FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
02 | 2017/03 | 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今回の国会論争で「忖度」という言葉だけは勉強にはなりましたねw
昭恵夫人の100万円寄付騒動、これは野党の揚げ足取りで争点が的外れですよね。籠池の教育理念に
に共感していた安倍首相はご存知の通り確かに右寄りです。右翼というと、あの右翼団体を想像しますが、
右翼の意味は伝統を維持する保守という意味です。 天皇制を維持しようとするのが右翼・保守・右寄りで、
天皇制を廃止しようとするのが左翼・革新・左寄りです。日本は第二次世界大戦で負けました。結果として、
日本の憲法はアメリカ主導で作られました。一般的に、伝統を守るという観点から憲法を守るのが右翼、
保守だと考えがちですが、日本ではこのような事情から、憲法を作り直そうという立場が右翼・保守です。
籠池の小学校の教育思想もちょっと行き過ぎな面はありますが違法に間違っている訳ではなく、小学校を
建てる手順に問題があった訳で、それも悪知恵がはたらくというか、籠池は右寄りの安倍首相を利用した
のです。政治家は寄付ができません、ですから昭恵夫人を利用して寄付をさせ、安倍首相からも寄付を
いただいているとしながら、多くの著名人に寄付を募ったのです。
「そこまで言って委員会」のコメンテーターで、旧皇族に生まれた、さも右翼の竹田氏も寄付を募られていた
ようで、「えげつない程、寄付強要だった」といっています。開設許可が下りないはずの資金不足での小学校
開設ですから、違法な3種類の建設費用などの策略を練ってもかなりの寄付が必要でした。そこで右寄りな
安倍首相を利用して多くの著名人から寄付を募ろうとしたのです。申請手順も呆れるような経過や手順で、
そこには政治力があったはずと疑われだし、そんな疑いや誤解が飛び火しないよう昭恵夫人も籠池から離れ
ていったと思うのです。しかし当初の純粋な教育理念の共感による名誉校長や、ウソかホントか100万円の
寄付の件など、それを籠池の邪な利用に異常な事態が進展していったのかもしれません。
万が一、100万の寄付があったとしても、昭恵夫人は教育理念に共感しただけで悪事に加担した訳では
ありません。善意で寄付したのに、野党から理不尽な追及されるような敵意のある発言をされたら、昭恵さん
のお困りも相当なものでしょう。相手があの籠池ですから100万の寄付も本当にあったのやら?あんな籠池
ですから多くの寄付を集めたいための作り上げた嘘かもしれません、一つも具体的な証拠がないのですから。
例え万が一昭恵さんの寄付があったとしても、教育理念への賛同によるものですから何ら違法ではありません、
それをせこく重箱の隅を突くように安倍失脚をもくろむとは野党も地に落ちましたね。こんなことで大事な国会の
審議をムダにするとか、「野党!恥を知れ!」と言いたいですね。
小学校開設予定地の土壌問題もあり、安くなければ誰も買わない所ですよ。その上、昭恵夫人が教育理念に
賛同し、寄付まであったとデマを流せば、行政や官僚も昭恵夫人の意思とは裏腹な忖度もするでしょう。
ですから、昭恵夫人には、もちろん安倍首相にも非はありません。一方、安倍首相は「官僚には忖度はないと
言いますが、このようなオーバーランの忖度があるとすれば、忖度とはいえ法的には忖度した官僚に問題が
あるという意味になりますので、「官僚には忖度はなかった」としか言いようがありません。それでは一体誰が
非かというと、詐欺師のような誤魔化しで小学校を開設しようとしたあの籠池に外なりません。証人喚問での
100万円寄付追及など何の意味もありません。馬鹿な野党の意味もない追及です。もうこの話は国会の場では
止めていただきたい。するとすれば後は、3種の建設費用などの違法な手順を踏んだ籠池の刑事訴追しかない
と思います。 如何でしたか?私の邪説w 基本的に安倍政権が好きな私ですので、こんな話になりました。
民進党中心の野党がこんな些細なことで与党転覆を狙うなど冗談じゃないですよ。菅や鳩山の民主党政権を
思い出してください、ゾッとします。今の民進党党首は若い時TVタレントだった、そしてあの迷文句、「世界一
になる理由は何があるんでしょうか?2位じゃダメなんでしょうか?」と言った、あの国籍問題の蓮舫ですよ、
今の民進党も大差ありません。自民党以外には与党になるべき政党はないと思うのですが・・・。 
(3月28日)








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.お前のマ×コはAMGチューンか? 意味もなくアソコにボカシを入れてみたw
  1408426443_038@.jpg


2.普通の一本タテ筋マ×コですw この姿は和服ノーパンをイメージさせるね。
  image_12mko@.jpg


3.よくあるイタズラw
  1408426399_024@.jpg


4.このファックを見ていると、女子体操選手やバレリーナとしてみたくなるねw
  13ned@_201703281633294ec.jpg


5.コンドームの付け練習?挿入リハーサルもそれでするのw 鼻の穴が大きいけど、まさかw
  1330679552_1[1]

  
6.ブラとパンは共布? 布をアソコに入れると水分を吸うから痛いでしょw
  1332979778__absolutesuccess_su_zoe_and_her_panties_012[1]*@

  

7.ホントかね? いくらマゾでも程があるw
  1262076450_025[1]*@

  

8.女の子も目を剥く太さ! 頼むから、それはチ×コじゃなく恵方巻と言ってくれッ! 
  1263879419_108[1]*@

  






◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ジョンは、病気で入院している友人のハリスのお見舞いに行った。
「ハリス、どうなんだ?具合のほうは」
「う…。ぐ…」
体中のあちこちにチューブでつながれたハリスは、満足にしゃべることもできなかった。
「気の毒になぁ……。おい、息子さんに何か伝えたいことがあったら、この紙に書いてくれ。」
「ぐぅっ!!!」
「どうした!ハリス!どうした!」
彼は急いで走り書きしたかと思うと、急にぐったりし、そのまま帰らぬ人となってしまった。
――お通夜の日、ジョンはハリスの息子に会った。
「ハリスは死ぬ直前にこれを残した。よっぽどあんたに伝えたかったらしい」
「え……。これが僕への伝言ですか」
その紙にはこう書いてあった。

『酸素チューブから足をどけろ』








◆今日の音楽は個性の強い邦楽バンドです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Heavenstamp × tomato – Waterfall
2009年結成のバンドというより男女二人組のユニット。こんな曲調はあるようでないですね。
https://www.youtube.com/watch?v=t8XuarPLxjM


Amazarashi - Speed and Friction
アニメのPVが多い、そして情報が少ない覆面バンドです。PVのJKが気に入ってアップですw
https://www.youtube.com/watch?v=kOGcd19soPw






先祖のお墓をどうしようかと苦慮中です。
私の両親が本家を出て分家し、そして霊園に土地を借りて800万もかけ、黒御影石の墓を建立しました。
それは少々立派なものです。今は長男の私が、定期的に墓参りや墓掃除をし管理しています。母ももうすぐ
寿命です。私が管理を続けるのは、今までと同じで問題ないのですが、問題はその先祖の墓を私たちの後
誰に任せるかです。息子が二人いますが、二人とも県外で帰ってくる気配もありませんし、二人に負担は
掛けたくありません。
そんな訳で、私の代で墓を処分しようと考えています。そんな時、ネットで「墓なし・坊主なしの弔いをやって
わかったこと」という記事に出会いました。それは私の目指すもこととほぼ同じで、それはブレイクスルーな
画期的な内容でした。葬式に坊主を呼ばず、墓も処分して遺骨を海に散骨したそうです。
その人の父親が施設で死んだとき、医師に死亡確認だけしてもらい、その後葬儀屋に依頼して、自宅で
2日間だけ安置させ、そして火葬してもらったそうです。葬儀費用は棺桶代などを含めて約37万、葬式を
行うより安いようです。坊主に依頼しないので、お通夜や告別式のお経も、そして戒名もないし、初七日も
ありません。子孫の負担になるお墓やお寺も、お墓を撤去してお骨も散骨すればお寺とも無縁になります。
この家族は、お墓を撤去して散骨を行うNPO法人「一般社団法人・終活支援センター」に依頼したそうです。
お墓の処分と言っても、お墓からお骨の取り出しと洗浄、及びお墓を更地に戻す費用が数十万円掛かり、
「きっと家族に悪いことが起こりますよ」という、お寺の脅しとも呪いともつかぬ嫌味にも見舞われたそうですw
散骨は一人当たり3万数千円もかかりますが、それでも寺と縁が切れるのでありがたいと思ったそうです。
それ以外にお寺で永代供養というものあり、それは海への散骨と大差ありませんが、すっきりするという意味で
やはり散骨ですね。私も遠くにいる娘(私の妹)たちが反対するかもしれませんが、もし反対したら、「お前たち
が先祖の遺骨を引き取って墓と寺との関係を引き継げ」と言えば多分黙るでしょう。まあ現実的にそうできるか
どうか疑問もありますが、この記事は近い将来の参考になりました。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.ちょっとサドルが高過ぎと思うけど、脚が長いね。 角度からいって、クリ直撃w
  image_10sdw.jpg


2.立派なマ×コなのに、チ×コが萎えてるぞ、この無礼者ッ!
  nkp@.jpg


3.両手でチ×コを握ってもまだ余る? 俺に対する嫌みか?
  image_9low@.jpg


4.マ×コの周りがミルキーに湿っているけど、指の入れ過ぎw
  image_4sqk@_2017032715380468f.jpg


5. よく見かけるね、この光景w 視線をやっただけで捕まりそう、はた迷惑なオープンだよね。
  20130718061927e2f[1]*@


6. このアングル、下からマ×コ丸見えだよw でもいやらしさはないね、チ×コ萎えてるもんw
  88326[1]*@


7.女に骨の髄まで しゃぶられるってこのこと? 骸骨だとチ×ポはなくなるぞ、程々にw
  1331094297_019[1]*


8.公衆の面前でパックっとくわえるとか、向こうの一般人も凄いねw ボビーオロゴンもビックリッ!
  1324818032_045_3[1]*








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

泌尿器科の待ち合い室で二人の男が暗い顔をして順番を待っていた。
順番が来るまで話す内に、お互い同じような症状である事がわかり、
ビルは男性器の根元が輪を描くように青くなっており、
ジョンは男性器の根元が輪を描くように赤くなっていた。

ジョンがまず先に診察を終え上機嫌で帰っていったので
ビルも自分も大丈夫だろうと安心して診察を受けると、医師が深刻な顔をし
医師: 「残念ですが貴方の男性器は壊死しており、大至急切断するしかないです。」

