FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

エアコンが壊れました^^;
20年使っていた待合室のエアコンがとうとう壊れました。そのエアコンはちょっと古いもので背に高い細身の
業務用エアコンです。内装をするときに壁にビルトインしてもらっており、今ではそんな形などなく、内装まで
いじる必要があり、ちょっと困った故障でした。今回は故障エアコンはいじらず、天井埋め込みにしました。
以前からよくエアコン専門店から業務用エアコン70%引きなどのダイレクトメールが来ており、エアコンの
実勢価格がよく分かりませんでした。さっそく業務用エアコンをググってみました。すると大体70%~80%
引きです。何のための定価か分かりませんね。ネットで2~3社に見積もってもらったのですが、私が指定した
エアコンは定価が93万で、売価は大体20~30万くらい、これに工事費はさらにばらつきがあり、25万から
40万でした。まあ工事代が高いのは分かる気がします。あんな重たいエアコンを天井に埋め込み、電気配線
工事も天井裏を走り回り、配管はコンクリート壁を貫かせるのですから、取り付けに9時間もかかりました。
その上エアコン会社が工事を外注したり、またすべて自社でできるなど、こんな工事代にばらつきがあっても
おかしくありません。その上、業者の中にはジャパネットにみたいに下取り10万というのがあったりで、エアコン
と工事の合計で40万弱から70万強と様々でした。
今回、勉強になったのが、業務用エアコンの定価はあってないようなもの、それを知らなかったら業者に
騙されます。これは風呂やトイレの水回りの費用とよく似ています。我家のウォシュレットも調子が悪く、
TOTOのショールームで定価見積りをしてもらったのですが、ネットでは同じ商品がほぼ半額以下ですね。
今はネットでどんなことでも調べることができます。昔はみな業者の言うがままに買わされていたのかも
知れませんね。あな、恐ろしw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.ベンチに座っているのはカップル?こんなのが前を通ったら、会話は一瞬止まるよねw
  1415201398_001-2@.jpg


2.アソコも日光浴?もう十分に黒いよw
  29@.jpg


3.可愛すぎる裸の縫いぐるみ、僕も一体欲しいなw
  1381690135_1381476239_26@.jpg


4.伸びるね~、僕の皮も負けないくらい伸びるよw
  3525230_13_o@.jpg


5.その亀頭、ちょっとデカすぎるんじゃないw
  qJ_YpaGVkJ_Vp6U[1]再


6.バナナのそんな所に溝なんか作るんじゃないw
  1328270338_00_1[1]再


7.フェラチオが蘇生の役に立つとは知らなかったw
  1330612177_001[1]再


8.アソコ部分の図柄はどうなってるんだ?お前の指先はどんな感触だ?
  1328340278_023[1]再









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある若い女性がタクシーに乗り、しばらく走った後、財布を忘れたことに気付きました。
女性はすぐにタクシーを停めて、ドライバーにそのことを知らせましたが、
その時点で、すでにタクシー代は3000円まで達していました。

タクシーのドライバーは困って、こう言いました。
「それじゃ、仕方ありません。現金じゃなくてもいいですよ。
もう少し先の角を曲がった暗がりで、私があなたの後部座席に移り、
あなたのパンティを脱がせて、払ってもらいます」
するとその女性は言いました、

「それじゃ、あなたが損するわ。 だって、私のパンティ、たった500円の通販ものよ」









◆今日の音楽はちょっと懐かしいバンドとセクシーPVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Electric Light Orchestra - All Over The World
エレクトリック・ライト・オーケストラ は、イングランド出身のロック・バンド。通称「ELO」。
前身のロックバンド「ザ・ムーブ」から発展。1970年代の米国で最も多くのヒット曲を放ち、
1980年代まで世界的な人気を博しました。
https://www.youtube.com/watch?v=VJL1j7BKzbo



Dire Straits - Skateaway
ダイアー・ストレイツ(Dire Straits)は、イギリスのロックバンド。1970年代末から90年代初頭に掛けて、
ポップシーンにありながらも流行とは一線を画した音楽で世界的な人気を誇ったグループです。
https://www.youtube.com/watch?v=Q7OpJAzQJyo








煙の出ないホットプレート「グラファイト・グリラー」
プレートの上部から熱を発する遠赤外線を照射することで調理する器具です。 我家では食卓テーブルでの
焼き物などの調理は嫁から禁止されています。焼肉とか食卓テーブルでやりたいじゃないですよね。 でも
我家では換気の良いキッチンで調理されたものしかテーブルには出ません。妻は油が熱で蒸発した臭いや
床や壁のベトベトが耐えられないようです。その上、当家は横3連のHI調理器ですので、魚焼グリルもあり
ません。焼き魚も味がもう一歩のフライパンです^^; 今回ネット記事を探している時、それらの問題を解決
できそうな調理器具『グラファイト・グリラー』を見つけました。これだと妻から購入許可が出そうです^^。

productImgbetu.jpg

それでは、このグリラーの特徴や機能を簡単に説明します。
■世界初・業界唯一※1の特許技術「遠赤グラファイト」
「遠赤グラファイト」は株式会社千石の特許技術で、高分子フィルムをグラファイト結晶化した素材です。
このフィルムは航空・宇宙開発に欠かせない素材となっており、グラファイト結晶化された素材は、あの
鉄の10倍以上の熱伝導率があり、速暖性が高く暖房機の熱源にも使用されている優れた素材です。
その優れた素材「遠赤グラファイト」を使用したのがグラファイトグリラーです。

