FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

北朝鮮とアメリカの緊張は今後どうなる?
私はアメリカからの何らかの武力行使が勃発すると過激に?想像します。これはあくまでも私の想像です。
もういい加減北朝鮮の暴挙にアメリカの怒りは限界に達しているはずです。なにせアメリカをミサイルや核で
火の海にしてやると言っているのですから。イラク戦争の時には大量破壊兵器を保有しているという疑いだけ
で戦争をオッ始めたアメリカですよ、あんな連中が核弾頭を持ったら危険過ぎます。イラクも大量破壊兵器を
持っていねければ、査察も受け入れるべきで、それを拒否したために明確な証拠もなくて攻撃されたのです。
北朝鮮は火の海にしてやると恫喝し、そしてそれが大ボラではなく実際に開発を進めて着実に成し遂げている
のですから。一部の過激なイスラム諸国や北朝鮮などは本当に落としかねない。まあ、北朝鮮もアメリカに
核保有国と認めさせたいとの思いからここまでエスカレートしてきたと思うのですが、あんな危険な国を認め
たら、もうその他の国々に核兵器開発の歯止めは効かなくなります。国際非難を避けるために攻撃のレッド
ラインを設けてどうにか我慢していますが、本心はアメリカまで届く核弾頭が成功しないうちに潰しておきたい
というのが本音でしょう。最近では北朝鮮に崩壊してほしくない中国にまで反抗的ですから、韓国の今度の
大統領選がポイントになるでしょう。今度の大統領選で最も有力候補と言われている文在寅が問題ですね。
彼の反日は有名ですが、対米に関しても「強固な米韓関係は必要」としながらもそれは危ない北朝鮮のため
で、本音は反米気味と察します。これらに対して対北朝鮮には「親北派」とか「北より」などと言われています。
このような反日反米北朝鮮友好推進派の大統領が誕生すれば、中国も北朝鮮から韓国に鞍替えして北朝鮮
を見捨てることになるでしょう。まるでをそのような新大統領を応援していくかに見せかけて、米国には攻撃の
ブレーキを掛けず北朝鮮攻撃を見過ごすでしょう。そうすれば今後は中国と米国の緩衝国は北朝鮮ではなく
金政権が崩壊した後の朝鮮半島統一つまり新韓国となるのです。米国も北朝鮮の脅威がなくなりますし、
在韓防衛費の節約にもなります。そしてますます安全保障に関して日本に肩入れしてくれるでしょう。
このような私の仮想には実際的な問題もかなり端折っていますが、大枠としては面白くありませんか?
この記事がアップされる4月26日頃には米朝関係にも新展開がみられているかもしれません。その時私の
愚考、軽薄な仮想も笑いものなることは必至ですねw     (この原稿は4月22日に書き上げています)








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.この乳は程よい大きさでいいね。 盛上り乳輪も吸われ過ぎ?
  image_9fy.jpg


2.若気なスリムの二人、もう顔などどうでもいいやw
  image_16@.jpg


3.そんな行為って、何フェチ? 身動きとれない窮屈な挿入感がいいの?
  image_8ncd.jpg


4.僕のチ×ポよりデカい指を立てるなッ!
  image_10@.jpg


5.奥様、具が出てるよ。キ×タマのような大陰唇の具がw
  157755*@


6.右の男は多分若者?どうして勃ち方が横に垂直なの?僕の若い頃は勃ち過ぎて下腹に張り付いてたぞ。
  あっそう、チ×ポが水平なのは重厚長大なためか? 僕のチ×ポが軽薄短小だっただけで、すみません^^;
  1254135407_120*


7.サハラ砂漠のど真ん中で、オアシスと言いたいの?
  1254135338_122*


8.人影がないところと思っているらしいけど、望遠ってのがあるんだよw でもやけに嵌め甲斐がある挿入だねw
  163452*








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対し、こう解答した
Mypenisbig.

数日後、答案が帰ってきた
山田のこの文章の隣には赤ペンで

1. 単語間は一文字分のスペースをあけること
2. be動詞がありません

と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった
しかし山田は
isってbe動詞じゃないの?と言っていた!


※オチは分かってますね、英文が字詰まりではありますが、
  山田君はpenisとは書いたつもりではありません、
  「pen is」とisをbe動詞として書いていたのですw









◆今日の音楽EDMのアフロ・ジャックです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Afrojack, Spree Wilson - The Spark ft. Spree Wilson
冒頭45秒で出てくる女性の尻があまりにセクシーで、その一瞬のために何回も見ますw
当然、曲もよろしいのですが・・・。
https://www.youtube.com/watch?v=IB3lcPjvWLA



Afrojack - Ten Feet Tall (Lyric Video) ft. Wrabel
フィーチャリングの男性ボーカルがいいです、聞きほれてしまいます。
https://www.youtube.com/watch?v=bltr_Dsk5EY



Afrojack Vs. Thirty Seconds To Mars - Do Or Die 
サーティマーズの曲をアフロジャックがEDM風に編集しています。二人の組み合わせは華やかです。
https://www.youtube.com/watch?v=W1eYh59VzEs











