FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

毎日セックスしている90才の老人
その老人は2月11日放送のNHK『ドキュメント72時間』で登場しました。妻が25才くらい若いそうです。
それでも65才ですから、老女にとっても毎日はちょっとすごいんじゃない? その爺さんのインタビューで、
『今も毎日妻の体を触るんだよ。それで盛り上げて1時間くらいセックスするんだよ。20~30分くらいは
勃つからね。今の奥さんと結婚してから、毎日欠かさずやってるよ』だって。私も完全に負けていますw
続いてのたまわくに、『真心があれば、チ×ポは勃つよ。自分のことはどうでもいいの。妻の喜ぶことを
やればいいんだよ。女を満足させる努力をしないといけないから、精子は出しちゃ駄目だよ。それが今でも
セックスできる秘訣。精子を出すとガックリして、2カ月くらいヤレなるからね。我慢すれば大丈夫』だってさ。
因みに出さないからコンドームは使わないらしい。いくら使わないとしても、奥さんは65才でもう生理は
上がっているはずだよ、この年で年の差の大きいコンドームが必要な若い女?ともヤレるとは羨ましいね。
でも爺さんの言っていることも心当たりはあるね。2カ月とはちょっと大袈裟だけど、射精するとしばらくは
勃ちが悪くなるから、性欲が落ちるということになるかな? 女を満足させることが男の満足につながると
言うのはよく分かるね。私も男にとって女が感じてくれることが最高の快感と思います。でも先立つチ×ポ
が勃たないとね、真心だけでは老化チ×ポは勃たないよw 









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そこまで伸びる?オシxコが大変だねw
  1451361459_035@.jpg


2.パワフル・フェラチオ その1
  35c773599286@.jpg


3.玄関口で本を読んでもいいけれど、股は閉じて読みなさいw
  1395345993_1395139946_25@.jpg


4.これは普通過ぎる正常位です、でもいかにも挿入感が分かる表情ですねw
  art.jpg


5.それにしても足の長い母ちゃんw 右尻ポッペのキスマークはなに?子供の手前、気を付けなさい!
  0_71689_7e806ef6_orig[1]*


6.そこの二人、えらく没頭しているが、お前ら、子供か大人か?それが気になるw
  16aa[1]*


7.そこの鳩ッ、人間をおちょくるな!
  2as[1]*


8.横着な飲み方w そのビンの「Rooling Rock」ってビールだよ? ノーパン女性だとより面白いのにw
  1242142426_016[1]*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある老夫婦が金婚式というので新婚旅行のとき行った田舎のホテルに行く。
そのホテルは門も、バラの生垣も、部屋の壁紙も、50年前と同じで昔のままだった。
二人は嬉しくなり、
『よし、俺達も若いときと同じようにやろうじゃないか』といい、

素っ裸になって、部屋で差し向かいで食事をすることにした。
そんな若いときの二人は、食事中でも気持ちがいやらしく高揚したものでしたが、
しかし、この年になった老妻も、スープをすするうちに頬をポッと赤らめ、目を潤ませ、ただならぬ気配、
『何だか、わたし、胸が熱くなって、体が火照ってきましたわ、あなた』

亭主は目をそらし、ボソッと
『オッパイのさきがスープ皿には入っているんだよ、おまえ』









◆今日の音楽はやや軽めのロックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Hollywood Undead - California Dreaming
私の好物であるラップロックです。久しぶりの(新曲7月24日公開)ですが、お面を外してのプレイです。
不細工故ののお面と思っていたのですが、それほどではありませんでしたw 曲はいつもの哀愁曲です^^。
https://www.youtube.com/watch?v=jjjaU5kQV8k&t=137s


Imagine Dragons - Thunder
2008年結成のアメリカのロックバンドですが、中途半端な重たさで余り興味がありませんでした。
でもこの2~3年、大活躍しています。この曲は映像も斬新ですごくイイですね。
https://www.youtube.com/watch?v=fKopy74weus