■0.2秒で瞬間発熱!短時間&高温直火で食材の旨味を逃がさない!
「遠赤グラファイト」が発する遠赤幅遮熱を利用し、食材に直接熱を与えます。「遠赤グラファイト」が僅か
0.2秒で発熱し、予熱の必要がなく短時間&高温輻射で食材に直接熱を与える事で炭火で焼いたように
仕上げます。遠赤輻射熱は、フライパン(伝導熱)とは異なり肉表面に余計な熱を与えず、肉をふっくら
焼き上げる効果があります。

yaki.jpg

■室内でも「煙」・「ニオイ」と気にせず楽しめる
従来のホットプレートでは、鉄板・炭など下からの熱で焼くため、食材から出た油は全て下に落ち、油が
熱せられることで「イヤな煙」が発生します。アラジン グラファイトグリラーは、上からの熱で焼くことで、
下に落ちた油が気化しないので煙が出ず、油ハネも少ないのです。また肉を焼く場合、フライパンと違い
出た油を落としますので、約10%のカロリーカットできます。

■お手入れ簡単
水を貯め、油が落ちるトレイも取り外しが可能なので、調理の後のお掃除もラクラク。美味しく調理できる
だけではなく、準備&後片付けに時間と手間がかかりません。

productImg51.jpg

これで大好きな美味しい塩サバも焼けますし、食卓テーブルで焼肉もできるようになります。 早く買いたい!








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.外国女性は菊の紋章もデカいねw 何と言ってもウ×コの直径が5cmと言うからねw
  1382995740_1382524714_1382331542_30.jpg


2.そんなとこから笑いながら出てくるな!
  1415201313_019@.jpg


3.引っ張るのは、それくらいにとどめておけ!快感どころではなくなるぞw
  82c05a5397db@.jpg


4.鋼鉄のオッパイw
  1447054135_042@.jpg


5.こんなんで、馬も女も気持ちいいのかね? それにしても馬もチ×コがよく勃つかねw
  201309141043591ce[1]*@


6.そこのメス猫も、くわえたいのかw
  20130914104419eee[1]*@


7.痛そうだな? 勃てたら、もっと痛いぞw
  koktail[1]*@


8.こりゃほんとに痛そうw こんなにデカいのを入れたりしたら、ウ×コがダダ漏れするぞw
  20130914104428708[1]*@








◆今日のミニショート面白動画
ちょっと映像が速すぎてよく分からないよう~
股間の奥が下着の模様なのか陰毛なのか?^^;
この程度は10年くらいまでは全然問題なく見えてたのに
年のせいか、動態視力が落ちちゃったよ(ー.ー")
サブリミナル洗脳されないから、ま、いいかw

В динамике










◆今日の音楽は今売れているイギリスとカナダの女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Ellie Goulding - Something In The Way You Move
イギリスのシンガーソングライター30才です。ジャンルはエレクトロ・ポップ、EDMに近いものです。
彼女はいい曲を作りますね。2017年6月21日公開の新曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=D0_GWTy9FEM



Alessia Cara - Scars To Your Beautiful
カナダのシンガーソングライター20才です。10才からギターを習得し、ドレイクやエイミー・ワインハウス、
エド・シーランに影響を受けたと言いますから若年の割にはシブいですね。 Youtubeからブレークした
アーティストで、2年前にメジャーデューしたばかりですがヒット曲を連発しています。
https://www.youtube.com/watch?v=MWASeaYuHZo








ヴァギナペンダントに人気殺到
6.22 ヴァギナペンダントに人気殺到
ジュエリー・デザイナーのエミリー・フィッツジェラルドさんは、マーケットプレイス「Etsy」に出している自身の
ショップ「ムーンフラワー・クリエイション」を、一時的にクローズしなければならなくなってしまった。女性器を
かたどった「ヨニペンダント(ヨニはサンスクリット語で女性の生殖器を表す)」に予約が殺到したのが原因だ。

