったのですけど~」と言うと、「カツカレーを嫌いな男はいないだろう?
何か問題でもあるか?」と言われた時、「別に~」としか言いようがありませんでしたw ちょっと遠慮とは
違いますが、主張や断定の明確過ぎるの困りますねw 
遠慮と言えば、大学病院時代の話しで、私は外科系だったので定期的に手術を行っていました。その時の
手術前後や入退院の際の「寸志」に絡む話です。手術が終わった後、患者に「無事手術は終わりましたよ」
と病室に報告に行くと、家族もおられて大層喜んでもらいました。そして病室を出た時に、家族が「これは
ほんの気持ちです」と封筒を渡されそうになりました。このようなことはいつものことで、いつものように、
「困ります、私は当然のことをしただけですから」と申し出に対して2度ほど建前として遠慮することに決めて
いたのです。1度で、「それじゃ~」というのもとの思いからでした。その時も2度遠慮した後、「そうまで
おっしゃるのなら」と手を差し伸べたと同時に、相手は差し出した封筒を引込めてしまったのです。どうも私の
2度の遠慮で渡すのを諦められたようです。その私の差し伸べた手の収まり場所がなくてとても困りましたw
このように遠慮の仕方によってはうまく行かなくなることも多々ありますね。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.水着ってオッパイとマ×コを隠すためじゃないのか? マ×コだけフィーチャリングしちゃ駄目だよw
  21aba.jpg
tya

2.赤線のマーキングに注目らしいけど、私は女性のチ×ポ陰影の方が気になるw
  16abe.jpg


3.ダンスに興じた振りをしながらのその手は何だ! 多分女性はギャーって叫んでるだろうよw
  1abi@.jpg


4.女性のお化粧前後の違いって恐ろしいねw
  17abj.jpg

5.そんな弩開脚、どういうつもりだ? おじさんは、もう吸い付くぞw
  12aay@.jpg


6.そのネバネバは我慢汁か? そんなに男を焦らすんじゃないw
  1272420773_046[1]*@


7.盗撮みたいだけど、割れ目の紐パンがズレてるぞ、きっと確信犯だなw
  105581[1]*


8.いくらブロッコリー好きでも、程があるぞ! 茎ではなく芽の方から食ってみろw
  1334910772_014[1]*@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

小x学生から母親へのなそなぞ・・・

「ものはこすればすりへるでしょ、お母さん。」

「じゃあ、 こすって増えるものなーに?」
と聞いたら、母親が下向いた。


※もう小x学生の答えはお分かりでしょうけど、念のために・・・「消しゴムの消しカス」です。








◆今日の音楽は洋楽女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Anne-Marie - Ciao Adios
Clean BanditとコラボしたRockabyeが大ヒットしましたが、その延長線上にある曲って感じがします。
でもこの曲もヒットしています、彼女ににはこんな感じがはまり曲なのでしょうね。
https://www.youtube.com/watch?v=qqob4D3BoZc



Tori Kelly - Don't You Worry 'Bout A Thing
12歳でレコード会社と契約をしたという早咲きのシンガーソングライターです。自前ヒット曲も多数ありますが、
今日はカバー曲を紹介します。スティービー・ワンダーの曲なのですが、Incognitoのカバーが1番好きです。
https://www.youtube.com/watch?v=bzPQ61oYMtQ