忘れ物捜索タグ 『MAMORIO』
お守りのようなデザインのこの『MAMORIO』はブルートゥースを搭載した紛失防止用タグです。
ペアリングしたスマホとの通信が切れる(距離が離れる)とスマホに通知してくれるので素早く対応して
くれます。鍵や財布などに付けておけば安心できます。他の『MAMORIO』ユーザーと協力して紛失を
探す機能もあります。また『MAMORIO』とスマホの通信が切れるとアラート通知され、途切れた場所が
スマホの地図に表示されます。駅などに設置されるMAMORIOスポット(現在8か所)に紛失物が届いた
場合も通知される。



【主な使い方としては】
① お財布、鍵、バッグなど、普段の持ち物をなくしたくない
② 痴呆症の高齢者や子供やペットにつけて見守りに使用したい
2015-0616-iot-14-638.jpg
③ お仕事用のPCや社員証などを確実に管理したい

【機能としては】
① アラート機能
手元から離れると、いつどこでなくしたかをスマートフォンにお知らせします。
② 「みんなでさがす」機能
手元から離れたMAMORIOと他のユーザーがすれちがった時、その場所をお知らせします。
(他のユーザーに場所は伝わりません / 特許取得済 )
mamorio03.jpg
③ MAMORIO Spot
駅や街に設置されているMAMORIO SpotにMAMORIOが届くとお知らせします。
tumblr_inline_ogf562R8HB1tvumxq_500.png









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.どうだ、まいったかッ!
  1422339509_041@.jpg


2.ちょっと、盛り過ぎじゃないw
  1448974600_030.jpg


3.このキツネ、頭が変・・・w
  1452859356_029.jpg


4.覗かれて、丸見えwww
  1443786477_podglyadyvet-iz-shkafa.jpg


5.乳輪にはメラニン色素が多いけど、それにしても日焼け過ぎw
  1267696816_134[1]*


6.犬はご主人様にどんな気持ちで付き添ってんのかねw
  1247719039_029[1]*


7.ティッシュ取り出し口が肛門かよ?せめてマ×コの穴にしてくれ!
  1246254648_026_20130927153242038[1]*


8.ダンスパーティにナプキンは心配かな?でもタンポン紐を垂らしたらいかんぜよw
  22_20130927153238e46[1]*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

1.私の通っているフィットネス・ジムで以前可笑しなことがありましたので紹介します。
更衣室の隣にトイレがあります。普通に小便がしたくなり、トイレに行きました。 
そしてオシxコ中、隣の大便用の個室から、便秘なのか?うめき声が聞こえます。
「う~~~~~~んッ」
「う~~~~~~んッ」
と、力むうめき声が聞こえるのです。
苦労されてるなと思いやりながら、オシxコも終盤のころ、
「う~~~~~~~~~~~~~~~んッ、こ!」
と、はっきり聞こえました。
便秘には違いないと思いますが、よほどウ×コしている間が退屈だったんでしょうね。
あまりの可笑しさに私も思わず笑って、オシxコも便器から場外へ外れました^^。

2.また最近5月の連休中、同じフィットネスジムで可笑しなことがありました。
更衣室で着替えて、トレーニングをする前に更衣室のトイレで小便をしていた時のことです。
小便をしていると、私の後ろを通って奥の大便用の個室に入る男がいました。
その男は個室に入るや、こうつぶやいたのです。気も入らない溜息のように、
「あ~~~あ」と。
その男の身に何があったのか分かりませんが、フィットネスジムのトイレで・・・可笑しいですよね。
小便中の私も、思わず屁が出ました!