ビル: 「えっ、じゃあさっきのジョンは?」

医師: 「あれはただの口紅でした」







◆今日の音楽はdanceまたChoreographyから格好いい曲を2曲紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Martin Jensen - Solo Dance
Dance(踊り)とChoreography(振付け)どう違うか分かりませんが、私らの若い時代は、
集団での同じ動作の踊りを集団ステップとも言っておりました。ここ曲の振りつけは陽気でいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ginBV6aeVlc



Neiked - Sexual | Choreography by Marina Moiseeva
若者のダンスは見て気持ちいいですね。女の子の双子の孫が、素敵な振りつけで踊っていたのですが、
学校でダンスの授業があっているいるようですね。もう滅茶苦茶カワユイです^^。
https://www.youtube.com/watch?v=RVlrnJjDXlw









今季ドラマの「視聴熱」 1位は「カルテット」
テレビドラマやバラエティ見ていて、その番組の視聴率と、実際に見て面白いかどうかとの間に違和感が
ありますね。 「面白く感じる番組が視聴率は低調」、「視聴率が高いのに、面白く感じない」など。
そこで最近出てきた、「視聴熱」とは、『週間ザテレビジョン』独自のテレビ番組指標です。昨年12月12日
発売の『週間ザテレビジョン』からスタートしました。その方法とはSNSや独自調査を集計で、今ほっとな
番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新コンテンツです。
次の視聴熱ランキングは2月12日付け。(順位の後の%は視聴率です)
1位、7.2%、カルテット(TBS系列)
2位、11.5%、嘘の戦争(フジテレビ系列)
3位、14.5%、逃げるは恥だが役に立つ(TBS系列)
4位、11.4%東京タラレバ娘(日本テレビ系列)
5位、12.3%、A LIFE〜愛しき人〜(TBS系列)
6位、16.6%、真田丸(NHK総合)
7位、16.0%、おんな城主 直虎(NHK総合)
8位、20.3%、べっぴんさん(NHK総合)
9位、5.8%、奪い愛、冬(テレビ朝日系列)
10位、不明、ラブホの上野さん(フジテレビ系列)
以上のように視聴熱と視聴率とはかなり違っています。スマップの分裂後のキムタクの「A LIFE」と草薙の
「嘘の戦争」の視聴率競争が話題になっていました。私は草薙の演技は金太郎飴のキムタク演技をはるかに
凌いでいると思っていましたが、視聴率は負けておりました。でも視聴熱は思った通りで、何と2位ですね。

ここで私が現在嵌っている視聴熱1位のドラマ「カルテット」に関してちょっと述べたいと思います。
これほど面白い番組がこんな低視聴率とは嘘みたいです。それにはちょっとした理由があるようです。
このドラマは突然奇妙なドラマ設定から始まります。そしてそれが徐々に明かされていくのですが、
そんなわくわくするようなストーリーと別にドラマの登場人物のセリフが凄い。主役は4人なのですが
其々の人物の短いセリフの視点というか、ちょっと考得させられるよな感性あるセリフが、面白いのです。
主役4人も個性の強い、満島ひかり、高橋一生、松田龍平、松たか子なので、更に研ぎ澄まされます。
こんなストーリーやセリフの展開に付いていけないと、視聴者はどうも録画をして視聴しているらしいのです。
その気持ちはよく分かります。あのセリフが良く聞こえなかったとか、前後の意味が解らなかったとか、
私もオンデマンドで見直すことがあります。毎週録画はしているのですが、野球放送などで録画できない
こともしばしばで、見にくいオンデマンド放送で見直すこともあります。
そんなでこんなで視聴率が低いのに、すごく評判がいい番組だということがお分かりいただけたでしょうか?
もうこの番組は次回3月21日が最終回だそうですが、ちょっと記事にするのが遅かったみたいです^^;







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.どうしたの? 髪がクチャクチャだけど、かわいいね!
  image_12akj.jpg


2.神様に懺悔してるの?それとも素直に「いただきます」か?
  image_10jke.jpg


3.むちむちマ×コに指挿入? コーヒーがこぼれるぞw
  image_10hjk.jpg


4.僕は女性の向きを反対にするな、そうしないと、鼻に肛門が近くなるw
  image_12gjui*@


5.若い女性の裸って、オブジェになります。
  201307281239374ce[1]*@@


6.具のちょっとはみ出ているところが、かわいいねw
  93978[1]*@


7.オシxコが黄色くないのと、女性がわらっているので救われるw
  1331094285_041[1]*


8.そんなに膨らませて、破裂するぞw 素直に舐めたり、入れたりして楽しみなさい!
  1263879375_025[1]*@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

卒園式の日、子供たちは先生に感謝の気持ちとしてプレゼントを持ってきました。
最初の贈り物は花屋の息子からでした。先生は箱に入ったギフトをちょっと振ってみて、
「中身が何かわかったわ」と言いました
「これはきっとお花ね」
持ってきた男の子は「そうだよ!どうしてわかったの?」と言いました。

次はお菓子屋の娘からの贈り物で、先生はゆすって音を確かめると
「これも何かわかったわ」と言いました。
「これはキャンディの詰め合わせね」
お菓子屋の女の子は、嬉しそうに
「その通りよ。どうしてわかったの?」と言いました。

次は酒屋の息子からの贈り物で、箱を受け取って持ち上げてみると、
液体が漏れ出していました。
先生はそのしずくを指でさわって、味見してみました。
「これはワインかしら?」
すると酒屋の息子は興奮して「ちがうよ」と言いました。