若者のアルコール離れと車離れ
※管理画面の応答が時々僅かにあります。その少ないチャンスを利用してアップできました。

最近、よく若者のアルコール離れが言われています。夜仲間と外食してもアルコールをは飲まないか
一杯だけが多いらしい。その上おつまみもひつ口ずつ何人もでシェアする者もいるらしい。飲みに関して
は不要なものとしの徹底的に節約というのでしょうか?昔の若者はひどくお金がないか体がアルコール
を受け付けない人以外は飲むことを楽しいこととして受け入れていたような気がします。 大学生の頃は
毎日永谷園のノリ茶漬けを食べてでも飲み代に当てていた友達もいましたw 当時の私の仕送りは平均
より多かったのですが、友達との飲みが好きで食生活をかなり節約していました。お蔭で体重は53キロと
痩せていましたし、太っているよりもオシャレもしやすいのでそれを「良し」としていました。しかし結婚して
10キロ増え、タバコと浮気を止めて更に10キロと今は見苦しい体型になりさがっていますw 今の若者は
スマホに毎月1万以上かけるのが理解できません。飲みの方が有意義とは言いませんが、10代20代の
若者が一日中スマホを覗いている姿は、まるで何かにとり憑かれているようで理解できません。
自分にとっての飲みのメリットは勿論、アルコールで上機嫌になり人間関係もよくなるのが第一なのですが、
女性を口説きやすくなるというもの大きかったですねw 今はスマホで人間関係を作るというのですかね?
それとお金を費やするスマホとも関連するかもしれませんが、車を持っている若者が少なくなりました。
昔の若者男子は、車が難しかったらオーディオと道楽理想がきまっていたような気がします。私は若い頃から
酒は飲めたし、車も持てました。オーディオは車と違ってちょっと専門的な知識も必要ですし、それを鳴らす
空間も必要なもので50才近くになっての実現でした。それにいい女房と、男の野望は全て満たしましたね、
何時死んでも構いませんw 最近、20代独身女性のイタリアン・シェフと知り合って、妻とも一緒に飲んだこと
があるのですが、その子は陽気にお酒も飲めるし、最近ずっと欲しかった外車を買ったと大喜びしていました。
その子は世代の違いを感じさせず、一瞬にして若い頃にトリップしましたねw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.あ~~あ~~、先っぽが、あ、あつい~
  1319115245_043_201310041233302e5[1]


2.気が入ってるね、指マ×コの親指の出過ぎ~w 
  1318232063_016[1]


3.パワー・フェラチオ その3
  ab7699ea24de@.jpg


4.ハンバーグ・マ×コ、そんなに食ってほしいかw
  1390497470_z-18@.jpg


5.なにがそんなに可笑しい?お前の方が面白すぎるぞw
  1259058167_100[1]


6.確信犯だな、このオス犬w 
  1328254128_022[1]


7.自分の近い将来を見ているようだw
  1332538252_zhelaniya-esche-zhivut[1]


8.女同士でもアソコに手が伸びる? やることは一緒だなw
  girls_kissing_12[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

女ばかりの修道院を盗賊団が襲い、
一人の若い尼僧を除いてことどとくレXプされた。
裁判官が、ただ一人難を逃れたその小柄で弱々しい尼僧にたずねた。
「彼等は何故あなただけ乱暴しなかったのかね?」

尼僧は答えた。
「わたし、抵抗したんです」









◆今日の音楽は世界に誇る?日本独自の日本語歌詞のロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


浅井健一 – リトルリンダ
プロのロックバンドが好んでライブを聴きに来るというカリスマです。声は子供ぽいですが、
ギターの腕前や ロック魂はバリバリの男です。華奢な女性ベーシストが素敵でこの曲を選んで
みました。Jeff Beckや布袋みたいにギターができる男は、見かけの良い女性ベーシストと
セッションしたがりますねw 余裕ですかね? 彼のギターが凄いのは、歌っているメロディーと
同時に弾いているギターのメロディが異なっている部分があるということです。歌のメロディーと
異なるギターのメロディを同時に弾けるのは日本のロックバンドでは二人しか知りません、
もう一人はトライセラトプスの和田です。彼の知名度は、母が料理研究家の変人・平野レミと
最近結婚した奥さんの女優の上野樹里の方が高いw 
http://www.dailymotion.com/video/x3gyow



Thee Michelle Gun Elephant - World's End
1980年代の私は仕事と子育てに忙しく、一世を風靡した彼らの存在を知りませんでした。
子供が10代の2000年頃に私もロックを再び聴き始めて、彼ら音にショックを受けました。
それまでは邦楽ロックをバカにして、洋楽ロックしか聴いてこなかった私にはショックでした。
歌も決して上手くはなく、歌詞も日本語ガンガンで、エフェクターなしのギターもカッティングが
冴えわたり、兎に角ストレートで格好いい、そんな彼らの最大のヒット曲をアップしてみます。
https://www.youtube.com/watch?v=FmMbdSIKd_k