◆今日の音楽は女性歌手です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Starley - Call On Me (Ryan Riback Remix)
スターレイ(29才)はオーストラリア出身の歌手で、昨年頃より名前が知られるようになってきました。
この曲はオリジナル曲よりもこのリミックス曲の方がヒットしています。
https://www.youtube.com/watch?v=I-VsisgVkHw



Ariana Grande - Everyday ft. Future
アリアナ・グランデはこの3~4曲とビッグヒットをかましていますが、この最新曲もヒットしました。
このところ曲に恵まれています。
https://www.youtube.com/watch?v=oHmBf4ExtZk
















ナイトミン 鼻呼吸テープ
口呼吸は口内の乾きやイビキの原因となります。そんな口呼吸を防ぎ、自然に鼻呼吸へと誘導してくれる
のがこのテープです。物理的に口を閉じるとう実に単純な方法ですが、医療用素材と特殊形状により、抵抗
なく貼ることができます。朝までしっかり貼り付くのはその形状にあります。

detail_img01.png

また剥がす時に痛くないのはそのシリコン系の粘着剤にあります。シリコン系の粘着剤は粘着剤が伸びる
ので皮膚を引張りにくいらしく、普通にあるアクリル系の粘着剤と異なります。しっかり貼り付いて剥が易い
とは理想的ですね、でも貼り付けた様子が滑稽で笑っちゃいますw こんな簡単な仕掛けで安眠ができる
なら私も使いたい。しかし最近、10kgのダイエットが成功してからはイビキはかかなくなりました。その上、
安眠できるという高価な?枕をデパートで買ってみました。水平に寝て頭や首の高さを調節するのですが、
やや硬めの平べったい枕です。値段分あるか否かは分かりませんが、心地よい眠りにはつけるようです。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.この木製マ×コ、でき過ぎ! これなら勃つぞ、チ×ポが鉄だったら是非挿入したいw
  1424842766_051@.jpg


2.ご主人様を待ってるうちに、酔ってしまったのねw
  1424147514_021@.jpg


3.さあ、この南米系マ×コと次のロシア系マ×コ、どちらがお好み?
  34@.jpg


4.私はこのロシア系が好きです。この吸い込まれそうな色白マ×コが大好きですw 
  35@.jpg


5.確かに子供抱きながらキッスはしにくいな、かといってそれはないだろw
  1328273026_010[1]

  
6.スレンダーな細くて長いそ肢体は女性の裸の理想形です、はめさせて~w
  russian-party-05_20130926064921dab[1]


7.こんな彼女にお前のチ×コはちょっと小さ過ぎるだろw
  1282726788_018[1]


8.こら、スケベッ! いっそのことタンポンになってしまえw
  1247709079_023[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。
「 あなた、気をつけて。 ルート280号線を逆走している
 狂った男がいるってラジオで言ってたわ 」

「 ああ、知ってる。 でも、一台だけじゃないんだ。
 何百台という車が逆走してるんだよ 」









◆今日の音楽は聴き慣れたスタンダード・ナンバー・ポップスのリミックス曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Roxette - Listen To Your Heart (Remix 2016)
ロクセットは1986年にスエーデンで結成された男女2人組のユニットで現在もなお活動しています。
この曲は1988年にリリースされたスタンダード・ナンバーです。それを1916年にリミックスされました。
リミックスもさることながら映像が刺激的でイイですね。映像にワン・リパブリックのPVも入っており、
様々な映像が寄せ集められていますが、映像センスが秀逸です。
https://www.youtube.com/watch?v=r1daKbRGKJ4



Cher - Believe (YASTREB Remix 2016)
もうシェールは71才になりますが、まだ活動中みたいです。この曲は20年前にリリースされていますが、
未だにこの曲はよう聞かれます。この曲も2016年にリミックスされて、素敵に仕上がっています。
リミックス2017年版もあるのですが、こちらの方が女性の水着姿が心地よかったので、こちらをアップします。
https://www.youtube.com/watch?v=zii336JzQgE