最新型の家庭向け上腕式血圧計
オムロンが最新型の上腕式血圧計「HEM-7600T」を発売しました。この新モデルは本体とカフ (腕に
巻くバンド)を一体化したコンパクトなチューブレスタイプです。本体に腕を通して装着し、ボタンを押すだけ
で簡単に測定できます。表示部には視認性の高い有機ELディスプレイを採用し、測定中に体が動いたり、
カフの巻き方がゆるかったりした場合、画面で教えてくれるので安心です。またブルートゥースを搭載して
いるので専用アプリをインストールしたスマホに測定データを転送して血圧の管理を行うこともできます。

7600t_feature0_201704091845571cb.jpg

私も毎日血圧は測っているのですが、毎日の収納にもカフやチューブがかさばって面倒でした。これは
スッキリしてイイですね。私は別に高血圧にて治療を受けている訳ではないのですが時々高くなります。
塩分の濃い食事が続いた時などは特にそうです。内科に行くと、白衣高血圧もあり内科の主治医から
不本意にも高血圧を指摘されます。白衣高血圧と告げても信用してくれず、塩分制限を指導されます。
そのような訳で血圧の自主管理をしてます。ある雑誌でこの新製品を見つけたので、早速ブログアップ
させてもらいました。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.お前、まさかノーパン? ダメージ・ジーンズにも程があるぞw
  1416560106_019 - 1


2.イスラム国の女性兵士か? その笑顔は何だ? ちょっと美しすぎるなw 
  1400089230_1399892544_22 -2


3.ちっちゃなオチョボ・マ×コの演出か? 入れさせるまで騙されないぞw
  1390329735_1390022290_12 - 3


4.そのマ×コのビラビラは何なんだ?度が過ぎるぞw でも僕、こんなのも好きッ!
  20170409175809248[1]


5.私、猫だけど、なにか文句ある?
  1335840362_006_4[1]*-5


6.その尻は事前か事後か? その笑顔からするとちょっと元気すぎるけど、多分事後だなw
  smile[1]*@-6


7.マ×コにタバコの煙を吹き込むな!マ×コがむせるぞw 燻製マ×コってそんなに美味しいのか?
  1365872953_smokinghot[1]*-7


8.根元まで深く入ってんのか? チ×コが長いとその口から顔出すぞw
  1360347919_t7743oyiawg[1]*-8








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある医師に届いた手紙
先生、私を助けてください。夫婦生活でとても困っています。
夫はのべつまくなしに求めます。 いつも後ろにいるんです。
料理を作ってる時も、掃除をしてる時も、お化粧をしてる時も。
私は一体どうすればいいのでしょうか? 

追伸 乱筆をお許し下さい


※ 「追伸 乱筆を~お~許し~下~さ~い~」 がオチですよ!







◆今日の音楽はポップパンクのblink 182です。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


blink-182 - What's My Age Again?
結成して20年以上のポップ・パンクの代表的なバンドの一つ。 裸で街の中を駆け回ったり、
アイドルグループを馬鹿にしたPVが若者を中心に支持されました。悪ふざけのPVです。
https://www.youtube.com/watch?v=K7l5ZeVVoCA



blink-182 - She's Out Of Her Mind
曲は違いますが、。上の女性版です。こちらの方がいいのは当然ですねw 
https://www.youtube.com/watch?v=krpm0v_486k