             ZXG7Xvo.jpg

ヨニペンダントを作ったとき、サイトに写真を載せるかどうかで、娘と討論になったという。娘に「変人」と呼ばれ
たが、それでもフィッツジェラルドさんは写真を載せることにした、とInstagramに書いている。 女性たちに
「あなたのヨニは素晴らしいものです」と伝えたかったのだ。写真を載せてから数日で、ペンダントを購入したい
という人たちからのメッセージが殺到し、ページがダウンしてしまった。人気がありすぎてまだEtsyでは手に
入らないようだが、フィッツジェラルドさんのInstagramで、色々なデザインが投稿されている。
【私見】
人気殺到って本当かね?女性器を見たことがない若者男子は見たいかもしれないが、女性の裸体と共に
見えるのはまた全く違うね、見慣れた男性に女性器だけというのは興味がないな。そもそもペンダントは
女性が付けるものだから女性に人気殺到という意味になるよね。男子の場合、チ×ポってことになるけど、
そんな作り物は気持ち悪いだけだよw 女性器そのものがあまり美しくないでしょ、それをペンダントとは
言え、見せたくなるもの?モテない女性が男性の気を引くための小道具にしたいと思ってのことだろうね。
大体、男性器も女性器も見るものではなく、するものでしょう。そのためにはむしろグロテスクに公にせず、
秘密のベールに包んでおきたいね。性欲絡みで見たいことがあるかもしれないけど、それは二人だけの
世界の話しだと思うのですがw









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.これって快感? 女にとっても、押さえられてるって感じだけじゃないの?
  image_11dht.jpg


2.こら、ソファーが汚れるッ! 俺を汚してくれw
  image_19@.jpg


3.感じてくれるのはいいけど、挿入中にそんな事されると、男は自分の力量不足と思うかもねw
  image_9_20170614195351b6c.jpg


4.紛らわしいとこに座ってんじゃねぇ!
  1252558281_134[1]*


5.ジョークとしては面白いw でもこの合成、上手いね!
  1273842228_017[1]*


6.屁をかませッ!
  1306721901_005[1]*


7.このマセ餓鬼ッ! 俺のショウガクセイ時代、女もチ×ポがあると信じてたぞw
  1265891980_036_20130917121440403[1]*

  







◆ミニ面白動画
  今日は面白小話ではなくミニ動画で行きます。


「気持ちいいとメガネがおちるの~~~ッ」てか? 大昔の大村昆のオロナミンCドリンクの
「美味しいとメガネが落ちるんですよ」というCMを思い出します。 年が知れますね^^;
              
В динамике









◆今日の音楽はEagles - "Hotel California" のカバー曲を2曲探してみました。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Gipsy Kings - Hotel California
イーグルスの名曲ホテルカリフォルニアのカバーですが、余りに聞き慣れている曲ですので、
曲調が大きく変わった曲を選んでました。1曲目は明らかにスパニッシュなジプシーから。
もともと軽快なレゲエ風味のロック・ホテルカリフォルニアですが、エスニック調も良いですね。
https://www.youtube.com/watch?v=xUZpoogW_40



Our Last Night - Hotel California 
アメリカのスクリーモ・バンドですが、いい味出してます。スクリーモというジャンルはポスト・ハードコアに
当たり、絶叫とノーマルノーマルボイスが混在するライトなメタルコアです。このバンドは凄いテクニックを
もっていると思います。何をカバーしても歌も演奏も上手いです。
https://www.youtube.com/watch?v=914P7Dt9lzQ









1年ぶりに「風の森」へ行ってきました。
山の中にある洋風離れの一軒家ですが、母屋での2食付ですので旅館というジャンルでしょうね。
「約5500坪の敷地に「星・樹・陽・月・空・森・風」の わずか7戸で構成されたプライベート空間。
「お二人の大切な「とき」を過ごす宿」というコンセプトを持つ風の森。 母屋には食事処と談話室、
フロントを備えるのみです。」というのが、ネットでのキャッチ・コピー。次の写真は母屋の玄関です。

1-1 風の森

森の中という緑に囲まれた空間で、完璧にプライベートが保たれています。広いテラス・デッキにも
ふりチン・ふりマンでOKですw 他のカップルがそうしてるかどうかは分かりませんが・・・w
宿に着いて夕食前に、夕食後に、早朝に、朝食後のチェックアウト前にと最低4回は利用しますね。
というより部屋ではいつでも入れるように大体パンツをはいてませんから、すぐにいつでも入れますw
7部屋一通り泊まってみましたが、次の写真はよく利用する「風」というお気に入りの部屋です。

2-1@.jpg 2-2.jpg 2-3.jpg

今年から「然・稜・洸・天」と、あと4戸増えて、今回は洸という部屋に宿泊しました。基本的な造りには
大きな変化はないのですが、その4戸は共通して露天風呂が更に贅沢になっていました。
スタッフがいうには、クレオパトラの露天風呂だそうです。

3-2.jpg  3-1.jpg

食事も母屋の個室で、スタッフのカートでの送り迎えです。食事で母屋に来る以外お部屋にますので、
ずっとふりチンです(露天風呂のために)w 今回、料理長が変わっていたということで、
夕食も驚くほど質が上がっており、割烹・料亭程度のレベルでした。
この『風の森』は全国版ホテル系雑誌で、夫婦・カップルの隠れ家的旅館の部門の第一でした。
こんなに有名になってしまったので、なかなか予約が取れず1年ぶりとなってしまいました。
知人に教えたいけど、教えたくないという複雑な気持ちですw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.それって、水着? ちょっとスケスケ過ぎないか、決して文句はないけどw
  image_9.jpg