先生はさらに指でさわって味を確認し
「シャンパンかしら?」と言うと、
彼はまた「ちがうよ」と答えました。

「わからないわ、降参よ。これは何なのかしら?」
するとその子はこう答えました。

「子犬だよ」







◆今日の音楽は美しいVictoria's Secret AngelsのクチパクMVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Victoria's Secret Angels - 'Beauty & A Beat'
曲はAUのCMでお馴染みのジャスティン・ビーバーの「Beauty & A Beat」です。
https://www.youtube.com/watch?v=NkOGY112PnM



Victoria’s Secret Angels - “Body Moves”
曲はDNCEの「Body Moves」です。映像は本家PVの方がいいかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=IR8s4UOfEgY









「性にだらしない」女性の特徴
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
「あの子、ビッチらしいよ」
そんな噂が流れてしまうと、男性からモテなくなってしまい、同性からも嫌厭されてしまい……。
ある意味、女性にとって最悪の呼ばれ方である“ビッチ”。不快で嫌な女性の罵倒語ですが、
その基準はどこにあるのでしょうか?
今回は『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した「ビッチの基準」(協力:クリエイティブジャパン)の
調査をもとに、男性が思う“ビッチ”の基準について見ていきたいと思います。

■ボーダーラインは10人!?  経験人数が2桁以上はビッチ認定
「経験人数が10人以上」
「経験人数2桁以上、付き合ってないのに男と寝る」
「“ビッチ”と呼ばれる女性の基準はどこだと思いますか?」という質問に対し、多くの回答が寄せられて
いたのが「性的にだらしない」という意見。特に目立った意見が、経験人数が10人以上になると男性の
多くは「この女、ビッチだな」と判断するという意見でした。
確かに普通に男女のお付き合いをしていて、経験人数が2桁に届くことは稀ですし、裏を返せば経験人数が
2桁になるということは、短い期間で簡単に男性と夜を共にすると疑われても仕方がないのかもしれません。
男性は浮気性の女性を嫌います。10人とはいかないまでも本命の彼には男性遍歴は控えめに申請しておく
のがベターかもしれません。
  私の若い頃はもう数十年前になりますが、遊ぶ女性でも2桁というのはそう出会いませんでした。
  でも処女とも出会いませんでした^^; いつも付き合うときには別れを意識いしていましたから・・・
  処女を泣かせるわけにはいきませんもんね。確かに経験が多い女性とはベッドインが速くて、
  中には、「もう寝てもいいんじゃない」とせかされることもありましたね。でも数が多いからビッチとも
  言えないような気がします。数は多いが素直な子?数は多くないがセックスを結婚や付き合う条件に
  するような腹黒い子?後者の方がビッチと感じてしまいます。ちょっと可愛くて、人に対する警戒心が
  薄く、セクシャルな雰囲気に弱い、そんな素直な子はどうしても数が増えてしまいますよね。男子には
  セックスのスイッチが入ったら止まらない人が多いように、女性でも淫靡な雰囲気になると、頭が真っ白
  になって理性が効かなくなる人もいるはずです。意図的に演出する女性よりも、そんな女性の方が、
  可愛いし、責めることなどできません。だからそんな子の青田刈りをするのかもしれませんw


■外見が綺麗なほど“ビッチ”と呼ばれやすくなる!?
「性格の悪さと、外見上の可愛さが同居している女」
「外見は清楚そうで、性格はおしとやかに見えるのに、性的にだらしない」
いくつかの回答で指摘されていたのが、“外見は可愛いのに中身が最悪”というものでした。
男性の目を引くような綺麗な女性や可愛い女性、少し際どいファッションをしている女性など、街を歩けば
男性が振り向くような外見の女性が、いざ付き合ってみると性格が悪い……といった外見と内面のギャップを
見てしまうと、男性は女性をビッチだと認定してしまうようです。
男性にモテそうな美貌を持っているのに性格は最悪。そんな女性を見ると、男性は「どうせ男にモテるんだから、
イケメンしか相手にしないんだろ」と僻みを持ってしまうようです。
女性からしたら迷惑なことですが、ただの“性格悪い女性”に、美貌が加わると“ビッチ”に代わってしまう
という傾向があるようです。外見に自信がある女性は、より一層の注意が必要なのかもしれません。
  ファッションで素敵に見せるのはファッションの基本であって問題ありませんが、芸能人でもないのに
  セクシーに見せて男を誘う目的のファッションはちょっと問題ですね。股を広げると少々ブスでもモテる
  のと一緒ですねw ブスであれシャンであれ、やはり人柄で決まります。人に好かれる性格です。
  その結果、経験した数が少々多かろうと問題ないと思うのですが、でも性格が良かったら、振られも
  しないし、数も増えないかもねw 自分が振りまくったとしたら、渡り鳥みたいな淫乱な女性かも?
  それでもそこに邪心がなかったら問題ないんじゃない?男性にとっては博愛主義女性ってことだねw







◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.ぷよっとしたフクヨカな下半身、この手もエロいね!
  image_15nkc@.jpg


2.握り甲斐がありそうなチ×ポw 握った女性は、即その気?
  1395727742_022.jpg


3.クールで据わった目線だけど、具ありマ×コがミスマッチw
  image_14dty@.jpg


4.横入れね、そんなに見せたいの? チ×ポが長いとそんなこともできるw
  28kui@.jpg


5.こんなペインティングはトライアスロン? でも素っ裸と絵がふざけ過ぎw
  116341[1]*


6.そんなに酔っては見えないけど、その笑顔とその右手は一体何?
  1272596155_015[1]*


7.ちょっとお嬢さん、マ×コの具が盛りこぼれてるよw もっと自覚しなさいッ!
  3443[1]*


8.あそこが赤くなってるけど、出血? そんな大きな蛇に入られたら、そりゃ裂けるよね。
  1258554344_024[1]*@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