外食チェーンの顧客満足度を調査 ファストフード1位はモスバーガー
【ネット記事】
日本中で愛されているファストフード。「顧客満足度調査」によるとファストフード部門での満足度1位は
『モスバーガー』、2位は『丸亀製麺』、3位は『リンガーハット』、4位は『ケンタッキーフライドチキン』、
5位は『CoCo壱番屋』だった。これ結果はヘルシーさを含めた食の安全とコスパが評価されています。
「『モス』はほかのハンバーガーチェーンより少し高めですが、国産の生野菜を使用していてヘルシー感が
ありますよね。『丸亀製麺』は昔に比べて値上がりしたものの1000円あればかなりのボリュームが食べら
れる。コスパは最強です。同様に『リンガーハット』も国産野菜や小麦を使ってボリューム感があるし、また、
昨年はランク外だった『ケンタッキー』は『三菱商事』の傘下に入ったので、『ローソン』と提携できるようになる。
食材ルートの共有化によって、さらにおいしくて安全な食材を追求していくことができる。今後に期待です」
一方で『CoCo壱番屋』が5位に甘んじたのは、昨年起きた廃棄用のカツが産廃業者により転売された事件
の印象があったからかもしれない。
 一方、レストランチェーンでの顧客満足度ランキング1位は『くら寿司』、2位が『びっくりドンキー』、3位が
『スシロー』、4位が『木曽路』、5位が『サイゼリヤ』となっている。
『くら寿司』が1位になった背景にあるのは、「ファミリー層を取り込んだから」
「『くら寿司』の価格は『スシロー』や『かっぱ寿司』よりは少し高いものの、養殖ではない地魚を安く仕入れて
使うとか、無添加にこだわるといったふうに、健康志向の点が評価につながっていると考えられます。また、
寿司以外のサービスを打ち出しているのも特長です。仕入れ食材などを直接販売し、利益だけではない
安心感、親近感を与えていますね」
『びっくりドンキー』が上位の理由はズバリ、ハンバーグ。「やっぱりハンバーグは誰もが好きで家族ウケが
いい。それに続く『木曽路』や『サイゼリヤ』も、和食やイタリアンのお店としては、値段が手頃で味もいい。
以前は女性ウケのするお店の方が顧客満足度が高い傾向にありましたが、最近は3世代のファミリーで
行けるお店が選ばれていると思います。
【私見】
ファーストフードのこの5店は行ったことがあり、モスバーガーの1位に対しては異存はありません。でも
丸亀の2位にはよく分かりませんね。丸亀は歩いて行ける所にあり、3回ほど行ったのですが、不味くは
無いにしても美味しくありません。私の好みからいうと、出汁が薄いし麺は太いし腹に溜まるだけといった
感じです。ただ半分セルフみたいな速さとトッピングの多さだけはいいかな?リンガーハットがソコソコ好き
です。麺もスープもソコソコよろしいかと思います。でも美味しさではファーストフードの限界がありますね。
今年の冬、名称は忘れましたが、八丁味噌味噌ちゃんめんと魚介出汁ちゃんぽんの限定商品は美味しくて
半玉のミニをよく食べたのですが、値段が高かった。 量は半分なのに値段は8掛けでしたw
モスバーガーは大好きで、特にバンズがレタスの『菜摘シリーズ』は以前記事にしたほどです。昨年までは
季節限定でしたが、今年はもう通年になったようです。でも店に入っている客で食べたりオーダーしている
客を見たことがありません。メニューにも小さく載ってるだけです。菜摘のは販売戦略はどうなっているのです
かね。因みに注文するのは菜摘のテリヤキチキンと海老カツです。2個でも1.5個分のカロリーで済みます。
まだ菜摘がなかった時代は、普通のテリヤキバーガーでした。バーガーはテリヤキ系統が一番好きですね。
ケンタッキーフライドチキンは好き嫌いが分れると思うのです。味と食感が独特のワンパターンのキチンです。
それでも好きな人は滅茶苦茶好きのようです。まず値段が高すぎるし、鳥の部位が選べないところが、好き
ではありません。店内の椅子も寛げませんし。半年に1回くらい、持ち帰る程度ですね。最後のCoCo一番
ですが、ラード入りのカレーは大好きです。しかし、私はカレーを食べることができなくなりました。カレーって
どんなカレーにも必ず唐辛子が入っており、私の場合微量に入っていても胃粘膜が過剰に反応し、ただれて
しまうのです。食べたら1週間は胃の調子が悪くなりますね。昔サルの実験で唐辛子を食べさせられた猿の
胃粘膜から出血している映像を見たことがあるのですが、まさにそれだと思うのです。若い時は、キムチでも
辛子明太子でもパクパク食っていたのですが、40才前後から次第に食べれなくなり、今では普通の人が
気付かない微量でも駄目になりました。カレーと「高菜の油炒め」を一生食べれないのがとても辛いですね。
CoCo一番の店の前を通るのが辛いッ!
5つのレストランチェーンではくら寿司とスシローしか行ったことがありませんし、それも夫々1回だけです。
回転寿司の中でも、いわゆる値段が安い100円寿司には行く気がしません。ネタも新鮮で値段も安いの
ですが、あのペラペラ感はいかんともし難いです。びっくりドンキーも行ってみたいのですが、妻が絶対に
嫌と言って行けませんw ファーストフードはまだいいにしても、ガストみたいな安めのレストランチェーンは
やはり無理ですね、美味しくないし寛げないもん。ロイヤルの黒々ハンバーグまでです。







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.股間直下のホックかい? ブラで経験するけど、外れる時は簡単に外れるけど、外れない時は苦労するねw
  image_10gak.jpg


2.スマホで撮って彼に送るのかい? くれぐれも誤送信するんじゃないよw
  image_12dcf.jpg


3.感極まって頭など持ち上げるなよ、男が死んじゃうぞw
  image_11gfa.jpg


4.そんな角度で嵌めちゃったら、Gスポット直撃で直ぐにイッちゃうぞw
  image_14mvb@.jpg


5.凄いね、便器フェチw
  1324447908_037_2[1]*@


6.父ちゃん、負けるな!がんばれ! 女の右手はつかむものが無いのか?そりゃそうだw
  1292913553_024_2[1]*@


7.ちょっと女がデブだけど、重たかろうに、チ×ポで支えてんのか? 阿修羅像くらいに痩せとけw
  image_6aa[1]*


8.何を慌てているんだ? 落ち着け!
  1263879469_109[1]*@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

【精神病院の釣り】
患者が風呂場の湯船にずっと釣り糸を垂らしている。
巡回中の医者が、病気とはいえ、哀れだなと思い、こう話しかけた。
先生 : 「 田中さん、どうですか、お魚、釣れてますか?」
患者 : 「 釣れる訳ねえだろ!」








◆今日の音楽は
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Kaleo - No Good    
カレオはアイスランドで2012年に結成されたブルースロックバンドです。アイスランドといえば多くの有名な
ミュージシャンを輩出しています。ビョークやシュガーロス、大好きだったラップロックのカラシ、このバンドは
残念ながら2005年に解散してしまいました。
https://www.youtube.com/watch?v=HC6QJsxRypQ