2.砂浜でオマ×コ?若い時を思い出すなぁ、砂が入らないように~w
  image_7_20170611194118dbb.jpg


3.お尻のオンパレード、一番右が美味しそう? もう全部、はめちゃろかw
  image_5_201706111941174bd.jpg


4.鏡でそんな写真を撮って誰に送るの?ちょっとヤバいんじゃない?胡瓜も大き過ぎるしw
  6cea5ca11ffe@.jpg


5.濡れそぼるポルシェもパンティもマ×コもそれぞれ素敵だねw
  1288005115_001[1]*


6.いくら興奮しても、何もしなてない隣に噛みつくな!そこの黒犬、しれっ~と挿入してるねw
  1314250339_00_1[1]*


7.ピンクのお姉さん、ツボを心得てるね、尿道口をチロチロなんてw
  1292847138_001[1]*


8.肛門をなめろって?それは無理だろ、女も困っているぞw
  1300875967_001[1]*

  






◆今日のミニショート面白動画

パンティのマXコの絵は面白いけど
こんなこともあるから気を付けなさいw
そんなもの一人で面白がるものではなかろうし、
彼から付けろと言われたの?おバカさんですねw

Прикольные гифки









◆今日の音楽はVictoria's Secret Angelsたちの口パクPVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Victoria's Secret Angels Lip Sync "Moves Like Jagger"
Maroon 5の曲ですが、リードボーカル、アダム・レヴィーンの奥さんベハティ・プリンスルーも
Angelsの一人として出ています。さてどのモデルでしょう?ググってくださいw 
確かにいい女です。180cmの長身でスタイルが抜群ですし、笑顔がいいですね。 
https://www.youtube.com/watch?v=eFL8YG4Uwhk



Victoria's Secret Angels - Lip Sync "Shake It Off"
この曲はテイラースイフトの大ヒット曲で、彼女も身長が180cn近くありますが、本職のスーパー
モデルと比べると見劣りします。アダム・レヴィーンは過去にこのAngelと付き合ったモデルが2人おり、
その彼女たちも「一生愛し続ける」と言っているそうです。冗談とは思うのですが、モテ男はイイですね。
(このPVにも奥さんのベハティ・プリンスルーが頻出しています。)
https://www.youtube.com/watch?v=yd0DVcaNvWI


Adam Levine & All his girlfriends
アダム・レヴィーンの元カノ達ですが、さすがに最後は奥さんで締めていますねw 彼の付き合う女性は
スーパーモデルが多く皆長身です。その中に185cmテニスのシャラポアもいます。彼女と寝た時には
マグロのように横たわっているだけで、試合中のように吠えなかったと言っていましたw
https://www.youtube.com/watch?v=Nb3yZFXgvCY










元東京都知事の猪瀬直樹氏(70才)のTwitter投稿にヤバイものが写り込む!
Twitter投稿の案件は、猪瀬氏自身が登壇した「日本文明研究所 2017年第8回シンポジウム」について、
後日ニコ生のタイムシフトを見ながら投稿したものと思われ、PCの画面を撮影し、番組終了時のアンケート
結果について伝えようとしたようなのですが、撮影した自分のPC画面のブラウザの上部、ブックマーク部分
の「アプリ」の隣にスケベな男性なら一度は聞いたことがある超エロ・サイトの名前が入っていました。
ブックマークしているということは、頻繁にそのサイトを見ている可能性も否めないでしょう。思わぬ形で自分の
プライベートを晒してしまう結果となってしまったという話ですw 下の写真はそのTwitterにアップした写真です。

