FC2ブログ
(別室) 大人の面白ブログ
洋楽を中心にいろんなジャンルの音楽と面白画像を紹介するロックなオジサンです。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

福山雅治の下ネタ発言集
彼は歌、演劇、語り(ラジオDJ)、おまけに長身でハンサムです。男の私も嫉妬するほどw でも、男は
顔でもなくチ×ポでもなく、やはり人格や人間性ですかねw 彼は仕事もできてお金にも困らず、容姿に
恵まれ、ストレスや苦悩があるのでしょうか? こんな彼だからアウトな下ネタも許されるのでしょうか?
彼のラジオのDJ番組は、よく車の運転中に聞いたことがあります。たまたまチャンネルと変えた時
彼のDJが聞こえると、私も妻も取りつかれたように聞きてしまいますw それほど、軽やかで、おもしろ、
可笑しいですね。それでは20年以上続けたオールナイトニッポンのラジオDJの中から彼の下ネタを・・・。
① 『オレはオXニーの神様の子ども!マーラ・ダンコーン!!』
   公共電波でこんな言葉を堂々と叫べるって凄いよね。因みにマラもダンコンもチ×ポの事だけどねw
② 『空中でオXニーしてみたけど、踏ん張りが効かなくてエクスタシーに達するのは無理だった』
   空中って、飛行機?ブランコ? オXニーは場所や挿入物から指の数など様々なパターンがあるねw
③ 『俺の陰毛は直毛です』
   性別問わず直毛の人って見たことない、これは珍しいね。 心も毛も真っすぐってことw
④ 『オレは仮性包茎だ。でも、オレはそれをかっこ悪いと思ってないから、ラジオで言うよ』 
   仮性包茎を公言するって変人だねw かっこ悪くはないけど何となく中途半端で恥ずかしいかな?
   でも外人なんか多い気がするね。その上堂々としているねw チ×コに対する思い入れがないのかな?
⑤ 『(自分のチXコは)生まれたてのハツカネズミのような、非常に奥ゆかしいチXコ』
   大きい小さいは体の大きさと正確に比例はしない。足や手で分かるな、チ×ポも体の末端だからw
   因みに僕の足のサイズは25cm、ハツカネズミほどじゃないけどちょっと小さ目w
   「仮性包茎」とか「ハツカネズミで奥ゆかしい」とか、実際見なくても目に浮かぶね、福山のチ×コw
   ハンサムはいいなあ!エロでも自損話題でも非難も見下しもされず、面白がってくれるから。
⑥ 『ライブで女の子たちは、俺のことを性的な目で見てる。股間ばっかりみて。俺は礼儀として股間を大きく
   見せる必要がある。だからいつもファールカップをつけて、大きく見せてる。だから俺は、ファール福山』

   ガクトも「いつ喧嘩になっていいように、ファールを付けている」と豪語していたけど、もしかしたら
   単に大きく見せるため?かもしれないねw 棒状の形までこだわる場合はオシボリとかねw
   レッドツェペリンのライブで映ってたんだけど、あのズボンのチ×ポの形もきっとオシボリだねw
⑦ 『若い頃、路上で酔いつぶれていた女性を自宅に持ち帰った。なお、本人曰く「僕は彼女を救助したんです、
   嫌らしいことなど一切ありません」とのこと。しかし、後に「まあ、嘘ですけどね」と冗談を言っている。』

   僕も見たことがあります、若い男たちが路上で酔いつぶれている女の子に無理矢理飲ませている場面を。
   これほど悪くはないけど、酔いつぶれた女性を、お持ち帰り後ヤルというのはイケませんんね。 
   でも酔いが覚めた女性は逆に喜んだかもw
   今は立派でも、若い頃は結構デタラメやっていたという話はよくあるね。ダウンタウン、浜ちゃんの話は
   笑えないんだけど、「駐車場に停めてある車のガソリンを盗んだ」って、これなどは今の浜ちゃんからは
   考えられない程、セコいエピソードだねw 僕にもこれらと同じような経験が1つや2つはあるけど、内緒w
⑧ 『吉高由里子が「福山さんはオンオフが見事ですね」と言うと、福山は「いつもは皮かぶってるけど、
   仕事の時はひょっこり頭出すんだよ」などと返して、大爆笑の連続だった。』

   最近思うのですが、年取ると一段と刺激を感じなくなるのか、触ってくれてもなかなか勃ちません。
   包茎だと日頃外界の刺激から遮断されるので非常に敏感なはずです。僕のチ×コもも出番の時だけ
   顔を出す仮性包茎だったら良かったかなw
以上、イケメン福山の下ネタ放題でしたw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.そんなビヨビチョの手でキーボード触るのか? 最低、ティッシュくらい用意しとけw
  *image_14ncd


2.定番の黄色いチ×ポw 反りといい充実度といい、懐かしいなぁ!
  *image_12nbg


3.ケツの穴は参加させないって?うん、当方も興味ないねw
  *image_4bghj@


4.これは中高年だね、マ×コだけじゃなく、チ×ポも出てるともっと分かり易いw
  *image_11@

5.この人、きっと大阪のおばちゃんだねw 
  20130621144445f3d[1]@


6.こぼすなッ、1滴残らず飲み干せッ! そんな量が多いのか?悔しい~ッ!
  201306211453258b7[1]


7.その手は男じゃないか、意味がない! 女子トイレに置いてやれw
  201306211453187cf[1]@


8.こんな微妙な指使い、だてに年取ってないわね、おじさんッ! 
  2013062114444244b[1]@









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

夫が2週間の出張から帰った。
「おかえりなさい、あなた。浮気なんかしなかったでしょうね?」
「するわけないだろう!」
そして激しく愛し合う二人。 
すると隣の部屋の住人が怒鳴った。