Royal Blood - Figure It Out    
ロイヤルブラッドはイギリスで2013年に結成された二人組のやや激しいブルースロックバンドです。
サウンドはちょっとホワイトストライプスに似ています。このPVにはバンドは出ていません。
https://www.youtube.com/watch?v=jhgVu2lsi_k







警察「カバン見せろ」、 男「嫌です!」
【ネット記事】
誰しも他人に見られたくない物の一つや二つは持っているだろう。
だが、神戸市須磨区の50代男性はかばんの奥に忍ばせていたとびきりの?秘密?を、予想もしない形で
開示するはめになった。兵庫県警の警察官から違法薬物などを所持していると疑われ、強引に検査され
たからだ。ところが、かばんの中から出てきたのは「大人のおもちゃ」。男性はプライバシーを侵害されたと
して国家賠償請求訴訟を起こし、1月に検査の違法性を認める賠償命令を勝ち取った。 痛くもない腹を
探られるのは善良な市民にとって迷惑である一方、市民を犯罪から守るためにはやむを得ない面もある。
あくまで「任意」とされる所持品検査は、どこまで許されるのだろうか。

「見せたくないです!」抵抗むなしく・・・・
「大丈夫ですか」巡回中のパトカーから降りた兵庫県警須磨署の巡査部長と巡査は、男性の車に近づき、
そう声をかけた。平成24年1月31日午後1時ごろ、神戸市須磨区のレンタルビデオ店の駐車場。車内で
仮眠している男性を見つけ、車上狙いに遭わないよう指導するつもりだった。ところが運転免許証を見せる
ように言われた男性は、駐車をとがめられたと誤解。慌てて車を出そうとしたのがあだになった。
不審に思った巡査部長らは「車内を見せてほしい」と所持品検査への協力を要請。男性がトランクの中を
見せると、今度は助手席に置いてあったかばんの中を見せるよう求めた。かばんの中には夜の営みに使う
「大人のおもちゃ」が入っていた。「絶対他人に見られたくない」と思った男性は、再三の説得に「見せたく
ないです」「協力しません」などと抵抗。押し問答を続けるうち、応援のパトカーやバイクが続々と到着した。
男性は最終的に6人の警察官に取り囲まれ、パトカー内で説得を続けられた末、検査をしぶしぶ了承した。
かばんを開け、紙袋に入った「大人のおもちゃ」を巡査部長に見せた。かばんの中に拳銃や覚醒剤など法に
触れるものがないことが分かると、ようやく検査から解放された。

【以下:読者コメント】
*婦警さんになら見せますって言えば良かったのに
*カバン見せないだけで6人も来るのか怖いな
*そら免許証見せろっつって逃げようとすれば警察だって余計逃す訳にはいかんだろw
拒めば拒む程怪しいしw
*こんな正当な検査で賠償命令出したら薬なんか所持し放題になるだろ
*チ☓ンの冤罪用にホモ雑誌をカバンに入れてるんだけど、正直拒否したいです
*じゃ覚醒剤持ってるようなやつが職質受けて「拒否しまーす」の一言でスルーできたらどうすんのw
*PC(HDD)の中見せろと言われたら大変

【自体験】
高2の時、電車通学で帰宅途中、駅の売店で生まれて初めてエロ週刊誌を2冊買った時のことです。
紫や黄色や青色のドギツイ表紙の、さもエロそうな週刊誌を、人から見られてないかと冷や冷やしながら、
買っても電車中では見ることもできず、ビニール袋に入れて帰宅してすぐに見ようとわくわくしていました。
すると同級生の男女二人が私を見つけて、私の座っている向い合せ4人掛けの空いてる対席に座ったじゃ
ないですか。その二人の男は学年500人中10位以内に常駐する、しかし意地の悪い軟派な男です。
顔もよくないし、背も低いのですが、成績がトップスラスで口上手な軟派男ですから、連れてる女子は
学年でベスト3に入るクオーターの小柄な可愛子ちゃんでした。その意地悪な軟派男は、私が思わず
背の後に隠したビニール袋に気付き、「何を隠したの?」と言いながら、二人で見せろと強くせがまれて、
最後には抵抗できずに見せてしまいました。本人も見てないエロ週刊誌を二人で見ながら、その女子が
「この女性、体がキレイ」といった言葉が脳裏に刻まれています。そんなエロ週刊誌に載っている女など、
3流の一般人以下の年増モデルです。私は心の中でつぶやきました、「きっとクオーターのお前の裸の
方がよっぽどキレイと思うよ」って。惨めに慰められたようで、見っともないやら悔しいやらで1か月くらい
立ち直れませんでした。この私の事例はプライバシーの侵害で損害賠償命令を勝ち取れませんかねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.目がブルーで美しいけど、マ×コのそんなの方が好きッ!  
  image_5ndc1