699b3e7e.jpg

その超エロ・サイトの「Xvideos」というサイトがもの凄い、無修正入れポン、出しポン動画オンパレードなの
です。日本では間違いなく違法サイトです。もし興味があったらググってみてください、勃起ものですからw
自分が登場したシンポジウムのPCに映っている写真をうっかりTwitterでアップしてしまった猪俣氏(70)も
私同様、ドスケベだったいうことが判明しましたw 最近、高齢者の性に関する番組が話題になっていまし、
その番組の主旨はよく分かったのですが、高齢者のXvideos頻繁閲覧というのは行き過ぎ?のようです。
これは密かなエロマニアの世界ですねw そんな超エロサイトを画面上部のブックマークに置いておくなど、
油断し過ぎです。その上、その位置がブックマーク・バーの一番左というのも、手軽に頻繁に見ていることを
意味しているようですw 私がもっとも頻繁に見る自分のブログ管理画面やユーチューブなどは左側よりですw 
私も人のことは言えません、ブログの写真ネタとしてちょいエロ画像を収集しているもので、私のパソコンの
画面サイドのブックマークにその手のサイトを沢山収集しておりますw ただし私の場合、このようなガチエロ
動画ではなく面白可笑しい画像専門ですが、息子も大学生時代、私がブログでちょいエロ写真をアップして
いる知っており、息子が帰省時そのネタ元サイトを知りたくて、私が寝た後、こっそり夜中に私のPCの開き、
画面サイドのブックマークのエロサイトを盗み見したようでした。その当時のPCは性能が悪くて、多くの画面
を同時に出すとフリーズするのですが、息子は密かに真夜中にフリーズさせてしまったようで強制終了させて
いました。その翌朝のPCの起動がセームモードで始まるなどちょっと普通じゃないので、もしかしたらと思い
閲覧履歴を見てみますと、私のためておいた画面サイドのブックマークの沢山のエロサイト閲覧の証拠が見つ
かりました。フリーズの対処法をしらないPC初心者の息子の動揺し、パニくる様子が目に浮かびましたw
私は意味深に「お前、昨夜はあまり眠れなかったろう?」と問いただすと、息子は歪に「い、いや、べ、別に」と
目線を反らしていましたw 親の優しさでそれ以上は虐めませんでしたw 私も未だに画面サイドのブックマーク
にその手のエロサイトを収集していますが、沢山のフォルダーの中に「ero」とだけ命名したフォルダーを目立た
ないように潜ませています。ましてや画面上部にある横並びのブックマークに置く勇気はありませんね、それも
アクセス頻度の高い1番左などもっての外ですw 年取ったら油断しやすくなるので、私も注意しないとw

※この記事に次のようなコメントがありました。
・そりゃ三欲に関わる事だから優先度高いだろ
・恥ずかしくはないけど、チカンで逮捕されたときに警察に見つかると証拠にされるな
・ブックマークの一等地やんけ
・見るのは構わんが、人に見せるのはバカとしかいいようがない
・僕はブックマークはしないで毎回手打ちで検索してる
・逆に親近感沸くわ、でもこうやって脇が甘いから汚職バレるんだよな
・むしろ、好感もてるだろ。一度でも見たことのないヤツだけが石を投げなさい。
・(前川・前事務次官モドキの?) 違法性アップロードのちょ、調査なんだよ……








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

01.レズはもったいない、嫌いだ! でも吸い甲斐のある乳首だw
   image_8mnb.jpg


02.そんなに蒸れるのか? それじゃダメだ、パンツを脱いでもっと股を拡げろw
   image_9 a


03.二人が同時に鏡を見ているのが滑稽、「する」より「見る」だなw
   image_12 aa@


04.あんた~、やりっぱなし? 腰が立たないのよ、助けてよ!
   image_13 aa@


05.そのバッグ、ヤバいよw まるでレントゲンだなw
   1327284685_001[1]*


06.その無防備な開脚? もう~上から乗りたくなるw
   devushki060[1]*


07.餌食は豚か?何がそんなに面白いのだ? 股ズレ女子は貝が閉じてるから、面白くねェ~w
   93084_20130906134201322[1]*


08.右は美人で有名はあのシャロン・ストーン? タテワレを強調するんじゃねえ!
   034_20130906134212342[1]*


09.これは上の写真がシャロン・ストーンである証拠写真
   a0250573_136227[1]


10.これは映画のシーンで、組んだ脚を組み替える時の一瞬のストップ・モーション画だけど、明らかにノーパンだね。
   スクリーンショット
   

11.これは多分20才台の時と思われる美しい顔です。
   01081d32[1]


12.これはシャロンの51才時の写真、顔も体もすごいね!因みに、身長174cmとのこと。
   2009080913350988b[1]51歳のヌード









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

高校の頃、英語の授業に20代前半の結構イケメンなアメリカ人教師が来た。
授業は一人一人アメリカ人先生に名前を呼ばれ、前に出てマンツーマンで話をするっていう形式。
先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントを渡してた。
授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー言っていたけど、
それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に臨んでた。
授業は順調に進み、結構人気のあった女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。
「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・ちんぽ!ちんぽサン!」
生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
でも、たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても日本語の「ちんぽ」だったし、
「それまで片言だったのに、なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか、
「なぜか『ちんぽ』に敬称を付けている」とか考えだすとみんな耐えられなくなった。
結局新保さん以外の全員が爆笑。新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。
その様子を見ていたアメリカ人先生は状況が飲み込ていないようなのだが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状況だけは理解できたのだろう。
突然般若のような顔になりその爆笑をかき消すかのような大声で
「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、教室は水を打ったように静まり返った。
しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。
新保さんの肩に手を置くと、
「ナンデ?ナンデミンナちんぽをワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「まずお前(先生)のせいだ。あと男性生殖器の名称を連呼するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、彼女を慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。
「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクダサイ。ちんぽスタンドアップ!」
新保さんも笑った。








◆今日の音楽はちょっと真面目なラップで行きます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


A Tribe Called Quest - We The People....
1988年結成のネイティブ・タン(非ギャングスタイル)のヒップホップ・グループです。途中7~8年程解散しておりますが
現在も活躍中です。ベースとドラムのレフに乗るラップが格好いいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=vO2Su3erRIA