家の前で遊んでいた5歳のジョニーが、家に駆け込んできて言った。
「ママ!今、うちの前を身長が3メートルもある男の人が歩いていったよ!!」

母親が言った。
「ジョニー、3メートルの身長の人なんていません。
物事を大げさに言っちゃいけないと、ママは100万回も注意してるでしょ!」







◆今日の音楽は久しぶりヘビーメタルです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Papa Roach - Crooked Teeth
私の代好物なゴキブリ親父です。昨年の曲でラップ調の乗りの良い曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=4HS2DQrG7wE



Sixx:A.M. - We Will Not Go Quiet
元リークルーのベーシスト、ニッキーシックスの別バンド。どちらが有名か分からないほどです。
まあ彼らの曲もいいですが、ステージも格好いいですね。ボーカルのジェイムスが色男です。
https://www.youtube.com/watch?v=fAX5zB6Rsj4












ホットコーヒーの温度はいろんな意味で大事?
ホット・コーヒーの温度に関して気になり始めたのが、近所の喫茶店に行って違和感を感じたからです。
今まではコーヒーの温度など気になったことはありませんでした。熱いのもあり温いのもあり、それが
気になることはありませんでした。
職場から歩いて2~3分のところにある純喫茶ですが、5年前からあるという喫茶店です。車で帰宅中に
私がランチでビールを飲んだのを車の運転中に思いだし、細い道のちょっと広い路肩に止めて運転を
代わろうとした時でした。そこにはちっちゃな喫茶店があったようで、店主がドアを開けて「どうぞ」と
いうのです。そこに喫茶店があるなど、その店主が顔を出すまで気づきませんでした。案内に促されて
入ると、こじんまりとして暖かい雰囲気のムーディーな、7人くらいしか入れない喫茶店じゃないですか、
この土地に似つかわしくない洒落た喫茶店でした。その店を出すまでスタバで働いたちょっと格好いい
40歳の店主です。話も穏やかで風貌も素敵な人で、若い人集まる店でした。飲み物の品ぞろえも
スタバに似ていて美味しいのですが、量がちょっと少なめで、その温度が温めです。ごくごくと一息で
飲める程で、多分お風呂の温度の40度から50度くらいですかね。普通なら、そんな温度のことも気に
ならないと思うのですが、すぐに飲み干してしまい手持無沙汰になります。私はその喫茶店の雰囲気で
話し下手なマスターとゆっくりおしゃべりしながら時間を楽しみたいのですが、すぐに飲み終わった手持ち
無沙汰が嫌で10分くらいで店を出てしまいます。もう少しコーヒーの量が多くて、もう少し温度が熱ければ、
ゆっくり飲みながら楽しい時間をもう少し長く過ごせるとと思うと残念です。ゆっくりできないのを飲み物の
せいにしては可笑しいと思うのですが、でも私の場合そうですから仕方ありませんw
子供も独立し夫婦二人だけになると、人恋しくなります。大都会の喫茶店ではない、職場や自宅に近い
喫茶店では、店主や常連客との他愛もない軽いおしゃべりもちょっと気晴らしになり、楽しみの一つです。
もう一軒、職場の近くに純喫茶Kがあります。この店はもう20年来週一の割で通っている喫茶店です。
そこのマスターは私と同じ世代で、話が合います。そこのコーヒーは量も120ccと飲みごたえがある量ですし、
私好みの重たいコーヒーです(単なる深入りという意味ではなく、表現はわるいですが、泥水みたいな
コーヒー)。その上、ズルズルとちびちび飲まないといけないほど熱くもない、でも一息では飲めないという
ちょうどいい温度です。コーヒーをゆっくり飲みながら、おしゃべりしながら20~30分くらい過ごします。
昼休みにはちょうどいい時間です。
コーヒーの量とか温度の温さでそのような仕分けするのは変ですが、僕の場合条件から店に行く頻度が
決定されるようです。前述の雰囲気のいい喫茶店、そして人柄のよいマスターに対して量が少ないとか、
温度が温いとか言えませんよね。飲み物も味しく、雰囲気もいい店なのに、私にはちょっと残念ですね。
また別にコーヒーの温度に関するちょっと面白い記事があったので、そのうち投稿したいと思います。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.レース越しに見える色白マ×コはイイねw
  image_16mcq-1.jpg


2.パンティは薄く破れて、靴は履いたまま、マン毛はボウボウ、お行儀悪いぞ! 男も指など入れてやるな!
  image_16mnb-2.jpg


3.満開マ×コを見ながら、一杯か?いいなあw
  image_12kjh@-3.jpg


4.毛薄い色白男女の青姦か? その草の上ではチクチク痛かろう? チ×コを支える女の指がエロいなw
  23jkh@-4.jpg


5.そそるポーズだね、ちょっとアソコを撫でさせてw
  1328339820_010[1]*5


6.カッパッと吸い付き、舌先でチョロチョロ? 僕のチ×コもお願いw
  1313558715_009[1]*6


7.どんなして入れたの? 余程長くて硬くないとダメだね、僕には無理w
  5e6fc25d-s[1]*7


8.頭隠して脚隠さず? タコの頭が入るとは、相当ゆるいかもw
  1260255042_010[1]@*8









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

1.老人は、彼の妻が最近、耳が悪くなってきたと感じていた。
それで彼は妻の背後に忍び寄って、声をかけた。
「聞こえるかね、お前?」

返事なし。彼は近づいて再び声をかけた。やっぱり返事なし。
そこで彼は彼女の耳に口を近づけて言った。
「聞こえるかね。お前?」

妻は言った。
「3回目のYesよ」



2.ある老人がハイウェイを運転していた。
その時、妻が心配そうな声で彼の携帯に電話を掛けてきた。
「 あなた、気をつけて。 ルート280号線を逆走している
 狂った男がいるってラジオで言ってたわ 」