2.女性による「チ×コ当て」は見たことあるけど、「マ×コ当て」は初めてw チ×コよりマ×コの方が難しい?
  image_6@@@.jpg


3.女性の皆様、ご堪能あれ! この反りかえり、きっとバイアグラ10錠飲んでるねw  
  image_6nbv@3


4.女同士か? ああ、勿体ねw
  image_6nkd@4


5.これは間違いなく、オシボリだねw
  1321351275_008[1]*5


6.僕も秘かにしたことがあるけど、全然気持ち良くなかったw 
  1327298747_27[1]*6


7.舐めてんの? その角度じゃ、そうではないみたいね? とすると、臭わせてもらってんのかなw
  1306721892_014[1]*7


8.また大きくチ×コを作ったねw そんなにデカチンがいいの?
  1332218813_00_1[1]*8









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

「おたくの旦那さん、朝起きたらいつも何て言うの?」

「そうね、たいていは “おはよう、スーザン” かしら」

「で、奥さんは何て答えるの?」

「“あたしはキャシーよ” 」 って








◆今日の音楽はアラサーの洋楽女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Carrie Underwood - Dirty Laundry
34才のカントリー歌手。12年前にアメリカンアイドルという番組で優勝し、その年のデビューアルバムが
爆発的ヒットを収めました。確かに歌が上手です。
https://www.youtube.com/watch?v=lNzHARgbCG8


Tove Lo - True Disaster
スウェーデンの29歳のシンガーソングライターです。3月1日アップ時に紹介しています。
見るからにワイルドな女性です。音楽的にはこの曲を聞く限り、ウイークエンドの女性版って感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=GMsok5m5yD4








視力回復によいとされるブルーベリー 医学的根拠認められず
                                      黒字&青字がネット記事、緑字が私見
老眼の“民間療法”の中には誤解があります。視力回復によいといわれるブルーベリーは効果が
あるのでしょうか? 深作秀春医師がいうには、
「医学的な根拠が認められません。ブルーベリーの一種であるビルベリーには『抗酸化作用』が
あるといわれていますが、それも“目に良いかもしれない”といったレベルの報告しかありません」

“民間療法”には逆効果となるものも多い。
  よく患者からブルーベリーのことは尋ねられます。「食べて目に悪いことはありませんが、
  特に良いとは思いません。」と説明しています。「それと目に良い食べ物は何ですか?」とか
  目の栄養になるもの?」とか聞かれることも多いですね。「あなたの姿を拝見して、栄養が
  不足しているとは思えません」などと茶化すこともあるのですが、患者は笑ってくれますw


「中でも、話題となっている『眼球の体操』などは要注意。眼球を上下左右に激しく動かすことで
老化を防ぐとの触れ込みのものがあるが、眼球を動かすことで硝子体が揺れます。
するとこれと繋がっている網膜が引っ張られて破け、網膜剥離を起こす危険性もある」

また、疲れた目を癒そうとしてマッサージする人も多いが、これもNGだ。
「目が疲れやすくなるのは、眼球の中の毛様体筋がピントを合わせようとして緊張するからです。
この筋肉はマッサージなどで外部から刺激してもほぐすことはできません。それどころか、
マッサージによる刺激を繰り返し激しく行なうと、これも網膜剥離を引き起こす可能性があります」

  眼球は本来物を見るための器官で、動かず器官ではありません。 眼球の内部は硝子体と
  言われるゲル状の液体が充満しています。それを包むように、繊細な網膜という、カメラで言えば
  フィルムがあります。そのような構造ですので、目を動かすと硝子体が揺れて網膜を傷つける
  可能性が出てきます。普通はまず大丈夫なのですが、アトピーの人など網膜自体が薄くて弱い
  のでその可能性が高まります。外的力で網膜剥離の典型はボクサーに多いことで分かります。
  私は眼球運動も勧めはしませんが、マッサージは禁止しています。網膜剥離は痛くありませんが
  放置していれば失明しますし、手術自体もすごく辛い手術です。


目は“外界”からの刺激に弱く、「こする」だけで老眼が進行することがあるという。
「花粉症やアトピーになると頻繁に目をこするからなのか、調節力が落ちてしまうケースがある。
重度の花粉症に悩む20代の患者が老眼になってしまったというケースがあります。」
 
疲れ目を癒すには「温タオル」が有効だ。
「目が疲れたと感じたら、温かいタオルを目蓋の上に乗せて温めると、毛様体筋の緊張が解れて
リラックスでき、調節力の改善が見込めます」

それらの対症療法でも対処しきれない場合は、「老眼鏡」が必要となる。
「『老眼鏡をかけると視力が落ちる』というのは都市伝説です。むしろ、正しい老眼鏡を選べば、
老眼になっても快適に暮らせるでしょう」

  目が疲れた時は、温めた方が良いですか?冷やした方が良いですか?と聞かれることも
  しばしばあります。温める方が緊張もほぐれるし、循環もよくなりそうな気がします。
  でも目を酷使した時には目に熱感を感じたりしますよね。そんな時には冷やした方がいい
  気もします。私は、力をかけなければどちらでもいいことにしています。
  「老眼鏡を掛け始めたら、裸眼の近方視力が落ちた」という患者がいます。それは確かです。
  老眼鏡を掛ける前までは、毛様体筋に無理をさせて焦点を合わせていたわけですが、
  老眼鏡を使い始めると無理ができなくなり、近方視力が落ちます。でも無理させることが
  良くないのであり、老眼鏡を掛けるべきです。でも更に老眼鏡を強くして目を近づければ、
  物は大きくはっきり見えます。それに甘んじていたら、更に毛様体筋の調節力が弱くなり、
  老眼鏡が手元にない時に大変困ることになりますから、基本的には30~40cmの距離で
  一番見やすいものがいいでしょうね。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.目玉オヤジか? いやオッパイ・ハートだw
  image_10gdl.jpg