「毎晩毎晩、いい加減にしろ!」








◆今日の音楽は映像が楽しめるEDMです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Chainsmokers & Alexis Ren - Paris (Unofficial Music Video)
「closer」大ヒットを飛ばしたチェインスモーカーズですが、この曲もヒットしています。
音も優しく映像も裸が素敵な女の子のファンタスティックな映像で、癒されます。
https://www.youtube.com/watch?v=9TmpKGzTnas



Afrojack Vs. Thirty Seconds To Mars - Do Or Die (Remix)シンセロックとEDMの合体でド派手なライブとなっています。
https://www.youtube.com/watch?v=W1eYh59VzEs





   



女子卓球の平野美宇がいきなり強くなりました!
今回は、「女子アスリートが熱い!第1弾」を書きます。まあ、皆さんTVでご存知とは思いますが・・・。
2015年のつい最近まで福原愛と石川佳純がトップの座を争っていたと思っていましたが、2014年には
中学コンビの伊藤美誠と平野美宇がITTFワールドツアー・グランドファイナルでダブルス優勝するなど、
超若手の台頭が目立ってきました。2016年8月のリオデジャネイロ・オリンピックの出場者選手選考では
定員3人で世界ランキングの日本人上位3人が選ばれ、4位の平野美宇は補欠となってしまいました。
同じ年の外国人に強い攻撃的な伊藤の方が強く思えましたし、平野には受身的のプレイが感じられ順当な
選考だと思いましたね。
そこで悔しかったはずの平野はオリンピック後の同年10月、中国スーパーリーグに加入しハードな試練を
受けたようです。発する言葉も卓球も、生まれ変わったような攻撃的なスタイルに変貌しました。
同年12月のITTFワールドツアーグランドファイナルでは、シングルスの準決勝で中国の選手に敗れて
ベスト4になったものの、同じ準決勝敗退の石川と同じ成績でした。因みに伊藤は第1回戦で敗退して
います。その時の世界ランキングは石川(5位)、伊藤(9位)、平野(11位)ですから、伊藤を抜き、
石川と並んだ形になりました。そこで気になるのが石川と平野はどちらが強いかということです。
それは1か月後の2017 年1月全日本卓球選手権で明らかとなります。やはり石川と平野の決勝戦に
なりました。そこで何と、全日本卓球選手権3連覇中の石川を余裕?の4-2で下し、史上最年少の
16歳9か月での優勝し女子シングル日本一になっちゃいました。 オリンピック後の半年でこんなに
変れるものでしょうか?女子の執念って凄いですね。

平野はオリンピック後の2016年10月にフィラデルフィアで行われたワールドカップでも大会史上最年少と
なる16歳での優勝を飾っています。この時は中国の有力選手や石川が参加しておりませんが、それまで
平野より強いと思われていた同級生ライバル伊藤と平野の直接対決が見られます。しかしその試合では
「こんなはずじゃない」と伊藤の唖然としている様子が見て取れます。この試合後のインタビューで伊藤は
「このままだと、何回戦っても絶対勝てない」とも言っていました。


試合前から伊藤の躍進ぶりに若干の不安を感じているようにも見える石川ですが、試合中も伊藤の強さに
かなり慌てておりますね。スコアは4-2とそれ程の差はありませんでしたが、戦いの内容は伊藤が石川を
圧倒していた様に見えますね。


中国スーパーリーグで映像です。世界ランキング1位の丁寧も平野の反応の良さにびっくり唖然とした様子が
伺えます。福原愛も中国スーパーリーグに加入して、いきなり強くなりましたよね。それにしても日本卓球女子
は皆気が強そうです。こんなにすぐに追いつかれると中国は日本人の卓球留学が怖くなるでしょうね。


上の中国超級リーグの平野のスーパープレイ映像は削除されてしまいました。中国のもののためか、不快・
屈辱を感じての削除ですかねw 平野の良いプレイ尽くしではありませんが、中国選手相手に健闘している
別の動画が見つかりましたのでアップします。










◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.大昔、「モーレツ!」という小川ローザの丸善ガソリンのCMがありました。そのパンツはもう殆どオシメw  
  *image_6nkp@


2.これなどはまだいいけど、もっとデカいのがあるよね? まあ、妻は私のブログを見ないからいいけどね^^;
  *image_7vbg@


3.「人が来るから、早くイカかせてくれ!」 「ビクビクしないで、あなたこそ集中して!」
  *image_4jkl@


4.あなたは白黒どちらが好み? 僕はアンコは黒だけど、マ×コは白かなw
  *1475694692_sapphic_salacity_-_kiki_and_valerie_003@


5.みんなが、そしてお巡りさんまで・・・  いい加減に終わりなさい!
  20130621145316b31[1]


6.大胆な抱擁だことw 広げるだけじゃなくて、触ってやりな!
  20130621144439fd2[1]


7.それってティーバッグ? 何のため?吸収?脱臭?
  201306211453219a6[1]


8.オッパイの絵、なんだか分かる? ちびまる子ちゃんの永沢くんのようだねw 
  20130621144434718[1]@

  2013062114443783b[1]









◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

夫が2週間の出張から帰った。
「おかえりなさい、あなた。浮気なんかしなかったでしょうね?」
「するわけないだろう!」
そして激しく愛し合う二人。 
すると隣の部屋の住人が怒鳴った。
「毎晩毎晩、いい加減にしろ!」








◆今日の音楽はイタリアの超テクニカルなメタルコア・バンドです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


曲をいきな耳にすると拒絶されると思います。でも凄い演奏をしているので聴いてみてください。
このバンドの騒音?を聴く前に、どんな音を出しているのか分かり易いドラムパートで聴いてもらいましょう。
バンドアンサンブル(各パートの絡み合い)の凄さが分かるドラムプレイです。
Destrage - My Green Neighbour / Drum Tutorial by Federico Paulovich
https://www.youtube.com/watch?v=n6Nsj3O-QYw



頭から騒音で始まり、すみません。でも穏やかなで効果的なハーモラスな部分もあり、心配いりませんw
何といっても各パートのトリッキーな変拍子アンサンブルや濁声とクリーンボイスのコントラストなど魅せられます。
Destrage - Destroy Create Transform Sublimate
https://www.youtube.com/watch?v=CosqKDW39NU