「セフレ」「ソフレ」に続く「ハフレ」が急増中
セフレは以前このブログで記事にしたことがあるのですが、「ソフレ」、「ハフレ」はまだでしたね。
ちょっと既述のセフレの復習をしてみましょう。セフレはセックスするだけの関係ですが、これは、兎に角
一人でも多くの女性とやりたい男好みの関係と思われます。でもセックスは男女でするもので、何故女性が
それに付き合うのかと考えてみますと、まあ女性にも性欲が強く、男性と同じ動機もあるとは思いますが、
それは少数派でしょう。ただ単にいろんな男性と接したい遊びたいと思う女性はいるかもしれません。
そんな男たちをただ遊ぶに面白だけで彼氏にするには?とか、自分にもすでに彼氏がいるが、マンネリ化
して刺激が少ない等いろいろなケースが考えられます。 まあ外国みたいに、まずは寝てから付き合うか
付き合わないか決めるといったようなものかもしれません。
一方、ソフレはもっとマイルドにただ添い寝するだけというものですが、これは男が勃たないとか、女性に
性欲はないが一人は寂しいとかいうお年寄りの関係ですかね。若者同士では考えにくい関係です。
最後のハフレは、もう想像がつくでしょう?単なるハグをするだけの関係です。これはちょっと前述の二つ
とは違っています。友達から恋人への通過点ということです。もともと男性より女性の方が、好きになる
までに時間がかかるものです。失恋直後は自分への自信を失っていることや傷つきたくない一心で、
恋愛を遠ざけてしまうこともありますよね。そんな時に「見返りを求めないからそばにいたい」「急に出て
来たほかの男に奪われたくない」という男性の本音が「ハフレ」を急増させているようです。 このように
セフレ、ソフレ、ハフレと続くとペッティングだけのただ快感を共有し合う「ペフレ」があってもよさそうですね。
でもわざわざ下半身を触り合うだけというもの・・・・まだ一人エッチの方がいいかなw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.面白い恰好すんじゃねェ! ビラビラが黒いけど、それでも好きッ!
  1382995748_1382524680_1382331458_17@.jpg


2.誰も止めないのか? そんなに堂々とされたら、注意するのも怖いねw
  1421311885_027.jpg


3.そのまま飛んでいく気持ち、分かるw
  1408426376_041.jpg


4.こら、内臓が見えてるぞッ! もっと控えめに開けw
  g5123@.jpg


5.「あなた、こんなんでいい?」   「ウ、プッ」
  1311567350_037[1]*


6.そんな組体操、ありか? アソコに手を置くんじゃねぇ! 不純異性交遊を奨励しているみたいだねw
  1330398721_059_2[1]*


7.そんな小さな握り方は屈辱だぞ、、もっと手のひらを開き気味に握れ!
  1301664709_001[1]*


8.一体全体、こんな時アソコはどうなってのかね?
  1250235572_072[1]*










◆今日のミニショート面白動画

そんなに大きくテントを張られたら、そりゃ~、彼女も驚くだろうなw
Прикольные гифки











◆今日の音楽はハードロックとメタルです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Shinedown - Sound Of Madness
アメリカの2001年結成のハードロックバンドですが、メロディアスなハードロックです。
https://www.youtube.com/watch?v=WGt-8adyabk



Rob Zombie - Dead City Radio
1985年にホワイト・ゾンビを結成し、現在はソロで活動しているヘンテコなメタルなオジンです。
初めて存在を初めて知ったのが、映画マトリックスのサンドラです。とてもユニークですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ey-AmU6Nbgk