「 ああ、知ってる。 でも、一台だけじゃないんだ。
 何百台という車が逆走してるんだよ 」








◆今日の音楽は日本のガールズバンドを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Scandal - Doll
バンド結成が高校生の時で活動期間は11年目になります。この曲が2008年のメジャー・デビュー曲です。
ちょっと不良っぽい演出がいいですね。でも10代の初々しい、やや太めの足がとても新鮮ですw
https://www.youtube.com/watch?v=X3IFT7Z4pos



Scandal - Freedom Fighters
今年の新曲で、結成から11年目にはこんなに綺麗になりましたw
https://www.youtube.com/watch?v=v9CzXAa7LUY



Silent Siren - フジヤマディスコ
結成が2010年と、そこそこベテランです。このバンドは知りませんでした。
まあ、日本のガールズバンドはまあまあ美人ですね。ベースのチョッパーがスカしてますね。
https://www.youtube.com/watch?v=4dOq4V4r8Uw







妻他界から数日後に、ムッシュ「かまやつ」さんの後追い死 
「グループサウンズ「ザ・スパイダース」のメンバーとして一時代を築いた歌手ムッシュ「かまやつ」さんが
3月1日、膵臓(すいぞう)がんのため都内の病院で死去された(享年78歳)。 「かまやつ」さんの妻も、
夫の亡くなる数日前に死去していた。」・・・そうです。
僕らの若い頃は、特に男子は洋楽ファンが多かったので、私も彼らのことを余り知らないのですが、
思い出すと、スパイダーズ、タイガース、テンプターズ、ジャガーズ、ブルーコメッツ、など数十バンドが
いました。その中でもテンプターズの萩健のハスキーボイスが好きでしたね。
その「かまやつ」さんは幸運な死に方をされました。夫婦ほぼ同時に死ねるとか幸運です。
このような死に方は、日頃仲良く常に一緒に行動する愛にあふれた夫婦に多いそうです。私たち夫婦の
愛は人並みですが、滅茶仲がいい夫婦と勘違いされるほど、仕事も家庭も日常一緒に行動します。
まあ、夫婦両方とも連れ合い以外相手してくれる人がいないのかもしれませんがw 
そんな妻が「私が死んだら、1人で生きて行くあなたが心配です。もしあなたが先に死んだら、私も後を
追います」と言ってくれます。仲のいい夫婦の場合、後を追わなくても、自然と生気が無くなって死ねる
ようですね。仲がいい夫婦で、同時期に同じ胃ガンに罹患した夫婦もいたと聞いたことがあります。
今朝、恐ろしい夢を見ました。私が2階で妻が1階で寝ていたのですが(いつもはダブルベットで
一緒に寝ています)、目が覚めると昨夜の豪雨で2階の床上まで水が浸水しているのです。
窓の外を見ると1面が水面です。すぐに下で寝ていた妻が気になり、大声で叫ぶも返事がありません。
「今からどうしよう」とすごく気が動転している夢から覚めました。隣に寝ている妻を見て安心しましたw
あまりのショックに唖然とする気持ち、東北大震災の突然家族を亡くされた被災者の気持ちが分かった
気がしました。この年になると他の女で妻の代替えは効きません、夢とは言え、それは慌てましたね。
こんな夢から、このニュース記事を見つけてブログ記事にしました。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.左はちょっと腰掛けているけど、三角ポールが入ってんの?
  32dew.jpg


2.お~、チ×コがマ×コに引っかかっている! すごいチンマンパワーw
  1254135641_115[1]@


3.シャンパンでマ×コを隠す? 逆に割れ目が拡大してるぞw
  1314814803_19[1]@


4.指まで?欲深い女だw ややチ×ポを引き抜き加減かな?膣入り口が盛り上がっててイヤラシイネw
  12mkc@.jpg


5.そんなに広げたらマ×コが風邪引くぞw
  image_16njo (修済)


6.サドルにベッチャリ・マ×コw サドルになりたい!
  image_15cft@_20170304145132608.jpg

7.1つのマ×コをそんなに大勢いで?情けないッ! マ×コは見るものではなく、差し込むものw  
  1251281132_114[1]@


8.垣間見えるマ×コがよろしいですねw あまりマ×コ具沢山でも困るね、味噌汁と同じようにw
  105576[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

亡くなったばかりの女性の葬儀が進んでいた。
葬儀の後にちょっとした事件が起きる。
棺を担いで運び出そうとしたとき、誤って壁にぶつけてしまったのだ。
棺はゆすられ、かすかなうめき声が聞こえた。
棺を開けると女性はまだ生きていたのだった。