福岡の人気ドライブスポット10選!
2.17 福岡の人気ドライブスポット10選!
私は高校卒業後、生まれ故郷の福岡を離れて、大学時代とその後の仕事で15年ほど山口にいました。
その後再度、実家の福岡に帰り20年以上になります。この20年で福岡では食べ尽くし、行くべき名所
は行き尽くしたと思っていたのですが、まだ行っていないところが結構あるようで、先日、暇に任せて、
「福岡、気持ちのいい場所」でググッてみましたら、「人気ドライブスポット10選!」がヒットしてしました。
その10選の中でちょっと気になる新しい場所が見つかり、行ってみました。この10選で10選中行った
ことがなかったのは4か所で、その一つの「茶房 わらび野」は約10年前に開店しているのですが、
全然知りませんでした。そこは絶景と言われるだけあって、人里離れた若杉山の中腹にあります。
まあ辿り着くまでクネクネと曲がった細い道で、建物も急斜面に位置して階段を登るのもひと苦労でした。

1-1*DSC_0121 1-2*drive-warabino-600x425 1-3*08569b03ee7e6a6c758c5e2e23f3a7d59cc86fab
1-4*src_11033606 1-5*m_DSCF0732 1-6*drive-warabino-bunji2-600x399

まず登り着くと蕎麦処「文次郎」とレストランカフェ「わらび野」に分かれます。私達はまず文次郎で蕎麦を
食べて、その後わらび野に寄りました。文次郎の座敷のテーブルが大きくてビックリしました。優に6人分
はあろうと思われるテーブルで、贅沢にもみなそこに2人ずつ利用していました。「名所に旨いものなし」と
期待していませんでしたが、またその蕎麦の美味しいこと。麺といいツユといい最高でした。

2-1*DSC_0129 2-2*DSC_0131 2-3*slooProImg_20131208103306 
2-4*4745bcef 2-5*C2v-IkVUoAA9VH7 2-6*a40a1e1b-s

そして次にわらび野ですが、1階は食事処で2階が茶房です。建ったの10年前ですが、全面ガラズ張りの
とても素敵な建物です。若杉山の中腹であることから、2階の茶房からは福岡市街や博多湾が一望でき、
その上その日は眼下に薄い雲(霧?)がかかっており幻想的で、何となく天国に近づいた感じがしました。
2階の茶房は床から天井までの全面ガラス張りで、マリオット都ホテルのロビーの様でした。2階フロアは
とても広く、ソファーもゆったり大っきく、そして低く6人掛けに2人でとても優雅でした。 グランド・ピアノも
吹き抜けの透明な円形の出っ張りに乗っており、その弾き語りもうるさくなかったですw 
コーヒーが600円と普通で、こんな景観を提供すれば1000円は取っていいと思われました。客の多くは
カップルで、ガヤガヤ話すわけでもなく、ぼんやりと絶景を楽しんでいる様でした。もしここに来るときは、
文次郎で蕎麦を食べてこの茶房でお茶をすると良いですよ。あなたもきっとリピーターになるでしょう^^。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.水玉のミニワンピースにノーパンって相性がいいねw
  *image_14qwe@


2.マ×コを隠しているのが興ざめですが、顔と体は素晴らしい! 
  *1398365350_1398271639_ero-prikoli_53-15


3.メロンの大玉くらい?このデカすぎるオッパイを僕にどうしろと言うの?どうしていいか分かんないw
  *image_16bhi


4.白人女子は髪もキューティクルいっぱいで、裸にも不潔さがないね、僕も舐めたいw
  *image_16yhn


5.その上から目線、マ×コを出してるからって、態度デカ過ぎ! でもマ×コにはいつもお世話になってます^^;
  image_259[1]@


6.その麺棒は食べものを引き伸ばす道具だから、どちらに差し込んでいるかが問題!まさか尻ではないよねw
  1316140354_045[1]


7.日頃は理性的な女性でも、下半身を触られるといきなりぎったりと脱力する女性がいるよねw
  sewew_029[1]


8.そんな所にチュパチュパを差し込んだりして、チュパチュパとほぼ同じ大きさの僕のチ×コ、空いてるよw
  1265891985_026[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

精子1 と精子2 の会話
精子1: 「おい、がんばれ! みんな先に行っちゃったぞ!」

精子2: 「どうも泳ぎは苦手なんだよ……。 俺のことはいいから先に行ってくれ。」

精子1: 「何言ってんだ! 卵子まで全力で競争するって、睾丸の中で誓い合ったじゃないか!」

精子2: 「...そうだったな。 弱音を吐いて悪かった。 がんばるよ。」

精子1: 「その意気だ! さあ、先は長いぞ、がんばれ!」

精子2: 「ところで後どのくらいあるんだ?」

精子1: 「ちょうど今、 扁桃腺を過ぎたところだ。」








◆今日の音楽はちょっとオシャレな邦楽バンド
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Oral Cigarettes - 「狂乱 Hey Kids!!」 (<ノラガミAragoto>OPテーマ)
奈良にて結成された4人組ロックバンド、THE ORAL CIGARETTES。2010年に結成して以来、アグレッシブな
ライブパフォーマンスで地元はもちろん関西圏での知名度を広める。一聴で耳に残る歌心のあるメロディと、
複雑に練られた絶妙なバンドアレンジがそのオリジナリティを形成する楽曲とそのパフォーマンスを武器に
2012年(初年度)のMASH A&R オーディションにてグランプリを獲得。以降全国各地のイベントでその名を
轟かせ、発表する作品は常に虜になるリスナーを増やす。関西バンドシーンが盛り上がる中、直球勝負で
ひときわ光るTHE ORAL CIGARETTESはBKW(番狂わせ)で全国に規模を拡大中。・・・とのこと。
因みにこの曲はTVアニメ「アラガミ」のオープニング・テーマソングです。演奏がRadwinpsに似てるかな?
https://www.youtube.com/watch?v=C-o8pTi6vd8