子猫は可愛いけど、野良子猫は困ります
先日仕事場の1階の勝手口階段あたりで不快な生ごみ臭がして、2階の踊り場には子猫のものと思われる
ウ×コやオシxコが散乱していました。隣の空き家にはたくさんの野良猫が巣食っています。これは今さら始まっ
たことではないのですが、臭いやウ×コの害は今まであまり経験してないことで、さっそく防犯録画をサーチして
みました。当院は飲み屋街の並びの延長線上にあり、酔っ払いや喧嘩などが物騒なので1階には4つほど、
防犯カメラを設置して、四六時中録画しています。
その事件の朝から録画をさかのぼってサーチしていると、映っていました映っていました。頭巾かフードを
かぶった老女?が、何と午前4時半に隣の階段の陰で餌付けをしていました。私のビルに隣接した地下へ
下る階段に沈んでいく姿が映っており、その下りた階段にはちょっと腐敗しかけた生ものの猫の食べ残しが
あってそれが酷く臭っていたのです。当院の近くに派出所があり、現場と録画を見てもらいました。警察も
『最近、他の場所でも野良猫の餌付けで苦情が出ています』と言っていました。最近は子猫大量発生の
シーズンですか?餌付けで腹いっぱいになって、隣の当ビルの1階~3階でウ×コを垂れているのです。
隣から飛び移ってこないように、階段踊り場の鉄棒手すりにはペットボトルを並べて遮蔽し、1階の鉄棒の
門扉と上面が平べったい手摺には猫防御シートを張りました。我がビルには侵入できないように完ぺきに
防御しました。お蔭で当ビル内で出くわしていた厚かましい子猫たちとも出会わなくなりました。親猫達は
人間を恐れていますので容易には近づいてきませんが、生後数か月の子猫たちは恐れを知らず、何度も
侵入してきてました。でもその子猫たちが滅茶苦茶可愛いのです。思わず野良子猫に餌をあげてしまい
たくなるのも分かります。でも我々被害者はたまったものではありません。子猫たちがそんなに可愛いの
なら自分の家にその野良子猫達を持ち帰ればいいのです。 無責任に餌付けはしないで欲しいですね。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.お前は犬か?チ×ポか?
  1424842801_014@.jpg


2.男の姿勢の割には快感が少なかろう? むしろくわえてる女の方が楽だなw
  37@.jpg


3.そんな無理な態勢をとらないで自撮り棒を使ったらw
  1418736211_045@.jpg


4.蜂蜜のマ×コ香り付けかい?パンを食べるよりより蜂蜜垂らしたマ×コを舐めたいw
  1430250991_blyudo-dlya-gurmanov@L.jpg


5.振り向させた相手が悪かったなw
  1fca3ab0f09c[1]*


6.『夏~になったらか~ゆくなる、かかずに治そうデリケアエムズ』かな?
  5awe[1]*

  
7.まだ見ぬ赤ちゃんと会話?
  20130921130757b0e[1]@*


8.出し入れとフェラチオが同時にとは、この果報者ッ!
  20130921130845580[1]@*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

今日、ちょうど定年退職をむかえた初老の男がひとり、駅前の立ち食いそば屋で一杯のそばを食べている。
エビの天ぷらが一尾のっかった一杯500円のそばだ。

男は30年も前からほぼ毎日昼休みこの店に通っているが、一度も店員とは話したことがない。
当然、話す理由なども特にないのだが、今日男は自然に自分と同年齢であろう店主に話しかけていた。
「おやじ、今日俺退職するんだ。」
「へぇ・・・。そうかい。」

会話はそれで途切れた。 ほかに特に話題があるわけでもない。
男の退職は、今日が店を訪れる最後の日であることを表していた。

すると突然、男のどんぶりの上にエビの天ぷらが、もう一尾乗せられた。
「おやじ、いいのか。」
「なーに、気にすんなって」

男は泣きながらそばをたいらげた。 些細な人の暖かみにふれただけだが涙が止まらなくなった。
男は退職してからもこの店に通おうと決めた。 そして財布から500円玉を取り出す、
「おやじ、お勘定!」

「700円!」









◆今日の音楽はR&B、ラテン・ラップで行きます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Arash feat. Sean Paul - She Makes Me Go
イラン出身のミュージシャンで、歌手、プロデューサー、作曲家等としてスウェーデンを中心に活躍している。
ジャンルとしてはR&B、ヒップホップやポップスなどです。楽曲もさることながらショーン・ポールのノリの良い
ラップもイイですね。
https://www.youtube.com/watch?v=F83aAuX1c7A