2.やけにねっとりした抱擁だねw 女性はこんなのに反応するらしいね。
  image_13kok.jpg


3.いい男二人、これはきっとビューティ・マッサージだろうね、多分女性も美しくなるだろうw
  image_9bdl@.jpg


4.これは愛撫なのか拷問なのか、女性すら分からんだろうw
  image_10nxk.jpg


5.こんな見事なスッポンポンだと、当方もどんな顔して停めたらいいのさ^^;
  135621[1]*@


6.小ぶりなオッパイに、縦筋2本のマ×コ、この手のマ×コは触り甲斐があるねw
  grfgffps_006[1]*@

  
7.この陰毛の毛深さは、体の他のどこの部で類推すればいいの? でも肝心の穴周囲にはないから大丈夫w
  1300971978_016[1]*@

  
8.飛行機の遭難? メーデー、メーデー、ただ今暗雲の中、視界が開けませんw
  1262076495_033[1]*@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある日、高校生男の子が夜遅く帰宅した。 すでに帰宅していた父に呼ばれて、
「こんなに遅くまで何をしていた」と、聞かれました。
すると、息子は
「今日は学校で補習授業があったんだよ」と、言ったのです。

すると、その息子の後ろにいたロボットがその息子の頭を叩きました。 
(このロボットとは父親が買ってきたロボットで、人間が嘘をつくと頭を叩きます)
息子はしぶしぶ、
「成人映画を見てきた」と白状しました。 

すると父親は、
「この最低が! おれの高校の時には、スポーツと勉強に励んだものだ!」と言うと、
今度は父親がロボットから頭を叩かれました。 

そこで、そばにいた母親が、
「やっぱりお父さんの子ね!」と、笑い飛ばすと、
ロボットが、今度は母親の頭を叩きました!








◆今日の音楽はEDMの大御所、Tiëstoから3曲。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


今や48才のオランダ出身のDJミキサー。2002年から3年連続でイギリスのDJ誌DJ Magazineの
読者投票で“世界でNo.1のDJ”に選ばれた、ピークがちょっと昔のアーティストですが、今なお第一線で
頑張っています。EDMも様々なジャンルがありますが、特に彼のトランスやハウスが好きです。

Tiësto - Red Lights
この曲はPV曲で以前アップしたことがあるのですが、そのPVも出演している若い女性が格好よく、
どちらか迷いましたが、今回は3曲ともライブ曲にしました。この曲はEDMらしくない牧歌的な曲です。  
https://www.youtube.com/watch?v=yneetqUx4gs


Tiësto - Just Be
軽快なリズムに心地よく女性のボーカルがのって、すごく気持ちいい曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=oJ9et52bYL4


Tiësto - Adagio For Strings
この曲は私が最初に気に入った曲です。インストルメントですが、ディレーのかかったリズムと
クラシックの旋律の美しさがEDMとして成立しているところが凄いですね。  
https://www.youtube.com/watch?v=kzUqhw_yymM









ホットコーヒーを最適な温度で飲めるグッズ
コーヒーは温度が低くなると、味わって飲まない傾向ってありませんか?熱すぎない適温だと少しずつ
楽しみながら飲めるのですが、温度はが温くなると美味しさも落ちたような気がして 一気飲んでしまい
ます。そんなコーヒーの飲み方って味気ないですよね。温くならないうちに飲んでしまえばいいのですが、
「ながら」の場合はそんな訳にはいきません。
コーヒーの最適温度にも好みで分かれるのですが、コーヒー屋さんでは70度前後で出されているようです。
ドリップのお湯の温度は85~90度で注いても、飲むときには70度になります。コーヒー屋飲む場合は、
おおよそコーヒーを飲むことが目的ですので、まだいいのですが、気軽にコンビニのコーヒーや缶コーヒーは
ついつい冷まさせてしまいます。そこで、「紙コップウォーマー2」というグッズを紹介します。

                【USBあったか紙コップウォーマー2】  特価 1,680 円(税込)
  1 usbcupw2-top@  4 usbcupw2-p06_02

3 usbcupw2-p02_02  2 usbcupw2-p05_03


コンビニコーヒー、缶コーヒーをそのまま入れて保温できるカップです。
紙コップの底に密着する専用ヒーターと、グラつきを抑えるラバーで、保温して長時間飲み頃をキープします。
最大温度は約100℃。飲み頃温度(約60℃~70℃)を4時間以上保ちます。
パソコンやUSB-ACアダプター(別売)などのUSBにつなぐだけだから、すぐに使えます。
そして、カップの取っ手が取り外し自由なので、車のドリンクホルダーにも入れることができます。
各社の様々な紙コップのサイズL、M/R、Sに対応しています。
ところで私は猫舌ですが、最近はコーヒーもお茶も熱めがよくなってきました。もう年ですかね?