Suchmos - Stay Tune
2013年1月結成。ACID JAZZ&HIP HOPなどブラックミュージックにインスパイアされたSuchmos。
メンバー全員神奈川県育ち。Vo.YONCE.は湘南・茅ヶ崎生まれ、レペゼン茅ヶ崎。 都内ライブハウス、
神奈川・湘南のイベントを中心に活動。Suchmosの由来は、ジャズミュージシャン「ルイ・アームストロング」の
愛称サッチモからパイオニアとなるべく引用。YONCE(Vo)、HSU(Ba)、OK(Dr)、TAIKING(Gt)、
KCEE(Dj)、TAIHEI(Key)の6人グループ。バンド名をジャズ畑から取るくらいですから、
いろんなジャンルの音楽がミックスされているようです。
https://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M





H中にこっそり感度を高める方法、“オナックス”って?
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
男性とのセックス中、「そこじゃなくて、○○を触ってほしいのに…」とか「もっとこういうふうに触ってくれ
たら良いのに…」などの本音から、つい自分の性感帯に手が伸びてしまうことってありますよね。
ラブリサーチのアンケート『セックス中、自身の性器に触れることはありますか?』では、55.6%の女性
が「はい」と回答しました。そこで今回はセックスとオナニーを融合させた、オナックスをこっそり楽しむ
方法をご提案します。
オナックス===============
Q.セックス中、自身の性器に触れることはありますか?
・はい(74名)
・いいえ(59名)
回答時期:2016.08.18~2016.09.03
総回答数:133名
===================
そもそも、オナックスって何?
オナニーとセックスは全くの別物という捉え方が一般的かもしれません。けれども、よく考えてみたら、
セックス中に自分で自分のカラダに触れてはいけないという決まりなんてないのです。セックスは
自由なものですから。というわけで、1人で楽しむべきオナニーを、セックスに導入したのがオナックス、
つまり(オナニー+セックス)です。セックスの最中に自分の性感帯を刺激する行為を指します。
さて、オナックスにはどのようなメリットがあるのでしょうか?
オナックスのメリット
・より感じて早く潤って彼を迎え入れたいから
・もっと感じたいし、視覚的に興奮してくれる…
・あと少しでイキそうになった時。クリを刺激することがあります
愛する男性と1分1秒でも早くひとつに合体したい…だけど潤わない…そんなシーンにオナックスは
ひと役買ってくれます。なんだかんだで、自分の快感ポイントは、自分が一番わかっていますからね。
また、男性側にとっても、女性のオナニーシーンという、秘密のヴェールに隠された行為を鑑賞できる
のは、視覚的に美味しいはず。あとちょっとでイキそうだけどイケないときにも、自らの性感帯に
触れることで、オーガズムのタイミングを合わせることが可能。お互いの満足感に繋がるでしょう。
  迎え入れる前に自分でオナニーって、男としては取り残されたみたいで、何となく嫌かもね。
  でも濡れにくい女性もいるから仕方ないか? 潤滑油って方法もあるけど、年寄りクサいねw 
  互に許せば男が舐めてあげたらw 一方、男の目前で恥ずかしいオナニーをするというのは、
  男には美味しいかもしれないけど、女性が刺激を求めるちょっと淫乱気味でないと難しいかも。
  私はもちろんウェルカムだけどw

こっそりオナックスする方法~前戯編~
オナックスをする女性 たとえば男性にバストを愛撫されている最中…自らの敏感な部分を弄るのは
どうでしょう?面と向かってだと恥ずかしいかもしれませんが、背後から抱きかかえられるような状態で
愛撫されるような体勢なら、こっそり行えるので恥ずかしさは軽減されます。
逆に、男性に下半身を愛撫されている最中に、自分でバストを愛撫するのもアリ。オススメは、
顔面騎乗体勢でのクンニ中! 男性があなたのアソコに夢中になっている隙に、思う存分楽しみましょう。
こっそりオナックスの方法~挿入編~
こっそりオナックスを行うなら、後背位の体勢で片手をクリトリスに伸ばして刺激するのが良いでしょう。
しかし、男性に喜ばれるのは、騎乗位の真っ最中に女性が自らバストを揉む姿です。男性の視覚興奮が
高まり、膣内のペニス硬度もぐんと増すはずです。オナックスを上手に取り入れることで、これまで以上に
満足感が増し、彼氏を求める気持ちも高まっていくことでしょう。こっそり…ときには視覚効果を意識した
大胆演出で、セックスを大いに盛り上げていってくださいね。
  私の経験でも挿入中にクリトリスを触る女子がいたよ。でも自分勝手に触り始められたら、早く済ませ
  たがる商売女のように見えるかもしれないし、かといって許可を求めるのも変だしw ただもっと感じ
  たいという意思表示か?挿入中の男のお尻を引き寄せたり、太ももを撫でたり、中には出し入れ最中の
  チ×ポを撫でる猛女もいたよ、これらの行為は供に感じたいという女性の積極性が感じれて嬉しいかもw
  一方、数十年前の独身時代の30代主婦とセックスの時のこと、旦那の帰宅が気になるのか?ラブホ
  に入るや否やすぐに「一緒に入ろう」と風呂に誘うと、自分は湯船の外でしゃがんで股を広げ、さも忙し
  そうに手でアソコをシャバシャバ洗っていた様子が脳裏に浮かぶなあw ソープより味気なかった^^;
  ただ旦那以外の男とヤリたかっただけ?それとも「つなぎ止めの義務」と思い込んでいたのかな?
  そんなんでやらせてもらってもねぇ。やはり主婦の浮気は昼間だよねw 
 








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.差し込みを間違えそうだな、入れれる穴が4つもあってはw
  *image_16mbg