彼女はさらに十年間生きて、亡くなった。
再び同じ場所で葬儀が行われ、また棺が担ぎ出されようとした。
ここで夫が叫んだ。

「壁に気をつけて!」








◆今日の音楽はUKの男性シンガーソングライターを紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


JP Cooper – September Song
UKのシンガーソングライター(33才)で、静謐なボイスコントロールと、線細い声での近代的で知性を
感じさせる表現力、そして魅力的な濃ゆい濃ゆいグルーヴ感を持ったアーティストと評されています。
風貌がフランスの若手画家みたい。
https://www.youtube.com/watch?v=9ORWF5RkdO0



Ed Sheeran - Castle On The Hill
UKのシンガーソングライター(26才)で、2011年にデビューしてすぐに大ブレイクして、
“2014年、世界で最も多くのセールスを記録した男性ソロ・アーティスト”の称号を得ています。
確かに曲はいいけど、それほどかなという感じですが、兎に角欧米人に受けるようです。
https://www.youtube.com/watch?v=K0ibBPhiaG0aA







「アメリカ人はHのあとティッシュを使わない」 らしい?
                                               黒字がネット記事、緑字が私見
■アメリカ人はアレのときティッシュを使わない
日本在住のアメリカ人、ボビー・ジュードさんの情報によると、アメリカ人はHのあとにティッシュペーパーを
使わないらしく、日本人がティッシュペーパーを使用していることに違和感を受けている外国人がいるとのこと。
  男の場合、精液が出たとは取りあえず先っぽを拭かないと事後に少々染み出てくるからパンツや布団を
  布団を汚すよね。だから私は拭きます。若い時、浮気のHした後、急いでパンツを穿いて帰宅しての風呂に
  入る時に、チ×コの裏に拭いた後のティッシュが少しこばり付いていたのに気付き難なくを得たのですが、
  浮気した日はバレないようにできるだけお勤めをすることに決めていたから、本当に危なかった^^;

■「何もしない」が正解
ではアメリカ人はHのあと、どのように処理しているのだろうか? ボビーさんによると、「何もしない」が正解の
ようだ。つまり、何もかもそのまま放置。体も布団も拭かないらしい。いろんなものが出まくってたとしても放置。
  さっき言ったように男の場合は分かるのだけど、女もそんなにシーツや布団が湿るほど愛液が出るのかな?
  女も大半が潮吹きとか?男の膣外射精の時とかマ×コ中出しの後とかも放置?日本人には考えられない
  けど、それじゃ、中国人やインド人にも聞いてみようw

■布団の湿っている部分
そのまま放置なので、「布団の湿っている部分に誰が寝るか」という問題が発生する。「前は湿ってるほうに
私が寝たから、今回はあなたが湿ってるほうに寝てね」とか、そういうやり取りが生まれるらしい。
  湿った汚いシーツの上だと気持ち悪くて安眠できないよ。アメリカ人って考えられない、これを文化の違いで
  片付ける?w 毎日スル夫婦の場合、毎日シーツを替えるとか大変だよw

■アメリカ人の「拭かない」という文化
外国人からすると、Hのあとティッシュで拭いているシーンはスマートに思えないそうだ。確かに、カッコイイ
ものではないが(笑)、アメリカ人の「拭かない」という文化もなかなかすごい。
  確かにスマートではないと思うけど、それは密かに拭くものでしょう。股を広げてゴシゴシ拭かない限り、
  問題ないんじゃない? そもそもこの記事の「拭く対象」というのは射精後の精液も含まれるのかな?
  この文末の動画での説明では、「アメリカ人はティッシュは鼻をかむとき以外使わない」と言っているけど
  セックスには射精がつきものでしょう?特に中出しの後など女性はわざわざトイレに行くの?それもまさか
  放置の垂れ流し?まあここでは単に激戦のあとの濡れまくった性器部分のことだとは思うけど、それに
  しても放置するって気落ち悪いよねw ここの話ではシーツが気になるほど濡れるって言ってるけど、
  精液でないとすれば、男の我慢汁だけではなさそうだし、外人の女ってそんなに濡れるのかな?大きな
  穴でそんなに濡れられらたら、なめ茸の僕としては困るな、いやいや、なめ茸では濡れてくれないかもw

■ドラマでは表現しない
ちなみに、アメリカのドラマや映画でベッドシーンがあっても、「Hのあと布団が湿っている問題」を描写する
ことは皆無。よって、日本人はアメリカのそういう文化を知るシチュエーションがあまりないのは事実だ。
  日本のドラマや映画だってそんな描写はないよ。まあ外人は素っ裸で寝るというから、シーツや布団が
  たとえ体液で汚れてもあまり気にしないんだろうね。


    








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.赤丸の男、まるでウエディングドレスを着ているみたいw
  24sor_20170226190636b4c.jpg


2.母ちゃん、子供を放って何見みてるの?  ほら、慌てて消さんかいw
  image_2bvc@@_2017022619063658d.jpg


3.振りチン握りの男たちが観衆に溶け込んでいるのが可笑しいよねw 女のパンツの捲れもリアルだね。
  image_8nko@@_20170226190637cec.jpg


4.バイアグラ服用してるの?何と勃ちの良い立派なチ×コ! これが全部入ると想像しただけでも凄いね! 
  19mbc@_20170226190405f2d.jpg


5.正常位を客観的に見ると、何となくいやらしいね、正常位なのにw
  181804*[1]


6.こんなフィットネス、大好きw 僕の通ってるジムでもやってくれないかな?
  191867*[1]@


7.立派に若いのに、ちょっと裸が残念ッ!
  1291299042_031*[1]@


8.ぬいぐるみにコンドームか? 寂しそうで、涙ぐましいねw
  1316140343_020*[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