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.スーツを着ながら、指を深々と、何と破廉恥なw
  image_13wxw@.jpg


2.太めのお姉さん、栗色の陰毛だけど多すぎw
  image_12ert.jpg


3.西川先生! いい加減にしなさいw
  image_12dki@.jpg


4.そんなに穴を引っ張り広げちゃダメッ! 
  image_11was@.jpg


5.この女性は、年ごろ27歳?ロイドメガネを掛けた知的な感じ?
  1299764773_008[1]*@


6.タバコを一服とは事後という意味だろ? チ×コを萎ませろw
  1306721890_028[1]*@


7.そんな角度でそんなにスッキリ導尿できるか? お前、男だな?きっと粗チンの男だw
  1299764741_014[1]*@

8.ねえ、こっち向いてッ! もう濡れ濡れよ。
  1300800658_038[1]*@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

※ 先生、急患です!
ある医者のところへ夜、女性から電話がかかってきた。
「先生、うちの子がコンドームを飲み込んじゃって大変なんです」
「わかりました。今から行きますから」
医者が出かける支度をしていると、再び電話が鳴った。

「あ、先生、来て頂く必要がなくなりました。 別のが見つかりましたから」







◆今日の音楽はラテンポップで行きます。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee  
ルイス・フォンシなど知りません。ラテンの音楽事情はよく分かりません。知ってるはビルボードに顔を出す
数人くらいです。ラテンは出会って時にいい曲と思ったらアップ用にストックするだけで掘り下げたりはしません。
このビデオの中で Luis Fonsi の相手をしている女性は、プエルトリコ出身で2006年度ミス・ユニバースの
Zuleyka Riveraで、やはりいい女ですね^^。
https://www.youtube.com/watch?v=kJQP7kiw5Fk



Sasha Lopez - Beautiful Life Feat. Tony T & Big Ali
サーシャ・ロペスも知りません。名前からすると女と思ってしまいました。ただフィーチャリングの破壊的濁声の
ビッグ・アリが好きで耳に留まってしまった、ノリの良い曲です。兎に角、ラテン系は女どもがセクシーです。
https://www.youtube.com/watch?v=w-hrGT8BHag









女子大生の「チ×ポの食べログ」
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
今若者から「エロ面白い」と注目を集めているツイッターがある。ツイート主の名前は「暇な女子大生」。
自称・慶応大学の現役女子大生が、エリート男性とのセックスを記録したもので、有名グルメサイトに
対抗して「チ×ポの食べログ」と名乗る。赤裸々なセックスへの欲望が同世代にウケ、昨年12月の
登録からわずか3か月でフォロアー数が約9万人に達した。例えば、こんな内容だ。
  「東大卒お医者さんと焼肉からホテルへin。理Ⅲチ×ポで優勝した。子犬顔のドMだった(たまらん)。
  本当に興奮した。マン汁の分泌が追い付かなかった。東京大学全科類チ×ポのスタンプ・ラリー修了!
  二周目に行きます!」
ちょっと言葉が意味不明なので説明すると、「優勝」というのはセックスの意味だ。また理Ⅲチ×ポとは
東大理科Ⅲ類(医学部の前期課程)出身の男性を指す。これで全科類出身の男性とセックスしたことに
なるので「東京大学全科類チ×ポのスタンプ・ラリー修了」なのである。
    一部の人達には自分のアップがネットで話題なって欲しいという強い願望があるようですね。
    あの恐ろしいチェンソーのユーチュバーもいましたね。まあこんな女子エロは面白可笑しいだけ
    で社会的実害がないからいいのですが、万が一身元がばれたら、嫁に行けなくなるかもw
    でも全科とはどんなして知り合い、どんなしてベッドまでたどり着くのかな? 東大相手だと
    中には押し倒さないと「いたせない」男もいるだろうにw もうこうなると、楽しみはセックスその
    ものより、セックス相手がどんな男かということになり、一物に自信がない男にとっては朗報?
    一方肩書や社会的地位のない男には悲報?遠い昔の高三の時の予備校(駿河台予備校)で、
    理Ⅲを受ける連中の群れにはプロポーションのいい極上の女子が付きまとっていたね。休みに
    サッカーするのにその子たちがお弁当を作って応援するとか、もうやってられなかったよw
    予備校世界の序列は成績の順位がすべてだから、美しい女子もそれに見合った男子とは
    超トップの理Ⅲ候補生になるのかな?でもその連中の何人が理Ⅲに合格したのか知らないけど、
    そんな楽しい受験とか許せないねw 学歴が将来の就職に有利とはわかってるけど、稀には
    こんな嘘みたいな良いこともあるのかなw