Pitbull - Fun ft. Chris Brown
マイアミ出身のキューバ系ラッパー。04年にデビュー、レゲトンやキューバ・ミュージックなどをブレンドした
雑多なサウンドとスパニッシュも織り交ぜたバイリンガルなラップを持ち味とするマイアミ流儀のパーティ・スタイル
で一躍その名が広めました。顔に似合わない、ノリの良いラテン系ラップと楽曲も凄くイイですね。
https://www.youtube.com/watch?v=jKbR7u8J5PU











冷やし中華の季節がやってきました。
インスタントの冷やし中華はスーパーに行けば1年中あるのですが、あれは夏の食べ物ですね。 私は
冬でも食べすがw この冷やし中華に関してだけはインスタントの完成度が高くて、一般の食事処より
美味しいと思います。麺といい、タレの甘酸っぱさといい、インスタントが最高です。インスタントの麺には
フライ麺とノンフライ麺の2種類がありますが、皆さんは生麺にちかいノンフライ麺を好まれるようです。
私はどちらも好きなのですが、どちらかと言うと値段の安い袋麺(5食入り)のフライ麺の方が好きかな?
銘柄はフライ麺に関しては「ラーメン」にしても「冷やし中華に」しても「マルタイ」で決まりです。この30年、
フライ麺のインスタントに関して、特に豚骨ラーメンではマルタイの屋台ラーメンしか食べません。

m-rrb5.jpg m-ryb5.jpg  51W2kNEjhOL_201707011149156d8.jpg

醤油ラーメンでは胡椒が効いている明星の「チャルメラ」で決まりです。フライ麺はすぐに麺が伸びるので、
ゆで時間3分の所を1分30秒くらいで上げます。すると食べ終わる頃にはギリギリ普通の硬さに戻ります。
数あるインスタントの豚骨ラーメンで、この屋台ラーメンに味が近いのが「うまかっちゃん」だと思いますが、
こちらは麺がさらに伸びやすく、旨い食べ頃をキャッチするのが難しく、あまり手が伸びません。

      nL_picture54fce6989cdc7_201707011152399b2_20170701120452412.jpg   nissin.png

冷やし中華の話しに戻ります。ノンフライ麺も確かに美味しいですが、マルタイのフライ麺が好きな理由は
硬めのノンフライ縮れ麺の食感と甘酸っぱいタレが美味しくて、まるでお菓子感覚です。具はハムと胡瓜の
千切りとゆで卵半分です。ノンフライ麺も食べますが、銘柄は2人前用袋の「日清」か「マルちゃん」です。 
麺はほぼ同じでタレが日清の方が、ちょっと違う濃いような気がしますが、大差ありません。 冷やし中華の
ノンフライ麺は生麺のようで、硬さ調節ができません。それでフライ麺を好むのかもしれません。ゴマダレと
醤油だれは両方美味しいですね。皆さんも私の意見を参考に食べてみてください。 無難だと思いますよ。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.このヒモにハサミを入れたくなるね、プッチン・パラりってねw
  1418122529_047@.jpg


2.この縛り方、絶妙! 後ろからの挿入はゾクゾクするねw
  1403444405_1403095207_ero-prikoli-66-51.jpg


3.クセぇマ×コのクンセイ?マ×コがむせるぞw
  1403444423_1403095169_ero-prikoli-66-38.jpg


4.30才の頃、一度だけ湯本温泉のストリップに行ったことがあるけど、同じポーズでも開く度合いが違うねw
  8@_20170701122445ba9.jpg


5.単なる下着姿だけど、アソコの縦皺がセクシーだね^^。 一人暮らしの女性とか有りうる光景?
  1bdfe583[1]*


6.巨大チ×コにオチョボ・マ×コ? この組み合わせは憧れちゃうねw
  4ad0224e99002180c18f498947012075[1]@*


7.こんな顔にこんなマ×コ? こんな顔見たら、こんなマ×コを想像しちゃうよw
  1d3f59336096[1]@*


8.女性のこの恍惚感、こんな体位だと僕の老化チ×ポも勃つかもw
  16qwe@*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