Jay Z & Kanye West - No Church In The Wild  
ジェイジーと蟹江ウエストはアメリカンラッパーの大御所です。社会派ラップも重厚でナイスです。
https://www.youtube.com/watch?v=FJt7gNi3Nr4













友達以上、不倫未満? 既婚者同士の“セカパ”
  「セカンド・パートナーは、異性の友達とは違います。遠い将来、互いの配偶者それぞれが
  離死別して私たちが残ったならば、その時は一緒になろうと約束していますから。でも男女の
  関係は誓って持っていません。それだと、ただの不倫と変わりませんもの」
どうも巷ではこんなセカパというものが存在するようです。『7年間で100人以上の“セカパ”たちを
取材してみえてきたものとは・・・著者でフリージャーナリストの秋山謙一郎氏に、“セカパ”たちの
リアルを聞いた』という記事を紹介します。       (2017年4月28日ライブドア・ニュースより)
【ネット記事】
※※なぜ不倫ではなく“セカパ”を彼らは選ぶのか?
――いまどきの既婚同士の男女交際、なぜ不倫ではなく、セカパなんですか?
秋山さん「今、社会全体のモラルが成熟しています。だから不倫はご法度。
でも、セックスなしの――そんな時代性とニーズの最大公約数として浮かび上がった
のが、このセカパという関係です」
――でも、既婚者同士の関係です。やはり不倫ではないですか?
秋山「セカパを持つ人たちは、『法的には、何が不倫か?』を意識するのです。法的には、
不倫は『性交渉の有無』が問われます。なので男女の一線、それさえ超えなければ不倫
ではない、故にモラル面でも何も言われる筋合いはない――そういう考え方をするのです。
この法、つまりルールという枷(かせ)が、かえって互いを深く結びつける役割をはたす
側面がありますね」
――いくら法の範疇とはいえ、もし配偶者に親しい存在の異性がいるとヤキモキする
人の方多いと思いますが?
秋山「そこは巧妙な手口で対策していますね。たとえば、『血の繋がりのない年下だけど
姉のような存在』『とてもお世話になっている人』という枕ことばをつけてセカパを配偶者に
紹介、それで安心させるのです。そして自然な形で家族ぐるみでつきあい、いつしか配偶者
からの“公認”をもらうという形を取ります。そうして配偶者の“心配の種”を潰していく――」

【私見】  
単なる性欲の肉体的浮気願望は男として理解できますが、セックスなしの「家庭の外に
  親しい異性の存在を持ちたい」というのは分かりません。これこそ夫婦間の信頼をなくす
  背信と思うのですが。身勝手な思いで、巧妙に枕ことばをつけてセカパを配偶者に紹介し、
  家族ぐるみでつきあい、配偶者を安心させるとは。配偶者を馬鹿にしているし酷すぎる!
  まだ後ろめたく内緒にしている浮気の方が、真の意味での罪としては軽いのでは?
  心と体の裏切りはどちらが罪深いでしょう?特に男の場合、簡単にスケベ心が出てしまう
  体の裏切りより、人格や人間性に深く関わる心の裏切りの方がより罪深いともうのですが。
  またそんな卑劣なやり方や行いに騙される配偶者も配偶者で、両方とも問題ですけどねw
  配偶者にそのような扱いができる等、そもそも夫婦愛が欠如しているか?又は打算的な
  夫婦関係なのでしょう。この記事でも言っていますが、セカパを持つ彼・彼女らの多くは、
  恋愛でも、連帯でもなく、相手の職業や収入、学歴といった「打算で結婚した人が多い」と
  言っています。だから離婚という選択肢はありえません。なので家庭にあっても「ひとり」で
  生きている。しかし1人で生きていく実人生は辛いからセカパを作るという、何と身勝手な!
  馬鹿にされた配偶者が可哀相です。最低でも「家庭とかに持ち込まず勝手に想っとけ!」と
  言いたいですね。配偶者より愛する人ができたら、離婚して新しい人生を歩むべきです。
   これは蛇足ですが、私の浮気時代のこと。浮気相手には事前に『妻には絶対にばれない
  浮気しかできないから、それでもよければ』と釘を刺しておきます。 浮気相手が、「もし、
  こんなして歩いているところに奥さんと出くわしたら?」と聞いた時、私は、「そんな時は
  とっさに君から離れて、他人のふりをする」と。これは惚れられた強みで浮気相手を弄んで
  いるとよく非難されましたが、これで乗ってくる女性は相手に対して私と同程度の期待しか
  しておらず、関係は短期間で終わりますが、ほぼ楽しい浮気で終わります。そして妻には
  絶対にばれませんでした。ちょっと寝てみたい浮気?みたいなものですw 私のこの思い
  は男の立場からで、女性から見ると身勝手と思われるかもしれません、すみませんです。
  確かに配偶者には体も心も両方大事です。特に心を裏切ってはいけないと思っています。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.パンティを肩に掛けたらいかんずらw もっと食込みそうだけど恥骨で止まってんのね、痛そうw
  1416560230_051-1@.jpg