2.生え際が不鮮明なこの陰毛は日本人に多い? 良い悪い好き嫌いは別として、ツルツル下腹部に
  いきなり「ポッ」は滅多に遭遇しないねw
  *tumblr_o59g2k7vlv1v21p87o2_1280


3.広げて、「ズボッ」かい? いくら硬いのが好みでも、ちょっと痛かろうw
  *24tgb@


4.おれの頭は敏感なんだ、いつもの極薄のヘルメットを頼むよ。
  *38zaq@


5.グチャグチャ感がそっくりw
  1309578666_039[1]


6.裸のフィットネス?でも高々こんなエロの写真のために、こんな集団でこんな格好をさせるとは凄いねw
  191865[1]@


7.そんなものどこに突っ込むの?一体両者の関係は? おったった挿入棒とショボチンのコントラストがw
  1299952861_25[1]@


8.異様なツルツル全身に、具沢山マ×コが面白いw それにしてもこのオッパイは何?
  image_11-1[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある生物学研究者がノミの実験をした。
机の上にノミを置き、「跳べ!」といった。
ノミは3メートル跳んだ。
研究者は「跳躍距離3メートル」と記録した。

その後、足をもう一本切りとり「跳べ!」といった。
ノミは2メートルしか跳ばなかった。
研究者は「跳躍距離2メートル」と記録した。

それからまた、べつの足を切りとり、「跳べ!」と、
ノミは1.5メートル跳んだのでそのように記録した。

その後も研究者はノミの足を切りとり続けた。
そして、とうとう一本の足もなくなってしまったノミに、「跳べ!」といった。
ノミは動かない。 研究者は、さらに大きな声で、 「跳べ!」と。
でもノミはピクともしない。 
彼はこう記録した。

「ノミは足をぜんぶ切りとられると耳が聞こえなくなる」








◆今日の音楽はカナダ出身のポップス系男性シンガーソングライター2人を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Justin Bieber - What Do You Mean?
YoutubeでUsherから見出されて、一躍スターになった現在22才のシンガーです。
もうセレナ・ゴメスともくっついたり離れたりと長い付き合いですが、どうなるんですかね、この二人。
このPVの女の子が若くて素敵です。
https://www.youtube.com/watch?v=DK_0jXPuIr0



Shawn Medes – Treat You Better
こちらもyoutubeから出た若干18歳のアーティストです。曲も映像も若いっていいですね^^。
https://www.youtube.com/watch?v=lY2yjAdbvdQ










肉食系女子?
2.09 肉食系女子?
肉食系女子とは異性に対して積極的な女子の事をさしますが、ここで書くのは肉食が好きな女性という
意味です。当家では福岡市内にでる週2回くらいは外食をします。最近はメタボから胆石発作まで出て
暴飲暴食は控えておりますが、外食時はだいたい肉系かカジュアル・イタリアンか「ざる蕎麦」です。
肉は鉄板焼きで、かつサガリやハラミが好きなもので、天神ホルモンという内臓肉がメインの、安くて
美味しい店をよく利用します。そこは非常に狭く13席くらいしかありません。いつも行列ができています。
そこの客の7~80%くらいが女性客なのです。20代から70過ぎまで、それも一人で食べに来る女性も
います。最近は街中でタバコを吸う人に女性が目立つようになりましたが、肉食に関しても顕著ですね。
先日、久しぶりでその店に行ったのですが、いつものように行列です。それも困ったことに私達の前にも
後にも韓国の女性たちが並んでいるのです、彼女たちの声のデカいこと!時所はばからずまるで叫んで
いるかのようです。こんな光景は夕方下校中の電車の中の女子高生たちに似ています。かつて、一度、
「うるさいッ!、声がデカいッ!」と叱ったことがありますが、その反応は、「このくそジジイ」でした^^;
韓国といっても一応外国です、文化も習慣も違う外国です、そう簡単には注意できません。そもそも妻は
肉好きではありませんし、特に内臓肉とか好みません。その上狭くてギューギュー詰めの状態で食べる
のを嫌がります。しかしその日は私の方が食べたくて拝み倒して食べに来たところでした。でも行列の
うるさい韓国女子に挟まれて、とうとう待つのが嫌になってきました。もうすぐ順番が回ってくるというのに
もう我慢ができなくなり、「もう食べるのやめようか?」と妻に告げると、「バカじゃないの?食べたいんで
しょ?そんなことで中断するなんて可笑しいよ」と呆れられました^^; 私は短気で神経質なんですよ^^;
どうにか妻になだめられて、やっとの思いでサガリ・ステーキ定食にあり付きました、美味しかったです。
まあ兎に角、肉が好きな女子が多いのに驚きますね。そんな女子はきっと肉食系女子なんでしょうねw








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.女性のアソコって、湿っぽくて閉じているもんだろ? カパッと広げたらスースーするうようで変な感じw
  *image_252[1]@


2.奥まった所に指を入れ続けるって大変だなんだよ。 このようにパンツを利用すると楽だなw
  *123abc


3.マ×コかざして、見下ろすなって!こっちがいじけちゃう。 具なしマ×コって、どこか物足りないw
  *image_16sdr@


4.そんな太いのによく口が裂けないな、俺のはキ×タマまで同時に頬ばれるスモール・サイズだぞw
  *image_15awe@


5.マ×コたちのオープン・スカイ? まるで豚のマ×コみたいw
  1319115251_050[1]@


6.具の飛び出たマ×コにタイトなパンツを穿くと、こんな風に押し潰れてるよねw(ボカシで見えないか?)
  これとよく似て、パンツで陰毛が下腹部にベッタリとヘソの方向に張り付いているのも可笑しいよねw
  105597[1]@


7.ちょっと飛び出た、干しブドウのような具がカワイイねw
  1302454358_17[1]@


8.君が人参大好きなのはよ~~く分かった! でも下の口はちょっと頬ばり過ぎw
  26cgu@.jpg








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

スミスさんは狩猟用の双眼鏡を買うため、ライフル持参で店に入りました。
そして店の店員が、
「お客さん、この双眼鏡はいかがです。どんなに遠くでもはっきり見えます。
ほら、あの丘の上に僕の家があるんですが、ここからでもはっきり見えますよ」