★社会の時間
中二の時、友達が何を違ったのか?
「バチカン市国」を「バカチン市国」と読んだ

★国語の時間
久米田康治の同級生には「先んずれば人を制する」を
「せんずれば人を制する」と読んで
その後、『センズリ皇帝』と呼ばれた生徒がいる

※ 「センズリ」とは男の一人エッチのことです。


★理科の時間 (これは確か、エロで頭一杯、でも異常に恥ずかしがりの中3の時のこと)
私は立って教科書のある項目を読まされました。別に問題もなくすらすらと読んでいたのですが、
ある言葉で止まりました。 「挿入」という言葉です。
当時は当然童貞で、女子生徒もいるし、口に出すのも死ぬほど恥ずかしい言葉でした。 
すると、先生が
「高校受験も間近というのに、そんな簡単な漢字も読めないとは、隣のその隣のA、代わって続けろ!」と
言われました。 
でも、そいつも下を向いて、読めませんでした・・・・。

※ 『先生! なぜ隣の女の子に当てずに、女の子を飛ばしてそのl隣の男子に当てたの?』








◆今日の音楽は邦楽の話題曲です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


岡崎体育- 『感情のピクセル』
2012年に音楽ソロプロジェクト・岡崎体育を開始し、2016年5月、「BASIN TECHNO」でメジャーデビュー。
電気グルーブが好きだったよで、テクノ風、和製ラップからロック調までなかなかの引き出しの多さです。
歌詞の面白さも際立っています。シンガーソングライターのソロですから、稼げますねw
https://www.youtube.com/watch?v=3yoJY0IqiV0

  

Band-Maid - Thrill
ウィキより・・・・『メイド風の衣装を身に纏い渋谷のライヴハウスを拠点に活動する5人組ガールズロックバンド。
コンセプトは「かわいいメイド服とハードでロックな楽曲というギャップが楽しめるツインボーカルバンド」。衣装は
メイド服、メイドの世界観を演出しながらもビジュアルとは相反するハードロックを基調としたツインボーカルと
確かな演奏が織り成す重厚なサウンドを武器に激しいライヴパフォーマンスを繰り広げる。メイド風の衣装を身に
纏い渋谷のライヴハウスを拠点に活動する5人組ガールズロックバンド』
このメイドバンドは楽曲といい歌といい演奏といい「俄かバンド」とは思えません。メタルの方向性も良いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Uds7g3M-4lQ