2.なにケツ出して遊んでるんだ?股間の赤い布切れはなんだ?おじさんはそれが気になるぞw
  435732-2@.jpg


3.これはまさしく肛門にズブリだねw 相手は砂だし、ウ×コは出ないからもっと突っ込めw
  1256041652_132-3@.jpg


4.手枷足枷ってことは、これって拷問? 案外、濡れたりしてねw
  1390851419_ero-prikoli_35-2-4@.jpg


5.「私にはチ×コが付いてないの」 「どれ?ホントだ!オシXコはどこから出るの?」 「分からないの~」 w
  image_223[1]-5@
  

6.それだけ裂けたらスースーして分かりそうなもの? それにしても裂け方が中度半端w
  854483d3[1]-6@


7.背を向けてる女の子がノーパン? いや手前右の子の脇だよw ノーパンに見えた人、ス・ケ・ベw
  20130904162724a07[1]-7@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある小楽生が、学校を終え、家に帰り着くや否や、いきなり
「父ちゃん!コウモンが見たい!」
と叫びました。

まじめな父親は、子供の真剣な叫びに、訳わからないまま、
子供に尻向けて、パンツをずり下ろしました。すると、子供は、 
「父ちゃん、邪魔!」

と言って、テレビに駆け寄り、水戸黄門にチャンネルを合わせました。









◆今日の音楽は二人の洋楽男性シンガーソング・ライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Ed Sheeran - Shape of You
26才のイギリス人なのですが、アングロサクソンにしては背が173cmと低く、赤毛で不細工です。
でも滅茶苦茶音楽的才能が豊かです。曲作りにしてもワンパターンではなく、出す曲出す曲ヒットしますね。
https://www.youtube.com/watch?v=JGwWNGJdvx8



JP Cooper - September Song
この人も33才のイギリス人です。ちょっと存在感が薄気味ですが、R&B, Soul, Easy, Pop, Bluesと
守備範囲も広く、知性的を感じさせる表現力があります。
https://www.youtube.com/watch?v=9ORWF5RkdO0









歯石と歯垢
先日、定期的な歯のお掃除に行ってきました。今回はメタボ健診も不良で、きっと歯の手入れ状態も悪い等
心当たりもありましたが、予想通り結構な歯石を指摘されました。一旦歯石ができると歯医者で取ってもらわ
ないと、歯磨きでは取れません。それを放置していると歯周病になります。この5年間は3カ月ごとに通院し、
多かれ少なかれ歯石を取ってもらっているのですが、今回は多かったものの3か月間ずっと手を抜いていた
わけではありません。時々歯磨きをおろそかにやってしまった程度です。でもしっかり付着していると叱られ
ました。そこで手入れを怠ったら、歯に付着するあの硬い歯石がどのくらいの時間で形成されるのだろうと?
と調べてみました。

まず歯磨きなどの手入れが悪いと歯垢ができます。歯垢(プラーク)とは一般に歯表面に付着した黄白色を
帯びた粘着性の物体のことを指します。食事の後8時間で食べかすの中で細菌が増殖して歯垢になります。
歯垢を口の中にためておくと、唾液中のカルシウムによって硬くなります。硬くなるとなかなか歯磨きでも取れ
なくなります。これを歯石といいます。歯垢から歯石になる期間は2日間といわれています。歯垢の段階では
硬くないので歯磨きで除去できますが、歯石になるともうアウトです。中年以降になると歯肉が下がってきて
歯肉と歯の間にも歯石がたまり始めます。これが恐ろしい歯周病の原因となってきます。生来、虫歯とかで
歯医者に行ったことがなかったのに、歯がぐらつくようになり受診すると、歯周病の末期と言われ総入れ歯を
宣告された友達もいます。本人は生まれて初めて受診した歯科で、まるで狐につままれたようだったと言って
いました。歯科と無縁な人に、歯周病の末期というのは珍しくないようですよ。気を付けてください。

さて皆さんはどんな歯磨き粉を使っていますか?今まで述べたように、特に中高年以上は、フッ素含有の
ものを勧めします。これによる特に寝る前の歯磨きは重要です。睡眠中は唾液の分泌が少なくなります。
すると歯垢も付着しなすくなります。これを防ぐのがフッ素コーティングです。私は今使っているのが歯医者も
勧めてる 「コンクールジェルコートF 90g (ウェルテック、910円)」です。 よろしかったら試してください。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.足の裏だったらまだいいが、爪先立てるなよ、危ないぞw
  1256041606_113.jpg


2.ちょっとこれは食えねえな、特に男子はw
  1254135640_124.jpg


3.それはガラスの上か? 寝そべらせるな、座らせろ! 菊の紋章など見たくないw
  1416844864_02@@.jpg


4.この部分カットはオシxコのためか?エッチのためか? どちらにしろ、パンツぐらい自分で脱げ!
  1429453499_vynuzhdennaya-procedura@@.jpg