「どれ」

双眼鏡を目に当ててのぞきこむと、スミスさんは突然ゲラゲラ笑い出しました。
「お客さん?どうしました?」

「あはははは。 きみの家で、裸の男と女が走り回ってる」

「な、なんだって!」

店員はぶるぶる震える手で双眼鏡をのぞきこみ、やがて意を決したように銃弾を2個取り出しました。
「…お客さん。そのライフルであいつらを撃ってください。1発は妻の頭、
 もう1発は男のナニをふっとばしてください。お礼はします」

「そう?じゃあもう一度双眼鏡を」

スミスさんは双眼鏡をのぞき、やがて言いました。

「あのさ、今なら銃弾は1個だけでできそうだよ」








◆今日の音楽は映像が楽しめるMVです。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Sweet - Fox On The Run (supermodel)

BGMは、Sweetという70年代のロックバンドです。コーラスのハーモニーからクイーンの
ライバルとも言われていました。 映像はスーパーモデルのオシャレな映像です。
https://www.youtube.com/watch?v=dGu6v2OjW8s



Serebro - Mama Lover Parody
セレブロのヒット曲ママラバのちょいエロのパロディMVです。セレブロの方が質が高いですw
https://www.youtube.com/watch?v=R3ltD5Ds2wg



Sia - Cheap Thrills Ft. Sean Paul
シーアのBGMに、オシャレなダンスMVです。
https://www.youtube.com/watch?v=cCcdYVAMGI4







シティ・ベーカリー
最近はさぼり気味で週2回ほど市内のフィットネス・ジムに通っていますが、その軽い筋トレやジョギング
のエクササイズは仕事が半ドンの時や全休の時で、その前後にランチをします。以前はエクササイズが
苦しくないようにその後に食事をとっていましたが、今はカロリー消費のために前にとるようにしています。
でも食直後のエクササイズはとても苦しいですね。
ある日のランチをする時のこと、特に食べたいものがなかったので妻がかねてから希望していた私の
好きでないイートインのベーカリー、「シティ・ベーカリー」へ行ってみました。僕はパンとご飯では100%
ご飯を希望するご飯派です。でもその数日前ちょっと立ち寄ったこの店の菓子パンが美味しく、この日
妻に誘われてランチをしました。パン専門店ですので、大した食事はありませんが、私は牛バラ肉の
赤ワイン煮を食べました。前菜もオリーブオイル付きのパンもすごく美味しく、そのオリーブオイルが
瓶ごとテーブルに置いてあり、ちょっと感動しました。何と言ってもこの店の菓子パンが大好きです。
特にもっちりとしたソフトフランスパンに重たい練乳クリームのミルクスティックはとても美味しいですね。
このシティ・ベーカリーは1990年にニューヨークで開業し、20周年を迎えた2010年に日本に進出して
きました。この福岡は大阪2店舗、東京4店舗の後の7店舗目です。この店は福岡天神のソラリアの
1FとB2Fにあり、とてもオシャレな店構えです。1年前ソラリアホテルに泊まった時、偶然にも福岡店
開店の初日でした。そして偶然にもその初日の夕方6時に1Fのレストラン&バー店に入ったのです。
レストランと言ってもベーカリー専門ですので、高級バーガーなどが中心ですが、その時は食事ではなく、
ちょい飲みでバーを利用しました。この店は夕方6時からバーが始まります。この店のバーで初めて注文
が私のジンライムだった訳です。その女性バーテンがアラフォーくらいの東京から来た、開店時ヘルプの
都会的な女性でした。彼女に、「ジンは何になさいますか?」と聞かれて、「あなたのお勧めを」と答え、
その店の何種類もある中、「タンカレー」を勧めてくれました。実はそれが私の愛飲するジンだったので、
強く印象に残っています。特に、ちょっと枯れた大人の美人だったのではっきりと記憶に残っています。
それから約1年後の先日、B2Fのお店で食事をしたのでした。ソラリアに来た時には是非このお店の
ミルクスティックを食べてみてください。クリームにクッキー入りの方をお勧めします。バターたっぷりの
クロワッサンもこの店の看板商品で、美味しいですよ。








◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.こんなグロいパンツ穿かれたら、もうヤル気なくなるよw
  *1406023109_054@


2.SMプレイはいいけど、その股間のスケベ・シミは何?
  *1391543571_ero-prikoli_37-30


3.股を開くには、これじゃ足りないとでも?
  *1392659126_1392459503_29


4.溜まっていたんだね?これくらい脚を開くと、小さな穴も開くかw
  *7jhds@


5.この素敵な体、その爺さんには勿体ないw チ×ポも立っていないし、猫に小判?
  image_5[1]


6.スカート捲りあげられたら気付くはずだけどな? 立派な下半身に自信ありw
  135649[1]@


7.マ×コ・ピアスの笑顔が素敵な健康美女と、ひ弱な包茎男子w
  image_7a[1]@


8.マ×コのクールダウン? 水を注いでもチューブが抜けなかったら立派w
  1318232148_018[1]
  






◆面白小話 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

ある日本人と結婚して日本に移住したが、
日本語がまったくと言っていいほど話せない外国人の奥さん。

ある日、肉屋に買い物に行って、豚のもも肉が欲しかったので、
スカートを少し上げて自分の太腿を示したらわかってもらえました。

別の日、鶏の胸肉が欲しかったので、
少し胸元を出しておっぱい辺りを示したらわかってもらえました。

そして、ある日、太いソーセージが欲しくなって、
説明に困った奥さんは、日本人の旦那さんを肉屋に連れて行きました。
そして旦那さんに

「太いソーセージをください」と、言わせました。


※ この話のオチはちょっと分かりにくいかもしれません。
日本語が話せない奥さんは、最後のソーセージ以外、
すべて現物を肉屋に見せて分かってもらっていたのです。
でも当然太いソーセージなど奥さんは持っておらず、
太いソーセージの持ち主のご主人を肉屋に連れて来て、
ご主人の太いソーセージを肉屋に見せて分かってもらう思いきや
御主人は日本人ですから、現物は見せる必要はない訳で、
読者の予想・連想を外すというオチでしたw。