死ぬまでセックス
                            【ネット記事】
東京大学医学部の元学部長の石川隆俊氏が、『東大名誉教授の私が「死ぬまでセックス」をすすめる本当の
理由』(マキノ出版刊)を上梓したことが話題になっている。「“セックスは高齢者に生きる力を与えてくれる”という
ことを、真剣に伝えたかった。それがこの本を書いた理由です」と語る石川氏が、高齢者のセックスについて語る。
コンドームの老舗メーカー「相模ゴム工業」が、2013年に20~60代の男女1万4100人に調査したところ、
40代、50代の男性(既婚者、交際者あり)の約6割がセックスレスだと回答したそうです。広い世代に広まっ
ているセックスレスの原因は様々でしょうが、厳しい競争社会に生きていることも関係しているのかもしれません。
でも、諦めてほしくありません。この高齢者の調査結果はセックスレスに悩む若い世代にとっても励みになると
思います。
あらゆる動物はホルモンの作用で発情期が限定されており、その期間にだけ生殖行為を行ないます。
人間もホルモンの分泌は加齢とともに低下しますが、それでもセックス可能なのは脳の働きがあるからです。
思考や言語機能をつかさどる脳の“大脳新皮質”は、ヒトが進化する過程で著しく発達してきた。その進化に
より、人間は異性を生殖の相手だけでなく、恋愛の相手として認識でき、生涯を通して寄り添える関係を築け
ているのです。高齢者のセックスこそが、他の動物にはない、人間を人間たらしめている崇高な行為なのです。
セックスは歳をとることによって失われがちな「生きる力」を私たちに与えてくれます。高齢の男女が集まって
公園でゲートボールをやっていたり、ダンス教室で踊っている光景をよく見ますよね。こうしたレクリエーション
活動にも実は、異性との触れ合いを求めてやっている人が多いのです。
そうした気持ちは“いい歳してみっともない”ことではなく、とても健康的なのです。“気になるあの人がいるから
オシャレしよう”や“あの人と会話できたから一日中ウキウキ”とか、そういうささやかなときめきが、生きる力に
なるんです。医学的、生理学的には、「性」とは「生」なのですから、「死ぬまでSEX」を謳歌することは人間的
で健康的な行為なのです。
                            【私見】
年寄のセックスが心身ともに有益だということは、こんな説明を受けずとも誰にでも分かりそうです。でも年取って
も肝心な性欲と性機能が伴うかが問題と思うのです。ここでは老人男女が伴に求め合うことがどれほど大変かに
言及されていません。私も性欲はありますが、チ×ポがかなり衰えています。元気ないチ×ポで挑む気になれま
せん。女性に自発的な性欲を保てというのは生理的に無理があります。老男が年甲斐もなく元気で、老女でも
根気よく、優しく刺激してやれば楽しい性生活は続けることができると思います。やはり男次第と言うことになり
ますか?エロPVの外人の色白デカチンがあんなに硬いのもバイアグラのお蔭と言われています。私も飲むしか
ないですかね。この絶倫元学部長もしっかりバイアグラのお世話になっているかもw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そんな神聖で崇高なところからウ×コを垂れる気か?
  1442290253_049.jpg


2.「ねえ、ちょっと私のオチョボ・マ×コを見て」ってか? うん、確かに良さそうだなw
  1403444438_1403095125_ero-prikoli-66-16@.jpg


3.「蛇使い」ならぬ「フェナ・チ×ポ」使いか? もし首をもたげても、硬さは保証してくれるのかw
  1422339448_038.jpg


4.ビラビラを開くなッ!このスケベッ!
  1408014180_020_2@.jpg


5.そこの犬、人間をおちょくるなッ!
  1246464084_023[1]再


6.オッパイを網目から引っ張り出したのか? そのパフォーマンスは面白いッ!
  1308835003_045[1]再


7.ミニスカートから手を入れてモゾモゾか? これはかなりの想像力が必要だなw
  718360[1]再


8.サルじゃなくても、そんな所に穴があればちょっと指を入れたくなるなw
  1248334558_001[1]再









◆ミニ面白動画


ねっちこいなあ、こんなにスローでは萎えちゃうよw 
もっと速く、激しく~ッ!

В динамике








◆今日の音楽は
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Alesso - Heroes (we could be) ft. Tove Lo
アレッソ(25才)のアーティストネームで知られるスウェーデンのDJ、音楽プロデューサーです。
デヴィッド・ゲッタやアヴィーチーに影響を受けており、心地いい曲を作りますね。
https://www.youtube.com/watch?v=a7SouU3ECpU



Cash Cash - Take Me Home ft Bebe Rexha
ロックからスタートし、徐々にシンセやキーボードの音などエレクトロやダンス・ミュージックの要素を
取り込んでいったアメリカのEDMトリオです。今年の5月にも紹介しています。
https://www.youtube.com/watch?v=wvzfOyW0ZMo













プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////