 






脱臭炭 ニオイとり紙
まず特徴としては
●強力脱臭 炭配合の紙が気になるニオイを吸着します。(活性炭+強化備長炭)
●丸める、包む、かぶせる、使い方自由自在。
●お好みの長さで使えるカットしやすいミシン目入り。
●紙なので生ゴミの水分や靴の湿気も取ってくれます。
●使い捨てタイプです。

※商品とその脱臭構造です。

  d10075-123-812362-0.jpg   img_point01.png

※使用シーンとしては、例えば、
  
  d10075-123-405450-2.jpg   d10075-123-171613-3.jpg

脱臭剤というとスプレータイプを思い浮かべますが、これは紙で、湿気も吸ってくれるところがイイですね。
腋臭の人や裾腋臭の女性には湿気もとるというから、ありがたいかも?でもちょっとゴワゴワするかなw 
裾腋臭と言えば、かつて我が実家には私の幼少の頃、女性のお手伝いさんが二人ほどいました。
その二人とはオバサンと離島から来た若い女子でしたが、その女子の体臭?が酷くて、でも私も子供の
時代で何の臭いか分からず母さんに聞きましたが、怒ったように質問止めされました。それが何の臭いか
分かったのがちょっと大人になりかけた時でした。多分中卒の何もわかっていない女子で、裾腋臭の上に
まともに股間とか洗ったことがなかったのでしょう。そんな人には臭い防止のナプキン代わりにいいかも
しれませんw お手伝いさんといえば、医者の息子で、高校生の頃、住込みの看護婦さんに風呂場で
「筆おろし」をされた友達がいました。親不在の時に風呂に入っていたら、いきなり年上の看護婦さんが
入って来てヤラてしまったそうですw 昔の時代って、面白、可笑しいことがいろいろありましたねw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.まさか、これが女性の願望じゃないよねw
  1443786376_dildo.jpg


2.パワフル・フェラチオ -その2
  8294541a3662@.jpg


3.このクリトリス、僕のショボチンくらいデカいねw でもイジリ過ぎて具の出過ぎw
  1460568686_1455116744_96624@@.jpg


4.穴の縁取りが妙にいやらしいね、でも皆さんには見えないかw
  ik5r07awxy8k@.jpg


5.僕のチ×コ、好きなようにしてッ!
  1307161831_023[1]


6.勇気あるファッションw これはもう男に対する挑発だね!
  1267095276_141[1]


7.お巡りさんの視線の先は地図にはないねw でも女性の顔はチャーミングそう?
  1297410069_036[1]


8.チ×コが膨れてるけど、男の気持ちを伝えるための尻にキスか? 
  1319455315_020[1]









◆ミニ面白動画


彼女は感じているのかな、それとも苦しがってる?
でも大抵は、こそばがってるよねw
このような行為は、若い時少し経験があるけど、
お付き合いは遊び中心だったから、少ないかったね。
こんな行為には深い愛情がないとできないよね。
特に私は鼻髭(サネブラシw)があるから、
やったら、こそばくて笑われちゃうけどw


В динамике










◆今日の音楽はR&Bのダンス調の軽快な曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Jason Derulo - Swalla
Jason Derulo - Swalla
イントロがフォークダンスのメロディで始まるちょっとふざけた曲ですが、どこか魅かれる曲です。
4人の女性ダンサーも色っぽくてイイですね。色っぽい女性ダンサーと言えば、思い浮かぶのが
Robert PalmerのAddicted To Loveという曲です。もし10代だったら3回はイケますw
https://www.youtube.com/watch?v=NGLxoKOvzu4



Alicia Keys - In Common
Alicia Keys - In Common
お馴染みのアリシアですが、今日は珍しくEDM調の軽快なバージョンです。
https://www.youtube.com/watch?v=4HazJhPnrB8











プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////