◆今日の音楽はラテン・チャートから3曲ほど。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


Sean Paul - No Lie ft. Dua Lipa
レゲエ界の貴公子、ショーン・ポールは皆さんご存知ですね。今回モデル兼歌手の
デュア・リパがフィーチャリングでしたので、こちらがモチベーションでアップします。
曲もポップでよろしいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=GzU8KqOY8YA



Gente de Zona - La Gozadera ft. Marc Anthony
曲はレゲトンのGente de Zonat と、サルサのMarc Anthony で、
映像も女性のペインティングが格好良くて、アップします。
https://www.youtube.com/watch?v=VMp55KH_3wo



Don Omar vs Shakira vs Pitbull - Danza Rabiosa Kuduro ft. Marc Anthony
Marc Anthony と言えば、やはフィーチャリングの彼の歌から始まるこの曲を思い出します。
冒頭Pitbullの曲Rain Over Me で始まり、それからDon Omarの曲Danza Kuduroと続きます。
どちらも名曲で大ヒット曲です、この映像は映画のサントラでかね?
https://www.youtube.com/watch?v=k9cAyb_Iqow


 



男性がエッチ中に「最高の幸せを感じる瞬間」6つ
                                              黒字がネット記事、緑字が私見
大好きなカレには、エッチを120%楽しんでもらいたいですよね。エッチを楽しめなくなると、
セックスレスに陥り、浮気や破局に繋がってしまうこともあります。
そこで今回は、男性がエッチ中に「最高の幸せを感じる瞬間」をリサーチ。6つの項目にまとめました。
(この記事は読者を女性に想定して書かれているようですので、そのつもりで読んでください。)1.「感じてくれた時」
あなたは、カレの愛撫に感じることができていますか?
「自分の愛撫に『気持ちいい』と感じてくれると、すごく嬉しい。自分も感じることができる」(25歳♂)
「声を我慢するよりも、思いきり出してほしい。『俺たち、愛し合ってる』という実感を持てる」(22歳♂)
カレの愛撫が優しすぎたら、「もっと強くしていいよ」と言いましょう。または、痛みを感じたら、
「優しいほうが感じる」と言いましょう。そうすれば、カレがノリノリで愛撫してくれますし、あなたも
感じられるはずです。
  私の場合、自身の肉体的快感より女性の反応の方が大事です。だから女性も懸命に演技するん
  でしょう。女性が振り乱して感じてくれたり、奇声や大声を出されたら男はすぐにイってしまいますw 
  女性の演技はなかなか見抜けませんけど、潮など吹かれたら確実に感じていると分かりますが、
  万が一、オシxコをコントロールできる女性がいたら話はべつですねw

2.「愛を囁いてくれた時」
エッチは体で愛を伝え合う行為。ですが、言葉も大切です。
「彼女に耳元で『大好き』と言われたとき、幸せで胸がいっぱいになった」(21歳♂)
「普段ツンツンしている彼女が、エッチのときは『愛してる』と言ってくれる。嬉しすぎて、
もっと彼女のことが好きになる」(29歳♂)
「愛を囁いてほしい」という気持ちは、男性も女性も同じ。「大好き」や「愛してる」は惜しみなく言いましょう。
  声は大事ですが、言葉は要りません。第一、そんな言葉は照れくさいでしょう。 奇声やうめき声などの
  動物的反応が一番ですw 男の雄叫び(おたけび)は嘘っぽくてNGですがw

3.「フェラをしてくれた時」
みなさんは、カレにフェラをしてあげていますか?
「フェラをしてくれると、『そんなことまでしてくれるんだ…』と鼻の下を伸ばしてしまう」(23歳)
「彼女の優しいフェラに、大感動。『愛されてるんだなあ、俺』と思う」(27歳)
「フェラに抵抗がある」という女性も、一度はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
きっと、カレは喜んでくれますよ。
  好きだからといえども、「そんなところ」をくわえてくれるのか?という感動はありますが、ぶっちゃけ
  チ×ポ挿入ほど感じるわけではありません。「そんなところ」と言っても、チ×ポは口に比べて清潔?
  ソープ嬢が言うには、「口の中は虫歯、歯槽膿漏、口臭などで不潔極まりない、チ×ポは洗わない
  包茎じゃない限り、透明な我慢汁くらいで清潔と」と言います。まあ恋人ですから全く他人とは違い
  ますが、生理的・物理的には一緒です。でもこんなチ×ポまで、いとおしんでくれるのは嬉しいですw
  私の体験ですが、若い時、ひどい目にあったことがあります。女性からハモニカ(クンニ)を要求された
  ことがあります。その時シャワーも風呂もなく、ひどく匂いました。アソコのひどい匂いが私の口髭に
  付いてしばらくとれませんでした。かなり洗っても一日中匂っていて困りました^^; 洗えない状況で
  こんなことを要求した女性の無神経さに腹が立ち、女性に思い知らせようと、彼女のアソコを舐めた
  直後に彼女の口にキスをしてやりましたw 女性から要求してもいいですが、事前手入れできる時に
  お願いしますw
 