5.女性の一人エッチってやはりそこか? 男は穴ばかりを意識するなw
  171801[1]@


6.こんなに若くてキレイな足だと、意外に気持ちイイかもw
  1251812807_135[1]@


7.女同士でそんなことして何か楽しいだよ? この私にさせなさいw
  1334233172_0-7[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある家族の夕食時、その日は皆家族が大好きなカレーライスです。
その食事中、子供が目の前のカレーを見ながら、ウ×コの話を始めたのです。
それに怒った父親が大声で、こう怒鳴りました。

「ウ×コを食ってる時に、カレーの話をするなッ!」








◆今日の音楽は強そうなイギリス人女性シンガー2人です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Jess Glynne - Don't Be So Hard On Yourself
27才で声も風貌も男性ぽいシンガーソングライターです。世界的に大ヒットしたクリーン・バンディットの曲、
“ラザー・ビー”や “リアルラブ” のフィーチャリングで有名になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=THeLVhU53ow



Jessie J - Burnin' Up ft. 2 Chainz
骨太ですが、スタイルのいい29才のシンガーソングライターです。米国の歌手クリス・ブラウンと
マイリー・サイラスに楽曲を提供したことで最初の名声を得ています。
https://www.youtube.com/watch?v=H7iLIAD27Pk









便利文房具を2点紹介します。
1.ライトマン
人型のユニークなデザインで人気を集めたLEDブックライト「ライトマン」が進化して帰ってきました。
連続点灯時間約72時間の長電池寿命に加え、ブルーライトをカットした優しい明りも実現しており、
更に快適に使えるようになりました。先代同様、手足をまげて好きなポーズを取らせることも可能で
ライトを使わないときはスマホスタンドや眼鏡スタンド、カードスタンドとして使えます。値段がちょっと
高めの¥1780です。まあ、かわいいインテリアとしての値段ですかねw

LTM160_about02.jpg

2.スライドクリッパー・ソフト
これは皆さんも文房具店で見かけられたかもしません。すでに時々私も使っています。書類や資料を
綴じる時に使われるのは、主にゼムクリップとダブルクリップの2種類です。ただ、ゼムクリップは挟める
枚数が少ないうえにズレやすいし、ダブルクリップは紙に跡が残る心配があります。そこでお奨めなのが、
この「スライドクリッパー・ソフト」、柔らかい樹脂製のスライダーで紙をはさみ、カバーを押し下げてしっかり
固定する方法で、安定感も抜群。使い終わったら、カバーを引張り上げるだけで簡単に外せます。色も
キレイな6色とオシャレです。

pict1.jpg








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.大人の女の体って感じ? こんなのを抱くなんて畏れ多いね、神棚に飾っておきたいw
  image_2 aa


2.そんな所でマン開? さぞ気持ちが良かろうw さてイケるかなw
  image_8 a


3.レースのようなゆったりズロース・ショーツ、イイねw 
  image_6 aa


4.若い子の裸でバカ笑いはいいけど、これが年増となるとちょっとネw
  image_8BYO1VR4U@.jpg


5.笑うな!これでも精一杯、勃ててるんだぞ!そんなにガッカリするな!入口くらいは入るッ!
  1335341921_005_2[1]@*


6.これは本格的なハモニカだね、女も足がキレイな割には腹筋が割れてる? こんなマ×コなら舐めれるw
  1329118839_3[1]@*


7.その胡瓜、洋もの? ちょっと大きく粒々がないようだね、それでもコンドーム? 生がいいのはチ×コだけかw
  fisting_blondinki_5[1]@*









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある大学で教授が女生徒Aに、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
 その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒Aは、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒Bは落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたら、いつの日か本当にがっかりする日が来ます」








◆今日の音楽はヘビメタでいきます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Avenged Sevenfold - God Damn   
アメリカで1999年より活動しています。私的には初期のメタルコアの頃の方が好きです。
久しぶりに最新曲をアップしてみます。
https://www.youtube.com/watch?v=wapOqjQ4r_M



Jinjer - Just Another
ネットより、『Tatiana Shmaylyuk嬢率いるウクライナ出身のメタルコア・バンドJinjerが
新曲 "Just Another" のミュージックビデオを公開した。スクリームやグロウルを操る女性シンガーは
今時珍しくないが、このお嬢さんのは予想の更に上を行くクオリティで思わずのけぞった。
音だけ聴いたらととても女性とは思えないド迫力なグロウルに、しなやかなクリーン・ヴォイス。
オマケにルックスも華やかだ。肝心のサウンドもテクニカルでプログレッシブなアプローチでありながら、
メロディはとてもキャッチーで聴きやすい。』 私の想像するウクライナ美人とはちょっと違いますが、
まあイイでしょう。演奏は私好みなのですが、クリーンボイス部分のメロディーがいつもしっくりきません。
もっとメロディアスだったらと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=c-vhrv-1Ctg











プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////