こんな過激なセックス記事を公開しているのはどんな女子大生なのか。実は彼女、ツイッターを始める
3か月前までは彼氏としかセックスをしない普通の女子大生だったという。そんな「暇な女子大生」本人
に聞いてみた。
  「セックスはずっと好きで、彼氏と別れてすぐに、渋谷でナンパしてきた男性と勢いでエッチをしたんです。
  その時彼が付けていた「セックス日記」を見て、メチャクチャ興奮した自分がいて、これのチ×ポ版を
  やろうと思ったんです。就職したら週末しか遊べないから今のうちに、もっとチ×ポを食べておきたいん
  です。」
ただし彼女は誰でもいい訳じゃない。エリート男性しか受け付けない。
  「私の性癖は男性の肩書です。東大や京大卒の外資系金融マンなんて聞くだけで膣がピクピクそて
  濡れます。印象に残っているチ×ポは、一晩で4日した東大卒の官僚、前戯だけで5時間の京大卒
  金融マンかな」
一般男性には縁のない痴女である。
    男と貞淑な恋愛をしてきた女性が理不尽な別れを経験してこんな展開になることがあるとは
    聞いていたけど、この暇な女子大生はちょっと変態かもしれない? 男性の人間性ではなく、
    肩書で膣がピクピク、濡れ濡れというから。 肩書と言えば、研修医の時にそんな飛んでる女性
    と出会ったことがあります。入局当時は先輩や薬品メーカーのプロパ―などから飲みに誘われる
    ことも多く、また飲み屋でも医者の卵として歓迎される時期がありました。
    そんな中、そんな夜の界隈に頻繁に出没する、美貌は中の上くらいの若い女の子がいて、
    時間も掛からず、仲良くなってしまったのです。ある夜、飲み仲間の先輩とプロパーと3人で
    飲んでいた時のこと、先輩が「実は例の子とヤッちゃんだよ」と言いだしたのです。すると突然
    プロパーが、「先生、チ×ポは大丈夫でしたか?」と言うのです。そのプロパーもヤッていた
    ようで、淋病をうつされたらしいのです。私は彼らより、時期的にかなり以前の行為でしたので
    どうにかセーフでした。 私も2人に「私もやった」と自白し、3兄弟で盛り上がりましたw ↓
       (淋病は症状が必発ですので感染の有無は自覚できますが、梅毒は潜行するもので、
        結婚前にバイト先の関連病院で密かに血液検査をしたこともありました^^;) 
    話は戻りますが、その女の子は私達に「私は若い男より、医者とヤるのが好き!」と言いながら、
    医者のチ×ポを食べ歩いていたのです。診療の場においては患者は体を委ねるわけですから、
    医者は患者に対して、頼りになる威厳も必要です。そんな医者もマ×コの前では単なる男です。
    口説きたい女性の前では威厳もプライドもなく平身低頭ですw その立場の逆転で「病みつき」に
    なったのかもしれませんw この薬屋のプロパーは医者ありませんが、その子にも会社の経費で
    気前よく飲ませていたから、ご相伴にあずかったのでしょうw エイズの日本上陸はその直後で、
    その後の女遊びにはかなりブレーキが掛かりましたね。 女遊びには危険が付き物とは言え、
    命は落とせませぬw
 







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.窪みにシミひとつないのが素敵! 僕が学生の頃、年上の女性がパンティ姿で、寝そべっている僕を股がした時、
  股間直下部に500円玉大の黄色いシミがくっきりと見えたのが脳裏にw
  image_16jfg.jpg


2.光照明付きディルド? 中が見えるの? 
  image_13dsk.jpg


3.そこは肛門じゃない? いくら愛してるからといっても、水場もないところで可哀相な男性w
  image_12jhk.jpg


4.僕もこのような行為は好きです! ただし、相手が極上の女性でないとw
  image_11sdf@.jpg


5.指輪をアソコに入れさせろって? 女性もそれに応じるかねw
  150843[1]*@


6.日常的な光景の中での意図しない露出って、変にいやらしいねw
  d3dfef_048[1]*@


7.折角のマン開なのに、白い魚もスルー? 魚も入る気はないみたい、僕が入るッw  
  201703182139123d6[1]


8.勃ったらオシxコ出にくいんだけど、それって勃ってないの?悔し~いッ!
  20170318213911ef0[1]











◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

【中学の授業編】
・歴史の時間
「旧中山道」(きゅうなかせんどう)を
「いちにちじゅうやまみち」って読んだ奴がいた
先生の字が汚かったのもあるが・・・

・社会の時間
中二の時、友達が何を違ったのか?
「バチカン市国」を「バカチン市国」と読んだ

・国語の授業
支離滅裂を 『しりはれつ』と 読んだやつがいた








◆今日の音楽は洋楽女性アーティストです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Amelia Lily - You Bring Me Joy
アミリア・リリーは、イギリス・ミドルズブラ出身のシンガーです。
2011年の英国の人気オーディション番組「Xファクター」に出場、3位のファイナリストとなり、
注目を浴びます。顔は極めて日本人的で、ちょっと不良ぽいですね。でも曲はイイですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=zvpeBPxyZAY



Zara Larsson - So Good
今まで何回かアップした、顔がいいザラです。 「俺のチ×ポはコンドームが破れる」という男の自慢話に
ザラがコンドームを膝まで被せて笑い飛ばしたという動画は有名ですw そんな豪快な20歳の女性です。
https://www.youtube.com/watch?v=XTWDTBkj6xU
















プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

//////