4.「挿入した時」
エッチが一番盛り上がる瞬間といえば、やっぱりアレですよね。
「挿入の瞬間は、毎回幸せを感じる。『自分を受け入れてくれて嬉しい』という気持ちになる」(22歳♂)
「もちろん、挿入が全てじゃないけど、『大好きな彼女と一つになれた』という喜びは大きい」(28歳♂)
大好きなカレが自分の中に入ってくるのは、女性からしても嬉しいこと。挿入の瞬間に、「すごく幸せ」と
言えば、カレの気持ちが最高潮になることでしょう。
  これが一番盛り上がります。男にとって非日常的な女性器に挿入するわけですから盛り上がらない
  わけはありません、オナニーとは別次元の快感です。高3の時の初体験の時、全神経が亀頭に集中
  して、まるで狭くて柔らかい洞窟を探検しているみたいでしたね。しばらくは病み付きになりました^^;
  でも大学生の時はヤリ過ぎて、だれのどのマ×コも同じに思えて、インポ気味な時期もありました。 
  男のチ×ポっていい加減ですw

5.「背中をギュッとされた時」
正常位のとき、みなさんの手はどのような状態でしょうか?
「背中に爪を立てられると、『感じてくれてるんだなあ』ということが分かる。」(20歳♂)
「背中をギュッとしてくるということは、自分を求めている証拠。『一生、大切にしたい』と思う」(24歳♂)
強く爪を立てると、カレの背中がキズだらけになってしまうのでご注意を。エッチの前に、爪を短く切った
ほうがいいかもしれませんね。
  女性が感じた表現法として、これはイイですね。爪を立てられ痛みを感じると、気が散りますから
  私には余計ですw 下から細い腕でしがみ付かれたいですね。

6.「上になってくれた時」
カレとどんな体位でエッチをしていますか?
「彼女が上になって動いてくれると、『エッチを楽しんでくれて嬉しいなあ』と思う」(26歳♂)
「最初から最後まで受け身だと、『なんだか悪いことしてるみたいだなあ』と思う。
エッチするのが好きだったら積極的になってもらいたい。騎上位のような体位は代表的」(19歳♂)
「ちょっと恥ずかしい」という気持ちがあってもOK。次のエッチは自分が上になって挿入してみましょう。
  慣れていないなかったらこの体位は刺激的ではありますが、動きを女性任せにする点で微妙な
  盛り上がりが一致しない場合があります。まあ女性が感じてくれたら、男にとってそれが1番ですがw


いかがでしたか?
「お互いが幸せになれるエッチ」をすれば、ラブラブ度がアップするはず。長い付き合いをするためにも、
エッチを極めていきましょう。
  最も長い付き合いの夫婦では、セックスにも真剣に配慮しておかねば飽きてしまいます。
  また男側の意思疎通のない一方的なセックスは妻から気嫌われる元です。気を付けましょう。









◆面白画像
   ※画像が少々ネタ切れで、中には昔出した再アップのものも含まれます。
            小さなサムネイル写真はクリックで大きくなります。(ただしモザイク修正済み)

1.股間もシンプルで、オッパイの形が崩れないのがイイね^^。 
  *image_4nkv


2.そんな姿で席取りをしたら、誰も文句は言わないだろうねw
  *269770


3.女は感じている顔付きをしてるけど、男はきっと苦しいよw
  *image_7


4.そんな巨チンを目の前にしたら、女もどうしたらいいか一瞬戸惑うだろうねw
  *image_6nko@@


5.マ×コを出して、右手にディルド、被っている紙袋は逆さま、閲覧者をおちょくってんのかw
  1329883180_4423579_large[1]@


6.69は寝そべって普通にやれッ! それと、どうでもいいキ×タマとか舐めなくていいッ!
  201305311549260bf[1]@


7.ブランコするのに股など開くか? どうせ開くんだったら、真横に開いてくれw
  1302182399_004[1]@


8.尻の穴にジャックダニエル?勿体ないねぇw 座薬と同じで血管吸収が良く、すぐに酔っぱらっちゃうぞw
  1281609213_032[1]@


9.今度は膣に缶詰?缶ジュース? もういい加減にしろw
  1316140349_030[1]@








◆面白小話
 ※小話の種この5年間でとっくに枯渇しております。この1年新規訪問客も増え、
          1年前以上前にアップした特に面白い小話を選んで再アップしております。

妻が自宅で、ご主人の親友と浮気している時のこと。
まさにあの最中にご主人から電話がかかってきました。

電話を聞き終えた人妻に、浮気相手の男が聞きました、
「誰から?彼から? だったら急いでこの家を出ないと」と、

それに対して、人妻の彼女は
「大丈夫よ、しばらく主人は帰ってこないわ」
「だって、今、親友のあなたと飲んでいるから、今夜は遅くなる」って言ってたから。








◆今日の音楽は話題のSupermenber Band 『Killer Be Killed』を紹介します。
◇音楽はヘッドホンか音楽用イヤホンで聴いてください m(_ _)m 


ヘビーメタルが好きな人多分聞いたことがあるバンドの、フロントマン(リーダー)が集まった
スーパーグループです。「Mars Volta」の「Dave Elitch」、「Soulfly」の「Max Cavalera」、
「Dillinger Escape Plan」の「Greg Puciato」、「Mastodon」の「Troy Sanders」と、
相応たるメンバーが参加しているバンドです。この内3人がバンドでもフロントマンやっていて、
3人ともVoが出来ますので、凄いですよ。2曲ほど聴いてください。Dillinger Escape Planでは
ボーカルのGreg Puciato(刈り上げ頭)が、こんなにギターが弾けるとは思いませんでした。
Killer Be Killed - Wings Of Feather And Wax
https://www.youtube.com/watch?v=kVE2GFvQhyM



Killer Be Killed - Curb Crusher
https://www.youtube.com/watch?v=0Od979kzjZA













プロフィール

 悟空

Author: 悟空
最新洋楽を中心としたいろんな音楽や
面白画像、ちょいエロ小話や可笑しな
出来事をアップしていきたいと思ってい
るオジサンです。

カウンター (original)

ビジター2

最新記事

月別アーカイブ

・・・・

お問い合わせ

画像掲載で不都合などがある場合は、即時削除致します。  お手数ですが、問題の画像を指定の上ご連絡下さい。

最新コメント

//////