子宮の中に双子の赤ちゃんがいました。
ある時、一方の赤ちゃんが、
「あ、 お父さんが戻ってきた!」

と言うと、他方の赤ちゃんが、
「お父さんじゃないよ、知らないおじさんだよ!」

と言いました。すると、一方の赤ちゃんが、
「どうして、お父さんじゃないって分かるの?」

と聞くと、他方の赤ちゃんが、
「だって、帽子かぶってるもん!」








◆今日の音楽はエロPVを3発かましますw
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Kaoma Lambada 2016 - Remix
私の大好物のランバダです。デカ尻のジェイロですがとてもセクシーですね。
https://www.youtube.com/watch?v=r_iCVS6lrmc



「地上の楽園♡海外パリピのランジェリーパーティー」
こんなにパリピ女ばっかりの集団ってゲンナリするねw でもBGMのニルバーナの曲が格好いい!
https://www.youtube.com/watch?v=errittwwieU






今、10代女子アスリートが熱いッ!
今、クライミング界で日本の「伊藤ふたば」とアメリカ在住日本人「白石阿島」の女子アスリートが話題です。
クライミングと言って主に安全ロープを使う長めの登攀距離15mのリードクライミングと、ロープを使わない
短めの登攀距離5mのボルダリングに分かれます。今回、話題の伊藤と白石に関して書いてみたいと
思います。
日本のボルダリングには数々のワールドカップでも優勝し、年間優勝も果たした「野口あきよ」(27歳)や
その他トップクライマーが数人います。でも2017年ボルダリング・ジャパンカップで14歳の伊藤ふたばが
彼女らを抑えて優勝しました。ちょっと石原さとみ似の14歳の女の子ですから、話題になるのは当然です。
https://www.youtube.com/watch?v=wwghKRiEq2w


以前にも杏林製薬のCMで紹介したアメリカ国籍の白石阿島はもっと凄いですよ。2020年の東京で
行われる東京オリンピックでも正式種目と決まっているボルダリングの有力な優勝候補と言われています。
彼女はアメリカ在住なのですが、純粋な日本人です。顔はおかっぱ前髪がトレードマークらしく、
額に前髪が張り付いています。でも笑顔が可愛らしい。彼女は伊藤ふたばより1歳年上の15歳です。
一昨年の14歳からデビューしたIFSC世界ユース選手権(対象年齢14~19歳)で連覇しています。
また男顔負けの難度の高いクライミングをするということでも有名です。身長が155cmと低いのは結構な
弱点なのですが、得意な「飛び移り」が見応えありますね。後は体の成長に伴う体重増加が問題です。
テーブルの上でピアノを弾く真似をするとテーブルが凹む?と言われている、ピアニスト「上原ひろみ」の
指力とどちらが強力かな?まずは体は小さいながらも、白石阿島の上半身の凄い筋肉を見てください。
felber-espn-ashima-13-e1463499823504.jpg ashimashiraishi1-353x500.png

14歳の天才クライマー 白石阿島 史上最年少・女性初の世界記録達成   
https://www.youtube.com/watch?v=UgmCrW3BRb4









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.酔っぱらってマ×コもろ出し? もはやサセ放題だね、ありがとうw
  105585*[1]@


2.ぼかし入れなくてもよく見えないけど、いい入れっぷりのようだねw
  image_11*[1]@


3.大きなチ×コくわえて、カメラ目線? もっとまじめに頬ばれッ!
  1300693826_021*[1]@


4.マ×コ・ビラビラがひん曲がってるよ、マ×コ虐た~~~いッ! 
  1328471713_absolutesuccess_su_dasha_enikas_001*[1]@


5.ボディコンで乳ブリン!かい? 挑発的な目つきもいいね!
  image_14nkj@.jpg


6.感じてるの?痛いの?勢い強いとシャワーオナニーって結構痛いんだよねw でも~、タツーがふざけてるw 
  image_13mft@.jpg


7.この写真を見て、心動く人はサドってこと? 屋外でこんなことやっていたら、カラスから豆をついばまれるぞw
  image_15fgd.jpg


8.女性をこんな感じで犯してみたいけど、自分から股を広げるんじゃない! これでマ×コが濡れてくると最高だねw
  image_14mnf@.jpg








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある老夫婦が金婚式というので新婚旅行のとき行った田舎のホテルに行く。
そのホテルは門も、バラの生垣も、部屋の壁紙も、50年前と同じで昔のままだった。
二人は嬉しくなり、
『よし、俺達も若いときと同じようにやろうじゃないか』といい、

素っ裸になって、部屋で差し向かいで食事をすることにした。
そんな若いときの二人は、食事中でも気持ちがいやらしく高揚したものでしたが、
しかし、この年になった老妻も、スープをすするうちに頬をポッと赤らめ、目を潤ませ、ただならぬ気配、
『何だか、わたし、胸が熱くなって、体が火照ってきましたわ、あなた』

亭主は目をそらし、ボソッと
『オッパイのさきがスープ皿には入っているんだよ、おまえ』








◆今日の音楽はエレクトロ・ポップとかのシンセロックと呼ばれる女性シンガーソングライターです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Phoebe Ryan - Ignition / Do You
緑がトレードマークのフィービー、曲もいいけど、囁くようなハスキーな声もいいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=0PpnJ0klAcY



Tove Lo - Timebomb
スウェーデンのソングライター(29才)です。 彼女のタツーは変です、きっと不良娘だったんでしょうねw
https://www.youtube.com/watch?v=BLEVRNV4CVQ










プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////